mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「21」花火と僕のしもべ

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  悪いシム  
続きです。

1_20121001215426.jpg
やっと睡眠欲求は満たされて、今度は猛腹減りの兄さん。
こういう時に限って、料理のストック無いっていうね^^;
それなりに料理できるはずなのに、最悪な料理を作っちゃうw
ムードが下がってると作る料理も良い物はできなかったりしますよねw


2_20121001215426.jpg
作家先生!どうしましたか?!


3_20121001215426.jpg
・・・・・たかだか数章書いただけで参るとは・・・wやる気出せやる気
GSの珪さんなんて、一日中書かせてても文句言わないよ?(笑


4_20121001215425.jpg
昨日買った「友情のエリクサー」を使ってみました。
この二人は何気にまだ(と言うか上がっても下がるので)知人です。

なんと、一気に親友とな?! いちごと琉夏は一体何なんだ・・・^^;ますます不思議w


5_20121001215425.jpg
ま、こんな感じかと(爆



6_20121001215425.jpg
今日も右京は武術スキル。兄弟対戦も見たいからいいけどね。

この格好、何帯なのか解らない件w
武術着もまともに着ないのか?!相変わらず面白いな「正気でない」よ!

8_20121001215452.jpg
こんなに明るいけどもう夜です。(ライティングMOD)兄弟はそろそろ仕事へGO!


9_20121001215452.jpg
そして辺りが暗くなったところでちょっとやっておきたい事を。


10_20121001215452.jpg
・・・そんな卯月が好きだ(笑


11_20121001215451.jpg
そう、置きっぱなしだった花火を忘れてましたw
もう夏も終わりどころか10月だけどね!今年の夏は暑かったな~~~


12_20121001215451.jpg
なんだよ、微笑ましいじゃないか(笑


13_20121001215451.jpg
ふふ。なんかいいねこういうの^^


14_20121001215522.jpg
おお~~~!上がったよ~~~^^


15_20121001215522.jpg
たまや~!って言っちゃうよね!思わずね!


16_20121001215521.jpg
うづきゅんに喜んでもらえたようで良かった良かった♪ カワエエ・・・


17_20121001215521.jpg
ここでピンポン。誰だ?!こんな夜中に!!!


18_20121001215521.jpg
・・・貴様・・・w沈めるぞ 何を今更ピンポンだ!


19_20121001215521.jpg
オマワリさーん!ここに変質者がいますけど~~~!
あ、お隣さんオマワリさんだった。呼んでこようか(笑



20_20121001215550.jpg
翌日。
男所帯に一輪の花を(?)ヒルダちゃん召喚~~~♪


21_20121001215550.jpg
都合により、ヒルダちゃんは卯月坊ちゃんの僕(しもべ)とさせて頂きます。(多分)


22_20121001215550.jpg
いやほんと。うちの似非きれい好きは働かないのでヒルダちゃんやる事いっぱいあっていいと思うよ~^^
ヒルダちゃん、制服お色直し済み。


23_20121001215550.jpg
特に何も問題無いはずの坊ちゃんの部屋へ向かうヒルダちゃん。


24_20121001215549.jpg
坊ちゃんの寝顔を見つめて立ち去るヒルダちゃん。
うん・・・。ちょっと怖かったねw


25_20121001215549.jpg
お次は鏡に向かったヒルダちゃん。


Screenshot-87_20121001215631.jpg
制服、お気に召しましたか?


26_20121001215632.jpg
スタイルも気になるらしいです(笑)う~ん、痩せ過ぎよね~^^


27_20121001215632.jpg
仕事中毒&ニコチン中毒な兄さん。
ただでさえ仕事が終わる頃にはこんな顔になってるのに、今日は残業ですって!
哀れだわさ・・・・・(笑


28_20121001215631.jpg
先に帰って来た右京はりっちゃん(リス)の世話。
覚えてたのね。誰も覚えて無かったら放っておこうと思ってたのに。(酷い)


29_20121001215631.jpg
だ~か~ら~! それは何帯だか教えてくれませんかね?!



30_20121001215631.jpg
残業終わりのボロボロな兄さん。帰るの拒否して瞑想しないで下さい^^;

ほれ、はよ帰って布団でゆっくり休んで下さいよ~w

NEXT→22

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter60】バチェラーパーティー

Older Entry悪「20」再開します

Comments


花柄ヒルダちゃん、きたーーー ~(゚∀゚)─
mirumomさんのリカラーは、かわいいなぁ~
毎回、新しいデザインが楽しみです☆

ゲームオプション、オール最高ですよね。
やっぱりSSがくっきりはっきりしてて美しいです。
いやいや、mirumomさんの腕がいいからですね。
こんなにシェーダがキッチリ反映されてるプレイ画像はあんまりないですよ~~

しかめ面のうづきゅん、こっちにおいで ヽ(´∀`*)ノ
頭なでなでしたい☆


こんにちは!^///^
悪世帯再開キターーーーーーーーーーー!!!!!///この4人大好きなんです///
(GS世帯ももちろん大好きですが^^)

むっちゃん作家さんになったんですね!
スパナから小説の項目も増えておもしろそうなのありますもんね~♪
ポエムとかポエムとかポエムとか~www

夏の終わりの花火、風流ですなぁ~!!
むっちゃんに呼び出されてしかめっつらしちゃう卯月きゅんもかわいいw
今度から卯月きゅんはヒルダちゃんのご主人さまなんですね!
ヒルダちゃんのお洋服も和風でかわいらしい!

犯罪キャリアは昼夜逆転生活になりがちでたいへんですよね~w
がんばれ悪兄弟!!
こんにちは~☆卯月ちゃん、かわいい、かわいい!GS世帯のオレオ(本体)もかわいいけど、卯月ちゃんの可愛さは別格です!

和風な感じすごくいいですよね。
ワタシも、もう少し落ち着いてから試してみようかな(笑)

悪いシムでは魔法とか使う予定はないんですか?

大量バーテンダーもビックリしました!あんな事あるんだ・・・ワタシが気付いてないだけで、どこかで同じ事になってるかもしれないですよね。

今回も卯月ちゃんの可愛さ堪能させていただきました☆

また来ます!
こんにちは!久々の「悪い」シムですね!
着物の似合う色っぽい左京さんが好きなので嬉しいw
くわえタバコ姿が似合ってます!
SNもすごく楽しいんですが、たまにはちょっと普通の世帯で
遊びたくなりますよね♪

この世帯の良心?な睦月君と卯月君の花火してる姿に
こっちまで楽しくなってきちゃいましたw
「くるぞ~~♪」って声が聞こえてきそうでほほえましかったです!
こういう時のシムの動作って本当に可愛くて、よく作りこまれてるなあ
なんて思っちゃいますよね。

花柄制服ヒルダさん、キュートですっ(笑)
卯月君の寝顔みつめちゃう気持ち、わかるなあ・・・w
可愛すぎますよ~><
私はシムの顔をけっこう激しくスライダー弄り回しちゃうので
こんなカワイイ子供が生まれたためしがありませんw
卯月君みたいな子供シムがいたらずっとカメラで追ってしまうと思います!

そして前記事の円さん、雰囲気のある美人さんですね!
また別の機会にでも是非出てきて欲しいなあヽ(〃v〃)ノ
Re: タイトルなし
> momo_ka様

momo_kaさんこんにちは~^^
ろせうむ布団店様(違うかw)にはお世話になっております♪
ありがございます、ヒルダちゃんが意外と和風に馴染んでくれて良かったです^^

SSキレイですか~^^嬉しいです!
多少画像加工はしてますが、オプションは描写範囲や反射などは最高にはしてないです。

私の認識としましてはですね、オプションの描写設定は多少下げていたとしても
それほど劇的に画質が劣化するようには思わないんです。(ま、上げちゃいますが)
ある程度似通ったスペックなら、そこより大事なのは全画面モードかウィンドウモード、
それにあった解像度だと思っています。
・・・ところでシェーダって何ですか?^^;(爆

うづきゅんなでなでありがとうございます(*´∀`*)
しかめ面が可愛くてならない婆バカな私です(笑)
Re: タイトルなし
> 安藤様

安藤さんこんにちは^^
わ~!ありがとうございます~♪
私も安藤さんちの登場シムさん達大好きです!

ポエムね!そっか・・・ポエム(詩)か(笑
何か2冊ずつ書くやつあるじゃないですか?バッジ。
あれがGS世帯の方で2人やらせたんですが解除にならないんですよねw
だから睦月にやらせてみようと思ったんです。
解除にならないバグがあるらしいですが、これだったら嫌だな;

花火、すっかり忘れてて久しぶりに打ち上げてみたけどいいですね♪
あんなアクションするんだったっけ?って新鮮でした^^
卯月はいい顔してくれるでしょう?(笑)
この世帯ではヒルダちゃんが次回も出てくるといいのですが・・・
GSでは一度引っ込むと出てこないんです^^;

タケシ君も犯罪キャリアでしたね!
ついつい出勤前に何かをやらせたくなって体力削っちゃうっていうね^^;
出世もまだまだなので頑張ります!
Re: タイトルなし
> harrn様

harrmさんこんにちは^^
卯月可愛い~☆ありがとうございます(*^-^*)
子供だから可愛いというより、あの不機嫌さ加減が可愛いなぁと私も思います^^

和風建築いってみますか?
素敵な和風CCを作って下さってる方々がいらっしゃるので、
建築が苦手じゃなければ是非お試しを!・・・と建築苦手な私が言っております(笑

この世帯でオカルトやると、GSの方と二度手間というか再びというか
・・・メンドクセーですw(爆
町の住人を魔女やら妖精やらに変えて、そことの交流を楽しみますかね^^

バーテンダー増殖はおそらくレジスターMODの影響かと。
町のサービスシムがあそこのレジに皆割り当てられちゃったのかな?
そしてここでもマスコンが活躍する訳なんですよ~
しかしあんなに居たのか?サービスシム^^;

ありがとうございます♪また卯月の可愛いショットを用意してお待ちしております(笑)
こんにちは!

おお、「悪い」の2記事。
やっぱり右京くんカッコいいなあ♡
カッコかわええ〜^^

バーテンダーバグ、吹きました。
おびただしい数なんですもの。
バーテンダーになるのも倍率過ごそうですね。
まさに就職難だ。

睦月卯月兄弟の花火シーンもすごく好き。
兄弟二人で耳を塞いでいるシーンに萌えた♡

兄さんはね、人気過ぎだから、兄さんの事は書かないよ!
っと兄さんにお伝え下さいm_ _m
あっでも、タバコはほどほどに。
ヤニ中毒はやばいでっせ。
歯もちゃんと磨いてね〜。

miruさんこんにちは^^

久々にむっちゃんと卯月君に癒やされました♪
ちょっぴりヘタレなお兄ちゃんと、しっかり者の弟っていいですよね(笑)

SNで色々忙しくしていると、ふとした拍子に速水家の皆さんのお顔が見たくなって、
そのたびにmiruさんのブログを全部読み返しちゃうんです(^^)
お勉強にもなるし、イケメンだらけで眼福ですしね!どの世帯も大好きなんですよ~♪

ヒルダさんまで加わって、今後の卯月君との絡みがとても楽しみです(^^)
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

Loveflower888さんこんにちは^^
今回は兄さんの咥えタバコ、流石よく気付かれましたね~^^
あれも検索されて来る方が多いのでご紹介しようかと思って装着させたんですが、
DL元を探してくるのに挫折したので咥えたまんまとなりました(笑)
SNもまだまだ楽しいですが、普通の日常もやると楽しいですね♪

睦月は・・・良心かどうかは怪しいところですねぇw
奴はああ見えて意外と好き勝手してますし、実は一番可哀相なのは
左京兄さんだったりして・・・(笑)
花火の動作は意外と楽しくて微笑ましかったです^^
いいですよね、ああいうアクションって♪

ヒルダちゃんが卯月の寝顔をじーっと見つめてた時は、ちょっとホラーを感じました^^;
なんでしょうね?ヒルダちゃんって何を考えて行動するのか知りたいです。
鏡の前で色々するとも思わなかったですw

スライダー使用で子供。解ります、一緒です~^^;
最初から子供で作った卯月は、成長させる時に手直ししないととても見れないと思います::
純粋にシムの遺伝を楽しめないのがスライダー使用の残念な所ですよね~w
GSの方でも子供が産まれても成長の際には弄らないと・・・(泣

女子二人も勿体無いので使います!←
ご近所さんにしようかな~^^
Re: タイトルなし
> RomitaSol様

Romiさんこんにちは^^
右京をカッコイイと言ってくれるのはRomiさんだけかも(笑
ありがとうございます^^

バーテンダーバグ、前回経営者バグに驚いた後なので動じませんでした^^;
なんかみんな「バーテンダー」となっていたんですが、あんなに居たのかバーテンダー?!
MODがサービスシムをみんなバーテンに割り当てようとしたのかしら?

花火は意外な事に和んでしまいました^^
芸が細かくていいわEA!

兄さん人気なのかな?(笑)
見た目と違ってヘタレ(言っちゃたよ;)な所がいいのかな?^^;
はい。伝えときます兄さんにw
そうですね、タバコは控えめにねd(・∀<)
でもこの世帯は何でも有りなのでね。
「悪い」しね(笑)
はーい^^歯磨きはちゃんとさせときます~♪
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは^^
ええ~!うちのブログ読み返したりしてくれてるんですか~?!
うわ~。。感激です・・・(>ω<、)ありがとうです!
自己満記事なので、お勉強になるかどうかは怪しいですが・・・嬉しいなぁ^^

chikoさんはヘタレキャラが好きなんですね~・・・
って別にあの方の事じゃ・・(ごにょごにょ

この世帯に癒しを見出すとは・・・やりますねchikoさん!(爆
これからも楽しい記事を書けるように頑張りますね~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

