mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter60】バチェラーパーティー

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  スーパーナチュラル  
今日はGS世帯です♪

1_20121003160513.jpg
いつも仲良し(のはず)の琉夏&あた子カップル。
毎日のように「バチェラー・バチェロレッテパーティーをしたらどう?」とドコゾノ方から電話が来ます^^;
結婚式はシーズンズがきてからと思っていますが、パーティーはやっちゃおうかね^^


2_20121003160512.jpg
まずは男性側のバチェラーパーティーを自宅でやります。
招待客はテキトーに・・・


3_20121003160512.jpg
女子はとりあえず出かけてもらいます。

因みに、今回からリンちゃんは別の家に引っ越させました。
ごめんw やっぱりこの先を考えると7人じゃ多いし殆ど構ってあげれないから^^;
とりあえずご近所さんとして頑張って!


4_20121003160512.jpg
別の場所へ行かせる必要は無さそうなんだけど・・・ね


5_20121003160512.jpg
まあ、バチェラーパーティーは独身男が主役って事で行ってらっさい。
琉夏君は羽目ははずさないでしょう^^



6_20121003160511.jpg
さて!招待客(オレオ隊)プラスα到着(笑)
あれ?「目立つ服装」がドレスコードなのに普通のフォーマルで来たよ?招待客はそうだっけ?


7_20121003160537.jpg
オリジナルオレオはこんな格好。なかなかいいんじゃない?


8_20121003160536.jpg
瑛君はこんなの。ま、まぁこれもありだな。うん。


9_20121003160536.jpg
主役はこれって決まってるよね。・・・髪が辛い・・・^^;
でも変えないよ!これはこれでしょうがない!システムに従います(`・ω・´)キリッ



10_20121003160536.jpg
女子はビーチへ行かせました。
バチェラーパーティーなのに、女子チームもフォーマルに着替えちゃうよね^^;
同じ世帯だからしょうがないけどこのシステムちょっと違うと思うw


11_20121003160536.jpg
え~~~!何で珪ぽんその衣装(ヘア)~?!
オレオと交換して欲しいぃ~(^^;)


12_20121003160535.jpg
皆さん、バーに群がらないで下さいw どうせたいした物作れないんだから^^;
今、珪さんに・・・・・順番待ちで珪さんがバーに近寄れないしw


13_20121003160602.jpg
緑がネクターかけてお祝いしてくれた!


14_20121003160601.jpg
青空パーティーでもやってるよね^^;女子のパーティーは次回やります!



15_20121003160601.jpg
おおぅ?!
縞々君(マルコム君だった確か)がゾンビに?! 今日は満月ではござりませんが?!


16_20121003160601.jpg
・・・・・あ、ピーちゃんに挑んで負けたのね(笑)うちの子はフリーで挑んだ事無いなぁ^^;


17_20121003160601.jpg
そして縞々君気絶w 皆が・・・・・冷ややかに見つめているような気がする・・・(笑



18_20121003160601.jpg
起きた縞々君。帰るってさ(´∀`;) なんだよイジケかよ(爆


19_20121003160629.jpg
外のバーはみんなが群がり過ぎるので撤去。珪さんにパーティードリンクを作ってもらおう。
瑛はいいから・・・あっち行きな。


20_20121003160628.jpg
そして瑛君、ゲストの女性を誘惑してはいけません!
・・・まぁ、バチェラーパーティーだから・・・いっかw
ていうか、その女性同僚なんだけど招待してないよね~^^;せめてフォーマルで来てよ。



21_20121003160628.jpg
ここでパーティーダンサーのオネエサン(?!)登場!
え・・・黒髪の方、明らかに成人なんですけど^^;若い子呼んで若い子!(笑

chikoさんのところで見たアーミースタイルのダンサーさんが良かったなぁ(´・ω・`)ショボーン


22_20121003160628.jpg
ヒルダさんから話し掛けられた琉夏。話し掛けられたの初めて
内緒話ですか?^^


23_20121003160628.jpg
やんちゃだけど、好きな子には一途なんです。うちの琉夏。


―と、、、、、嫌な予感、、、というかあの音が・・・


24_20121003160628.jpg
な・ん・と・い・う・こ・と・で・しょ・う?!

25_20121003160702.jpg
やっちまったな・・・w いちごさん。。。
また「愛の祝福」を自分に・・・(o´_`o)ハァ・・・

なんかもう慣れたよこういうの(笑)
まあさ、女子同士の方が見てても平気かも。酔ってふざけちゃったぁ~!みたいな?

教訓:魔法使いを自宅外で野放しで放っておいては危険です^^;


26_20121003160702.jpg
あ、リンちゃん来た^^ 女子だから呼んでないんだけどな。
オレオ隊も楽しんでいるようですね~^^


28_20121003160701.jpg
オレオ隊・・・めっちゃ楽しんでるなぁ~(笑)うちの子達はどこへ行った^^;


29_20121003160701.jpg
ダンサーの時間は終わりだって。でもブラブラしていってくれるんだって(笑)


30_20121003160701.jpg
ダンサーさんがお仕事終わったら、世帯のシムも私服に着替えたよ?そんな仕様?

珪さんは待ってましたとばかりにお仕事終わりのダンサーさん(若い方?)を誘惑。
そっち系の特質は除いたのに、初対面でも誘惑しちゃう?
愛に・・・飢えてるんだもんね(笑


31_20121003160701.jpg
こちらは「催眠の視線」が失敗した様子の瑛。自分に催眠が掛かったのかな?


31-1.jpg
ここでいちごが勝手に帰って来た!
狼多いけど大丈夫かな?^^;骨も・・・・・居るけど。



32_20121003160732.jpg
”危ない女子の関係”は、さっさと解消すべし!「ただの友達になる」ように頼むあた子。


33_20121003160731.jpg
流石いちご(笑)怒鳴るだけでは腹の虫が治まらないらしくビンタ^^;
あた子が悪いわけではないんだけどね~w


34_20121003160731.jpg
あた子から「上手な仲直り」したらまた恋愛対象に戻っちゃった!
そういやそんな仕様だったねぇw(隣りの~で経験済み)

片方だけ「傷心ムード2日」も可哀相だから、今度はいちごから友達に~。
二人で二日間傷ついていなさいね^^;


34-1.jpg
オレオ隊(オリジナル含む)は、”戦いの練習”を始めたらしい。あっちこっちで。
くそう!クローンに負けた!頑張れオレオ!


35_20121003160731.jpg
うむ。やる気があって宜しい!


36_20121003160731.jpg
気付けば世帯の全員がバスルームに集まっていたわ(笑)
ここ、何気に空間が広くていいのよね^^;



37_20121003160740.jpg
ホストである琉夏が寝ちゃったので、午前3時頃でパーティーはお開き。

以前やった時は、みんなでカフェイン入りドリンク飲んで朝までパーティーだったんだけどな。
思ったよりあっさりしたバチュラーパーティーでございました^^


NEXT→61

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「22」「兄ちゃん」と「にい」

Older Entry悪「21」花火と僕のしもべ

Comments

mirumomさん、こんばんは!

琉夏君のバチェラーパーティーですか!
あた子ちゃん幸せいっぱいだからか、最近更にきれいになってますね(〃v〃)
最近リップのお色が赤くなっててセクシーです♪

走ってくるオレオ隊、見事なまでの動きのシンクロ!w
みんな可愛いなあ(*´艸`*)
帽子、髪型が変わっちゃうのが辛いところですよねw
珪君の帽子・・・ものっすごくタイトな作りですねww
でも元のお顔が綺麗だから、許されます♪
珪君がカクテル作ってるときの
>瑛はいいから・・・あっち行きな。
ってwmirumomさん、瑛君にも優しくしてあげて(*´∀`)

ネクターかけるのっていいですよね!
なんかお祝い事って感じが出るし。琉夏君も幸せそう!

危険な関係(笑)になりかけた女子組ですが
次回のバチェロレッテパーティーも楽しみにしてます♪
miruさんこんばんは^^

流石miruさんのシムさん達です!w
うちよりハチャメチャな感じで楽しそうですねー(^^)

メイドダンサーさんも中々素敵で、うちはメイドさんが良かったなーとかw
miruさんの街は、ダンサーさん達もCASシムみたいに綺麗ですよね~@@!
こんなに綺麗なら、誘惑されてもしょうがないって思いますよ(笑)
でも、琉夏君はダンサーさんの誘惑的にも靡かなかったようで?、
とても誠実な感じが良いですよね(^^)うちの誰かさんに見習わせたい!w

そして、男子禁制ゾーンな美人さん達は、結構違和感ないですね!
miruさん、魔法使いは自宅でも、野放し危険じゃないですか?(爆)

次回のバチェロッテパーティーがとても楽しみです♪(いろんな意味でw)
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

こんにちは~^^
あた子の今の髪型には赤いルージュが似合うかなと^^
ほんと女子は色々弄り甲斐があっていいですね♪お褒め頂きありがとうです^^

オレオ隊も全員来てくれて良かったです。
・・・髪色変えといて良かった(笑)
デフォの帽子ははんと勘弁して欲しいです~^^;
特に珪・琉夏は、髪型に合わせて顔の造りや大きさを弄ってあるので
違うものにされちゃうと違和感がハンパないんです~w
でもね、もういいんです(笑)
変顔でも変髪でもお見せします^^;・・・珪さんの変顔以外は(爆

瑛に言ったあの言葉ですね!ありがとうございます、瑛君喜んでいますよ^^
いやね、あまりにバーに群がって珪がカクテル作れないから室内に移動させたのに、
またすぐに瑛が珪の邪魔しに来たものでついね・・・^^;
バーは気にせず楽しんでおいでっていう意味ですよ~♪てへへw

こういうパーティーも普段と違っていいですよね^^
ネクターも見ていて幸せな気持ちになりますね!
女子の方は世帯メンバー少ないからどうなるでしょうね?楽しみです♪
ありがとうございました^^
Re: タイトルなし
> chiko様

こんにちは^^
おお?はちゃめちゃで楽しそうに見えましたか!それは良かった^^(おい
それはきっとオレオ隊のお陰ですね(爆

メイドダンサーもいいんですが、過去、あればっかりなんですよね^^;
アーミーのセクシーなオネエサンたちが見たかった!
綺麗は綺麗なんですが・・・若い子がいい・・・(笑
今回はバチェラーパーティーなので(?)、多少誘惑されちゃってもいいかと
想ったんですが琉夏君はマジメでした^^;
外野の方が好き勝手しますよねー・・・瑛といい珪といいO様といい・・・(笑

違和感無いとは女子の危険な関係の事かな?
あれは私もそれ程「いや~!」とはならなかったです^^
女子同士ってふざけてチューとかしても大丈夫な気がしません?
男同士の方が・・・リアルというか、そっちの世界から後戻りできなさそうで怖い^^;

うちではね、自宅なら私が目を光らせているからほぼ阻止できるんです、魔法(笑)
そしてどうやら自宅よりも外出時に「愛の祝福」が頻発するらしいんですよ?
うちでは家でも全然やりますけどね^^;

バチェロッテパーティーは、できたらもっと弾けたいなと想ってます。色んな意味で(笑
ありがとうございました^^
ミルさんこんにちは!

『愛の祝福』相変わらず威力が凄い@@
この調子であっちこっちされると、
本当にカオス。

SNだと"ラブラブしていく"っていうのがでるんですか?
私これは初見です。
"安全そうだから残って行く"みたいなのばっかりでした。

オレオ隊いいなあ。
みんなそろいのフォーマルで参上。
オレオ隊、見ているだけで嬉しくなっちゃうw
なんか和むっていうか。

また来ます♡
こんばんは!
いちごちゃんとあた子ちゃんが!可愛らしいCPだけど、禁断ですね(笑)

オレオ隊かわいい~、でもオリジナルが1番です☆
クローンに負けちゃうところも可愛くて仕方ないですよww
(最近はオレオばっかりw)

そういえば教えてもらったマスコンで遊びでヴァンパイアやってみたんですが(制作画面のみで)どうしてもmirumomさんの瑛たんみたいな肌の色にならないんですよ。
なんていうか、緑?が強い肌になっちゃって…瑛たん色はやりかたがあるんですか?
SN導入した際にはぜひヴァンパイア作ってみたいので、良かったら教えて下さい。(いつもご迷惑ばかり、すみません)

いつも楽しいレビュー読ませてくださってありがとうございます!
瑛たん、どんどん格好よくなりますね…いつか「堪えられないんだ!」の辛そうなイケメン瑛たんも見たいです☆

お邪魔しました\(^o^)/
Re: タイトルなし
> RomitaSol様

こんばんは~^^
愛の祝福は本当に凄いですよね~^^;
EAも随分大胆な仕様にしたものだ(笑)
独身世帯ならまだともかく、仲良しファミリープレイなんかを
ずっと続けてる人なんかにはキツイ仕様ですねw
「セーブしない」とかで回避する事が多くなりそう^^;

ん?「ブラブラ」ですよ^^
仕事は終わったけど、少しブラブラしてから帰りますって事ですね。

オレオ隊、ありがとうございます♪
可愛い我が子が増殖したので私も見ていて楽しいです(笑

ありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> harrn様

こんばんは~^^
女子CP,まさかのノーマークでしたw

オレオ~♪
オレオって、私の中で「悪い」の右京っぽい部分もあり、
それよりはちょっと真面目ちゃんな部分もありな感じなんです^^
そして何気にちょっとニーナも入ってる感じ?(笑

ヴァンパイアの肌色の件は、harrnさんのブログにコメ入れてきました^^
何かあればまたどうぞ♪

うちの瑛、段々大人っぽくしちゃってます^^;
大人になった瑛だと思って下さい♪
私もね、「頼むよ耐えられないんだ!」的な瑛を出したいんですが、
シムズの通常プレイだとシムってそんなに辛くなってくれないんですよね~^^;
何気にお気楽ですよね、シムって。いっつも幸せで(笑
ストーリーならいいのですが、レビューなのでね・・・w
”ツン”な部分も出したいんだけど難しいですぅ~><
そのうちSSお遊びで、そんな瑛をお見せできたらいいな~♪

harrnさんちで、うちとはまた違う瑛たんを見れるのがとても嬉しいです^^
ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome