mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

悪「22」「兄ちゃん」と「にい」

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日は「悪い」シム。です。
今回はちょっと趣向を変えて、卯月目線で送りします^^




1_20121004221841.jpg
ボクは香山 卯月。
本を読むのが大好きで、将来は小説家になれたらいいなと思ってる。



2_20121004221841.jpg
ヒルダさんはボクの世話をよくしてくれるんだ。いい人・・・いや、骨だね。



3_20121004221841.jpg
世話を焼いてくれるのはいいんだけど・・・・・



4_20121004221840.jpg
ボクがお腹を空かせてると、勝手に食べ物を出しちゃうのはちょっと困るなぁ。。。
腐っちゃうんだよね。



5_20121004221840.jpg
でもヒルダさんは本当によく家の事をやってくれるんだ!


・・・・・誰かさんと違って。


6_20121004221840.jpg
え?誰かって?
これはボクの兄ちゃんの香山 睦月だよ。
今日はなんだか雰囲気がだいぶ違うけどね・・・・・



7_20121004221906.jpg
兄ちゃんは色んな事をやってるんだけど、今は小説家なんだって。
髪型やメガネもその関係なんじゃないのかなぁ?・・・・・いいのかな?



8_20121004221906.jpg
この人は、ボクと兄ちゃんがお世話になってる速水家の当主、速水 左京兄。
悪い人で泥棒なんだけど、何だか毎日一生懸命で疲れてるみたいだ。



9_20121004221906.jpg
こっちはもう一人の速水のうちの右京兄。
こっちも悪い人で泥棒なんだけど・・・、はっきり言って何を考えてるのか僕には解らない!



10_20121004221905.jpg
にい達がお腹を空かせて起きてくるから、ボクは食事を用意してあげたりするんだ。
睦月兄ちゃんがやってくれない事が多いからね!兄ちゃんは・・・本当にダメだ。
ボク達は居候の身だっていうのにさ。



11_20121004221905.jpg
にい達が働いてくれたお金で生活してるんだから、これくらいはしてあげたいと思うんだ。
喜んでくれるかな?



12_20121004221905.jpg
左京にいは甘いものはダメかと思ったけど、喜んでくれたみたいで良かった!



13_20121004221933.jpg
右京にいは・・・・・きっと何でも同じだと思うけど。



14_20121004221933.jpg
最近たまにだけどさ、左京にいが声を掛けてくるんだ。
ボクはちょっと意外で身構えてしまうよ。



15_20121004221932.jpg
しかもボクとふざけたり、遊ぼうって言ってくれるんだ!
少し前までは、ボクが反抗的だとか怒ってばかりだったのにさ。どうしたんだろう。



16_20121004221932.jpg
ボクはなんだか嬉しくなって、鬼ごっこに誘ってみたんだ。
駆けっこならボクだって負けないぞ!



17_20121004221932.jpg
鬼ごっこ?・・・ケードロ?
あれ? ・・・ボクがドロボー?でもドロボーに追いかけられてるよ???

なんだか訳が解らなくなってきたよー!



18_20121004221932.jpg
左京にいは、疲れて寝ちゃった。今日も夜に仕事があるもんね。
楽しかったよ、ありがと・・・



19_20121004222013.jpg
まただよ! 右京にいは本当に嫌だ!



20_20121004222013.jpg
にいの頭のネジは、一本どころか何本か足りないんじゃないかと思うよ。



21_20121004222013.jpg
にいがボクの事を嫌いでいじめてるんじゃないって解ってはいるんだけどね・・・
でもボクは腹が立ってしょうがないんだよ!
「正気でない」人の気持ちなんて正気のボクには解らないよ!



22_20121004222013.jpg
ボクの事をいつも「ガキ」って言う右京にい。



23_20121004222012.jpg
ボクからしたら、右京にいのほうがよっぽどガキに見えるんだけどどうなのかな?!
体が大きければそれで大人だって言えるのかな?!



24_20121004222012.jpg
ボクも・・・早く大きくなりたいよ!
そしたらどっちがガキなのかはっきりするだろう?



25_20121004222044.jpg
それまでは・・・・・右京にいとも上手く付き合っていかなくちゃ、だよね。




26_20121004222043.jpg
あ、・・・左京にいがにいちゃんの変化に気付いちゃった!
やばいんじゃないの?兄ちゃん・・・・・



27_20121004222043.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



28_20121004222043.jpg
やっぱり・・・・・怒られちゃったな、兄ちゃん。



29_20121004222043.jpg
兄ちゃんは、意外と左京にいに強気なのがボクには驚きなんだよね!
左京にいは、はっきり言ってちょっと怖く見えるよね?
兄ちゃんのその意味の解らない強気な部分は、・・・・・見習った方がいいのかな?



30_20121004222042.jpg
睦月兄ちゃんの性格って、世の中上手く渡っていけるとボクは思うんだ。
・・・・・でも、ボクは兄ちゃんのようには・・・なろうとは思わないけどね!




はい、すみません^^;
こういうの慣れていないので、ただの卯月日記という感じになりました

因みに全部レビュー用の通常プレイで撮ったSSをそのまま使っただけですw
実はもう一回分撮ったSSがあるんですが、この感じてもう一回いくかレビューにするかは未定です。

お粗末様でした~~~^^


NEXT→23

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート24

Older Entry【GS chapter60】バチェラーパーティー

Comments

こんばんは!さっそくお邪魔しました☆
卯月くんかわいいよぉぉ~~(>_<)
左京さんパパですねwかっこいい!遊び疲れて寝ちゃうとか可愛いです(笑)

GSは勿論、悪いシムも個性あっていいですよね!
陸月兄ちゃんの髪型w案外、形から入るタイプなのかしらw
メガネは外さないのがまたww

今回も卯月ちゃん堪能させていただきました!
持ち帰りたい~~!

お邪魔しました☆
Re: タイトルなし
> harrn様

harrnさんこんにちは^^
左京兄さんパパみたいでしたね!
そう聞くと、本当に兄さんの子供が欲しくなる~!
・・・相手がいないところが残念ですがw
女子なら人工授精でもやっちゃうんだけどな(笑)

睦月のヘアは、デフォから小説家らしい物をえらんでみようと思ったのですが
どれも似合わなかったというね^^;
左京と同じ物が一番しっくりくました。
ちょっとしたお遊びでした♪

いつもコメントありがとうございます♪
mirumomさん、こんにちは!

卯月君可愛すぎる!!もう反則ですよw
いつものレビューももちろん楽しいですが、たまにはこんな
卯月君目線のレビューも楽しいです!
みんなの食事を作ってあげる優しいところにじいいんときましたw
こんな子が欲しいw

左京さん、近寄りがたい雰囲気なのに一緒に
遊んであげたりとか・・・もう私の萌えセンサーが反応しまくりです(笑)
左京さんが「ん?!」って言うSSのかっこよさに
ハート射抜かれました(*´ェ`*)ポッ

睦月君、左京さんの髪型まねするとはw
度胸あるな~♪
同じ髪型でも左京さんはクール、睦月君はインテリ風に見えます!
メガネがあるからかしら・・・w

朝から左京さんにドキドキしちゃいました!
ありがとうございますww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

Loveflower888さんこんにちは~^^
私が卯月を可愛いと思うのは、ほんとちょっと例外なんです^^;
私、それ程子供って可愛いとか思わないんですよね(おい;)
ミルちゃんとかも特別可愛いとか思った事なかったり・・・(笑
なので可愛いと言ってくださって嬉しいです!ありがとうございます♪

左京兄さんは、随分イメージが変ってきましたが大丈夫ですかね?^^;
そこが萌えポイントだと言って下さるのでちょっと安心ですが(笑
兄さん黙ってればいい男なのに、すぐ悪い顔とかおかしな顔するので
よさ気なSSがあまり無くて選ぶの必死なんですよ~w
しかもスキンが上手くフィット(?)して無い感じがして・・・;

兄さんのヘアはインテリ風になりますね^^
睦月はメガネを掛けたから余計ですね!
あやつは兄さんに怒られても大丈夫らしいです(笑

いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
こんばんわ!
卯月君の日記!いいですねw
何か可愛らしい><
右京さんも左京さんも相変わらず素敵///
卯月視線からの兄さん達・・・・・怖いだの子供だのw
今日も楽しく読ませていただきました!
Re: タイトルなし
> どーるぃ様

どーるぃさんこんにちは^^
ありがとうございます♪
一度、卯月から見た他の面子という脳内設定をやってみたかったので
こうなりましたw
思ったよりも卯月がいい子ちゃん過ぎちゃったなと反省^^;
卯月はもう少し反抗的でいいと思っています(笑

コメントありがとうございました♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome