mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート24

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  シムポート  
お久しぶりにシムポートレポートです!

 ※今後のシムポートについて
 
 現在はムーンライトフォールズとブリッジポートでのプレイが中心なので、
 お迎えは基本的にはムーンライトフォールズにてさせて頂く事になってます。
 (デフォ状態だとBPのショーステージではショーが開催されないのでw)

 MFにも全てのステージは配置できていませんが、受け入れられるリクエストの場合は
 受け入れさせて頂けたらと思っております^^

 送り出しはシムポ世帯に切り替える余裕がある時にはリクエストに対応できると思います。

 レポートは、初来場の方を中心にご紹介させて頂こうと思っておりますのでご了承下さい。
 複数回いらして頂いた方についてはダイジェストのようになるかもしれません。
 
 シムポートレポートはとんでもなく遅れる場合がありますがご勘弁を^^;


今回紹介させて頂く方の前にお迎えした数名様のSSが一部上書き保存され消失しました><
申し訳ありません!改めておいで下さった際に紹介します!





それでは最初のゲストさんです♪
1_20121006133445.jpg
絶対零度様からお越しの B Calicoさんことキャリコさんです♪

随分前においで下さったのに、ご紹介が遅くなりすみませんでした~><;

2_20121006133444.jpg
自分では作らないタイプの成人・お髭・体毛 りなキャリコさん。
でもね、こういうタイプ全然好きなんですよね~

しかもキャリコさん、優しそうな雰囲気で笑顔がとっても素敵で・・・きゅんとしちゃいました^^


3_20121006133444.jpg
この衣装が素晴らしく似合ってる筋肉美

迫力のあるパーフェクトな演技を見せてくれました!

4_20121006133444.jpg
なんともお茶目な~^^

初対面なんですが、キャリコさんには独特の優しい雰囲気が漂っているように感じるんです。
シムって作られた方によって、独特の雰囲気を持っていますよね!


5_20121006133444.jpg
凛々しいお顔で技をこなすキャリコさん。
ライトに照らし出されたお姿もとっても素敵です!


6_20121006133443.jpg
全く危なげなく数々の技を見せてくれます。



7_20121006133510.jpg
最後は私が気に入った一枚。素晴らしいジャンプですね!

junaさん、ありがとうございました!
機会があれば、レベルアップしたアンニカちゃんも是非お越しくださいませ^^




お次は随分期間が空きましたが・・・昨日MFにてお迎えしたゲストさんお二人です。

8_20121006133510.jpg
まず、やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛様からお越しの Dokodemo nererumon さん。
何処でも寝れるんですか。素晴らしい(爆)
光栄な事に、初シムポートでうちの町にお迎えさせて頂けたようです^^

公園だったのでね・・・。来て直ぐにグリルマラソンに参加されておりましたよ(笑
毎度の事ながら、途中でステージの時間になってしまったので、あた子が続きをやっときました^^



9_20121006133510.jpg
男性の方のシムさんらしい男気を感じるそのお姿!
その眉毛は、女性の方はなかなか使う方は少ないんじゃないかと思います。(褒めてますから)

でもそこがまたカッコ良く見えちゃうんだな~♪
自分で作らないタイプのシムさんを迎えられるのが、シムポートの醍醐味かと!お髭も素敵です^^


11_20121006133509.jpg
うちのいちごを選んでくれました。「謎の箱」・・・でしたっけ?久々過ぎて忘れちゃった^^;



10_20121006133510.jpg
結果は・・・・・このお顔を見ればお判りかと(笑

Dokodemo nererumonさんが悪いのではありませんよ。
うちの子が選ばれた時には、大抵こういう事になると決まってるとの事なので。特にいちごと瑛。(嘘ですw)


12_20121006133509.jpg
「生き埋め」は見事成功



13_20121006133538.jpg
ほら!うちの子じゃなければ謎の箱だって成功しちゃいます!(笑



14_20121006133537.jpg
最後は、これまた私のお気に入りの一枚。
この時の、このアングルの表情が好きです^^

AZURANZAさん、初シムポートでお迎えできて光栄でした!ありがとうございました^^
また機会があれば送り・迎え、させて頂けたらと思います♪




お次も昨日MFにて初めてお迎えしたゲストさん。
15_20121006133537.jpg
ヴァンパイアマジシャンの Break Free さんです。
現在はサイトはお持ちで無いフレンドさんのお宅のシムさんです。

急遽コーヒーハウスを設置したので、オレオ緑を経営者に宛がいました。

16_20121006133537.jpg
これは・・・ステージに乗る無礼な住民に怒ってらっしゃるところですが・・・(笑

Break Freeさんはあまりに整ったお顔をされていて驚きました。
シムポは基本デフォ仕様だと思うのですが、スライダー使用で、うちのスライダーが反映されてるのかと
思うほど綺麗な骨格をされていました。


17_20121006133537.jpg
うちの珪さんがステージに呼ばれました。
王子、観衆に手を振らなくていいですから(笑



18_20121006133537.jpg
この時やっと珪も同じマジシャンだったね~・・・と思い出した私です^^;

後ろの方でいちごが華麗に気絶してますね(笑
Break Freeさんのステージに誘われて、狼やら幽霊やらがわらわらと集まってきましたからね^^


19_20121006133601.jpg
流石大マジシャン!(ですよね?)パーフェクトな演技です!



20_20121006133600.jpg
はぁぁ~カッコイイなぁ~・・・^^



21_20121006133600.jpg
ステージが終わると、スッと血清フルーツを出して食されていました。
所持品に入っていたんでしょうかね?^^

Fさん、やっとお迎えさせて頂けて嬉しかったです^^ありがとうございました♪
またタイミングとステージタイプが合えばお迎えさせて頂きますね!





SNプレイが楽しく忙しく、なかなか頻繁にはシムポ参戦できませんが、
フレンドさんとそのシムさん達との交流はやはり楽しいです^^
のんびりですが自分のペースでシムポートもやっていけたらと思っています。

ゲストの皆様ありがとうございました~♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter61】満月の日の出来事

Older Entry悪「22」「兄ちゃん」と「にい」

Comments

mirumomさん こんにちは~
こちらでははじめましてのFJ9Hことrinkoです
レポ見つけて嬉しくてコメントしちゃいましたっ
素敵なSSありがとうございます♪

スライダーはそれほど使ってませんが やっぱり少しはいじってますよ~
でも確かにうちのPCで見るのと変わらないカンジですねぇ
ちなみにこの子の原型はモティマーです(^ω^)

気絶するいちごちゃんに大爆笑しつつ それではまたお邪魔します~
Re: タイトルなし
> rinko様

おおお~!rinnkoさん、初コメありがとうございます~ヾ(^▽^)ノ
先日はrinnkoさんのお宅から始めてお迎えできて嬉しかったです♪

Break Freeさんの素敵さにテンション上がりまくりでした^^
やはり今もモティマー君LOVEなのですね!
私もモティマー君が大好きなんです^^
ずっと前にrinnkoさんのサイトにコメントしたのもモティマー君プレイをされていたからです♪
ブログ始める前はコメントしたりしない人だったので、rinnkoさんの所が初コメだったかも。
それ程モティマー好きです(笑)
Break Freeさんにそれ程感激したのもきっとモティマー君を感じたから・・・?!

モティマモティマ何回言うんだ・・・(^^;)
ともあれありがとうございました~♪また遊びに来てくださいネ~^^
こんばんは!(。・▽・)ノ

忙しい中、受けていただきありがとうございました(´∀`)
こうやって自分のシムを他の方の所で見るのはなんか変な感じがしますw

また良かったらお相手してくださいませ(・∀・)

PS.
そちらのシムさんに迷惑かけたようで申し訳ない(;´∀`)
レベルが低かったということでお許しを・・・w
Re: タイトルなし
> ASURANZA様

ASURANZAさんおはようございます!
いやいや、ゲーム中にASURANZAさんのリクエストが飛び込んできて
なんか嬉しくて思わず受け入れしちゃたんですが、
もしかして、他の方に送る所を邪魔しちゃったかなって恥ずかしくなりました^^;
そうだったら失礼しました~w

またタイミング合ったら受け入れさせて頂きますね♪

いえいえ~!
ああいう失敗は良くある事です^^
しかも全部成功されるより、自シムも絡んで見ていて面白いんです♪
レベルが低いうちが華ですよ!(笑)
ありがとうございました~♪
mirumomさん、こんにちはー!
遅くなってすみません…!
キャリコのレポートありがとうございましたー!(*´∇`*)
ナイスショットの数々…!
中でも最後のジャンプが素晴らしいタイミングですね! 構図も素敵で私もすっごく気に入りました♪
格好良く撮ってくださって本当嬉しいです!
最近私もシムポート出来てないですが(プレイ自体が止まってるのですがw)、行けそうなときアンニカまた送らせていただきますね!
Re: タイトルなし
> juna様

junaさんこんばんはー^^

こちらこそキャリコさんのご紹介が遅くなりすみませんでしたi-201
キャリコさんは貫禄の中にも優しい雰囲気のある素敵なシムさんでした!
逞しい体でのあのジャンプカットはまさにカッコイイ~!でした^^

サイト改装でプレイが止まってらっしゃるんですねよ^^;
シムポはのんびりでもいいと思います^^
アンニカちゃんは送りたい時に送って下さい♪
コメントありがとうございました~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

