mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter62】花井さん一家

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  
GS世帯です。

a (2)
プレイ始めたらね、ヒルダさんが瑛君にうりうりしてたんです(゚c_,゚`。)プッ
何してんのかな~と思ったら・・・・・


a (1)
ヒルダさんはただ暖炉でお尻を炙ってたっていうね!(笑)瑛は邪魔なだけだった・・・w




何の脈絡も無く突然ですが、




a (3)
GS世帯のお隣に「花井さんご一家」が越してきました。



a (4)
左から
父ちゃん・サム(狼人間)  母ちゃん・ドロシー(魔女)  姉・リズ(人間)  妹・カスミ(人間)
自作シム一家です。


a (5)
メインはこちらの姉妹。
勘のいい方なら何故姉妹がGS世帯のお隣に配置されたのかはお判りだと思います^^;



まずはちょっと花井さんちの様子をば・・・

a (7)
母ちゃんはマスコンで魔女レベル10にしました。大魔女って感じなので(笑)
因みに職業は珪・琉夏と同じ占い師。


a (8)
父ちゃんはスポーツキャリア。



a (9)
各人の特質は、ムキムキになっちゃったり普段着で寝ちゃったりな特質等は外してランダムに。
―と思ってたら、リズちゃんがいきなり「適切」でフォーマルに着替えちゃったから
イメージに合わせて変更

テストプレイで「・・・これは・・・っ!」というものも外して決定。


a (10)
引越し後、初のお客さん。
ちょっと!いきなりリズに触れてんじゃねぇ!


a (11)
母ちゃんは「誘惑的」が入っているのでね~^^;


a (12)
ほら、娘がショックを受けてるよ~w


a (13)
父ちゃん!娘をあまり鍛えないでね!ムキムキになられては困ります~~~


a (14)
・・・こんな父ちゃん、意外と好きだ(笑)





さて、花井さんちを覗くのはこれ位にして、

a (15)
あた子の生涯の願望にも絡むので、とうとう世帯メンバーに「内面の美」を決行しました。

これは内面が姿に反映されちゃう妖精のイタズラ。
内面が醜いと外見も醜くなるという恐ろしい魔法・・・・・



結果はどうだったかって?
ここにSSが無いというのが答えです。
珪さんだけは・・・・・・・無事かと信じていたのに・・・!(爆)


a (16)
はい。例の如く、「愛の祝福を勝手にかけるのやめてよねーーー!」
状態でお隣訪問しちゃったいちごちゃんw

初対面だぜ?・・・マスコンで人間関係戻したったさ


a (17)
大魔女と勝負!


a (18)
勝ったね!多分もういちごに勝てる魔法使いはこの町には居ないね!




a (19)
お仕事の珪と琉夏以外のメンバーも合流。
オレオ・・・?いきなり二人を相手にモテモテ?!(んな訳はないw)・・・・・って後ろ・・


a (20)
母ちゃんにロックオンされた瑛。


a (21)
紳士ぶってお断り・・・・・したけどね、


a (22)
そのお礼に「誘惑」してどーするっ!しかも断られたし(爆)
見てるよ~~~?うちの女子二人が・・・^^;


a (23)
浮気はいかん、浮気は!(少なくても彼女の見てる前ではね)

あた子さんからお仕置きを~~~!


a (24)
妖精の意地悪に「齧る力を見せつける」だかがあったのでやってみた。


a (25)
瑛君、反省しなさい(笑)


a (26)
あた子さんは、自分にも言い聞かせといて下さい。



a (27)
ここで珪さんと琉夏ちん合流。
姉ちゃんリズと珪さんは「猫好き」が一致。これはいい感じで仲良くなれるのか~・・・


a (28)
―と思いきや、会話が続かずこんな顔(笑) 何?珪さん人見知りですか?!
リズちゃんから話を振ってくれたけどね^^;


a (29)
世帯メンバー6人と姉妹。(琉夏はオレオに纏わり付いてる水色^^;)
・・・8人か。何とかなるんじゃね?(笑)


この世帯、男子4名女子2名。
今後結婚して子供を作るなら今の人数が限界だと思っていました。
MODで世帯人数の上限を上げる事はできるけど、プレイ的にもゲームデフォの8人がいいのかな~と。
子供もきっと世帯から出さないし(笑)
町の引越しの際にも面倒ですしね。

でも、やっぱりみんな恋愛させてあげたいのぉ!
って事で、まだどうなるかは解らないけど・・・珪さんとオレオ頑張れよぉ~・・・よぉ・・・


a (30)
なんだよ!瑛君モテモテだな!
妹カスミちゃんには「誘惑的」等入ってないのだが・・・w


a (31)
姉ちゃん疲れて寝ちゃったし。

よし、珪とオレオ以外帰宅してよろし!


a (32)
リズちゃん起きてきた。
ちょっと珪さん、もうちょっとこう・・・積極的に・・・^^;


a (33)
おもむろに立ち上がるリズちゃん。



a (34)
笑顔で「帰れ」と言われましたw
これ、”しっし”とするのだけはやめて欲しいなぁ^^;


そんなこんなで、花井さん一家の紹介でした♪

NEXT→63


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter63】お隣さんの覗き方とバチェロレッテパーティー

Older Entry悪「23」ゾンビ撃退?

Comments

ドロシーさんから、大魔女というより、
往年の大女優の香りがするのはなぜ?

絶対サム父さんは尻に敷かれてると思いますし。
妙にドロシーさんに眼がいきますねえ^^

若い男に出たってそうそう猛アタックする(拒否られるが)ドロシーさんの今後に期待!!

あ、出てくるか分かりませんよねえ(^_^;)
ドロシーさんにも是非、恋愛させてください♪←人妻でしたね☆
こんばんは!

これはまた素敵な隣人さんですね☆
ドロシーさんがかっこいい!!
リズちゃんはしっとりした美人さんだし、カスミちゃんは
可愛らしいカンジで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
mirumomさんの作る女子って柔らかそうwで可愛らしくて
本当に羨ましいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
サムさん耳とお鼻から、つらら下がってますよ( 艸`*)ププッ
可愛いお父さんw

リズちゃんなら・・・珪君のお相手で不足はありません!と
意気込んで見ていたのですが・・・アララ?あまり会話がはずんでらっしゃらない?
今後の展開に期待してます☆
こんばんは^^
花井家ドロシー母ちゃんが、若くてスレンダーな黒柳☆子にみえて
仕方ないわたし(おい)
父ちゃんは、まるで映画監督のようなかっこよいおじ様で
いいっ(≧∇≦)b
そして、今回一番のお気に入りはリズねぇさん(ノ´∀`*)
髪の色、うつくしいーー可愛い(ノ´∀`*)あはーん
珪さんってば、きっと緊張してるのかしらん?
お顔が常に、こわばってるんですが!!!
瑛くん、浮気したらあた子妖精大魔神に
焼かれるね(笑)(笑)
今後のリズさんと珪くんに、おおいに期待?(笑)
誘惑特質をもつ母と父って、どんな感じになるんだろー?
目の前でも普通に誘惑したりするんだろうか?(;´Д`)
そんなドロシー母にも期待0♪(なにをやねん)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー!お邪魔いたします(*´Д`*)
しばらくこれなかった間に沢山更新されてて、ウハウハしていますw
強力な友情の瓶、いちごちゃんと琉夏君すらも(一応?)仲良くさせてしまうとはッ
…と思ったら一時的なのかー!ちょっと残念…
でもって!でもって!瑛君の頬に手を!ああっ無理悶えるッ
半端なくときめきました…私の中の今の一番は瑛君かもしれない…!
ゲストを誘惑する瑛君かっこいいし…!ときめきますわ~(*ノωノ)
そしてクローンドローン!これすごく気になってたんですよー!(*´ー`)
本当に外見はまんまクローンされるんですね。すっごい楽しそう…!
ゾンビじゃなくオレオ君が増殖しちゃってますが、それはそれで面白い!w
狼男なので、オレオ隊で群れたりするんでしょうか(*´∀`)
オレオ軍団を見ていると、セバスレンジャーとミルレンジャーを思い出しますw
あた子ちゃんに迫るオレオa君…それを背後から無言で見つめる二人の図がツボりました(笑)
邪悪ですね、間違いないです。
珪君、若年⇒若年で何故その髪型に…一瞬誰か分かりませんでした。気付いた瞬間笑いましたw
いつもの髪型に戻ってホッ(´Д`;)
でも不機嫌そうな珪君も素敵(*ノωノ)
バチェラーパーティ、かなり波乱のパーティになりましたねw
まさかあた子ちゃんといちごちゃんの修羅場を見るとは思いませんでした…!しかもこういう形のw
新しく投入された花井家の動きも気になるところです(*´∀`)
そして久々の"悪い"シム!ああっお兄様かっこいいです!
にしてもヒルダさんの制服、変えれるんですね。知らなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかも食事の用意まで。うちのヒルダさんは一度もしてくれたことが無いのにッ
卯月坊ちゃんが居るからでしょうか?そう思うとちょっと健気…かも?
Re: タイトルなし
> kimu412様

kimuさんおはようございます♪
おほ!大女優ですかー!
ドロシーかあちゃん作ってるときに、私が思ったのは
「天国の階段(韓)」に出てくる意地悪な女優、ミラさんに似てるな~でした(笑)

やっぱりドロシーさんは皆さん目に留めてくださいますね。
そうじゃないかと自分でも思ってました(笑)
ああいうキャラって目が行きますよね^^ありがとうございます。

私もドローシー含めこの一家、結構気に入っちゃったので
今後も観察&登場してもらいたいと思います!
あのドロシーさんと父ちゃんがどんな夫婦になるのか興味がありますね~♪
そのうちまた花井さんちにスポットを当ててみたいと思います^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

Loveflower888さんおはようございます♪
ありがとうございます、花井さんちは私も気に入ってしまいました^^
父ちゃん母ちゃんを作るのって意外と楽しい(笑)

いやいや~、私の作る女子はどうしてもああいう雰囲気にね・・・^^;
今回頑張ったんですが、やはりいつもと同じ様な女子にwww
女子はどうしても自分の好みが反映されちゃうんですよね。
きりっとした感じの美人は作れませ~ん><
いや、”美人”は基本無理ですwww(笑)
父ちゃんにも笑って頂けて本望です^^キャラ、確定しちゃいましたねw

珪が思ったほど食いついてくれなかったので・・・安心しました(爆)
珪さんはあれ位でいいんです^^
良く知り合ってから心を開く。それが珪君でしょう!
ゆっくり恋愛していってくれたらいいと思ってます^^
ありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> 天甲斐エコ様

エコさんおはようございます♪
黒柳さんですか(笑)あの髪型が物をいってますね!
父ちゃんはかっこよい・・・ですかぁ?(爆)
しまった・・・父ちゃんももう少し気合入れて作ればよかった・・・(手抜きです^^;)

リズちゃん気に入って下さって嬉しいな♪
勝手に珪のお相手とイメージして作ったのであんな感じに~
でもオレオも居るので、どちらと仲良くなるかはまで解りませ~ん^^
相性良さ気な二人なのに、意外と意気投合しなかったところがまた楽しかったり♪

瑛が何故かもててます^^;
ヴァンパイアってもてるのか?!(爆)
あた子さん(プレイヤー)怒らせると怖いんだぞっと・・・(笑)

ドロシー母ちゃんが意外と皆さん気になるようなので
今後も花井さん一家を追って行きたいと思います^^
父ちゃんも母ちゃんに負けないようにちょっとイメチェンしようかな♪
Re: タイトルなし
> lira様

liraさんおいでやす~♪
うぁ~~~!全部読んでくれたんですか!恐縮です~^^;

友情の瓶の効果は一時的じゃないんです。
が、いちごと琉夏の場合だけあっという間に険悪に戻ってしまうという???
特質変えて戻した今は、親友を保ってますね・・・バグだったのかも?

あはっ!瑛が一番ですか~!これは嬉しい^^
彼、髪型変えてからは私の扱いも変わったからか人気があって嬉しいなぁ♪
ヴァンパイアの肌色が綺麗だからっていうのもあるかもしれませんね!

クローンドローン、liraさん使ってみたいって書かれてましたもんね^^
世帯には加わらないので是非お試しを!
邪悪らしいですよ?ルナーちゃんに使ったらどうなるんだろう・・・(笑)
オレオ隊はまさに群れを作る為に結成されました!(爆)
なかなか全員集合とはいかないんですが・・・^^;
若年→若年で髪型が変わるとは私も予想外でしたw
ゲーム的に誕生日感覚なんでしょうね。
バチュラーパーティー・・・しまったバチェロッテパーティーの事
すっかり忘れてた!(爆)また修羅場になるのかしら^^;

速水家も再開しました^^
ヒルダさんの服はリカラーできますが、一旦引っ込むと戻っちゃうかも・・・;
速水家のヒルダさんは随分世話焼きさんのようです^^;
坊ちゃんへの愛が強いんでしょうか?!(笑)
ヒルダさんごとも特質で行動も変わりそうなので面白いですよね!

沢山の記事にコメント下さってありがとうございました^^
私もまたliraさんの更新を楽しみにさせて頂きますね♪
みるちゃん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

ドロシーさん、なんかカッコイイ女性ですね~
デザイナーとかしてそー

内面が姿に反映されちゃう妖精のイタズラ
SSが無いということは……((( ;゚Д゚)))アワワワワ
そういうこと?!そういうことなのね(汗)

瑛君モテモテだな~
でも画像の隅に映る、あた子ちゃんの羽根は確かに怖いw
積極的なリズちゃんと人見知りな珪君、なんかお似合いですね
でも後ろで「俺ぷー」って言ってるオレオ君が
なんとも可愛らしい~♪
こんにちは!おお!新しい世帯が(^O^)おとうちゃん可愛いよ、格好いいよ!ああいうお父さん素敵ですよね。お母さんめっちゃカッコイイですね!逞しいというか、謎の安定感でああいう感じの方好きです。女の子もかわいい~☆

て・る・た・んwww
mirumomさんの瑛たんめっちゃイケメンだから誘惑も多いんですね☆公式のモテモテさに劣らない!
ワタシもテルたんのモブの1人に混ぜてもらおうかしら(笑)
オレオ(俺ぷー)を見た時、ニヤッとしちゃった事は瑛たんには内緒ですww(どんどんオレオだな…付き合いたいww←!?)

この世帯も楽しみです☆
オレオの(不憫なw)活躍も楽しみにしてますね!
Re: タイトルなし
> たま麻呂様

たま麻呂さんこんばんは~♪
ドロシー母ちゃんお褒め頂きありがとうです~^^
父ちゃんもちょっとカッコよくしてきます(笑)

そうです。SSが無いのが・・・答えです(^^;)
全員恐ろしい顔に!!!ひぃぃぃ!(爆)

瑛君なんかモテますね~^^
私的にも髪型変えてから株が上がったので納得ですが(笑)
珪は本家らしい感じが出てていいですよね!
王子はガツガツしてはイカンです^^
リズもどっちかというと特質は大人しめなんですが珪の方が大人しかった^^;

ところで沢山ポーズ作られてますね!
今朝見に行ってニヤニヤしてました私^^
Re: タイトルなし
> harrn様

harrnさんこんばんは!
父ちゃん母ちゃんありがとうございます^^
皆さんが褒めて下さるので←今日、父ちゃんをもうちょっとカッコよくしてきました(笑)
花井さんちは結構気に入ったので、ちょこちょこ覗いていきたいと思います♪

瑛たん(笑)
最近モテますね~^^
私も最近瑛LOVEなので満足です(笑)
オレオも好きでいてくれて嬉しいですよ~♪
harrnさんは不憫な子が好きなんでしたよね?
じゃあ・・・またオレオに何かしましょうかね?(爆)

コメントありがとうございます^^harrnさんの更新も楽しみにしています♪
こんにちわーv
花井さん一家とても個性的で楽しいですねvv
お母ちゃんが往年のベテラン大魔女と言う雰囲気を醸し出していますv

GS世帯の隣と言うと…窓を開けたら情報提供してくる隣の小学生を思い浮かべます(遊くんだったか…)
姉妹可愛いと思っていたらば、いちごちゃん、勝手に愛の祝福ww
もはや挨拶代わりになりつつあるのではww(笑)

にしても流石のはね学プリンスはおモテになりますね~vv
母ちゃんにもカスミちゃんにも花束贈呈されるとか羨ましすぎますvv
今後ともこの一家との絡み具合が気になりますねvv(*^。^*)
また次回も楽しみにしていますvv
ではでは♪


Re: タイトルなし
> SACHICO様

SACHICOさんこんにちは~^^
花井さんファミリー、お目に留めて頂きありがとうございます。
母ちゃんのあの感じは自分でも好きです(笑)

お隣の音成遊くんですね(笑)遊君エンドは見た事がなかったりする・・・w
魔法使いの愛の祝福はもう慣れましたぁ^^;
もう・・・いいの。
好きなだけキスすればいいさっ!(爆)

うちのはね学プリンス最近おモテになりますの!
調子に乗ってると・・・痛い目にあうのに・・・(笑)
花井さちは気に入ったので、今後も出張ると思いますがすみません(^^;)
コメントありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

