mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter9】 料理な1日

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
Screenshot-21.jpg
はい。本日も男の料理から。  たまごぉ~の黄身^^



Screenshot-22_20120216152315.jpg
ああっ、瑛の調理見てたから珪ちゃん止めなかった><
食べ残しが溜まってゆく~
Screenshot-24_20120216152314.jpg

Screenshot-25_20120216165226.jpg
で ですよね^^;



Screenshot-30_20120216152500.jpg
そそっ(汗) 別にいいんです^^;




Screenshot-16_20120216152315.jpg
琉夏はおっかなかった夢みてる。
前の日に墓地で死の花採取&探検したもんで。



Screenshot-35_20120216152500.jpg
今日は君かい笑



朝の寸劇はそれ位にして、琉夏が「街に繰り出す」そうなので本でも買いに。
Screenshot-36_20120216152500.jpg
この子、ブリッジポートのファングマンさんとソミーニさんの娘さん。
パパそっくり。。。なんて顔してんだい


Screenshot-38_20120216152500.jpg
この坊ちゃんは、この街に初期配置されてた子。
姉のカサンドラと共にモティマー爺さんの子になってた。ドンさん(リバービュー)が義兄。
うちにはサンセットバレーからのモティマーがいるからモ爺には撤退して頂きました。



Screenshot-40_20120216152459.jpg
あは♪ バンビちゃん発見♪ よく遭遇しますな



Screenshot-41_20120216152459.jpg
後ろではケイトリンがミラジ君に迫って嫌がられとる。
この辺り、デフォシム率高いな。
Screenshot-43_20120216152537.jpg
旦那がめっちゃ見てまっせ




瑛は「料理を届ける」チャンスでパレットさんへお届け。
Screenshot-46_20120216152536.jpg
何、瑛に薔薇でもくれるの?
アルバーサでは妻の他に愛人までいるくせに。




        無題1
はい、行きますよー。


みんなお腹が空いてたので、珪ちゃんに料理をお願いしました。
Screenshot-51_20120216152536.jpg
何かぼや~っとしてるなと思ったら、案の定途中でギター弾きにいっちゃったよ。。。
火事になっても困る・いやそれも面白い・いや非アクティブ世帯だから焦げるだけだ

・・・なんて葛藤していたら



Screenshot-52_20120216152536.jpg
二人来てくれた。でも渋滞。



              Screenshot-53_20120216152536.jpg
                    が、時既に遅し。



Screenshot-56_20120216152612.jpg
もう何でもいいから食べとこう。



                        




Screenshot-60_20120216152612.jpg
次の日起きた瑛。    


Screenshot-62_20120216152612.jpg
お風呂に入って潜って身支度整えて         なんか足がセクスィ



Screenshot-66_20120216152626.jpg
いざ・就活!



Screenshot-65_20120216152611.jpg
家事手伝いとも言う。あれ自宅警備員だっけ?
珪「・・・俺は・・・自宅・・・勤務・・・」



        無題
ほいきた!任せとけ!(。-∀-) ニヒ♪

NEXT→10
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry2. Her name is ・・・

Older Entry1. Who is the girl?

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

