mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

悪「25」放浪生活①

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  SETRA  
今回も「悪い」シム。です!

前回フリーズで終わっちゃった為、再び同じ所まで進めてさらにその先までプレイしてきましたよん♪

1_20121017110938.jpg
前回とは違ったシムさん達と遭遇したのでちょこっとその様子も。
ジムで会ったご家族。ここの子供も短気とか。。。この町の子供は短気な子が多いのか?(笑)


2_20121017110938.jpg
初めて子供同士でジャンケンしてみた。子供がやったほうがやはりカワイイな^^


3_20121017110938.jpg
これ、驚かせて怯んでる隙に勝負!って感じなんでしょうね。
余所のサイトさんでは見たんだけど、自分のプレイで見たのは初でしたw


4_20121017110937.jpg
むっちゃん、お試しで髪型変えてます。ちょっとイケちゃってるのが残念ですが(←)様子見で♪

ちょっとカッコイイ妖精オヤジに「妖精の粉ください~」と言ったら粉浴びせかけられたwww
相手を見てやってるのか・・・・・(爆) 
いや、意地悪な特質なんだろうな~。いいねそういうの(笑)


その後前回と同じくバーへ行ったけど、野宿になる前に今夜の宿を探す!
6_20121017110937.jpg
近くのマンションが同僚さんの家だったので、そちらへお邪魔しましたよ。


7_20121017110937.jpg
寝てる。
い、いや、ちゃんとピンポンしてどうぞって言われて入りましたとも!
すみませんが起きてくださいな~~~


8_20121017110959.jpg
彼女と同棲中らしき同僚の男性。彼女はヴァンパイアにしておいた。
右京はソファで仮眠取らせといて、兄さんで友好をあげるべく会話。


ああ、「友情のエリクサー」か「活力のエリクサー」が欲しい!できれば「強力な」。
―と思っている所へ丁度「フレンドさんから贈り物が届きました」のメッセージが!期待!!!
届いたのはこちら!

キャプチャ
強力な眠りのフラスコ~! おう!これ飲んだら更に眠くなるやんけ!(爆)逆や逆!
―と、一人で爆笑しておりました。ありがとうございました^^



なんてやってたら、聞き覚えのあるあのメロディーが・・・・・
9_20121017110959.jpg
はい!自宅にドロボーさんがいらっしゃいましたー!^^;

ふむ、どうしようかな。


10_20121017110959.jpg
そうだ!こんな時こそヒルダさんだーーー!!!
ヒルダさんは警報機なので、泥棒・火災にも万全なのだ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!
ヒルダさん出て来ずwwwww
町を引っ越したからダメなのか?!無念!!!


11_20121017110959.jpg
結局優秀なおまわりさんが来てドロボーは御用。

こうして・・・世話焼きヒルダさんとはお別れとなり新しいヒルダさんを向かえる事になった速水家であった・・・



12_20121017110958.jpg
こっちはこっちで泊まらせてもらうまでに仲良くなれず、マンションのロビーで仮眠の兄さん。


13_20121017110958.jpg
だが戻る(爆)
訪問okな時間帯になって再びお邪魔しまっせ~♪
右京の食べた皿まで片付ける律儀な兄さん。


14_20121017111027.jpg
まだ寝てた同僚を叩き起こしといて~のベッド確保(笑)
だって~、仲良くないと一緒のベッドで寝れないじゃーん^^


15_20121017111027.jpg
ペットのワンコ帰宅。なかなか愛嬌のある顔をしておるのぉ^^



16_20121017111026.jpg
その頃睦月にはエリクサー販売店(委託販売店併用)にてエリクサーの材料になる物を物色させる。
兄さん達の役に立つエリクサーを作らなければ!


17_20121017111026.jpg
材料プラス「強力な活力のエリクサー」を購入。これは使えるぞ!

18_20121017111026.jpg
・・・案の定ぼられたけどしょうがない^^;


19_20121017111026.jpg
睡眠まだ足りないけど、左京にセレブポイントが上がるチャンスが入ったので病院へ行かせました。
どうせなら五つ星セレブを目指すか。


20_20121017111054.jpg
右京ちゃんは駐車場で待っててね。


21_20121017111054.jpg
なんだか・・・ボロボロな兄弟・・・(笑)
しかし!放浪生活をやると決めたからにはやるのです!頑張れ兄弟!・・・とワタシ(笑)


22_20121017111054.jpg
戻ってきた兄さん。
昼過ぎまで寝ちゃったので、もうじき夕方。。。
今夜の宿を探さねば・・・・・野宿になるでよ?


23_20121017111053.jpg
とりあえず、同僚さんの家から廻ってみようと思います。
同僚さんと仲良くなるのは仕事にもプラスになるでしょう?


24_20121017111053.jpg
またマンションか・・・wマンションってSS撮り辛いのよね^^;
この家がドーベルマン(多分)を二匹飼っているセレブなお宅。
初対面なのに人懐っこいワンコでしたよ^^


25_20121017111053.jpg
同僚の奥さんが出てきた。
・・・この奥さん、「高慢ちき」とかそれ系の特質てんこ盛りで・・・感じ悪かったのよね(笑)
何とかアピール成功で家に入れてもらえた。


26_20121017111315.jpg
2フロアーあるプール付きのペントハウスか。セレブな生活してんのねぇw


27_20121017111315.jpg
旦那がまだ寝てるからベッドねえじゃん!って心配したけど流石セレブ宅。
ゲストルームがあるじゃん!よし!右京は寝とけ!


28_20121017111315.jpg
兄さんは泊めてもらう(朝まで)交渉の為に起きてなきゃダメだ。
睦月の買った「強力な活力のエリクサー」を飲んで元気凛々!



29_20121017111314.jpg
睦月は家でエリクサーの研究&作成。(強制的に)
材料が足りん!何とかせねば!



30_20121017111314.jpg
同僚がご出勤。解り易過ぎる仕事着ですな(笑)
あ!仕事休むって電話まだしてなかったw つー事で、とりあえず5日の無給休暇を申請。


31_20121017111314.jpg
そうなれば奥さんと仲良くなるべく猛アピール。
これ、何のアピールだったかな?初めて見たけど可愛いじゃないか。
因みに「セレブの名前を出す」で☆二つの睦月の名前を出したら拒否られた(笑)


32_20121017111347.jpg
しかし・・・このマダム、食いつき悪いんだよね;


33_20121017111347.jpg
しかも自分の話はガンガンしてくるw
兄さん全部乗ってあげるとか、実は「いい」シム。なんじゃね?(爆)


34_20121017111347.jpg
これ別にロマンチックで迫ってるとかじゃないですから(笑)
しかしまーーー!ノリの悪いマダムだこと!全然友好度上がらじゃないかーーーwww


35_20121017111346.jpg
終いには兄さんもフィーウィルでこれ。(笑)
もう・・・諦めるか。。。


36_20121017111346.jpg
だってもう帰れと言われたし^^;
お、覚えてろよっ!!!(;ε ;)


37_20121017111346.jpg
哀れ兄弟よ・・・・・(爆)朝日が目に沁みるぜ!
まだ・・・まだ帰らないよっ!


兄弟の放浪の旅(?)は続く・・・。。


NEXT→26
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryハロウィンTOPとルナーレイクス

Older Entry悪「24」新しい町へ

Comments

こんにちは!先ほどコメント送らせてもらったばかりなのにすみません(>_<)
兄弟の旅面白いですね!!

兄さんイケメンで卯月ちゃんの面倒みもいいし、聞き上手とか何気にいい男の条件そろってますよね(笑)素敵です~(>_<)

卯月ちゃんのじゃんけん!可愛すぎて、きゃああ///なりました!
あの子は天使や~(;O;)かわいすぎるッ!!

睦月くんw髪型かわって男前になりましたね☆
でもボラれるというwwそこが好きなワタシです(不憫センサー発動中w)
うちでもよくボラれるんですがボラれない条件とかあるんでしょうかね?

いやあ、卯月ちゃん可愛いわ~(しみじみ)

今回も楽しませてもらいました♪

mirumomさん、こんにちは!

続ききてた~♪
卯月くん、相変わらずの可愛らしさ☆
かわゆすぎてなんだかちょっかい出したくなる~w
じゃんけん、驚かすパターン大人では見たことありましたが
子供でもできるんですね!子供の方がカワイイなあ(ノ∀`*)

睦月君、髪型変わってさらに爽やか系イケメンに!
優しそうでいいですなあ~!
時々髪型って変えたくなりますよね♪
新しい素敵な髪型が出ると余計((・´∀`・))

お兄様の喋り方、素敵ですww
あの流し目・・・かっこええ!!(*´Д`)ハァハァ
マダム、こんな素敵なお兄様と話せているのに何故に
友好度あがらないとか・・!!気難しいのか相性の問題なのかw
見てる方としてはすぐ仲良くなるのもいいですが、こういう
難アリのシムとの絡みも楽しかったりします(笑)

いつも思うのですが、mirumomさんのキャラは色んな表情をしても
お顔が崩れてなくて羨ましい!
うちはもう悲惨ですよw
ちょっとmirumomさんを見習って勉強させてもらいますw
こんばんは。おじゃましまーす。

三つ星セレブの奥さん、胸毛すげぇwww
ウヒャウwwwヒャウエッセンwwwとか思ったけど、
眼科行ってきます。

初コメってことで、過去の記事の感想を諸々
書きたいところですが、長くなりそうなので
やめときます。

ただ、これだけは言える! mirumonさんの
艶麗に対するコダワリとかロマンチシズムの
発し方とか、スゴいセンスです。

そうなんですよ、端々にロマンチシズムを
感じるんですよ。

とにかくキャラがキレイなのに、どこか逸楽できる
テンポの良い文章によって、こちらに余裕を与えて
下さる感じがとても好きです。

ほいであれ、TOPのSS。ハロウィーンのやつ。
小さいミルちゃんキタコレ。
いや~ 色調、構図、そのセンス、ワラワンダホー。

ではまた。
Re: タイトルなし
> harrnさま

こんばんは~^^いらっしゃいまっせー♪
放浪の旅面白い?それは嬉しいなぁ(*^-^*)
やってる私も面白いです♪

おほっ!兄さんねーw「悪い」筈なのに、結構いい男(ヒト)なんじゃね?
って感じですよね^^;毎度きっちり皿も片すし(笑)

皆さんに卯月が褒められ過ぎてなんだか申し訳なくなってきました^^;
harrnさんもいずれ子供プレイしてみて?
絶対可愛いから^^

睦月はねー、私の中では不憫キャラじゃないいんだなーw残念!(爆)
どっちかというと睦月が一番天然で好き勝手やってますよ^^;
ぼられるか否かはね、販売されてる値段をチェックするといいかも。
全く同じ物が違う値段で売られてる事があって、高い方買うとぼられた実績ありです(笑)

まだまだ旅は続いちゃうので今後もお付き合い下さると嬉しいです^^
ありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

こんばんは~!いつもありがとうございますねー^^
毎度卯月に可愛いとのお言葉ありがとうございます!
皆さんに可愛いと言って頂いて、逆に何だか恐縮しております~w

睦月のヘアは、否、ヘアだけでなく全体的に手抜きで作ったので(おい)
そろそろ少しずつ男前にしてやろうかと^^
似合う髪型を模索中です♪
新しい髪形はどこかで試してみたくなりますねー^^
新しいキャラはそろそろ厳しいので(w)、変えてもいい奴でお試しです(笑)

いや~、兄さんを気に入って頂いてありがとうございます!
あの喋りが私の中での彼のイメージです^^
お褒め頂きこれまた嬉しいな~♪
そうですね、難アリシムとの絡みの方が面白いですね!
この町結構難アリさんが多そうなので、今後もお楽しみ頂けるかと・・・(爆)

表情による顔の崩れはスライダーで詳細に弄れば弄るほどありますよね・・・^^;
私はレビューなので、通常プレイで色んな表情をするであろう事を前提に
崩れやすそうな部位は抑え気味にスライダー使ってますね。
とはいえ、やはりお見せできないSSは除いて使ってます~w
全般的に納得のいくシム作りってなかなか難しいものですね!
コメントありがとうございました~^^
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

おお!ちょつぱきさんいらっしゃいまっせー!

ちょ、胸毛探しちゃったじゃないですか(爆)
あー、見えなくはないので眼科は行かなくてもダイジョブですw

ちょちょちょ!!!
何褒め殺してるんですか?!
え?何が欲しいんですか?あ、シャウエッセンですね。買っときます。(嘘です)

いや、冗談はさておき何という素晴らしいお言葉を・・・><
艶麗・ロマンチシズム・逸楽・ワラワンダホー・・・?(爆)
そんな難しいお言葉で褒められたらどうして良いか解らなくなってしまいます;
感激です!ありがとうございます!
ロマンチシズムを感じますか?発してますか?照れますなこりゃ^^;

ちょつぱきさんのお言葉を拝見して、なるほどやはりあの文章を書かれる方だなと
改めて文字運びの秀逸さを感じてしまいました。
私、ボキャブラリが貧困なのでお勉強させて頂きます( `≖ω≖´)✧キリッ

小さいミルちゃんキタでしょう~?
ちょつぱきさんに言われて出したし(笑)
お陰様でmirumom's room やる気になって今準備中です♪
並べただけなんでセンスとかじゃないですがワラワンダホーありがとうです!

ちょつぱきさんのお陰で、モチベが上がってしまいました!
コメントありがとうございます^^またお待ちしております♪
こんばんわ!
新しい街楽しそうですねw
短気&反抗期の子供多すぎてワロタw
兄さん方々の豊漁の旅?も楽しそう><
Re: タイトルなし
> どーるぃさま

おはようございます!
新しい町楽しいです^^
まだ数人ですが卯月と特質被りな子供との遭遇率高くてビックリ^^
子供はそれくらいの方がね~

豊漁の旅・・・?放浪の旅(爆)



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome