mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter64】次回の為の前置きさっ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
GS世帯です。
なんだろう・・・タイトルからしてやる気の無いこの感じ・・・;
いや、やる気はあるのですwテンションがちょっとおかしくてね^^;
とにかく行っちゃいますよ~^^

本当は次回記事と一緒にしちゃえる内容の記事なんですが、次回記事に載せるSSの量がハンパないので
前置きとしてこの記事を。

1_20121020173614.jpg
どーでもいいっちゃどーでもいいんだけど、幽霊吸引がウザイので所持品に入れてた
ゴーストノーム一体が庭で墓になっていた・・・w
生前の姿と違うじゃろw お仲間が悲しんでおれれるで・・・;;


2_20121020173614.jpg
ちょっと用があってサロンに来てみたら、カスミンがスタイリングをしてました。


3_20121020173613.jpg
外ではサム父ちゃんが狼になってベンチを破壊w
父ちゃんの沸点低そうだな(笑)


4_20121020173613.jpg
父ちゃんに会ったら絡まないでいられるものか!
あた子を嗅ぎ回る父ちゃん。


5_20121020173613.jpg
・・・狼の姿をCAS弄りしてないのだけれど、父ちゃん全然違和感無し!(爆)


6_20121020173613.jpg
カワイイよ!サム!


7_20121020173639.jpg
それではこれも・・・


8_20121020173639.jpg
やっとこうじゃないか!(笑)


9_20121020173638.jpg
出来る子ね、サム

なんてお遊びは載せるSSが無いからの穴埋めなんですが・・・^^;


10_20121020173638.jpg
こちらも穴埋め(w)
サムのクローンを作って、ショー区画の経営者に割り当て。
オレオ隊は群れの為に空けておきたいのでね。


11_20121020173638.jpg
ここからが本題。
ダウンロードした区画を改装したチャペルです。

とうとう(やっとこ)琉夏&あた子の結婚式をする事にしました!

12_20121020173638.jpg
中もこんな感じに飾りつけましたよ♪
結婚式模様は次回一記事フルに使ってお送りします^^


13_20121020173658.jpg
珪さんに結婚の報告・・・をするや否や、墓の吹き出し出すの止めたげて珪さん!^^;


14_20121020173658.jpg
あた子はいちごに報告。

お先に失礼~♪ いちごと瑛のカップルは何ともかんともですな。
相性はいいようだけど、琉夏&あた子の様な強い絆をお母さんは感じないのよね。
互いに他にも気が行くようだし・・・。まあ様子見かな。


15_20121020173658.jpg
報告を聞いたいちごがフリーウィルで琉夏に魔法をかけに行きました。


16_20121020173658.jpg
「幸福の祝福」でしたよ!お母さんビックリ!
・・・まあエリクサーのお陰で、今は「友達」を維持してるんですけどね^^;


という事で、私にしては(笑)短いですが今回はここまででございます。
次回は結婚式の模様を思いっきり自己満足フルでお送りしますので、SS多いですが覚悟して下さい。

結婚式は大事なので端折れませんよ、私。へへへ~ ←テンションオカシイw


NEXT→65
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter65】”永遠を誓う”日

Older Entry24.Re-starting

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさん、こんばんは^^
前回はセバス君の名前間違えていてごめんなさいです><
なんだか脳内で勝手に名前が変換されちゃいました(´д`ι)

いよいよ琉夏君とあた子ちゃんの結婚式ですか!
結婚式ってすごく楽しみなんですけど、終わっちゃうと寂しくなるので
けっこう先送りしがちな私ですw
チャペル可愛い^^
ここでみんなに見守られて素敵な結婚式になるんでしょうね!
なんだか私まで楽しみになってきましたw

珪君・・・そのタイミングで墓場のフキダシはw
いちごちゃんのフリーウィルでの「幸福の祝福」はなんだか
見ててほほえましいな~♪

結婚式の模様、沢山のSSを期待してますヾ(o´∀`o)ノ
こんばんは!
きゃああ///ついに結婚ですか♪琉夏、あた子ちゃんおめでとう!
結婚式の記事でも改めておめでとうを言わせてもらいます♪

チャペル可愛いですね!ワタシもこんな所でオレオと結婚式したいわ~(テルはいちごちゃんとラブラブなんで…(;O;))

ゴーストノーム!ワタシ、まだ見たことないんですがあれはお墓だったんですね(笑)いきなり見たこともないオブジェクトがあって「なんだ、バグか?」と勝手にハンマーで壊してしまいましたよ(笑)姿みたことないのにお墓だけ立てないでほしいよwww

パパの狼姿違和感ないですね!相変わらずキュートなパパで癒されました♪

結婚式、ワタシも招待された気持ちでお洒落して待機してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

こんばんは^^
いやいや、普通執事でセバスときたらセバスチャンですよね^^;
ごめんなさい紛らわしくてwww

解ります~!結婚までがいい時期っていうか、私も毎回婚約してからが長いw
まともに結婚させるのこれで全プレイ通して3回目です^^;
でもこの二人もいい加減付き合い長いのでそろそろやっとかないとね!
子育てもそろそろ真面目にやりたいし^^
王子の子育て振りを見てニヤニヤしたいんですよ~(*´∀`*)

私は自分のプレイシムに激しく拘りというか愛着があるんですよね。
だから普段の生活もそうですが、結婚式とかはさらっと流せないんです^^;
自己満足上等で親バカSS満載でお送りする予定です♪

コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> harrnさま

こんばんは!
そうですよー^^琉夏達はそろそろ行っときます♪
このチャペルはずっと気に入っていて、ギャラリーの琉夏SSでも使用したチャペルなんです♪
内装は自分なりに弄りましたけどね^^

・・・オレオなんかでいいの?←

ノームの墓は他のノームでも同じかも。
だからharrnさんの所の墓がゴーストノームだったかは判らないかもですね^^;
でも墓になるまでノームに気付かなかった?!それもレアだな(爆)

わあ!ではでは正装していらして下さい♪
キュートなパパも参加しますのでね!

コメントありがとうございました♪
こんばんは。
mirumom's roomの町の子もmirumomさんのセンスでコーディネイトされて可愛くなってましたね^^
っていうかモティマー君の隣の子カッコよくないですか!?
色黒さん好きなんで気になりますv

ゴーストノームってゴーストなのに死んじゃうんですね。
私もシムポ世帯でノームが死ぬまで存在に気付かなかったことありました(笑)
いよいよ次が結婚式なんですね。
あた子ちゃん琉夏くんおめでとう。
素敵な式場を用意してあげてmirumomさんの愛を感じます
ますます楽しみですv
Re: タイトルなし
> ななさま

こんばんは~^^
モティマーの隣りの子はhidden springsの住人のデニー・シュウです^^
デフォ町と書いちゃったけど違いましたね、ごめんなさい^^;
デニー君はモティマー似の可愛い子なんですよ~♪←(モティマ好き)
性格も中々良かったはず^^

あは!ななさんも墓になるまで気付かなかったんですか?
何処に居たんだろうそのノーム^^;

次回結婚式です!やっとですやっと!(笑)
可愛くて結婚させちゃうのが勿体無かったのでね~・・・
私のプレイ世帯の中でもこの世帯が一番長くて思い入れも強いのでね、
結婚・出産・育児は丁寧に進めていきたいと思っています^^

結婚式の様子も見守って頂けたら嬉しいです^^
ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome