mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「26」放浪生活②シマウマ

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
「悪い」シム。です。

1_20121023230131.jpg
前回終わりに「あの家へ行こう」と言った、あの家。


2_20121023230130.jpg
グッドソン宅でした。
こちらの兄弟とは気心が知れてるのでね、遠慮する事無くお宅訪問ね。


3_20121023230130.jpg
私が適当に色々置いといたのでね、マジックジェリビーンズを食べたらブルーな気分になっちゃった♪
とりあえず空腹と衛生も回復したところでお仕事という事で追い出されちゃいましたw


4_20121023230130.jpg
その後、ビーチへ。
「反抗的」なお母ちゃんが居たのでお子ちゃま共々妖精にしちゃった。
この町、それ系の特質シムとの遭遇率高いな~!なかなかいいチョイスだと思いますよ(笑)


5_20121023230130.jpg
妖精の粉を頂いたのだけど、妖精になったところで何かいい事あったけ?


6_20121023230129.jpg
幼児が居たら、キャンディーを奪う。これ「悪い」の基本!


7_20121023230155.jpg
またしても「悪」シムと遭遇。この方は兄さんの上司。
因みに右京の上司は左京です。


8_20121023230155.jpg
いや~、味のあるいいシムさんだな~^^この町のシム、特におじ様はかなりいい感じ!


9_20121023230154.jpg
ビーチにまでシャワーやトイレやソファが有るので、ここで暮らす事もできちゃうよ!
細かい所までしっかり作り込まれてる町ですな~^^



10_20121023230154.jpg
この日は満月。
この町にはSNの植物が足りないので、空き地に適当に植えて睦月で収穫に。


11_20121023230154.jpg
早速ゾンビも荒らしに来てたw食われる前に収穫してくれたまえ!


12_20121023230154.jpg
家には卯月のお友達が遊びに来てましたね^^



13_20121023230224.jpg
兄弟はナイトスポットへ。綺麗なオネエサンが右京に手を振ってるけど知り合いになった覚えがない(笑)

ところで、BPに居る時は兄弟揃って性的嗜好が男性寄りになっていたのですが、最近確認したら
男性マイナス女性プラスになってました!・・・ちょっとほっとした^^;

今後は男性に傾かないように女性と交流させていこう・・・
男所帯だと放っておくとBL入っちゃうからねw 
余所ではときめけても残念ながらマイシムBLにはときめけない^^;


14_20121023230223.jpg
―と思って、手を振ってくれた女性にロマンチックコマンドの「月を受け入れる」をしたら
窘められたwイマイチこのコマンドの意味を解っていませんw


15_20121023230223.jpg
兄さんがVIPルームのホットタブに向かったので入浴・・・・・


16_20121023230223.jpg
な所で閉店ガラガラ~・・・。どうも毎回こういうパターンだなぁ^^;

SSは明るくしていますが、ライティングMODと満月と深夜という事で町は真っ暗。
どこへ行っていいのかも解りませ~~~んw


17_20121023230220.jpg
つー事で、一旦帰宅。
シム時間で丸二日ぶっ通しで放浪プレイして私が疲れたというのもあります(笑)


18_20121023230220.jpg
とはいえ、休みに来た訳ではないのです。まあトイレと風呂を済ませて朝を待つというね。。。
放浪生活を続けると決めたからには続けるんです!
・・・トイレ掃除くらいはやりますけど(笑)


19_20121023230252.jpg
そっか・・・トイレ掃除もヒルダさんやってくれるんだったかw
すみませんね、仕事取っちゃって^^;


20_20121023230252.jpg
うづきゅんの可愛い寝顔を見たところでそろそろ行こうかね。


21_20121023230252.jpg
まだまだ行っていない所が沢山あるからね~~~♪
通常生活に戻るまでに、この町・シム達ともっと馴染みたいのです。


22_20121023230252.jpg
今日の最初のターゲットはこの同僚さんのお宅!初日フリーズ前に出会った未来服着たオジジの家。
この家にだけシムボットが居るんです。二人とも犯罪キャリアって言うね(笑)


23_20121023230251.jpg
うあ~・・・。セレブの電子ゲート付き住宅ねぇ・・・;


24_20121023230250.jpg
取り付く島も無いwww


26_20121024083003.jpg
電子ゲートを開けてもらうには、友達以上にならなきゃダメなのかなぁw
リッチーさんの時もそうだったか・・・。


27_20121023230323.jpg
くそう・・・wオジジ、開けてくれよ~~~!


28_20121023230322.jpg
暇になると右京がすぐに左京にちょっかい出すのよね。大抵からかい系。
今回は「馬鹿げた話」。”ゾッと”しちゃうからヤメテ^^;
ご覧の皆さんも”ゾッと”しちゃうから聞いちゃダメ!(笑)


29_20121023230322.jpg
開かないゲートの前で粘っていてもしょうがない!次のお宅訪問へレッツゴーーー♪


30_20121023230322.jpg
キキーーーっ!到着!
何でこのお宅に来たかって?・・・それは


31_20121023230322.jpg
し、シマウマが居たからです!(爆)
シマウマだぜ?シマウマ!


32_20121023230352.jpg
お宅のお馬さんにめっちゃ興味があります、はい!


33_20121023230352.jpg
お嬢さんもなかなか・・・お美しいですな。
この町の女性なら、恋のお相手としては悪くないなと思ってますよ。うん。恋しますよ。恋来い!なんちて。


34_20121023230443.jpg
今夜は野宿でなくちゃんと泊めて頂きたいところですが・・・どうかな^^;


35_20121023230442.jpg
とりあえず眠いやつは寝とけ。



36_20121023230442.jpg
速水家の放浪生活をご覧になったフレンドさんから贈って頂いたエリクサー。
早速活用させて頂きます!ありがとうございます^^
この時はまだむっちゃんが作れる種類が少なかったので助かりました♪


38_20121023230442.jpg
お、凄い!一気に親友だ!・・・初対面なのに^^; やっぱりいちご達はおかしかったのか・・・w
これで「泊めてくれよ~」の準備はOKと・・・。


39_20121023230459.jpg
うん、色的に合ってるよ兄さん。(笑)

1プレイで2個記事分SSが撮れちゃうアタクシ。だから更新頻度も高いのですw
一週間程プレイした分を纏めました~・・・みたいに端折れない。端折れないんだよ!(爆)

長くなっちゃったので続きは次回とさせて頂きます♪

NEXT→27
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry25. School

Older Entry【GS chapter65】”永遠を誓う”日

Comments

うははw シマウマすげぇー。
シマウマにしてはやたらスタイルがイイでやんの。

あと、ヒルダの「スミマセンネ~」からただよう
ババァ感。 市原悦子感。

兄さんの存在が素敵すぎて毎度楽しみです。
mirumomさん、こんにちは♪

ビーチの施設?カラフルな外壁が可愛いですね!これだけ作りこむのに
どれくらいの時間がかかってるんだろう・・・。すごいですよね。

幼児のキャンディーを奪うお兄様、ワルすぎる(笑)
しかし美人さんが多い街ですね!金髪の女の人・・・可愛い!
恋のお相手!お兄様のお相手かな?
エリクサーをお姉さんに使ったときの顔・・・嬉しいというより
「ニヤリ」って感じで(〃v〃)お兄様らしいですw
シマウマとも似合ってますw

そして相変わらず卯月君の寝顔、可愛すぎる(〃ノωノ)
そのまま連れて帰ってしまいたいですww





Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

おや、平日の昼間にこんにちは(。・ω・)ノ

シマウマ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
そう言われてみればシマウマってもっとずん胴短足でしたか!
まあ、あちらさんのシマウマって事で・・・(いやシマウマ自体あちらさんなのですがw)

市原悦子ね。「ハルミちゃ~ん」ね。(笑)
ちょつぱきさんの年代ネタが解っちゃうところが悔しいっ!(爆)
え?アタシの方がお姉さん?いやいやそんなに変わらないって!
・・・変わらないんです!

コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

どもどもこんにちは~^^

ワールド作っちゃう時点で凄いんですけど
この町はホントあちこち手が込んでてプレイも楽しくてしょうがないです^^

恋をしたいのはみんなです♪
子の世帯は結婚はしないつもりですが、恋愛はガンガンしたいんです。本当は!
今まで仕事が忙しかったりお相手が見つからず出来なかったんですよねw
「悪い」のでね、「一途」なんて言わずにガンガン行きますよ~♪(予定w)

兄さんにはもっとカッコイイ「悪」になってもらいたいんですが、
EAの「悪」って可愛くてダメだぁ(笑)
早いとこ、「悪のオーラ」でも出せるようにならないとかな^^;

放浪の合間に見に行く卯月は私の癒しです^^
コメントありがとうございました~♪
miruさんこんばんは^^

ゴミ箱をあさるのも、幼児から飴を分けてもらうのも
悪なシムさんにとってはご挨拶なのですよね♪
躊躇してるようでは悪の首領にはなれませんもの!(笑)

左京兄さんと右京君が街にとっても馴染んでて、ホントに楽しそうですね^^
住民達もかなり美人さんやダンディさんなのに、根本は『悪系!』イイですねーw
未来服のおじいさん?もとても気になる存在w交流できるようになると良いですね(^^)

ドーベルマン?やヒョウ柄のねこちゃんも凄かったですが、シマウマまでいるだなんて、
ホントに細かいところまで作り込まれていて、凄い街ですねぇw

miruさんのレビューはいつも惹き付ける文章なので、ついつい見入ってしまって、
拝見してるだけなのに、実際にうちのシムも住んでるような感覚になってしまいます(笑)
やっぱりmiruさんは凄いわぁ♪(^^)

兄さんのにやりと笑ったお顔に、魅了されてしまいました(〃〃)
やっぱり兄さんの格好良さは揺るぎないですね♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは^^

うんうん、何でもやらないと真の悪人にはなれませんよね~(笑)
飴、分けてもらうって言うと罪悪感が薄れていいね!

やっぱりですね、ある程度町を探索したり住人と交流しないと
馴染めないですよね^^
それだと何処の町でプレイしても同じになっちゃうw
私、これまではあまり町の住人と積極的に絡んでいないので今回は町ごと楽しみたいです^^

そうなんですよ~♪
この町はシムもですがペットも手が込んでいて興味津々です!
まさかシマウマが居るとは・・・(爆)

えー!^^;私、面白い事書けるボキャブラリが貧困なので、私の文章
読みにくいとかつまんないって思ってましたよw
ありがとうございます、そう言って頂けるのは嬉しいです^^

ちょいへタレ臭さが漂っちゃう兄さんですが(w)
これからもカッコイイと言ってもらえるように頑張ってもらいます!
コメントありがとうございました~♪
こんばんは!卯月ちゃんの寝顔に「うごっ///」ってなりました(笑)
可愛いよ~、可愛いよ~あんな子いたら多少のイタズラは大目にみるよ~

シマウマすごいですね!
兄さんと凄くお揃いな感じがカッコ可愛いというか…可愛いです(笑)
この町の住人は美形が多いですね!
卯月ちゃんのお友達もみんな可愛いし、バーのお姉さんも綺麗ですこし分けてほしいくらいですよ(本当に…w)

放浪生活相変わらず楽しいです!

子供の飴を取り上げる兄さんに萌えました(笑)悪ですね~

企画の王子も楽しみにしてますね☆
お邪魔しました♪
Re: タイトルなし
> harrnさま

こんばんは~^^
あ~、卯月どもども!すみません私の癒しなんで親バカ隠せず^^;

シマウマ感動しましたよ!^^
馬が居るのはマップで確認していたんですが、まさかのシマウマwww
作者さんの遊び心にグッときましたね♪

あはは!町の住人の美形ね!
バレーにも(そこそこ)味のある(←)シムはいますよ~(笑)
私はあの町のデフォ住人が大好きですがね!恋愛対象かどうかは別ですが!あはは!www
因みに私は女性が綺麗に見えるように、この町では女性用置き換えスキンは
普段と違う綺麗目なやつを入れる力の入れようです( `≖ω≖´)✧キリッ
今回はマジで恋愛してもらいたいのでね!

放浪生活見てる方は飽きちゃうかなとは思うんですが、続けさせてもらいます♪

企画の王子は難しいな~^^;
意外と正統派王子でくる人は少ない(いない)んじゃないかと思ってます。
私も捻りを入れたいけど思いつかない・・・w
harrnさんブログでネタバレして下さい。参考にするから。(おい)

コメントありがとうございました♪
おはようございます!
コメントはご無沙汰していたこっそり読者です^^
ちょっと前まで、かな〜り暗い気分だったので(仕事の忙しさ&体調不良が原因)、
コメは遠慮しておりました。
miruさんの楽しい記事をこの暗いオーラで汚したくなかった><

実は私はちびっ子miruちゃんの大ファンでもあります。
(過去記事もすでに全部読んでいるyo!)
凄く可愛いのです、彼女。
眼鏡とちびっ子容姿のバランスが好き。
そして"ひょうひょう"としたところがつぼ。

速水兄弟の放浪生活も乗って(?)ますね。
『悪くなければ悪人ではない』で笑いで肩がふるえ、
シマウマと兄さんが笑いのツボをつき、とうとう吹き出した!

そして、今更気がつきましたが、
そうかー、ここにはひゃっふ〜さんはいないのですね。
ちょっと寂しい気も。

いつも楽しい記事をありがとうございます。

かなり冷えてきましたが、
お体に気をつけて♡

シマウマーーーーーっっっ!!

と、叫びに来ました Σ( ̄ロ ̄lll)

迫力ですね。
うんうん。
兄さん、なんかしっくりくるww

花嫁さん、すごくきれいでした~ (´д`*)

わ、わたしも、、、
ウェディングドレス、を、着たあの日が、、、
つイ、きのウのコトのよーーーなのに、、、

ダメだ。
ウソをつくと、棒読み状態になってしまうwww

Re: タイトルなし
> RomitaSolさま

Romiさんこんにちは^^
お仕事もお体も落ち着かないご様子、大丈夫ですかね?
無理なさらずゆっくりされて下さいね~^^
お気遣い頂きありがとうございます。読み逃げウェルカムなので
どうぞお気を遣わずに^^

ミルちゃん好きでしたか^^ありがとうございます♪
再開したはいいけど、今後の展開に早くも迷走しています・・・
が、こちらも無理せずやっていこうと思っています。今後も見守ってやって下さいね~!

速水家も楽しんで頂けて良かった!
放浪生活はどうなんだろう・・・と思っていたので^^;
でもあの町はなかなか好奇心をくすぐる感じに作られていて面白いです♪
シマウマ・・・とかね!(笑)
そう、ひゃっふ~さんは居ないのねw私も思いましたw
また、彼のような素敵な人物(w)が居たらいいんですけどね~♪

私は元気だけが取り得くらい元気ですがありがとうございます^^
Romiさんこそお体ご自愛ください!元気じゃないと色々楽しめないもんね^^
コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
> momo_kaさま

「シマウマ」雄たけびありがとうございます!(笑)
シマウマ・・・ツボってしまったんです。
いや~・・・いいわぁシマウマ^^
兄さんとの色のコラボは暫く経ってから気付いたんですけど、運命を感じましたね!(何の?)

結婚式も見て頂きましたか!
ありがとうございます~♪

ああ、momo_kaさんのウェディングドレス姿が目に・・・うか・・ぶ?
ような気がしたりしなかったり(爆)
大丈夫。みんな似たようなもんですwww

コメントありがとうございました♪



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

