mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

3. Mortimer

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3    執事  モティマー  
はじめまして。わたくしセバス チャンと申します。
mirumom様にミル モン様のお世話を命じられました。
mirumom様曰く 
     
君なんて、ミル モン1人じゃ暮らせない仕様だからしょうがなく造ったおまけなんだかんねっ!
べ・別にイケメン執事とわがままお嬢様プレイがしたかったとかじゃないんdt%&dv・・・!
    
だそうです。いやマジほんとです
j (33)
・・・ともかく、mirumom様がミル モン様をお造りになられたのには色々と訳があるようですが、
わたくしは日々、ミル モン様の身の回りのお世話に勤しんでおります。

j (30)
しかしまだまだ精進が足りないようで、ミル モン様にはご不満に思われる事が多いようです。




     
そんな中、ミル モン様のご要望により
j (29)
j (28)
j (27)
わたくしとミル モン様は、サンセットバレーという町へとやって参りました。

  
j (26)
ミル モン様のの目的はまだよく掴めませんが、命じられるがままに
ある邸宅へとお連れいたしました。


j (23)
こちらの少年に何か御用のようでございます。


j (21)
とは言うものの、ミル モン様はご自身では特にご挨拶もされずに
わたくしに少年と仲良くなれと仰いました。

j (22)
御命であれば仰せのままに。
わたくしこちらの少年・モティマー様との交友を深めるべくお勤めいたします。

j (13)
屋根裏部屋へまで追いかけてしつこいとお思いになられましたか?
申し訳ありません。ミル モン様のお為なのです。

j (10)
キャッチボールにもお付き合いいたしますよ。
ところで、ミル モン様は今頃 何をしておいででしょうか?

j (19)
j (15)
ミル モン様はいったい何をお考えですか?


Screenshot-25_20120217152727.jpg
ふぅ。一休みです。
まだまだ魅力スキルも無いわたくしでは、そう簡単にモティマー様も
心を開いてはくださいませんね。 
       
・・・はっ!

Screenshot-26_20120217152727.jpg
お嬢様!申し訳ありませんっ。。。!決してサボってなど!
明日こそ必ずご期待に沿えるよう・・・

   
j (7)
すっかり遅くなってしまって、お夕飯を外で召し上がっていただくなんて
わたくし世話係として駄目ですね。。。

j (3)
まだまだ精進しなければなりませんね。。。
NEXT→04

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryCCの整理

Older Entry2. Her name is ・・・

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome