mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter66】ハネムーン

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
ども!GS世帯です。

1_20121027225531.jpg
先日結婚式を済ませた新婚さん。
どうしても二人きりでの思い出を残してあげたいのでハネムーンに行こうかなと。


2_20121027225530.jpg
データ肥大化を避けるため、これまでセーブ有りの旅行は行った事が無いアタクシ。
それでも今回は行かせてあげて思い出を作ってあげたかったんです^^


6_20121027225530.jpg
―という訳で、おフランスへ到着!


※ご注意※
今回はただ新婚旅行に行きたかっただけなので、いちゃこらしながら旅行してるだけの回でござい。
面白い要素は無いと思いますので「へ~、良かったね」とただ微笑ましく見て頂ければ幸いです(笑)



7_20121027225530.jpg
これは「到着よっしゃ!」ではなく、結婚指輪を眺めての「よっしゃ!」であります(笑)


8_20121027225529.jpg
こういう事ですw


9_20121027225529.jpg
あーーー、既にラブラブモードですけど新婚さんなのでお許しください(^-^;)



10_20121027225602.jpg
いきなりですが、まずはネクトーへ行ってネクター作りの為のブドウを収穫。


11_20121027225602.jpg
試飲もしつつ、世帯メンバーへのお土産も買っときましょう♪


12_20121027225602.jpg
自分でも作ってみたけどやっぱりすっ転ぶよね(笑)琉夏は転ばなかったな?



13_20121027225602.jpg
暇さえあれば指輪にうっとりするお二人さん。幸せそうで何より^^

この日は端折ってここで終わり。

14_20121027225602.jpg
翌日の朝食は、新婚さんなので新妻の手料理を。旦那さんの好物のパンケーキ♪


15_20121027225601.jpg
ずーーーーーーっと見詰め合ってるんですけど~~~(〃▽〃)


16_20121027225633.jpg
新婚さんらしくていいね!


17_20121027225633.jpg
やたらとかかって来る冒険の依頼の電話。
残念ながら今回はただの観光でございます。アドベンチャーなんてしないんだもんね~!


20_20121027225632.jpg
うん。・・・そういう事にしといてね?(笑)いや実際そうなんだけどね。


18_20121027225632.jpg
・・・武術あた子と勇敢琉夏。二人でアドベンチャーやらせたら最強そうだがのぉ(笑)


19_20121027225632.jpg
あ~・・・幸せそうな君達を見ているワタシが幸せだよ^^



21_20121027225632.jpg
二人でベンチでのんびりとかね^^こういう旅行もいいじゃない?


22_20121027225701.jpg
ハネムーンだもの。二人で居られればそれでいいのだ。


23_20121027225700.jpg
お土産屋さん巡ったりね。


24_20121027225700.jpg
昨日仕込んでおいたネクター取りに行って井戸に飛び込んでみたりね!


25_20121027225700.jpg
あた子は井戸の中でネクター拾ってきたよ♪


26_20121027225700.jpg
二人で夕焼けの空を眺めたりね。


27_20121027225659.jpg
新婚カップルは、何処に居たって幸せ全開なのでありました。


28_20121027225728.jpg
夕食はオープンカフェで頂きました。


29_20121027225727.jpg
あら、可愛いお顔しちゃって・・・


30_20121027225727.jpg
なんて思ってたら次の瞬間「ピポー!」なってるし(爆)
あ、辛いやつ外して注文したつもりだったけど当たっちゃったねwすまんね^^;



31_20121027225727.jpg
そしてベースキャンプ(新婚さん仕様に改装後)に到着。


32_20121027225727.jpg
結婚後、やっと二人きりで・・・・・( ●≧艸≦)  キャッ(笑)


33_20121027225727.jpg
ホント幸せそうな顔だね~^^お母さんは嬉しいです。


34_20121027225759.jpg
”ハネムーンベイビー”でもいいかなって思ってたんです。
が、まだ子供が欲しいって願望は出していないのでね。
この世帯はそれ系の行動は願望出してからというスタイルでやってきたので赤ちゃんもそのようにします。


35_20121027225759.jpg
私的にはシーズンズ待つまでも無く、そろそろ赤ちゃんできても全然OKなんですけどね^^
子育てプレイしたい・・・っていうか彼らが子育てしてるの見たいっていうね!



36_20121027225759.jpg
はい、翌朝。


37_20121027225758.jpg
二泊三日だったけど、充分二人のラブラブな時間を堪能したので帰宅します。



38_20121027225758.jpg
ムーンライトフォールズに到着後、琉夏は町外れの墓地辺りに出現。


39_20121027225758.jpg
あた子は何故か自宅前に到着。行く時も一緒じゃなったからかね?


40_20121027225806.jpg
ジャジャーン!(笑)
結婚式と新婚旅行の写真を飾りまくった新しい二人の部屋!(未完成)
ベビーベッドも完備だよ♪ベビー用品置いといたら赤ちゃん欲しい願望が出るんじゃないかという算段です。

うん!楽しかった旅行♪ お付き合い下さいましてありがとうございました~♪

NEXT→67
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry26. Lesson1

Older Entry25. School

Comments


朝ごはーーんっっっっっ!!
と、また意味不に叫びながらやってきました。
なにこれ、かわいいっっ!
カラフル (゚∀゚)

キャベツとピーマン。
あた子ちゃんの持ってるのが…
……、
先っぽのほうの、赤い野菜の名前が浮かびかけて消えました。
そのあとどうしても思い出せなくて、身もだえしましたw
まだ思い出せないまま (´・ω・`) オセーテ..

赤ちゃん楽しみにしてますぞ~☆
がむばれ > おふたり!!



↑ 思い出したーーーー!! ヽ(´∀`*)ノ


ラディッシュ~~~☆

コメ欄汚して、す、すみません ^^;;


Re: タイトルなし
> momo_kaさま

momo_kaさんこんにちは^^
あは!串焼きの朝ごっはーーん!ですね♪
盛りすぎですよねアレ(笑)

多分ね、キャベツじゃなくてレタスです(笑)
そいでもってラディッシュっぽいですよね、でも多分タマネギかと(^^;)
っていうか、ソーセージとタマネギはいいとしても
レタスとピーマンの串焼き朝御飯は絶対に嫌だ!(爆)

「名前」が出てこないとかアルアル!・・・お互いそんなお年頃でしょうか(泣)

赤ちゃん私も楽しみです~^^婆バカ間違い無しだと思いますがw
コメントありがとうございました♪
mirumomさん、こんにちは♪

あた子ちゃんと琉夏くんの幸せいっぱいの様子が沢山見れて
こっちまで幸せ気分~♪
新婚さんのときのイチャイチャぶりは見てて微笑まし~!!
指輪にうっとり、の行動可愛いですよね☆

琉夏君の表情が、結婚式のあたりからなんだか凛々しく見えるっ!!
これも愛する人と永遠を誓ったからなのかもしれませんね(*´艸`*)
美男美女カップルなお二人なので、今後のベイビーもとても
楽しみにしてます♪カワイイだろうなあ~!

お二人の朝ごはん、随分ボリュームたっぷりw
あた子ちゃんの顔よりデカイww

あた子ちゃんのシニヨンヘア、可愛かったです♪
こんにちは!きゃあ☆幸せそうな二人にワタシも幸せな気持ちになりました!

新婚旅行ステキですね~(´ε`*人)
琉夏のきらきらアップはもう、イケメン過ぎて教会の告白以上の破壊力ありました((w´ω`w))テレッ

ハネムーンベイビー少し期待したんですが、本人たちが欲しいと思った時が良いですもんね☆きっと二人の赤ちゃんは可愛い事間違いなし!
髪の色とかで雰囲気も変わるからどっちに似るか今から楽しみです☆

べビちゃん用のお部屋めっちゃかわいい~(>_<)パパとママの写真に囲まれて赤ちゃんができたらきっと幸せですね♪そして、壁の写真も赤ちゃんで埋め尽くされる可能性もありますよね(笑)

シムの赤ちゃんとか本当可愛いのでmirumomさんのべビちゃんが見れる日を楽しみに待ってますね♪
miruさんこんにちはです^^

良いですねぇ♪幸せ爆発で拝見してる此方まで身悶えちゃう(をぃ)
いいな。いいな。>ω<ジタバタ…

……スミマセン(汗)ちょっとSSから漂うラブい空気にアテられてしまいました(笑)
普段のGS世帯のように賑やかで楽しそうなのも勿論良いですが、
ハネムーンで二人っきりも、miruさんの琉夏君とあた子さんへのラブ度が増して良いですねぇ♪
毎回、愛情があふれてて本当に素敵です(^^)

ラブが漂うお写真に包まれた、新婚さん用のお部屋も素敵♪
こんなに素敵なお部屋ですもの、子作り願望もすぐに出してくれるかもですね♪
美男美女夫婦のお子さん楽しみです♪

琉夏君がこんなに幸せそうだと、本当に嬉しくなってしまいますね(^^)
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

Loveflower888さんこんばんは^^
今回二人のラブラブ幸せぶりを感じて頂けたなら嬉しいです~♪
世帯に居たままだとどうしても他のメンバーが気になるので
二人きっりにしてあげました^^
二人とも幸せそうで、見ている私も幸せな気持ちになりました♪

所帯を持つと男も気合が入るのかな(笑)
今後は今まで以上に奥さんとこれから増えるであろう家族の為に逞しく
凛々しくあって欲しいものです^^
ベイビーは・・・ご存知のように手直し必須だとは思いますが
なるべく二人の遺伝は残すように頑張ります^^;

朝御飯!あのボリュームで空腹半分位しか上がらないんですよ~w
焦げなくて良かったけど(笑)

あた子のヘア、結婚式から使ってるんですが意外と似合ってて可愛いので
しばらくこれでいこうと思ってます^^

いつもコメントありがとうございます♪
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんばんは^^
わぁ~!幸せを一緒に感じてもらえて嬉しいです♪

琉夏のあのアップは私も「やん可愛い!」となったので無理やり差し込みました(笑)
琉夏はいい顔の時とそうでない時と差があるので、いい顔撮れたら使うんです^^;

ね~、ベイビーね~^^
うちのプレイでは本人達の願望待ちでゆっくりプレイなのでもう少しお待ちを^^
男なのか女なのか、どっち似なのか髪色は?とワクワクします♪
私的には琉夏似の金髪男の子が欲しいかな~^^
でも予想ではあた子似の茶髪女のこが産まれる気がする(笑)リンゴ食わすかwww

部屋はまだ未完成なので、もうちょっと可愛く飾る予定です^^
頑張って子作りしてもらえるようにしたいと思います!
コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは^^
うひひ~♪身悶えちゃって下さい!(獏)
本当はもっとラブラブいちゃいちゃ振りを載せたかったんですが、
流石に引かれちゃうかと自重しました^^;

世帯人数多いのでね、家に居る状態だと二人きりの幸せな時間が取れないだろうと思いました。
新婚さんの時くらい二人きりにしてあげたかった^^
実は二人だけで数日別の家にとも思ったんですが、ノンアクティブになる
他のメンバーが気になってしょうがないと思って旅行にしました(笑)
愛情が溢れてるなんて言って頂けると嬉しいな~♪

部屋はまだこれから手を加えますwお恥ずかしいわあれじゃ^^;
もう子作りOKな気持ちでいるので、願望出してくれるといいんですけどね!
シーズンズはちびっ子も一緒に楽しめたらいいな~♪

幸せな琉夏を見てるのが私も嬉しいです!
いつも温かいコメントありがとうございます~♪
こんばんは^^
ラブラブハネムーン中でも世帯のみんなへのお土産も忘れないあた子ちゃん。
仲の良さが微笑ましいです。

羽がお揃いv可愛いなあ♪絵になるお二人さんですね~v
二人一緒に居られるだけで幸せって感じなのかなあv
もう少し新婚の甘い気分を楽しむんですね。
子供が生まれたら世帯の雰囲気も変わりますよー。
赤ちゃんどっちに似ても可愛いだろうでしょうね。楽
しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわーvv
新婚旅行お疲れ様でしたv
もう見ながら私もニヤニヤvvもっとイチャコラして頂いてもOKですよ?
と汚れた心を隠しつつ、2人を見守る親戚のおばちゃんの気分でしたv

確かに旅行はデータが肥大化しますけども…でも!!
思い出を作ってあげたいvv分かりますーvvv
何気にハネムーンベイビーを期待していたりもしたのですがやはり自然に任せるのが一番ですよねv

個人的に2人の部屋に飾ってある結婚式の写真にホクホクしちゃいますねv(*^。^*)v
また今後の桜井夫婦を見守らせて頂きたいと思います♪
なんというか琉夏が幸せそうでvv感涙ものですvv

ではまたvv(*^_^*)
こんばんわ~

ふふふふっ(いきなり変な笑いでゴメンナサイ)
終始「ふふふっ」ってニヤニヤした~~~~(笑)

朝食の見つめ合いなんてもう~
くぅ~~(*ノ∀`*) ラブラブっすね!!
子育てしてる姿、見たいみたい!
お願い二人とも早く、願望だして(笑)

アドベンチャーは最近全くやってないので
久しぶりに野菜丸ごと刺してるのを見ました
あれって、凄い量食べてるはずなのに、満腹ならないんですよね

今回の記事、ほっこりというかニヤニヤしたっていうか
幸せになれました、有難うございます♪
コメント書いてても、顔が戻らない(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんおはようございます^^
微笑ましく見ていただいてありがとうございま~す♪

あは!今回大きな羽が邪魔だったので小さいお揃いにしてみました^^
これまでもずっと一緒だったんですけど、夫婦となるとまた違うものを感じますね。
これまで以上にラブラブみたいです(笑)

子供は願望出次第子作りしようかと・・・
ちびっ子いたら可愛いけど忙しくなりそうですねwけど楽しみ♪
楽しみにしてくださってありがとうです^^
Re: タイトルなし
> SACHIKOさま

SACHIKOさんおはようございます♪
桜井夫婦(うふ♪)、今回も見てくださってありがとうです^^
もっとイチャコラね~!私も思った!(おい)
でも流石に自重しときましたw
親戚のおばちゃんって・・・SACHIKOさんならオネエサンでしょう?(笑)

旅行はきっと色々体験すればする程セーブデータが大きくなるので
今回は地元住人と話したり一切しませんでしたよ^^;
ハネムーンベイビーすみませんwもうしばらくお待ちを~^^

二人の部屋には写っていない部分にまだ写真がございます(笑)
もう少し可愛い部屋に改装していきまっせ!
琉夏の幸せに感涙ありがとうです!
元キャラを知ってる方は琉夏には幸せになってもらいたいんですよね~!
皆さんのお気持ちがありがたいわぁ^^

いつも見守って下さってありがとうございます。今後もどうぞヨロシクです♪
Re: タイトルなし
> たま麻呂さま

たま麻呂さんおはようです~^^
うふふ、ありがとう♪
たま麻呂さんをニヤニヤさせられて私も嬉しいわぁ^^

二人は元から仲良しだったんですけど、やはり新婚さんは
ラブラブな雰囲気が漂うものですね~(*^-^*)
子育て見たいよね!何気に他の王子達も子育てに参加するであろう事も
楽しみだったりします♪萌えですよ萌え!(爆)

そう、あれだけ食べても満腹にならないとか何でさ?(笑)
私も久々に見ました^^

今回は自己満足全開だったので、そう言ってもらえて良かったです♪
ありがとうだなんてこっちが言う台詞ですよ~!
いつもありがとうございますね~^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

