mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

26. Lesson1

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  
mirumom' room 前回の続きです。

1_20121029150246.jpg
「そいじゃぁワシの紹介も終わった所で、他の先生方も紹介しようかの!ほれ~!入ってこんか~い!」


2_20121029150246.jpg
「お前さん方の食事の世話兼、体育担当のアルト先生じゃ。」


3_20121029150246.jpg
「それと、このおば・・オネエサンはこのスクールの理事長のミー先生じゃ。・・・そうな。」

「「よろしくね~♪」」


4_20121029150246.jpg
「ん?何?若いオネエサンとオニイサンが居て絵図等的に良かったじゃと?
 ・・・ワシだって巷で『きゃ~!カワユイ~!』と黄色い声援をじゃな・・・」


5_20121029150245.jpg
「俺はアルトだ。俺は一流のシェフなんだが何故かここで臨時にセンセーをやる事になった。
 ま、飯は上手いもん食わしてやっから安心しとけ。なっ!」



6_20121029150245.jpg
「ミル様もお席に着きましょうか・・・。」



7_20121029150311.jpg
「おや・・・?シムえもんさんも・・・いらしたのですか?」

「うん、ボクもお勉強するの!」


8_20121029150310.jpg
「・・・そ、そうですか・・・。」


9_20121029150310.jpg
「皆さ~ん!アタクシが理事長のミー先生よ!ここで一番偉い先生だからアタクシの言う事は
 絶対なのよ~?お解かり~~~?!」


10_20121029150310.jpg
「・・・・・・・・・・ミー先生?・・・またmiru様は何を・・・」


11_20121029150309.jpg
ベラ 「モティマー君、アルトさんが一緒なら安心ね!」
モティマー 「う、うん・・・」


12_20121029150309.jpg
モティマー 「先生!」
「?・・はい、モティマー君。」


13_20121029150339.jpg
ツカツカツカ・・・
「な、何かしら?」


14_20121029150339.jpg
「アルト先生!」
「へ?お、俺?!」
「先生が教室でタバコを吸うのはいけない事だと思います!!!」


15_20121029150339.jpg
「ね!ミー先生!」
「っ!は、はひっ!その通りでございます!坊ちゃま!」


16_20121029150339.jpg
・・・しまった・・・wモティマー好きがここで出てしまったわ・・・w

「―という事で、教室、並びに生徒の前での喫煙・飲酒は禁止いたします。
 よろしいですねアルト先生。」


16-1.jpg
スター 「凄いねモティマー君!はっきり言えてカッコイイ!」
モティマー 「そんな事・・・ないよ。」


17_20121029150338.jpg
「ちぇ・・・・・解りましたよ~~~w」



18_20121029150410.jpg
「テラ先生もちゃんとして下さいよ~?」
「大丈夫じゃよ~、ミーちゃんよ~!」


19_20121029150410.jpg
・・・ま、この感じなら心配し過ぎなくても大丈夫そうですね・・・。


20_20121029150409.jpg
「シムえもんさん、見つめ過ぎです。」



21_20121029150409.jpg
「ではテラ先生、うちのミル様をどうぞよろしくお願いいたします。」
「おうおう君がセバス君かのぉ~」


22_20121029150409.jpg
「ワシ、子供らもミルちゃんも好きじゃでの、安心して任せたまえよ!心配はいらん!」
「そうですか!それを聞いて安心しました!」


23_20121029150409.jpg
『・・・・・多分ね。』
「テラ先生?」


24_20121029150438.jpg
「アルトさんもよろしく頼みます。」
「おう!任せとけって!」


25_20121029150438.jpg
「ミル様をどうか・・・・・・・」


26_20121029150438.jpg




27_20121029150438.jpg
それではワタクシは一先ず帰るといたしましょう・・・か。







28_20121029150437.jpg
「それじゃ~、良い子の子供ら~!今日はもう遅いから寝る準備をするんじゃぞ~!
 この教室に布団を敷くから机の移動開始ーーー!!!」





29_20121029150437.jpg
「え?あれ何? 子めらは何処へ行ったんかいのぉ?」





30_20121029150527.jpg
「ゼェハァゼェハァ・・・w いたいけな老人をこき使いおって!」
「アタクシも手伝ったからいいじゃありませんの。」


31_20121029150527.jpg
「・・・それじゃあさっさと寝ろ・・・ってアンタ誰?!」

「・・・ああ、シムえもんさんですわよ。」(※大集合アドベンチャー参照)


32_20121029150527.jpg
「ふぅ~・・・やっと寝おったか。一体何時間掛かったと・・・・・・。っ?!」


33_20121029150527.jpg
「え?!何そこのお坊ちゃまお嬢ちゃま達寝てないのぉ~?!」
「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」


34_20121029150526.jpg
「ダメでしょう!子供はもうとっくに寝てる時間なの!!!」
ハイド 「ふざけるなジジイ!高貴なボクがこんな床で寝れるかっ!」


35_20121029150526.jpg
「何?お前さん達みんなそうなの?!・・・なんつーメンドクセーガキ共っ!!!」


36_20121029150601.jpg
「んも~っ!ワガママ言ってると強制帰宅させちゃうからね!出番無くなるんじゃからね!」

ハイド 『ジジイ・・・いずれジキルに命じて痛い目に遭わせてやる・・・』


37_20121029150601.jpg
ハイド 『このボクが・・・寝袋・・・』



39_20121029150600.jpg
「やっと寝おったか・・・」


38_20121029150600.jpg
「ふんっ!・・・金持ちなんか嫌いだっ!グスン」


40_20121029150600.jpg
「くそう~wこやつらめ、なかなか手の掛かるガキンチョ共じゃったんか・・・www」



41_20121029150600.jpg

寝かせるだけで朝になってしもうた・・・・・
ワシ、ここに来て良かったんじゃろうか・・・・・(泣)


to be continued

NEXT→27



はいども!今回はテラじいさんに頑張って頂きました^^
テラじいさんはちょつぱ記様の人気キャラですので、あまりメインでお話に登場して頂くのは
心苦しいのですが、せっかくなのでもう暫くは活躍して頂いちゃおうと思っています^^
テラじいさんのファンの方、ご不満もお有りかとは思いますがお見逃し下さいませ^^;
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「27」放浪生活③乗ってみた

Older Entry【GS chapter66】ハネムーン

Comments

こんばんは。

ぶぁははw テラじいさんがいっぱい出てる。

mirumomさんちのテラじいさんはうちのテラじいさんより
肌がキレイw

子どもたちと絡みだしたテラじいさん。案の定振り回される
テラじいさん。
ミルちゃんのあの顔は何を物語っているのか!?
今後が楽しみです。

「そんな事・・・ないよ。」

の 目っ! あの目っ! なんてイイ目しやがるw

どこへ行ってもテラじいさんは数奇で笑っちゃいます。
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

こんばんは~^^
そちらでのコメの絵文字の文字化けすみませんでした^^;
他では文字化けした事無かったから使ったんだけど以後気をつけますw

テラじいさん出し過ぎ?^^;
だってあの存在感なのでね、どうしても主役持ってかれちゃう(笑)
撮影した分がまだあるのでもう少しだけテラじいさんに頑張ってもらいたいのですが
いいですよね?

お肌はカスタムスキン入ってるけど、本家様とそんなに変わらないと
私は思いましたけどね^^
あとは画像加工してる関係かな。

テラじいさんは振り回すし弄りますから(笑)
次回はもっと子供と絡むし弄ってるからご覚悟を^^;

モティマーはいい顔しやがりますよw
大体ずっとテラじいさん見て顔しかめてますw

テラじいさんは放っておいてもやる事が可愛いのね~!
うちのシムえもんとモジモジし合ってたし(爆)

コメントありがとうございました!
いえいえ、出し過ぎだなんてとんでもない。

mirumomさんのお好きなようにテラじいさんをひっかき
回して頂ければ幸いですよ。

mirumom's roomはあくまでmirumomさんの大事な
コンテンツであることを重々承知しておりますから、
私がとやかく言う権利などどこにもありませんので、
テラじいさんを登場させるも引っ込めるも、mirumomさん
の然るべきタイミングでお願いします。

あと、gooブログのコメ欄がクソでごめんなさいwww
せっかくの表現があれじゃ台無しですよね…。
でも脳内変換でイイようにデコしときましたw
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ああ、すみません^^;
レスに質問のような事書いちゃってお手間を取らせましたね;

ありがとうございます^^
そう言って頂けて安心しました。
今の展開はテラじいさんにお越し頂いたからこそ生まれた構想なので、
もう少しじいさんにも一緒に頑張ってもらっちゃいます^^

いや、顔文字のハートは危険なんですよね(笑)
機種依存って言うんですかね?
脳内変換ありがとうございます♪またあんなんなったら脳内変換よろしくです(笑)
miruさん、こんばんはん^^
テラじいさん、いい味だしてますねっ(笑)
そして、ジギルくんのあの床を見る目…
そりゃそうだろうなぁ(笑)だって、彼は
高貴な御方なんですからっ><
ハイドさんがいたら、なんていうだろう(笑)

ここでもミル様が…ミー先生とかもう(笑)
あのスタイルが似合い過ぎて、素敵です><
一瞬、ハイジのロッテンマイヤーさんを
想いだしました(笑)(笑)
ここで一体、どんなドラマが繰り広げられるのかしらん♪
楽しみにしてますねーーん♪
Re: タイトルなし
> 天甲斐エコさま

エコさんこんばんは~^^
そうそう、ハイド様は高貴なお坊ちゃんなのでねー(笑)
特質も影響してか、いつもツンツンしててくれるので有り難い!
・・・あれ?ジキルとハイド逆です逆^^;
子供がハイドね~^^
で、ジキルが居たらきっとテラじいさんと喧嘩してますねー!

あ、ミー先生がmiru様だって気付いてくれた?^^;
セバスの心の声でさり気に書いたつもりなんですが、解り辛かったかなぁとw
彼女はチート的存在なので七変化しますのでご用心を♪
ロッテンマイヤーさんは怖いよね~!
そういやあの家の執事もセバスチャンでしたな~^^

続きもオフザケテイスト満載ですが是非見に来てやって下さい。
コメントありがとうございました~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

