mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「27」放浪生活③乗ってみた

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記    
どうもです♪
パッチ1.42来てますね~!
アップデートすると海水浴もできるようになるみたいです^^
私はMODのアプデ待ちなのでまだあてていませんw 焦ってもしょうがないので我慢www

だからという事でもないのだけど、今日は11月TOPのSS撮ってきたりしてました^^



今日は「悪い」シム。です。
1週間程前のプレイSSなので、記憶を辿りながら・・・^^;

1_20121030201423.jpg
そう!シマウマに乗りたかった兄さん(いや私)w
初乗馬はどんな感じかな?


2_20121030201423.jpg
・・・なんだ。後ろ向きに跨ったりするかと思ったのに・・・(笑)
乗ってるだけなら様になってるねぇ。 しかし馬の目が死んでて怖いwww


3_20121030201422.jpg
おほっ!低い障害は飛び越えられるのね~^^


4_20121030201422.jpg
がーーーしかし!高い障害を飛ぼうとしたら・・・
どんだけ助走つけるんじゃいっ!(爆) 柵超えてますけど?!


5_20121030201422.jpg
いやマジ、どーこーへーゆーくーーー!


6_20121030201422.jpg
ま、初心者なんでこんなもんよね!
そもそも着物で馬に乗ろうなんて方が間違ってるっていう話・・・(笑)


7_20121030201449.jpg
パパラッチの撮影にはキリリと対応する兄さん。
意外と撮られ好きなのか?(笑)


8_20121030201449.jpg
あ!シマウマの前に行ったオジジの家のシムボット(同僚)!


9_20121030201448.jpg
ここは「強力な友情の瓶」を投げつけて友達になっておこう。


10_20121030201448.jpg
よし。シマウマはもういいや。お家へ返そう。


11_20121030201448.jpg
こんなチャンスが来たから踊りに行くぞ!・・・お尻も痛いらしいから(笑)


12_20121030201448.jpg
昼寝から起きた(起こした)右京もチャンスが来てるので一緒に消化しちゃいましょう♪



13_20121030201516.jpg
その頃睦月は必要なエリクサーが作れるまでになっていた。
小説、一章しか書いてないやん^^;バッジ解除はシーズンズに持ち越しかw



14_20121030201516.jpg
先日のプールサイドクラブでダンス♪


15_20121030201515.jpg
右京のチャンスはトレーニング。
ラジカセ持込なのに、終わった後回収できない何故? 安いけど悔しいぃwww


16_20121030201515.jpg
二人ともダンスとトレーニングが終わって夕食の時間。
兄さんは鮨が好き。


17_20121030201515.jpg
またしても喜ぶ兄さんが・・・カワイイ(笑)


18_20121030201515.jpg
どーーーん! という音を付けたくなる姿で登場のちと怖そうなおっさん。


19_20121030201545.jpg
なんとまあ、このおっさんも犯罪キャリアの同僚じゃった!
何この同僚・反抗的等の遭遇率の高さ!(爆)
この町って・・・みんなこんな奴らばかりなのかしら・・・。  ・・・イイね!


20_20121030201545.jpg
あ~、グッドソン家のアダム氏とも遭遇。この町で話すのは初か。
なんとも対照的な格好の二人ですな(笑)


21_20121030201544.jpg
ええ・・・。右京君は「キスの達人」持ってます。
全くもってこれまでちらりとも顔を覗かせた事はありませんけど、何か?(笑)

「キスの達人」は、キスしなけりゃ宝の持ち腐れっていうね・・・


22_20121030201544.jpg
そうだ!これから使うんだ!これから! ・・・・・・・多分!(爆)
いやいや、”恋”するって言ったでしょう~~~^^; するんだいっ!


23_20121030201544.jpg
兄さんのサービス精神に甚だ呆れるプレイヤー・・・^^;


24_20121030201544.jpg
何だよーーーw結局朝になっちゃったじゃんw


25_20121030201616.jpg
へーへー。今日も野宿っすよ。
人んちに泊まらせてもらえる日は来るのだろうか。
大体皆さん自宅に帰宅する時間が遅いから、泊めてもらいたい時間に不在とか・・・酷くない?




26_20121030201615.jpg
ちょっとこれ。
この町に引っ越して、ヒルダさんの棺新しい物に買い換えたんだけど、
新しいヒルダさんも食べ物出してくれちゃうお節介ヒルダさんだったよ^^;
GS世帯以外はそう。これ、迷惑だけどちょっと嬉しかったりするのね♪


27_20121030201615.jpg
うづきゅんのお尻サービスショットwww(ごめんなさい;)


28_20121030201615.jpg
・・・怒られちった(笑)


30_20121030201615.jpg
今日も不機嫌に元気で登校、いってらさい!


32_20121030201615.jpg
そういやこの町、学生さんが多いので登校渋滞チェック!
うん、大丈夫そうだね^^

・・・ってあらら~?


33_20121030201623.jpg
そこのmirumomのようなお嬢さん(いや違うからw元からいたシムだから;)、
満月でもないし朝なのにゾンビ?!なんじゃそりゃ!!!

ここまでしかプレイしていないので、この後どうなったのかは忘れてなかったらチェックしてみよう!


NEXT→28
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter67】病気になる

Older Entry26. Lesson1

Comments

こんばんわ^^

悪兄さんだ~!
テンション上がります。
馬に(シマウマ)に翻弄される表情がステキ☆
いいシーンを見逃さないんですね、流石です。
いつも思うのですが、フリーウイルですよね?ほぼ。
ストーリーmodを入れてらっしゃるとのことですが、どうしてここまでシム達に
ドラマが生まれるんでしょう。mirumomサンの念が通じてるのでしょうかw

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます<(_ _)>
素敵なお式でございました。
ベビーの記事も楽しみですが、新婚ラブラブな二人もまだ見たいですww
パッチ来てましたかーーー!知りませんでした!!
タンブラーで見たんですけど、海で泳いでました^^!!楽しみすぎるんだけど、modのアップデート待ちですよね^^;
一つ気になること!
1.26の時のようなことは特になかったですか???
あの時のようにCCがなったく使い物にならなくなってしまうと大事件c⌒っ゚Д゚)っ

あ、いまさらですが、このテンプレのデザインすごく好き♥

シマウマのクオリティに毎度毎度感動します。www
Re: タイトルなし
> kimu412さま

kimuさんこんばんはー^^
兄さんスキーありがとうございます(*'v'*)
シマウマと兄さんのカラーコラボがなかなか良かったでしょう?(笑)
やっぱり翻弄されちゃいました^^;
うーん、ほぼフリーウィルという訳ではないんですよw
ここへ行ってまずこれをして~という感じで指示してます^^
その後は割とフリーですがね。
何をさせても可笑しな結果になったりするのは何故でしょうね(爆)
お陰様でネタになるので助かってます♪ ←

結婚式もありがとうございます(*^-^*)
皆さんにお祝いして頂けて私もうちのシム達も幸せです♪
コメントありがとうございました~^^
Re: タイトルなし
> yuuさま

yuuさんどうもです~^^
yuuさんの所は毎日お邪魔してるんですが、数日前にコメ欄復活しているのに
気が付いて、早速コメントしようと書き終えたらグーグルアカウントが・・・^^;
アカウント持ってるんですが、諸々忘れたっていうねwww
今度再登録しときますw
シムオ(でしたっけ)とか、流石yuuさんだなと。(爆)

パッチ、今日来たのかな~?
私はMODのアプデ待ちでまだあてていないんですが、
あてた方のブログ記事を拝見した所、心配していたようなCCへの影響は
特に書かれていなかったので大丈夫なんじゃないかな~^^
あれはきつかったですもんね^^;yuuさんの動画に助けられましたけど。

テンプレ見易くなったと私も思います♪ありがとうございます^^
使っていた画像拡大スクリプトが使えなくなってちょっと悲しいですがw

コメントありがとうございました♪
こんばんは!ぎゃああ//卯月ちゃんの健康的なおしり!!凄く可愛い~(笑)
一つ前のミル様、感想を書こうと思ったら卯月ちゃんがUPされてたので、こちらに書かせてもらいますね☆

テラじいさん、素敵すぎてすっかりファンになってしまいました(笑)
ハイド君顔かわいいのにめっちゃお坊ちゃましててテラじいさんの苦戦してる姿が何ともwww

しかも寝かせるだけで朝になっちゃうとか、本当に魅力的な先生です☆
アルト先生、めっちゃイケメン!お顔が凄く好みです(>_<)
ミー先生もステキですね~(笑)いつも形からはいるmiruさんが好きです!

そして、兄さんとシマウマ!凄くかわいい組み合わせ!
畑に突っ走るシマウマに苦戦する兄さん良すぎです♪彼は何をやっても様になりますね☆

先ほどワタシも1.42で遊んできました。
海に入れるのは楽しかったけど、マスコンを知った今となっては使えないのが不安でしょうがないです(笑)MODっていつもどのくらいにでるんですか?

シーズンズもきっと重いだろうと思ってるので、皆さんのレビューや感想を聞いてから購入しようかと思ってます。

いやぁ、卯月ちゃんのおしり可愛かったな(笑)怒られちゃうだろうけど(*^_^*)
お邪魔しました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんこんばんは^^

パッチ情報と、コメントありがとうございました♪
しかし、バレーへの移住準備してたら此方に来るの遅れてしまいました(スミマセヌ…)

左京兄さんは馬に後ろ向きに乗ったりしないのですね!
ホントに完璧に格好いいシムって素敵ですよね~(^^)
シマウマだからちょっと違和感ですが、着物着ての乗馬すると、
兄さんも見事に暴れん坊な将軍のようで…wなんだか微笑ましいです(笑)

そして、左京兄さんの笑顔でダブルピース姿…なぜだかホロリときてしまったり、
右京くんも特質がお留守なのだなぁと、親近感覚えつつ心配になったり…(遠い目…)
キスの達人は将来、お相手に”のみ”披露するんですよね!ね?…(´;ω;`)

放浪しながらは大変でしょうけど、このご兄弟はなかなかタフなようでw
miruさんがちゃんと管理してるからこそ、此方も安心して拝見できるのですよね!
それにmiruさんの書く記事は、文章やSSからホントに愛情が伝わってくるから凄い素敵です(^^)
と、此方のブログを拝読する度に毎回思うのですw

卯月君の方がよっぽど大人みたいですが、お尻がとってもぷりちー♪
後ろ姿は天使な小悪魔さんだなんて…なんて贅沢なのでしょうか>w<!
毎度長文ですみません。ではまた~><
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんおはようございますー^^
ふふ、卯月のお尻に釣られて来ましたねぇ~(違うかw)

roomの方、ありがとうございます^^
アルトはキャラ的に私もお気に入りなんです~♪セバスと張るくらい。
ところで・・・ミー先生が大人ミルちゃん(miru)だって皆さん気付いてるかな?
ヘア変えてサングラスしちゃったから気付いてないかも?!(笑)

兄さんがシマウマに乗れて私も満足しました^^
様になってました?それは良かった・・・^^;

あらっ!もうパッチあてたんですかー!!!早いね~^^
うんうん、マスコンだけは無いと不具合あった場合に不便なので私はアプデ待ちですぅw
SNの時にアプデ待たずにあてちゃって透明化したシムの修正に
マスコン無しで苦労したので今回は慎重に・・・^^;
NRaas(マスコンのサイト)は数日で大体アプデされると思うけど、前回マスコン遅かったのよねw

シーズンズは、私的にはSTやSNを抜いてでも入れる価値があると思ってます♪
トレーラー観ました?雨とか雪とかワクワクしちゃう^^
実際重いのかな?入れてみないと判りませんけどね。
まあ焦る必要もないので様子を見ながらでもいいですよねー^^

王子撮ってきたよ王子w コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんおはようございます~^^
お!もう移住準備始めましたか!
まあ何処でも季節は味わえるだろうので色んなワールド行ってみたいなぁ^^
BPのような都会の雪景色とかも興味ありますね♪

そう!後ろ向きに乗らなかったの~(笑)
ちょっと残念(w)のような、兄さんらしいような^^
着物でも袴だったらもう少し暴れん坊将軍だったんですけどねー(爆)

ダブルピースにホロリ。解ります^^;なんか・・・嫌よねwww
右京のキスの達人は・・・使うよ?
私の当初の予定では、「お相手に”のみ”」になんて生易しいもんじゃなかったんですがw
自由奔放に”恋”をしてもらうつんもりだったのに・・・(笑)
うちの子達はどうも恋愛に積極的じゃないのでね、
今後はガンガン行かせるつもりですよ♪・・・・・予定では(爆)

放浪してても欲求(体調)は整えながら生活させてるのでね、大丈夫です^^
いやいや~、愛情伝わりますか?そう言って頂けると嬉しいです。
でもchikoさんをはじめ、皆さんそうですよ!
chikoさんのジュリーさんへの愛情とか記事からも凄く伝わってますよ。
ヘタレへタレと言っても可愛くてしょうがないのは解ってます^^

大人があんなんばっかなので、卯月がしっかりしちゃうっていう現状w
でもお尻は可愛い子供でしたねー!(何それ)

長文歓迎です♪いつもありがとうございます^^
こんにちは。

上のお返事にも書かれているように、まさしく、
暴れん坊将軍のイントロを脳内で流しながらスクロール
しておりましたところ、柵を飛び越えて行ってしまった
ところで、兄さんではなく、本家のマツケンが浜辺で
落馬するシーンを思い浮かべて勝手にニヤニヤしており
ました。

しかしいいなぁ兄さん。ちょいちょい可愛くて。
ちょいカワクールで。

「ちょいカワクールでドジっ子演出もお手の物!
 ダーティーでキューティーなギャップは兄さんに
 オマカセ(^v^)」

みたいなキャプションが横スクロールの電光掲示板の
ように流れてきました。
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは~♪
いや~、コメント拝見してたら私の脳内にまで暴れん坊将軍の
イントロが流れてきましたけどどうしてくれますか?(爆)
しかもマツケン落馬とか・・・将軍の格好でwwwヤメテ!

あはは!兄さん”ちょいカワクール”ですか~^^
キャッチコピーもいいな!
「ダーティー」が入っているのがまたいい!
ありがとうございます、採用させて頂きます(笑)

ちょっと小声で・・・
「悪」の方はイケるみたいで良かったですが、
GSの方はコメント無理しないで下さいね~。
あちらは私の「乙女」な部分が随所に出ちゃってますから(^^;)
まあ内容は普通のプレイレビューですけどね。
勿論嫌でなければ乙女な世界へウェルカムですがね!(爆)
・・・と一応言っときますw壁]_')コソコソ

毎度楽しいコメントありがとうございます~♪
こんばんは~
パッチ当てたもののまだ起動してないんですが、海水浴できるようになるんですか!?
シーズンズ買わないとできないのかと思ってました。
早くMODアプデ来るといいですね~。
兄さんとか卯月君が泳いでるとこ見てみたい^^

右京君のキスの達人使うの!?
卯月君にキスでいいんじゃないでしょうか(読み聞かせ的な意味で。
いや、そういう意味のキスじゃないのは分かってますよ^^;
右京君の恋のお相手、全然想像つかないです

登校中の子供隊の背後に迫るゾンビって!
すごい気になる終わりかたなんですが、どうなっちゃうんでしょう><
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんこんばんは!
パッチあてられましたか~^^
そう、シーズンズ入れてなくても今回のパッチで海水浴とか
プールで飛込みとかできるようですよ♪
SNの時のオカルトと一緒ですね。
うちでもやってみたいですぅ~^^

キスの達人使いますよ?
だって・・・使うために入れといたんだもん♪(笑)
ダメダメ、お休みのチューとか可愛いやつはセバスとかGSの方で充分。
「悪い」方はガンガン攻めて行くんですよー!・・・の予定(^^;)
右京はお相手どころか「恋って美味いの?」なレベルですが・・・頑張ります(笑)

あのゾンビは何なんでしょうね~?
ゾンビが出る時間帯じゃ無いんですけど・・・
プレイ再開したら様子を見てみます^^;

コメントありがとうございました♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

