mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter68】泳いで飛び込んでみた!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  パッチ1.42  
パッチ1.42をあてたので、ちょっと番外編的に今日もGS世帯で参ります♪
まだパッチをあてていなくて自分で体験するまで見たくないという方は観覧ご注意でヨロ!
と言っても泳いだだけですけども・・・^^;


追記:シーズンズの新しい動画があったので紹介!すっごい楽しみ♪







1_20121101213751.jpg
はーい!今回のパッチで海水浴ができるようになりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
早速みんなで海に泳ぎに行きましたよ~!


2_20121101213751.jpg
集合かけたのに、珍しく喧嘩していた琉夏と瑛。
ほら!いいからさっさと海へゴー!


3_20121101213750.jpg
どうせならと、滝のある景観ポイントへ集合!


4_20121101213750.jpg
はいはい、集合集合~!


5_20121101213749.jpg
浜辺からゆっくり海へ。。。これだよこれ!
季節も海水浴も、初期から装備していて欲しかった位待っていた追加仕様ですよねー!


6_20121101213749.jpg
うーん、滝の前だからって特にいい事は無かったな^^;テンション上げ過ぎたw


7_20121101213845.jpg
ていうか、岸から奥に行き過ぎて下手したら諸々の欲求対処遅れや溺れる心配があるんだったwww
チート標準ONのストーリーがまだ入ってないから~;


今日は瑛君だけ仕事なので、お休みの電話を入れようと思ったら、
8-1_20121101213844.jpg
「仮病で病欠する」?こんなの前から有った?今回のパッチで増えたのかな。有ったらごめんなさいw

8_20121101213844.jpg
仮病で病欠してみました(笑)結果、仕事メーターがマイナスになっていたので仮病はバレたらしい?(爆)


9_20121101213843.jpg
上がった岸からビーチに続いていたのでそこでお昼ご飯。


10_20121101213843.jpg
これ・・・w
瑛を驚かしたオレオと恥ずかしい瑛とそれを笑ういちご。・・・いちごあんた酷いね(笑)


12_20121101213915.jpg
でもそんないちごにキスしちゃう瑛君。何だよー!そんなに好きなら婚約願望出しなよっ!っていうねw


11_20121101213842.jpg
いいよね~♪でももっと素敵なリゾートビーチに行きたいなぁ~


さて、続いてはもういっちょパッチでできるようになったプールでの飛び込み体験をば!

13_20121101213915.jpg
一番、瑛いっきま~す!


14_20121101213914.jpg
トォーーー! うんなかなかキレイに飛び込んだ^^


15_20121101213914.jpg
二番、オレオいっきま~す!・・・ が、


16_20121101213913.jpg
あーーーーーw


17_20121101213912.jpg
だよね~~~^^;流石EA、シムを見て判断してるらしい(嘘w)


18_20121101213948.jpg
三番、琉夏! うん、らしいらしい^^


19_20121101213947.jpg
四番、あた子!


20_20121101213947.jpg
夫婦揃って同じ飛び込み方か^^


21_20121101213946.jpg
五番、珪いっきま~~~・・・


22_20121101213946.jpg
無念www^^;


23_20121101213945.jpg
六番、いちご! は飛込みではなく「大きなしぶきを上げる」だったかな?

全部フリーウィルなんですよ。飛び込み台は吸引力が高いようです。
隠しスキルがあるのか、ポップで「繰り返しの練習で上手くなる」みたいなのが出てました。


24_20121101214016.jpg
あーーー!誰かはやると思ってたけどね!裸泳ぎ!(爆)自主モザイクかけときました^^;


25_20121101214016.jpg
もー・・・オレオってば・・・(笑)


26_20121101214015.jpg
今回の水泳の途中でスポーツスキルがマックスになった琉夏。
だからという訳ではないでしょうが、琉夏と珪はずーーーっと飛び込みを繰り返してました。
琉夏は勇敢・命知らず等で何となく解るけど、珪はなんだろう?


27_20121101214015.jpg
高飛び込みのようなスンバラシイ飛込みを見せてくれました~!


28_20121101214014.jpg
これは琉夏と瑛だけやってましたね!カッコイイ!


29_20121101214014.jpg
しかし流石に泳ぎ疲れて「溺れちゃうよ~w」な吹き出しを^^;
自ら上がってくれたけどね; 水は死ぬ事があるから気をつけないとね!


30_20121101214041.jpg
疲れた人達は、ホットタブでのんびり♪(裸泳ぎ率高しw)

気付いたら翌朝になってました^^;下がった欲求は魔法とエリクサーで対処してたから・・・^^;


31_20121101214041.jpg
で、ふとシムパネルを見たらソックス(猫)のアイコンが黄色かった~><
一晩放っておいたから寂しかったんだって!ノミも付いてるしぃ!ごめんね~^^;


32_20121101214040.jpg
つー事で、みんな帰宅。到着するシムに気付いて駆け出すソックス可愛い!


33_20121101214040.jpg
瑛にマーキングしようとするも、いちごを嗅ごうとするも無視されるソックス・・・;;
この吹き出し、構ってくれないって意味だったのね・・・^^;寂しい!!!


34_20121101214039.jpg
ここは猫王子にお願いしときました。


あ!そういえばオレオの病気なんですが、パッチあてる準備で町中のシムのリセットしちゃったので
病気のムードが消えちゃいました^^;
次回改めて、魔法で病気になってもらおうかな・・・(ひどい)


NEXT→69
次回は「69」ですが、間に雑記の「色々・・・」を軽く挿みます。

関連記事
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry27.Lesson2

Older Entry【GS chapter67】病気になる

Comments

mirumomさん、こんにちは!
おお~!パッチきてたのですね~♪

泳げる!いいな~!心配していたCCが使えなくなる?こともなさそうだし
今回はマスコンのアプデきたら(きてるのか!早っ!)導入しちゃってもよさそう・・・?

飛び込み方にもキャラの個性が出て面白いw
琉夏君の飛び込み可愛いな~!
オレオ君も・・・オレオ君らしくて良いw
でも裸で飛び込みは・・・ww珪君の突っ込みがおかしいw

寂しさを訴えるソックスかわいい~!(可哀想かw)
ネコもやっぱり構われないと寂しいのね~♪
でも珪君に構ってもらえるソックスが羨ましいですww

こんにちは!おお~☆やっぱりmirumomさんのGS世帯は華やかでいいですね☆みんな楽しそう♪オ・レ・オwww飛び込み方も裸泳ぎも、らしくてほほえましくなりました(笑)しかし、琉夏の飛び込み方は本当っぽいですね☆カッコイイ!

シーズンズのムービー見て(mirumomさんの意見も聞いて)ワタシも予約しちゃいました!そうですよね、他の外してでも楽しそうな内容になってるなぁって思いました☆

あと、これは関係ない(訳でもない?)んですが、ときメモGSのプレミアム来年春に発売らしいですよ。(聞いた話です)
プレミアムなので今度は珪君とも大接近できるんですよね☆ただ、今回の3で大接近かなり面倒だったので購入は悩みます。でも珪くんとか(イッカクとかw)大接近はやってみたい!

マスコン情報もありがとうございました!
MOD整理もついでにして、今夜遊んでみます☆
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

Loveflower888さんお帰りなさいです~^^
パッチ来ましたよ♪
今確認したところ、StoryProgressionもアプデされてるので
今回は早かったですねNRaas MOD^^
心配されてたCCも多分大丈夫っぽいかな?私は細かに試した訳ではないけど、
ダメならもうそういう情報が出回ってるはずかと^^

海での泳ぎもいいけど、飛び込みは見ていて楽しかったですよ♪
見事にオレオが撃沈したのには笑いましたwww
琉夏は琉夏らしくて良かったし^^
まだパッチだけなのに楽しめちゃいました♪

普段からそれ程ソックスに構ってないように見えてたんですが
一晩居ないと淋しがるなんて、やっぱり世帯のシムの事を慕っているんだなぁと思いましたね。
なんだか愛おしくなりましたよ^^

お帰りになってお疲れの所、コメントしに来て下さってありがとうございます^^
お留守中の記事にも目を通して下さったようで嬉しいです♪
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは^^
オレオの裸泳ぎはまあやるだろうとは思ってました(笑)
・・・実は先に珪がやったのよ・・・^^;キャーヤメテーwww
琉夏は「ぽい」よねー^^ヤンチャな感じがいい!

シーズンズ予約しちゃいましたか^^
あのムービー見たら、もうあれだけでもいい位楽しみですよ♪
変わった拡張もいいけど、シムの日常生活が豊かになる拡張は嬉しいんですよね~^^
日常の季節とかイベントとかが増えるのって嬉しい!
いずれPCも買い替え予定ならば、持っていて損は無いと思います^^

ちょっ!!!マジっすか?!GSプレミアム!
ググってみたけど、それらしき情報は得られませんでしたけど確かな情報ですか?!
もしそうなら、画像もリニューアルされるのかな?!
だって大接近とかこれまで無かったんだから新たに追加されるムービーでしょ!
リニューアル葉月君とか・・・もう絶対買うし!
3rdも終わってないけどそんなのカンケーネー!(爆)
ぬるぬる動く葉月君が見れるだけで幸せ^^
ちょっと小まめに情報チェックしときます!ありがとうでした!

マスコン今回早くて良かったですね♪コメントありがとうございました!
こんばんは。

「わーい!」のオレオだけトリミング!
そこにキンモクセイを押し花に!
そういう栞を手作りしようと思いまっ!

…………せんっ! やっぱり。

でもしかしMVPすぎるwww 白目白目www

あ、私のなかではですけど…w
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

うわ~・・・嫌だそんな栞www

しかしあれですよね、シムのあそこはつるぺただから、
本来はモザイク要らないんだけど、一応モザイクっといたんですが
「モザイクかけたほうが逆に卑猥よね?」っていうあれ(笑)

オレオMVP~♪
狼の目は白目むいてる様に見えますよね^^;

そうだ!昨日の野菜っ子の写真、あれパッチで新しく追加されたやつだったんですね!
まだ知らなかったから何の写真だろ~って思ってたんです^^
私もやってみようっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんこんばんは!^^

うちも漸く海水浴できましたよー♪
普段、泳げたら良いのに…と、思っていた海で泳げるだなんて、
やっぱりテンション上がりますよねw

そして、3でも飛び込み台が実装されただなんて!
そりゃ裸泳ぎもしたくなるってモノですwね、オレオ君!>w<
腹打ちダイブも素敵でしたしw

2の時は臆病…というか、慎重派?なシムは飛び込み台に乗っかっても
飛び込むまで時間掛かったり、結局後ろに下がって台から降りたりしてました(^^;)
でも、いちごちゃん大丈夫だったのですね!大人になったんですねぇ(シミジミ(ぇ)

それにしても…オレオ君の「わーい」は素敵過ぎて、笑いすぎて眠気さめちゃいましたよ~w
やっぱり、miruさんのブログ大好きです♪(^^)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~^^
海で泳ぐというのは念願だったのでテンション上がりますよね~!
今はプールと同じ事位しかできないけど、
シーズンズでアクション増えるのが楽しみです♪

飛び込みは2にもあったんですねー^^
慎重派のシムはそんな感じだったんだぁ!2の方が芸が細かいんですね(笑)
今回の飛び込み台は吸引力高いようで勝手にみんなどんどん飛び込んでました^^

オレオの「わーい」・・・すみません^^;
あれをやらせられるのは(?)オレオ位かなぁ・・・(爆)
うちのブログ好きって言って下さって嬉しいです~(*´艸`*)
ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぎゃ、ファイル整理してたら乗り遅れた!
こんにちは~

水着姿で、私ニヤニヤ・・・w
瑛くんがいちごちゃんにチューしてて、さらに私ニヤニヤ
この二人、早く婚約願望だしてほしいな~ww

シムって自分のキャラクター分かってるって思うような動きありますよね
オレオ君の腹打ち痛そうだけど、「オレオ君ぽい!」って思った(笑)
そして裸泳ぎもw
しかし飛び込み台の吸引力高いですね
うち放置してたら、いつの間にか全員水着でした・・・w

本当、四季は最初から欲しかった!
でもいよいよ来週発売♪マジで楽しみ!(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし
> たま麻呂さま

たままろさんこんにちは~^^
え、何?何に乗り遅れた?(笑)

あはは、大丈夫ですよ~^^来てくれた時にお好きな所からそうぞ♪
私もたま麻呂さんの記事、ポチ逃げしてるから(笑)
あの鉄板、お店屋さんごっこに使えないらしいから買うのやめたよ~www
多分一回使ったら満足しちゃうから^^;

ほんとシムって自分の立ち居地解ってるよね!
大体なにやらせても「ぽい」って思えちゃう^^
飛び込み台は吸引力高いですね~!家に置かなきゃいいし
イチイチ指示しなくていいから楽かも♪

ねー!季節はもっと早くに欲しかったwww
発売までにやる事やっおかなきゃだけど、さて、どの季節から始めようか?
皆さんやっぱり春とかリアルに合わせて秋なのかな~^^
選べるよね?確か。

楽しみですねー♪何からやろうかと今から気が急くわぁ^^;



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome