mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

27.Lesson2

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  
1_20121103134459.jpg
「みんなおはよ~!」


2_20121103134458.jpg
「・・・・・おじさん・・誰?」
「え~!ボク、シムえもんだよ~!やだな~スターちゃんってばぁw」


3_20121103134458.jpg
「そうだ!きっとこの後はご飯の時間だね!やった~!」



4_20121103134457.jpg
「・・さて・・ガキ共の飯でも作るかねぇ・・。」

「ちょっとちょっと、アルト君。」 「・・・あ?」


5_20121103134457.jpg
「んだよじーさん?」
「いやほれ、子供らの朝御飯の・・・・・・」
「ん?・・・ああ・・・」





6_20121103134456.jpg
「子供達よ、食事の時間までもうしばらくあるでの、自由に遊んどれ。」


7_20121103134531.jpg
「何して遊ぼうかな・・・。 ん?お前さんはマルコムかの?」


8_20121103134531.jpg
「あ~、サンセットバレーのお高くとまったマダムとヘタレ父ちゃんのとこのボンボンね。
 下膨れがチャームポイントです~!な子ね。」


9_20121103134530.jpg
「どれ、そのホッペ、ちょいとつまませてみない?・・・え?嫌なの?・・・けち臭いのぉ。」


10_20121103134530.jpg
「・・・食事はまだなのか?全く段取り悪いなこのスクールは。」


11_20121103134530.jpg
「・・・・・誰かのホッペ・・つまみたいなぁ~・・・」


12_20121103134530.jpg
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・え? わしチャレンジャーだねって?」


13_20121103134602.jpg
「あのね、わしミルちゃん好きなんじゃよ。・・その・・ちょっとそのホッペをね、キュってね・・・」

「・・・・・・・・・・」


14_20121103134602.jpg
「!!!!!」 パシッ
「ええっ!やっぱりダメなのぉ?・・一昨日来やがれって?!タイムマシーンで?・・・なんちてw」


15_20121103134602.jpg
「グスンw ミルちゃんのケチンボ!わし、ちょっとホッペをキュってしたいだけなのにぃ・・・」



16_20121103134602.jpg
「じゃあさ、モッ君はどうかの!わくわく!」
「・・・何でモッ君なんだよ!」


17_20121103134601.jpg
「ほれ、キュっとね♪」

「モティマー君って・・優しいのね。」


19_20121103134601.jpg
「飯ができたぞーーー!みんな席に着けー!」

「はーーーーい!」


20_20121103134633.jpg
「はい、準備できたようじゃの。それでは、いただきま~~~す!」

「いただきまーーーっす!」


21_20121103134633.jpg
「せっかくじゃから、わしも頂くかの。ミー先生もどうじゃね?」
「・・・・・いえ、アタクシは結構。」





22_20121103134633.jpg
「きゃーーーーーーーー!!!」

23_20121103134632.jpg
「わぁーーーーーーー!!!」

24_20121103134632.jpg
「ひぃーーーーーー!!!」「くぅーーーーーー!!!」

25_20121103134632.jpg
「ちょっと!何この辛いカレーはぁ!!」
「カレーは辛いもんだろ~・・・」


26_20121103134706.jpg
「ぐふっ。大成功じゃ。。。お?おおお?」

27_20121103134706.jpg
「うわぁーーーーーーー!!!」

28_20121103134705.jpg
『・・・・・ミルちゃんに火を噴かせるなんて・・・テラじーさんなかなかやるわね。』


29_20121103134705.jpg
「あひゃーーー!わしもこんなんなっとるし!けど面白いからOKじゃ♪」



30_20121103134705.jpg
「おーし!大体食べ終わったなー!片付けるから皿まとめとけーーー!」

「はーーーーーい!」





31_20121103134705.jpg
「よしと・・・。これで今日の業務は完了っと。
 てか、今日は飯食って終りかよ・・・。どんな学校だよまったく・・・」


32_20121103134742.jpg
「さて、寝る前に一服すっかな・・・ん? じーさんまだ起きてんのか。じじいの癖に夜更かしだな。」


33_20121103134742.jpg
「おい、じーさん、早く寝ねえと明日の授業・・・」



34_20121103134741.jpg
「・・・・・」


35_20121103134741.jpg
「・・・何これ。何のパーティーしてんの?」

「え~?」

36_20121103134741.jpg
「アルト君、わしはゲストで招かれてセンセーやってあげてるの!
 これ位の待遇の良さはあってもいくない?わしこのベッドじゃないと嫌だし。」

「嫌だし・・・とかそーゆー問題?子供ら寝袋だぜ?」


37_20121103134741.jpg
「まーまー、細かい事言っとらんでアルト君も一緒にどうじゃね?晩酌♪」


38_20121103134815.jpg
『・・・・・ったく自由なじーさんだねこりゃ・・・』





39_20121103134815.jpg
「・・・で、わしはあの3体のノームっ子が好きな訳。アルト君はどうなの?」  (本家様参照)

「あ?ノーム?俺は・・そうね、ゴーストノームがいかしてると思うけどさ、あれ幽霊呼んじまうんだってな?
 それはちょっとウザイわな~・・・」
「だよね~!」





40_20121103134815.jpg
「じゃあさ、メイドはギャル派?熟女派?それとも野菜派?」

「野菜派?!なんだよそれっ!」








41_20121103134815.jpg
「まったく。今朝は先生方でミーティングだって言っておいたのに。いつまで寝てるつもりかしら!
 ちょっと、テラ先生!ミーティングに遅刻・・・



42_20121103134814.jpg
グオーーーZZZ   スピーーーーZZZ



43_20121103134814.jpg
「・・・・・・・・・・


44_20121103134849.jpg
「あんたら何やっとんじゃ!!!さっさと起きんかぁボケぇ!!!」 


45_20121103134849.jpg
「・・・酒飲んで寝過ごしたんですか。そんなんじゃまた今日も何もせずに一日終わっちゃうんですけど

「ん・・・おおmiruちゃんか~w・・・朝からガミガミ言わんでもよかろうて・・・
 怒ると皺が増えるんじゃよ・・のぉアルト君?」
「~~~・・・ん・・そうね・・・頭イテェ

46_20121103134848.jpg
アタクシはミー先生!二人とも今カエルにしてあげるから覚悟しなさい!」



47_20121103134848.jpg
「はいっ!ミー先生、どーもすみませんでしたー!」


48_20121103134848.jpg
『まったく・・・。こんなんじゃセバスちゃんに怒られちゃうわよwww ちゃんと授業しなくちゃ・・・』




49_20121103145714.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


to be continued

NEXT→28



※使用させて頂いたビール缶・お菓子等の素敵CCはSIMPLESTUDIO404様よりお借りしました♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryイベントお知らせとその他

Older Entry【GS chapter68】泳いで飛び込んでみた!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃはははははっっっうぇwwwww
なにこの破壊力www 苦しいwww 苦しPぃー!!!!

こんばんはってか挨拶どこじゃねぇw可笑しくて愛しくて
床にゴロンてしてテラじいさんのあのポーズをマネてみた
あと、もっかい見たらより一層笑いが込み上げてきて、
むせて、落ち着かせるために視線ずらしてお茶をすすった
んだけど、やっぱどーしても気になってチラ見したら
案の定噴き出しそうになってグッとこらえたんだけど、
おさえた手にちょびっとダバってなったからお茶返して
くれます?wwwww

あ~ やばかった。

うちでは絶対出せない、mirumomさんならではの
テラじいさんの扱いぶり! お見事でございました。

ポーズって偉大だなぁw スゴいなぁ~

モッくんでひと噴きしたのを忘れるくらいの
エンターテインメントでした。


セバス あとは頼む!
せ…セバスちゃんっっ(笑)
やはりミルちゃんが気になるか…
そりゃそうだよな…この学校、かなりあやしすぎます(笑)

というか、テラじいさん、爆笑のうず(笑)
アランくんも一緒になにやってんのさー!!
メイドは野菜派に本家さまのじいさんおもいだして
また笑ってしまいました><
ミー先生にカエルにされてしまった二人が
ちょっと見たかった(笑)
 
それにしても…
学校の中の様子とか、すごくうまいぐあいに出来てますねぇ♪
これ、撮影とか大変だったんじゃないですか?
相変わらずのクオリティに、SS見ながら「うんうん」と
頷いてみてました(ノ´∀`*)
次回も楽しみにしています♪
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

えへへ~(^▽^;)
やりたい放題やっちまいましたぜぃ♪

ちょ、ちょつぱきさん息継ぎしてっ!(爆)
お茶は噴いてもらってナンボなんで(?)OKっすw
テラじーさんのポーズ、可愛かったでしょう?
普段見れないテラじいさんをお見せできて良かったわぁ^^
テラじいさんは何をさせても様になっちゃうので色々やらせたくなっちゃう(笑)
・・・因みにベッドの上からアルトを呼んでるやつはポーズじゃないって気付きましたよね?
あれ、ロマンチックコマンドの・・・w

ポーズもCCも偉大ですね~^^
自分で作れないから製作者様には感謝です♪

レビューより時間と手間が掛かっているので、楽しんで頂けたなら
頑張った甲斐があったと嬉しいです!

最後に出てきたセバスも何となくなんですが(おい)、
この先はセバスにも頑張ってもらうかな~^^
よし!あとは頼んだ!セバス!なんちて~(笑)
コメントありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
> 天甲斐エコさま

こんにちは^^
セバスが大人しく家で待ってる筈はないよね!
彼は学校撮影隊の中に入ってますから~(笑)
・・・とか言ってみたけど最後のあれは単なる思い付きで追加しただけだったり・・・^^;

うふふ^^爆笑して頂けましたか?
私もエコさんみたいにシリアス調で面白い物が書けたらいいんだけどな~w
書けないので笑いに逃げてるって言うね^^;
アラン違う、アルトね^^(一応突っこむけど全然構いませんから)
本家様の野菜っ子は衝撃的だったのでね、ネタに入れてみました^^
解る人は笑ってもらえるだろうと♪自分で書いてて笑いましたよw
カエル・・・いっとく?(爆)

学校の中の内装はCCさえ集めちゃえば大変ではなかったんですが、
やっぱりポーズ探しと位置・高さ調整に手間が掛かりましたね~w
撮影は人数多かったので今回シムの自由行動制限してやりました。
創作物って大変ですよね^^;頷いて下さる気持ち解ります。

この先はまだ構想中なのでちょっと時間が空くかもですが、
楽しみにしてやってて下さい^^
ありがとうございました♪
こんにちは!ちょw今回のテラじいさんもパワフルでステキ過ぎました!

アルト君はどのメイドが好きなんですかね?野菜系のメイドかな(笑)ワタシも野菜系になろうかなw
しかもア〇ヒのビール(笑)缶の中でも高価なビールをwww
ワタシも良く同じの飲みますw

テラ先生のベッドも可愛いですね~☆あのくつろぎ方がもうww先生中毒になりそうですよw

ミー先生はちゃんと先生してますね!セバスがいないとしっかり者なのかな?
最後のセバスw吹きました!やはり過保護ですよねw

そしてシムえもん君がアイカーリーという番組のギビー君に似てて可愛いです☆

いやあ、楽しかった!

今日は王子の公開日ですね!ワタシ、早々と作っておきながら凄く微妙なんじゃないかって思ってますwwwmirumomさんの王子楽しみにしてますね!
Re: タイトルなし
> harrnさま

こんにちは~^^
テラじいさんは元が素敵キャラなので何をやって頂いても面白くなるので
助かってます^^

アルトは・・・ギャル派かな^^真面目に答えるとw
野菜派はテラじーさんにお任せして・・・とか言うと怒られちゃう?(爆)
テラじーさんは”面食い”らしいですよ!(笑)

あのベッドは公式のやつだったかな?買った訳じゃなかったような・・・?
何かのパックに入ってたんだったかな?可愛いですよね^^
性能がイマイチなので普段あまり使わないんですがw

あら!ミー先生=大人miru=mirumom なので実はしっかり者なのよ~(爆)
セバスは過保護ですねw前に過保護じゃないと言ったの訂正します^^;
過保護なんだけど厳しい部分もあるって感じですかね^^

ギビー君見てきた!可愛いじゃないか(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです^^ありがとうございました♪

王子、私だって「いいのかあれで?」ですよー^^;
けど皆さんの王子を見るのはとっても楽しみです♪イベントは参加する事に意義がある!
mirumomさ〜ん!おじゃましますー!
トップページの美男子たちにハートを攻撃され、中に入ってみたら
シムえもん氏の青さと表情に オウフww となりました笑 
そしてテラおじさま めがねとったら目がピュアすぎて...!!!
こどもたちより澄んでます..!すきですテラおじさま...笑
ミー先生からみたら アルト君もテラおじさまも こどもみたいかもですね*^^*
mirumomさんこんにちは!

今回はまたオールスターズですね~!豪華w
シムえもんのきぐるみ脱いだ姿にちょっと吹いてしまいましたw
なんかもういるだけでシムえもんはヒーリング効果ありますね♪

テラじいさん、ミルちゃんのほっぺつまみたいだなんてw
思い切り拒否られて泣く姿が可愛いですw
ミルちゃんの拒否り具合がなんかツボってしまいましたよ・・・w
すごく嫌だったんだね・・・てww

晩酌するテラじいさんがリアルすぎる~ww
つまみとビールとかオブがいい味だしてる!
ミー先生に変装中のmiruちゃんも素敵です☆

でも・・・でもねmirumomさん・・・

さいごのSSのセバス君がかわいすぎるよおおおお!!
ものすごい不安げな表情にも萌えましたww
可愛いなあ~♪セバス君!!


miruさんこんんちわぁ^^

今回もテラじいさん絶好調ですねw
本家様にも引け劣らない破壊力でございます(ブフフッ)
そして、やっぱりミー先生はmiruさんでしたか♪
美人さんな予感だったのでmiruさんじゃ…?とは思ってました>w<

モッ君(笑)と絡むテラじいさんも良いですねw凄く和んじゃいましたよw
気難しいけど、ちゃんと抓らせてくれる良い子なのですね(^^)
そしてそしてwwwセバスさんーw
実は、スクール最初の日から、帰ると見せかけて絶対に窓から覗き見してるのでは?
と、妄想を…しておりましたw(爆)
イヤーwまさかああくるとは!wもう…miruさん最高です!
バッチリ目撃されているところが、ナントモ…セバスさんらしいですね(^^)

爆笑させて頂きましたwありがとうございました!(笑)
Re: タイトルなし
> ミムさま

ミムさぁーーーーーん!!!
ちょっとお久しぶりじゃあないですかー!ヾ(^▽^)ノ
トップのSSに釣られて来たですと?!
それはまた嬉しいですね~♪

mirumom's room見てくださったのですね^^
私は相変わらず好き勝手やっとります(笑)
その為うちのシム達はみんなおバカばっかりで・・・^^;

コメント下さってとても嬉しかったです^^ありがとうございましたー♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

どもどもこんばんは~^^
きぐるみ脱いだシムえもんは、ただの顔色悪いおっちゃんだって
言っちゃダメ!(言ってないってね(爆)
あんなものにヒーリング効果を感じちゃダメですって~(爆!)

ミルちゃんのほっぺをつまむだなんて、テラじいさんだからできた事ですね!
あれ、今回初めてやってみたんですが子供の拒否り具合が可愛かったですよ~^^
今度、卯月にもやってみよう♪

晩酌風景、素敵CC様のお陰でいい味出せてましたかね^^
全てのMODがそうですが、職人様には感謝ですね~!

あはは!セバス君ね!
やっぱりセバスも出しとかないとと思って急遽追加で撮って来たSSなんですが、
あれもなかなかいい味出せましたかね^^
セバスがミルちゃんの事を放っておける筈は無いって感じですね(笑)

コメントありがとうございます♪
そしてイベントの準備・開催お疲れ様です!
トップバッターのLoveflower888さんのSS見たら、思わず自分のSS捨てたくなりましたよ^^;
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~^^
えへへw今回も好き勝手やらせてもらっちゃいました^^;
そうですよ♪ミー先生はmiruちゃんですよん♪
サングラスで解るかと思ってたけど意外と解らないものですね~(笑)

モッ君(笑)は気難しいけど、私が好きなのでうちではいい子仕様・・・なのかな?(笑)
単にミルちゃんの後につまませる子としてモティマーを入れたかっただけとも言うwww

セバス~w帰ってないと思ってましたか?
その通りでございましたーーー!(爆)
他のシーンを撮影している時にも、彼は外で待機しておりました(^^;)
バッチリ目撃してあの顔は・・・セバス怒ってるよねwww
さて、この後どうしましょうかね?(おい)

楽しんで頂けたようで嬉しいです。また笑いをお届けできたらいいな^^(笑い?!)
コメントありがとうございました~♪
mirumomさん、再びこんにちは!
mirumom's room、爆笑しましたw
張り込みセバスちゃんww

テラじいさんというお名前はちょっと拝見したことがあったのですが、こちらで謎が解けましたw
いやー、ほっぺをキュッ、解りますわーw
私もちびっ子のぷにぷにほっぺを見るとつつきたくなるんで(笑)。ぐっと我慢しますけどw
そうか、モッ君に頼めばよかったのか…!w

違和感なく混ざってるシムえもんにも吹くし、学校編面白すぎです!
次回も楽しみにしていますー!(*´∇`*)
Re: タイトルなし
> junaさま

junaさんこちらでもありがとうございます~^^
えへっ♪笑って頂けましたか~♪

テラじいさんは「ちょつぱ記」様の人気キャラでゲスト出演して頂いております^^
ほっぺをきゅっと・・・やりたいですよね~^^
SN追加要素ですよね?何気に今回初めてやりました。
仲が良くないとできないんですよね?
今度こっそりミルちゃんのほっぺをセバスできゅっと・・・(笑)
モッ君(笑)は気難しいのでお気をつけ下さい!(爆)

先生のつもりで投入したシムえもんが何故か生徒になってるこれ不思議(^^;)
学校編、もう少し続く予定です♪
ちょっと間が空くかもですがまたお時間のある時に見に来てやって下さい^^

沢山コメント下さってありがとうございました~♪シーズンズ、カウントダウンですね!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

