mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「28」放浪生活④ドロボー

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日は「悪い」シム。です。

1_20121106152047.jpg
前回プレイ後に、パッチ1.42をあてる為、町の全てのオブジェクトとシムをリセットした為に
授業途中で家に戻されちゃった世帯の面々。
卯月は「サボってる」事になってるから、不満そうだけど学校行ってちょーだい^^;


2_20121106152047.jpg
放浪中の兄弟も一旦家に戻されちゃったw
寝ていた広場に寝袋置き忘れてたから、お母さんが取ってきてあげたんだからねっ(笑)

どーするもこーするもないよ。「続・放浪生活」でござい!

2-1_20121106152956.jpg
紫のタグが仕事の同僚の印。今回はこちらのお家がターゲット(?)です♪


3_20121106152047.jpg
行ってみたら、おや?前回ゾンビになってた女子高生だわ。リセットしたら普通のシムに戻ったのね。


4_20121106152046.jpg
なんと世帯主は先日のドーンとしたおっちゃんだったのか(笑)しかもそんな可愛い子も居たとは・・・


5_20121106152046.jpg
3階建てのなかなか豪華なお家です。泥棒成金か・・・w


6_20121106152046.jpg
やる事はやっときましょう^^;


7_20121106152112.jpg
今日こそは泊めてもらいたいのでおっちゃんが居るうちに友好を上げて泊まる許可を得るチャンスを待つ!


8_20121106152111.jpg
チートで自腹で(w)プールに飛び込み台を設置してみた。今思えば一つで良かったな・・・;
何故かここに来るだけの為に着替える右京www


9_20121106152110.jpg
んで、また着替えた右京wwwこっちが水着のつもりなの?^^;
そしてあまり楽しそうではない右京(笑)


10_20121106152110.jpg
だがしかし、一発目でこのスーパー飛込みを!!!


11_20121106152109.jpg
やるな!・・・だけど顔は不満そう・・・^^;


12_20121106152109.jpg
着水もお見事♪


13_20121106152142.jpg
でもとっても不安げw 可愛いじゃないか(爆)
「正気でない」シムは、プールで泳ぐの不安なんだよね~^^海でもそうなんだろうか?試してみよう・・・


14_20121106152142.jpg
兄さんにもやってもらおう♪期待してるよん^^


15_20121106152141.jpg
お願いしますっ!


16_20121106152141.jpg
・・・・・え?つまんない。


17_20121106152141.jpg
・・・・・つまんない


18_20121106152141.jpg
兄さんの飛び込みはつまんなかったので(笑)、夕食の準備。右京は二階へ・・・


19_20121106152210.jpg
そう・・・いひひ!「盗癖のある」右京にはちょいとお宝をくすねてもらおうかとね~♪
放浪生活でもっと早くやってれば良かったよ!←


20_20121106152210.jpg
―と思ったら、このうちの兄妹が枕投げしに同じ部屋にぃwwwちっw


21_20121106152210.jpg
つー事で、部屋を移動して再チャレンジ!


22_20121106152210.jpg
うっしゃっ!なかなかの大物をゲットだぜぇ~♪
罪悪感を感じたら返してもいいって?感じなくても返すよ多分wそういうバッジあったから^^;


23_20121106152209.jpg
そのころ食卓では、おっちゃんが何かを盗まれた事に気付いたらしい(笑)
同業者。油断してはいけません。


24_20121106152209.jpg
やっとゲームから離れたおっちゃんに「泊まってもいい?」。良かった!兄さん寝床確保♪


25_20121106152240.jpg
かーちゃん未確認だが、ベッドの数はおそらく人数分。
一番良さそうなベッドをちゃっかり確保~♪ ・・・いいんだよっ!(爆)


26_20121106152240.jpg
うちの方を確認してみたら、卯月は就寝。睦月は眠くてカフェインを摂っていた;
眠いなら寝ればいいのにw ま、無職のようなものだからいいけどね~w


27_20121106152239.jpg
右京はお手軽に「強力な友情の瓶」で友好度を上げて「泊まっていい?」。
こちらもお許しを頂きました♪


28_20121106152239.jpg
では寝る前にもう一仕事・・・


29_20121106152239.jpg
・・・カウンター盗るのかと思ったら鏡だったとか^^;その後洗濯籠もゲット。
(何を盗るのかは解りません)
一日三つまでなので、本日の盗みは終了w


30_20121106152239.jpg
もう一個ベッドを占領しちゃうのは申し訳ないので、兄弟一緒に就寝。えらいでしょう?(笑)


31_20121106152246.jpg
おやすみなさい!明日は何処へ行こうかな~♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry色々・・・

Older Entryイベントお知らせとその他

Comments

mirumomさん、こんにちは!
例によって;コメント遅くなりましたが、速水兄弟の放浪生活、楽しませていただいています!
新ワールド、中東のほうの石油で潤ってるとこみたいで素敵ですね~v
住人もきっちり用意されていて、すごく作りこまれていてビックリしました!
しかも「悪」兄弟と気の合うシムが多いなんて、まさに彼らのためのワールドみたいですw

放浪生活、いいアイデアですよね。
公共区画の場所とか、最初把握するの大変ですもんね。
個性的な住人たちばかりだと思っていたら、まさかシマウマまでいるなんてw
乗馬している兄さん格好よかったです! ま、制御できなかったりちょーっと格好悪かった部分もありましたがw

今回ついにお泊まり初成功ですかね!?
おめでとうございますー!
ちゃっかりキャンディと3つも家具盗んで、右京君もすっかり悪ですね!
左京兄さんもがんばれ…! と思いましたw(飛び込みでもちょっと遅れをとっている?w)
mirumomさん、こんばんは~!

某ゲームにハマりすぎてて来るのが遅れました(笑)
こんな素敵なゲームを教えてくれたmirumomさんとharrnさんに感謝ですw

右京君、そんな厚着で飛び込んだらあぶないw
さすが「正気じゃない」シム!そして不安げな表情、キュンとしました♪
「正気じゃない」シムはプールで泳ぐの不安げなんですか?!知らなかったw
今度試してみよう!
お兄様はもうそこに存在するだけで素敵なので、お姿が見れるだけで
私は十分です(〃ノωノ)

泊まらせてもらったおうちで次々と華麗に盗んでいく右京くんすごいw
一日の制限ギリギリまでやっちゃうところ、さすがワルですね~♪
そんなワルなお二人なのに、兄弟で一緒に寝てるところがなんとも可愛かったです☆

次回の放浪記wも楽しみにしてますね♪
こんばんは。

兄さんの扱いw つまんない2連発からの黙々調理w
やっぱイイなぁ。

てか鏡と洗濯カゴを盗るとかうぇw 盗みってよりか
子供のイヤガラセレベルなとこがまたw

この2人の放浪はワクワクします。
どんな展開になるやら、次回も楽しみです。
こんばんわ!
お久しぶりですw
細菌、私生活が急がしすぎて死に掛けてるどーるぃです(ぇ

パッチ当てましたかw
私も先日に当てたばかりで・・・・。
そしてNRassのModも早くもパッチ対応のになって
色々準備してましたw

そしてシーズンの為のプール飛び込み台、嬉しいですよねw
まだ試してたのですが、楽しそう><
左京さんと右京さんはあんまり嬉しくないのかなあ?
いや、内心きっと嬉しいはずw

そして人の家に泊まってベットを横取りとはw
流石左京さんですw
しかし人の家具をくすねるのは駄目w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんこんばんは^^

此方でも失礼します!w
いや…今回も左京兄さん達にすごく癒されたので、コメしたいな…と(アセアセ)

正気でない右京君の不安そうな顔が、なんだか子犬みたいで可愛いですねぇ(〃〃)
やっぱり、厚着して泳ぐから不安なのでしょうかね?…謎だけど可愛いからイイと思います!(爆)
そして、左京兄さんの飛び込み…腹打ちでもツマンナイですかwさすがmiruさん!(笑)
どんなスペシャルな飛び込みをすれば合格点なのでしょうね?w

今回は右京君が大活躍ですね♪
一宿一飯の恩義=くすねる。なのが素敵ですw思わず笑ってしまいました(笑)
でもバッジの為ですものね!デフォシムは自シムのバッジ解除の為に存在してるのですから(ぇ?)
右京君ファイトですー(^^)

今回も、むっちゃんと卯月君のお顔を拝見できてホクホクでした♪
速水家の皆さんは悪だけど癒やし系ですねぇ♪
GSの皆様もですが、速水家の皆さんのことも大好きです(^^)

ではでは、次回のご活躍も楽しみにしておりますね~!
Re: タイトルなし
> junaさま

junaさんおはようございます♪いつもありがとうございます^^
このワールドはエリアによってテーマというか雰囲気が違って
本当に凄く作りこまれてて、作者様の意欲を感じるんです~^^
カスタムワールドでこれ程手抜きの無い町は初めてです!その分ちと重いですが^^;
シムも個性的で・・・悪い系が多そうで面白いです(笑)

そうなんです^^町が広いし通常生活始めたら、町の様子や住人を把握してる暇がないな~と。
せっかく選んで決めたワールドなので、少しは町の様子を堪能したいと思います^^
あはは!兄さんがちょーっと格好悪いのはもうデフォ設定のようなものなので・・・(爆)
一生懸命やればやる程空回りする左京・・・哀れ!(笑)

今回はちゃんと(?)いい感じにお泊りさせてもらえましたー♪
右京の盗みはまだ可愛いもんなので、もっと大物狙って頑張って欲しいわぁ^^
あれって返さなくても翌日とかには家具戻ってるのかな?
確認してみよう・・・。返しますけどね!(爆)
よし!左京がちょっとヘタレっぽくなってしまったので、株をあげるべく次回頑張らせます!

ありがとうございました~^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

Loveさん(と呼ばせてください)おはようございます^^
うひひー!はまってますかー^^うんうん、ハマルに決まってる!(笑)
そう聞くと自分もやりたくなるんだよな~♪

ね、服着たまま泳いじゃあぶないよね!(笑)
だから不安げな顔してるんじゃね?って感じでしょうか^^;
正気でないシムのプールでのあの様子は可愛い(w)のでお試しあれ♪きゅんと来るんです^^
ヘタレ扱いの多くなってきた兄さんにそう言ってくださって嬉しいですw
Loveさんの為にも、もうちょっとカッコイイところをお見せせねば・・・^^;

悪いシムで泥棒なので盗んどきました♪
もっと悪い感じになるように(?)頑張りますよ~!
ベッドは・・・居住者のために兄妹一緒に一つのベッド。という小市民です(笑)

お忙しくてもいつもコメント下さってありがとうございます^^感謝してます♪
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんおはようございます^^
謎は解けましたか?ふふふ^^

兄さんの扱い酷かったですね(笑)
飛び込みはGSの方で色々なパターンを既に見ちゃってたから、
すんごいのやってくれないと食いつけなかったのw

盗みは・・・入った部屋が悪かったの!(爆)
バスルームはダメだ・・・高価な物がねえ!←
右京らしくていいのかもしれませんけどね~(^^;)

今回特別面白い事もないただのプレイログでホントすみませんwww
ワクワクして頂きありがとうございます^^
次回は何をしようかな~♪
Re: タイトルなし
> どーるぃさま

どーるぃさんおはようございます^^
うーん、お忙しいですかぁ!学生さんだもんね、そりゃそうだ^^;
ネットの方は無理せず自分のペースで楽しんでくださいね!
なんか凄い大学を受けられるとか。提出用作品、頑張って下さいね~^^

パッチ早々あてましたよ~♪
NRaasさえある程度揃えばプレイに支障はないのでね^^
新しいパッチは早く試したいんです。

飛び込み台も海水浴も嬉しいですね!
シーズンズ入ったら、そこら辺もう少しアクションも増えそうなのでワクワクです♪
左京はともかく右京は嫌そうでしたよ^^;
正気でないのでそのせいなのかな?

泊まらせてもらった家のベッドをお借りするのはデフォでしょう?(笑)
家具をくすねてすみませんwバッジ解除もあったので^^;ちゃんと後で返しときますwww
でもほら「悪いシム」なのでね、悪い事しとかないとね!^^

コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんおはようございます^^
こっちにもありがとう!

ねー!右京の不安そうな顔は可愛いの~!(親バカw)
不安そうで可哀相なんだけどニヤニヤしちゃうアタクシwww
何が不安なんでしょうね?正気でない右京は普段アホ丸出し(ひどい)なんだけど、
あの水中での仕草だけは「・・・大丈夫よ?」と言ってあげたくなる可愛さ(笑)
兄さんの飛び込みは・・・なんとなく期待外れだったのよぉ^^;
GSの方で色々見ちゃったし、右京がグレートな飛び込みした後だったから余計・・・w
兄さんにもスーパーな飛込みを期待しちゃってました(^^;)

「くすねる」はやるしかないでしょう!
「悪」くて「盗癖」があって「泥棒」なんだもん♪
バッジ解除もあるしね^^ビンボーなので返したくないんだけど(笑)
金持ちデフォシムからは遠慮なく頂きますよ♪ビンボー世帯だったら・・・考えます^^;

放浪中だけど、睦月と卯月もねじ込んでいきますよ~♪
うちの子達へのそのお気持ち、本当にありがたいといつも感謝しています^^
記事を作る励みになってます!ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
うちのワタアメもプールで不安そうにして他の水嫌いなせいだと思ってたんですが
正気じゃないせいだったんですね。ワタアメ両方持ってるかr紛らわしいわ^^;
あの不安そうな表情可愛いですよね
つい泳がせちゃいます

左京兄さん前回から面白い担当になっちゃってません?
馬暴走するし腹うち(笑)
次も楽しみにしてます~
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんこんばんは~^^
そっか、ワタアメ君正気でないと水嫌いでしたか^^
それじゃあ水嫌いの方って思いますよね~(笑)
そうそう、あの顔が普段のおバカ具合(w)とギャップがあって
可愛いんですよね~^^
因みにですが、いつか水着で泳ぐ右京が見てみたいです(爆)

あはは~w兄さん面白担当になっちゃってますね~^^;
いかんいかんwww兄さんはクールでいてもらわなければっ!www

コメントありがとうございました~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!夜分遅くにすみません(;O;)

速水家の旅、今回も面白かったです!
右京君、華麗なダイブですね☆
ウチには盗癖のある、がいないので初めて見ました(^O^)
一日3回までって決まってるのが何だか可愛らしいです(笑)

兄さん、意外と泳ぎは苦手なのかな?
何でもこなせそうなのに(笑)
そんな兄さん可愛くて格好よくて好きです☆

今日の卯月ちゃん(今日のw)も可愛かった~\(^o^)/
可愛いおしりが頭の中で過ってますよwww

今回も楽しませてもらいました!どうもありがとうございます☆
また来ますね☆
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは~^^
「盗癖」は生涯の願望が「大泥棒」なので初めて入れてみましたが
面白い・・・ですねぇ^^
いつでも何処でも盗める訳じゃないようですよ?
人に見られてたら勿論ダメだしw
盗んだ後がどうなるのか気になってます(笑)
生活必需品だったらその家のシムが困っちゃうかな?^^;

兄さん泳ぎが苦手というか・・・
カッコよく決められないキャラなのかも(爆)
今はまだ「格好いい」と言ってもらえてるので、今の内にキャラ方向修正
してもらうべく頑張らせなきゃw(笑)

卯月もありがとうです♪
コメントありがとうございました~^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

