mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

CCの整理

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  Mod  
どうも!家事の中で一番嫌いなのが「掃除」のmirumomです。
昨日の【mirumom'room】の画像、我が家のもう一台のPCで見てみたらなんか暗かったです。
普段使いのこのPCではいい感じ?なのですが。。。
見て頂いている方のPC環境も考えて画像処理しなきゃと反省しました。


ところで皆様新しいデータセットザ・シムズ3 ショータイム はもう予約されましたか?
私は Katy Perry コレクターズエディションを予約しました。
パッケージ版が欲しかったけど、 コレクターズエディションはダウンロード販売のみだから
しょうがない。

ちなみに新しく販売されている「Lunar Lakes」という町は買っていません。
なんか近未来的でいいなと思うのですが、新しい町で遊ぶ予定が今は無いかな。
いずれまた気になったら検討ですね。



というわけで、新しいデータセットが来る前にちょっとModsフォルダの整理をしないとね・・・
現状プレイの動作も快適だし、シムズをやる為にスペックを熟考して買ったPCなので
このままでもいけるとは思うのですが、現在使ってないCCが結構入ってる。
それもカテゴリごとにs3peで一つのパッケージにまとめて。

最近ではダウンロードしてきたCCは画像と共に一つずつフォルダに入れて保管していますが、
去年位までは適当にフォルダに入れてたもんで、どれがどれやら解りません涙

容量の大きい髪型・服は前に頑張って整理したんだけど、今回はパターンと家具・建材が
気になってます。
パターンに至っては、Sims3Dashboardでチェックすると「DCCacheと競合してるって!」
と出るし。。。

もうしょうがないから保管庫で見つからないどうしても必要な物だけは頑張って探して
こようと思います。
保管庫にも無く、ダウンロード先も見つからないめっちゃお気に入りのウッドパターン
が有るんだけど・・・どうしよう。


今日・明日で終わらせるように頑張ります!

以下拍手コメントへのお礼です

mono様
先日はわざわざおいで頂きありがとうございました^^
mono様のサイトの方でメッセージを送らせて頂きましたので
こちらでは一言お礼をお伝えします。
関連記事
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryお遊び画像とmod整理

Older Entry3. Mortimer

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome