mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

色々・・・

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日は雑記です。

なかなかじっくりプレイする時間が取れない・・・というのは言い訳で、(笑)
心はすっかりシーズンズ~♪&SNプレイに飽きてきたというのもあり、
今はムーンライトフォールズの後に移住予定のサンセットバレーをちまちま改造しています^^
あとは王子達を少し弄ったり・・・

1_20121108170508.jpg
珪さんのスキンを瑛と同じ置き換えに変えて、それに合うように顔も弄ったんですが・・・
変わったの解りますかね^^;


2_20121108170508.jpg
琉夏もちょっと弄ったのですが・・・こっちは更に解りませんね。はい、すみませんwww



3_20121108170507.jpg
あとですね~・・・これまたちまちまシムの作成なんかしてます^^
このブログで登場する事はないと思うのですが・・・・・何かで使いたいなと・・・

実は真面目なストーリーなんかやってみたいとか思っちゃったりしたんだけどこのブログでこれ以上メニューを増やすのはキツイから
どうしようかね~とかごにょごにょにょwww



4_20121108170507.jpg
こっちの子も。あと数名は作りたいな~と思ってます。何かで・・・(以下略)
っていうかーw「感じの悪い」男子を作りたかったんですが、感じ悪く見えますかぁ?^^;
どうやったら感じ悪く見えるかなぁwww



5_20121108170507.jpg
いきなりですが、こちらは改造中のサンセットバレーでございます。
元から居るバレーの住人だけでは寂しい(飽きた)ので、結構好きなツインブルックからシムを
数名持ってきたりしてるのですが、この度chikoさんの所でエクスチェンジにアップされたと伺った
オスカー様を拉致(笑)
ついでと言ってはなんですが、mirumom's room の方でも出演して頂いてるテラじいさんも
一緒に投入~♪
こちらではノンアクティブとして町で自由きままに暮らして頂きたいなと思います^^

オスカー様とテラじいさんの図。・・・何だかシュールだわ~・・・^^;


6_20121108170507.jpg
あとは自作バーを海沿いに配置したり。いやんw掘っ建て小屋www


7_20121108170518.jpg
またまたchikoさんの所で、「海で泳げなくなった」という話をお聞きしたのでテラじいさんに
試してもらいました。が、泳げました。


8_20121108170518.jpg
オスカー様も泳げました。

公式のフォーラムの方でも泳げないとの情報があるようなので、そういう事態になってる方が
他にも居るようですね?
パッチをあて直したとかでなければ違いが出る要因がイマイチ解りませんねw
使用MODの違いかも?なんて思いますが、シーズンズが入ればまた違うのかな?
修正パッチもまた来るでしょうしね~w

GS世帯の方はおそらくシーズンズまではもうプレイしないかもです。
それまでは↑こんな事や他のコンテンツを進めていきますね~♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry28.Lesson3

Older Entry悪「28」放浪生活④ドロボー

Comments

こんばんわー^^!
newな男の子たちいいですねー♥♥
ミルモンさんの作るシムはハッピーな感じがありますよね(*’v`)b
悪そうにするのなら、例えば口角を下げてみるとか、頬を少しこけさせてみるとかどうでしょ^^?
肌を日焼けしたカラーにしてみるのも個人的には好きですヾ(´ω`)ノ
って、完全に自分好みに偏った案なので、参考になるかは微妙ですね。。。/(^O^)\

ストーリー書くんですか???!!!

あー楽しみすぎるーーー!!!
シムズのストーリー読むのが、私の最高の癒しの時間です♥
miruさんこんばんは♪

アヒャヒャw(爆笑)わーホントにテラじいさんとご一緒♪
なんだか嬉しいですね!……でもシュールで笑っちゃうww
とにもかくにも…早速のダウンロードありがとうございました(^^)

miruさんところでは泳げたのですねぇ…
パッチ当て直したりはしていないのですが、うちではMOD抜いてみてもダメだったので、
プールの飛び込みで発散してます~(汗)

それにしても…王子様方、ますます凜々しくなったのではないでしょうかっ!?
やばい…やっぱりうちのなんか投入してもらって良いのか…ちょっと不安になってきましたよ(^^;)
オスカーは美麗要素が皆無なので、王子様方を拝見してると…尚更オスカーが武骨に見えますねww(爆)

そして、新規シムさんお2人凄く格好良いですね!十分悪な感じに見えますよ♪>w<
ミルちゃんのアルトさんも、かなりワイルドな悪っぽく見えて素敵ですものね~♪

私はmiruさんのレビューもストーリーもどちらも好きなので、どっちを進めて~…とかはありませんので、
(新ストーリーがあっても絶対に好きになると思いますし♪)
miruさんの気の向くまま…お考えどおりでも良いのではないかと思います(^^)

ただ…ブログももちろん大事ですが、miruさん自身の方にご負担にならないように…ね><?
余計なお世話だったらすみません~…><;
Re: タイトルなし
> yuuさま

yuuさんこんばんは~^^
そうかー、私のシムってハッピー・・・(能天気w)なのか(笑)
このこらは「悪い」というか感じ悪い見た目にしたかったのぉ^^;

口角も私の中では下げてるつもり、肌も私にしては濃くしたんですよね(笑)
やっぱり自分の好みに寄っちゃうよね~w
これがシム作りの限界か?!
頬をこけさすとぶちゃいくになるから嫌なの(´・ω・`)

ストーリー書くかはまだわっかりまっせーん^^;
やるとしてもこのブログではやらないと思います。
考えてる内容が、結構エグイ感じなので・・・(えっ)
けどシーズンズ来たらそんな暇無いかな(笑)
yuuさんこそストーリーやるって言ってませんでしたか~?

ふふふ^^コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~♪
ね~、シュールですよね~(爆)
テラじいさんといいオスカー様といい、何かこういうのやみつきになりそう^^;

海で泳げたのは何でですかねぇ。
てか泳げないのは何でだろう???急になるとはこれまた不思議ですねw

あのね、オスカー様はNOCCなんでしょう?
まずそれに驚いたんです!NOCCであれ程カッコイイシムって凄いですよ!
ジュリーさんとかもそうなんだけど、カスタムスライダー少しは使ってると
思ってたの^^;
それに、chikoさんの所で見たまんまのオスカー様がうちのゲームに居て動いてる!
それだけで感動しましたよ~^^
美麗要素皆無なんて事は全然無いですよ!オスカー様は素敵です^^
早く町の住人としてのオスカー様と絡んでみたいです♪

新しいシムは悪じゃなくて感じ悪い見た目に・・・^^;ふてぶてしい感じ?
もう!chikoさんは全部好きと言ってくれちゃうから調子に乗っちゃうんですよ(笑)
ダメダメ、そうじゃないのよ^^;
ストーリーやるかもまだ解りませんが、やるとしてもここではやらないかも。
ほんわかストーリーの構想じゃないので(^^;)

いつも私の負担を気に掛けてくれてありがとうございます^^
もしストーリーやるとしても、負担は変わらないと思うので大丈夫♪
既存レビューの更新頻度が落ちるだけ・・・(爆)
いずれにしてもやりたかったらやるし、やりたい気が失せたらやらないと思います^^
コメントありがとうございました~♪
こんばんは~♪
えー、来て早々ではありますが、
まだお名前も発表になってませんが3枚目のSSの咥え煙草シムさんに
早くもロックオンですwww Σ(´Д`;)えっ早い?
しかもレビューはもちろん、ストーリーも読むの大好きなので、
もし本当にお書きになるのであれば楽しみにしてますっ///

海にはいれるようになったので、
サンセットバレーのビーチがますますイジり甲斐がありますよね!
私はまだ元々ある公園しかいじれてないので、ビーチ上のバーおしゃれだなぁ。
ビバ○ルを思い出しますww

シーズンズまで、あと8日ですね!私はスローダンスが楽しみすぎてソワソワですw

あとうちにもリンクいただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´Д`)♪
morumomさん、こんばんは^^

いやあああ!!珪君がさらに美しくなってますっ(*´Д`*)ポポンッ
すみません、興奮しすぎました♪
以前の珪くんよりシャープな感じになっていてより私好みでゴザイマスw
mirumomさんの作るGSキャラはどの子もみんなクオリティ高すぎ(〃ノωノ)
元ゲームを知ってからはよりmirumomさんのGS世帯が楽しめそうでワクワクです^^

新キャラの煙草くわえてる子、とっても好み!!
ちょっとワルっぽいのがたまりません・・・!!
赤髪の子も綺麗系ワルって感じでいいなあ☆←単なるイケメン好きでごめんなさいw
唇がツヤツヤしててちょっとセクシーです(*´∀`)
ストーリーですか?!うわあ・・・楽しみすぎる♪♪
別ブログで始めることにしたらすぐに教えてくださいねw
飛んでいきますのでww

「泳げない」という記事を他の方のブログでも拝見したことがあったので
不安でしたが、今日ようやく1.42にしました。うちはなんとか泳げましたが・・・。
シムズは不具合の原因特定が難しいですよね~><
新パッチで修正はいるといいのですが。


こんばんはぁー。

うへっ 男の子たちがいっぱい!
みんなカッコ良くて魅力的だけど、一番よさそうなのはあの
黄色の服に紫のパンツをはいたドレッd……

ウソ…。あのじいさんが真面目な話などできるはずもなく…。

方々でシーズンズに向けた準備記事が賑わっておりますね。
mirumomさんのシーズンズレビュー、楽しみだなぁ~。
男の子たちのヤンチャな感じに期待。

ちなみにテラじいさんはほっとくと敵ばかり作るので注意ですw

あ、ちょと関係ない私的なことですけど、FC2のコメントが
反映されなぁーい……!スンスン
お返事は書いたはずなんで、もうちょっちしたらまた見に行って
やって下さい。
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

おはようございますー^^
あはは^^;タバコの彼の名は「a・b」でござりまするw
因みに赤毛は「c・d」・・・www
いや~、りぐのえるさんの所をはじめ、素敵なストーリーを読ませて頂く機会が
増えましたので完全に感化されております(笑)
やれたらいいけどストーリーは時間が掛かるのでまだ未定です・・・
が、ありがとうございます^^
万が一始めたらご報告させて頂きます♪

りぐのえるさんもシーズンズでバレーを使いますか?
どうやらバレーのセントラルパークはシーズンズ入れたらお祭り会場になるらしいので
弄っていい物やら・・・?勝手に様変わりするんでしょうかね?
掘っ立て小屋を見て(w)ビバヒル思い出しちゃいけません(爆)
私もビバヒル初期シリーズは全部観て大好きでした♪
途中でブランドンが制作側に廻ってケリーが主役になるとは思ってなかったけど^^;
りぐのえるさんのコメントで、ビバヒルのダイナー(?)のマスターの顔が浮かびました。
あのオジサン名前なんだったっけー><と昨日から気になっています(笑)

私はスローダンスを踊るアレックスが楽しみすぎてソワソワです(笑)
こちらこそリンクありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888さま

おはようございます~^^
わああ!うちの珪さんにまでそんなに喜んで頂いてありがとうございます~^^
SS見るとちょっとキリリとさせ過ぎたかな?ですね^^;
でもLOVEさんはシャープな感じの男子が好みなんですね♪
うちの王子は名ばかりのGSキャラなので、この先落胆されない事を祈ります(笑)
(瑛と琉夏はマジごめんです^^;)

タバコの彼は「きつめで感じ悪い」を意識して作ったんですぅ^^;
私のシムはどうしてもヤワヤワな雰囲気になっちゃうので・・・w
でもやっぱりまだ甘いなwwwもっと感じ悪くしたい(笑)
男性リップもtifaさんのサイトとか見てると感覚が麻痺して男性メイクに
抵抗がなくなりますよね。
元々は男性にはメイクをしない人だったんですが、何気に今はみんな薄っすらですがフルメイク(笑)

ストーリーはLOVEさんはじめよそ様で素敵ストーリーを拝見しているうちに
やってみたくなりました^^;
話作りの才能と手間・時間があったらやるかも・・・?
その時はお知らせしますね^^ありがとうございます♪

パッチあてましたか^^
「泳げない」は何でしょうね?パッチあててからのプレイ時間とかかな?
シーズンズ入れるまでは期間限定だったとか(笑)
でもあれは絶対修正入るレベルなので大丈夫でしょう^^

いつもコメントありがとうございます♪
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

おはようございます^^

うへへ~♪男の子祭りです♪(嘘)
あ、やっぱり?ドレッドの彼は一番の押しメンで・・・(笑)
いや、じいさん若返らせたら誰にも負けないよ!・・・多分w

シーズンズはもちろんめっちゃ楽しみなんですが、STやSNのように
色々チャレンジせずにおれない項目が少ないといいな~と密かに思ってるんです^^;
基本、日常生活をのんびり送るシムを見ていたいので、やれる事(やらなきゃいけない事)
が多いとそこに集中しちゃうんです;
STでいうパフォーマーキャリアとシムポ、SNでいうあらゆるエリクサーお試しとか。
やれる事があるとやらずにいられない性格なので^^;
シーズンズでは日常生活の中でのんびりその要素を楽しんでいきたいな~^^

そっか、じゃあテラじーさんはオスカー様と一緒世帯じゃない方がいいかな?
今度分けときます^^

お返事拝見して来ました^^;
ちょつぱきさんのブログはとんだツンデレのようで・・・(笑)
お手間をお掛けしました^^;
コメントありがとうございました☆
こんにちは!シーズンズ待ち遠しいですよね!
ワタシも予約したのが18日だったかな?発売日より遅くに届くっぽいので、それまで余分なデータの消去などしてようかと思ってます。

悪るな男の子、新シムで登場予定ですか?
めっちゃイケメンじゃないですか!
うちでも新しくシム作って遊びたいんですが、どうしてか問題だらけで泣きそうです…

これでシーズンズきたらきっとプレイできなくなるんじゃないかと思って楽しみ半分、ビクビク半分って感じです(;O;)

ハートの件、すみませんでした(笑)
コメントしながら寝てたとしか思えませんwww
時々謎のボケが入るので、そういう時は容赦なく突っ込んでやってください(^O^)
本当、申し訳ないですwww

関係ない話なんですが、昨日久々にDSの電源いれてコウちゃんに会ってきました(笑)
頭の中flower 0f Loveですよwwww
mirumomさんのGS世帯には琉夏がいるので、赤ちゃん誕生の際にはコウがお祝いに来てくれないかと勝手に期待してます(すみませんw)←でも、mirumomさんのコウが見たいのは本当です☆

テラじいさん、今日も素敵でしたww
お邪魔しました\(^o^)/
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは♪
うちも届くの皆さんより遅れそう^^;
シーズンズのレビューは週明けにのんびりになっちゃうかな~w

悪じゃないにゃんw「感じ悪い」にゃん(笑)
まだ使うか解らないけど、たまにシム作るのも楽しいですよね^^
PC調子悪そうね・・・;新しいpC買ったらきっと世界が変わるからそれまで辛抱だ!
私もvistaから7にした時はマジで感激しました(笑)

ハートの件、解ってくれたか(爆)
読んでて「ん?」となったけど大丈夫さ♪何かやらかしたら(w)また突っこむから^^

あは~!コウに会って来ましたか~^^
私も琉夏に会いに行きたいけどシムズでやりたい事が多過ぎる^^;
コウも何度か作ろうとしたんですよ!・・・難しさパネェ・・・;;
私基本的にああいう顔って作るの苦手じゃないですか?(知らんてw)
しかもコウの髪型っぽいの探したけどなののですよ~;
なので無理です。(きっぱり)
これぞコウ!という髪型が出たら頑張ってみます^^

コメントありがとうございました~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
おぉwスキン変えたんですね!
私もそろそろスキン変えたいなーと思ってました。
いやはや、私のは顔だけスキンなのでボディもあるスキンが欲しいので・・・w
新しいシムもカッコいいですねw
イケメン過ぎるw
どうやって造ってるのか教えて欲しいですなw先輩!w
こんにちわーv
おニューな王子良いですねーvもちろん珪さんの変化分かりますよv(*^。^*)
ますます王子らしくなっちゃってまたDSに手が伸びそうになりますv

余談になりますが、珪さんと言えば私かつて(PS2時代)
主人公の名前をコンダワラサブミって言う舐め腐った名前に登録したせいで
途中、珪さんが拾ったネコにミルク与えて名前付けるイベント…「どした…サブミ…v」

と言う残念な仕上がりになってやっちまった!ってなった覚えがあります(萌え殺し)

しかしmirumomさんが作る男性シムはどれも魅力的ですねーvv
早くストーリーで拝みたいですvえ?ストーリーされるのですか??vvv
へへv期待しちゃっても宜しいで御座いましょうかニヤリv(*^_^*)
あ、ちなみに咥え煙草の彼が一瞬コウに見えた私ですv

また次回も楽しみにしています☆彡
ではではv
Re: タイトルなし
> どーるぃさま

どーるぃさんこんばんは~♪
珪のノンデフォスキンを置き換えに変えました^^
置き換えスキンの方が筋肉も反映されていいんですよね~♪
体も含め全体のスキンは置き換えでも非置き換えでも沢山あるので
色々試してみるといいですよ^^
スキンで顔の雰囲気が結構変わっちゃうので、私の様にちょい弄らないと
ならないスキンもありますが^^;

イケメンありがとうございますw
けどシムの顔は自分の好みで作るのが大事ですよね!
自分好みのマイシムは可愛いですから~♪
作り方=好みの顔にする 位しか言えませんwww^^;
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんばんは~!
珪のスキン変えたの解りましたか~^^
スキン変えたら顔がかなり変わったので、弄り直すの苦労しましたよwww

GSで自分の名をそんな風にしちゃうのは危険ですよ(爆)
でも初めてやる時は解んないですもんねー!
きっと進めていく内に、まさに「やっちまった!」になったのでしょうね^^;
想像するとオカシイですwww(爆)

私のシムにそんな事を言って頂けるのはとても嬉しく恐縮です><;
SACHICOさんのシムだって男性も女性も美しくて魅力的ですぅ^^
てか、よそ様のシムさん達はみんな素敵♪
作る人によって様々な所がまたいいんですよね~^^
自分だと、どうしても似た感じになっちゃうからw

ストーリーはやってみたいですね。真面目なやつ^^;
一応準備は始めたんですがもう少し構想練ってからゆっくりやってみようと・・・
コウっぽかったですか?!
コウは難しくて作るの断念したんですよね~w
そうか・・・感じ悪く作ればいいのか・・・(笑)

いつもコメントありがとうございます♪またお待ちしています^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

