mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter74】スノボで頭が・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  シーズンズ  
GS世帯です!

シーズンズ楽しみたいのに何故か違う事ばかりしてしまってプレイが進まないプレイヤーがここに居ます^^;

1_20121121184545.jpg
夏の1日目。今日はオレオでウェザーストーン君のご機嫌伺いに。
狼に変身しましたねw


2_20121121184545.jpg
ストーン君に向かって「うぉうぉう・・・・・・」ずっと言ってました(笑)


3_20121121184545.jpg
だがしかしwwwオレオも気にってもらえなかったようです
マジでこのストーン君・・・気難しいな(´∀`;)


4_20121121184545.jpg
琉夏の所持品に右の魔女ノームが入ってました。これはSNで増えたノームですかね。
私のプレイでは初めて出てきました。



5_20121121184544.jpg
おおお!!!初のデートのお誘いが琉夏に来ました!
ゼルダ・メイさんは独身の誘惑的な彼女ですな!・・・・・うひ。


6_20121121184544.jpg
琉夏ちん既婚者だけど、そんなのカンケーネー♪ 誘われたら行ってみるのがmirumom流♪


7_20121121184610.jpg
どこで待ち合わせかと思えば、犯罪者の倉庫(?)だったという・・・w
人目を避けてるのか?(笑)


8_20121121184610.jpg
ハートが舞い散り、話も弾んでると思いきや・・・


9_20121121184610.jpg
誘惑されて拒否する琉夏。
そうだよね~^^初対面の相手の誘惑に乗ったことなんてないもんね~!


10_20121121184609.jpg
・・・だが自分からは誘惑しちゃう琉夏( ̄▽ ̄;) 普段はこんな事しないんだよぉwww
きっと「デート」という仕様なんだ。きっとwww しかも拒否されとる(笑)

この後同じパターンを繰り返すだけだったので、付き合ってられん!とお別れしましたw



11_20121121184609.jpg
パブの区画に今度はスノーボードができるやつを配置したので全員でそちらへ・・・
って、Uターンする瑛。瑛君今日から仕事だったのか(^^;)


12_20121121184609.jpg
仕事なんて行ってる場合じゃねえ!(笑)


13_20121121184635.jpg
夏なので水着でスノーボード(笑)

王子達のおNEWの水着(ハーフパンツ)は、YS3studio様の新作です^^

14_20121121184635.jpg
スノーボードをやる姿がまたカッコイイのだぁ~(*^m^*)


15_20121121184635.jpg
初めてなのにみんな大技やってくれるから見応えがありますよね!


16_20121121184634.jpg
お次は瑛。楽しそうだ~^^


17_20121121184634.jpg
夏のスノーボードもなかなかいいもんだ♪


18_20121121184634.jpg
凄いジャンプ!・・・笑顔過ぎ(´∀`;)


19_20121121184704.jpg
だけど、フィニッシュはこけちゃった瑛wwwあれ?瑛もやっぱりそういうキャラ?(笑)


20_20121121184704.jpg
腰を痛めたようですwww


21_20121121184703.jpg
何故かこんな顔をする・・・?噴出しは前に滑った琉夏だったかな?何でしょうね?


22_20121121184703.jpg
次は珪。猫好きの珪にはこのハーフパンツを履かせたかった!^^


23_20121121184703.jpg
珪の満面の笑みは何か変だったので(w)、控えめにこちらのSSのみで^^;


24_20121121184703.jpg
そして珪も頭が痛いらしい( ̄▽ ̄;) 何なのこれは?!


25_20121121184731.jpg
どーしたー?!瑛!!!
みんなそれぞれ他の王子達の顔を噴出しに出してる・・・w
スノーボードして頭がキーンとなっちゃった?!夏だけどね?^^;


26_20121121184731.jpg
おまけにあくびまで始まったwww
人のパフォーマンスに対する反応なのかな?説明が欲しい!!!


27_20121121184731.jpg
ま、とりあえず続行でオレオ。


28_20121121184730.jpg
オレオもなかなか似合ってる^^


29_20121121184730.jpg
女子も動きにくそうな水着でやってみた(笑)


30_20121121184730.jpg
・・・なんか嫌な感じになってるけど、そこ。(^^;)
ブーイングされてるのは水着でうろうろしてるからだと思われ・・・(笑)
いいじゃん!真ん前ビーチじゃん!ここは「海の家」的な設定なんだからっ!


31_20121121184749.jpg
あ、いちごがこけて終わってた^^;


32_20121121184749.jpg
その後海で少しの間泳いで、ちょっとは日焼けしたかな?まだ初夏っぽいから焼けてないかな?
とか、


33_20121121184749.jpg
夕焼けの海が綺麗だな~(*´ω`*)
とか


・・・思ってここで一旦セーブでも。。。
と思ったらセーブ中にフリーズしたよね(T▽T)

最近たまにあるんですよね~;;やっぱりシーズンズ入れた影響かな~w
やっと夏のプレイが始まったのにまた夏一日目からかよ・・・( ̄▽ ̄;)
各季節3日設定なのに全然進まない^^;

もういいや~wシーズンズはゆっくり楽しもう・・・

NEXT→75
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter75】夏の雪

Older Entry29.Lesson4

Comments

こんばんは!おお!スノボ楽しそうですね!
瑛たんと琉夏、めっちゃ決まってますね!

マーメイド姿の女の子たちもセクシーで可愛いです☆
オレオの吠えるやつ、ウチのディオでもやってみましたけど、同じく気に入ってもらえませんでした(笑)
あれってどういう条件で降らせてもらえるようになるんですかね?

あたこちゃん、日傘さしてましたけど、雨ふってなくても傘させるんですね!
ワタシ、まだ一度もシーズン超えたことないんで見てて面白いです☆

夕日も綺麗だ~☆
やっぱりバレーは海がきれいですよね!

オレオの水着姿も見れて大満足です!
また来ますね♪
こんばんはぁ。

夏にスノボ! スゴい。これはまったく考えていなかったですわ。
今ちょうど空き区画を作って、オールシーズンシーズンズ要素を
楽しめるような公共区画を考えていたんですけど、そっかー
夏でもできるかぁ~。

女性陣、水着がw あれ着てるところ初めて見ました。
ホント動きにくそw
上は完全に武田久美子リスペクトなんでしょうけどね。

セーブ中にフリーズ…… けっこうなトラウマワードですよね。
まだエラーコードうんちゃらが出てくれた方がマシっていう……。

でもまぁSS撮っちゃってればこっちのもんよ、的なとこが
私にはありますw

ゆっくり楽しみましょ。
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは!
スノボはカッコよく滑ってくれるから見ていて楽しかったですよ♪

女子のマーメイドもせっかく増えたので着せときました^^
ウェザーストーンに気に入られる確立は、うちでは1/4ですwww
何だろうね?ストーン君の気分なんじゃない?(笑)
ま、地道に消防署に通いますよ(^^;)

日傘は所持させてたらウザイくらいに差しますよ~( ̄▽ ̄;)
女の子はお肌を大事に~なんて思って持たせてるけど、
ちょっとの移動とかでも出すのでそのうち回収するかもぉw
私もまだ4日とかしかプレイしてない・・・^^;

バレーは海と空が綺麗だぁ(*´∀`*)
いずれは飽きたらまた別の町に移ると思うけど、バレーの四季を満喫したいですね!

コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは!
スノボね、よそ様で冬以外でもやってるの見たからやってみました^^
オールシーズン楽しめる公共区画いいですね!
私もサッカーとかはいつでも遊べるように、別の公園に設置してるんですが
まだそこ行けてない(^^;)
せっかくだからお祭り以外の時でも色々遊びたいですよね^^

女子のあの水着は確かに武田久美子リスペクト(EAが?笑)なんだけど
あれはマーメイドですよね。
海で泳いでる姿はマーメイドっぽく見えてなかなか良かったですよ^^

セーブ中フリーズはエラーコード12とは違うと思うんだけど
どっちもセーブできないので嫌ですwwwww(笑)
うちもミルちゃんとかはチート使うんでセーブ無しが多いから
SS撮っちゃえばOKなんだけど、通常プレイはセーブできないとその日あった事が
無かった事になるのが嫌ですぅ~><

・・ゆっくりいきますです、はい(*´ω`*)
コメントありがとうございました♪
こんにちわ^^!

イケメン王子たちの水着姿とスケボー(スノボ?)姿をごちそうさまですーー(*゚Д゚*)
うちのワールドは今冬なので、カンカンと明るい感じがすごくあったかそうにみえます!!
頭いたい風のアクションなんなんでしょうね~???
目が回った~とか????

セーブ中にフリーズーllllll(-ω-;)llllll
フリーズってなにげに1番つらい。。落ちてくれたほうがまだマシと思ってしまう。。^^;
今までしてきたことが~~~。。。って萎えますよねil||li_| ̄|○ il||li
私も、シーズンズ入れてから何度かありました。。><
特に雪が降っていたり、雨が降っていたりする時に祭り会場に行くと結構あぶなっかしいです^^;

あ!リンクありがとうございますヾ(´ω`)ノ♥
こんにちわーvv
今回も楽しく読ませて頂きましたv
まさか!夏もボードが出来るだなんて知りませんでしたーvv
これはビーチに行かねばですね!(*^。^*)v

もうネコハーパンが似合いすぎてニヤニヤが止まりませんv
ネコ好きの珪さんなんか好み丸出しパンツとしか言いようがないvv♪

それに琉夏ちんが不倫だなんて!!
と思っておりましたらやはり身持ちが固い男ですなv拒否とは流石v
でも自分から誘惑OKとか王子の考える事は分かりませんなv

あ!セーブ中にフリーズ!!私もですよ~(T_T)
きっとシーズンズ入れた反動かしらと次のパッチに期待するばかりですね~
こんちわ!
魔女のノームはウチにも出てきましたよ!でもSNは導入してないので
ハロウィンかなぁ?って思いましたが違うのかなー?
スノボやってる姿かっこいいですよねー\(^ ^)/
スポーツ万能な子がやると様になってて、テンション上がる~

今回デートに誘われる回数が激増したんですよね^^;
いろんな人に誘われます。同じ人も何度も誘ってきますww
大変だよ!!(特にダミアンw

琉夏くんはちゃんと拒否しててエラい!誠実(?)だなー!
ゼルダ・メイさんもなかなかの女性ですからね。
コロッと心奪われぬように!

セーブ中のフリーズは萎えますね・・・うちはシーズンズ導入後
はまだなってないんですが、いつなるか不安ですw
PC変えたし!ならないでくれ!と祈るばかり・・・_| ̄|○

Re: タイトルなし
> yuuさま

yuuuさんこんにちは^^
いや~、こちらこそ素敵なハーフパンツを使わせて頂いてありがとうございます♪
冬~w私も雪合戦とか雪だるまとか体験したい~!
が、なにぶんこんな感じでプレイが進まず・・・(^^;)
頭痛いは何なんでしょうか?
ムードもポップにも何も出ないので意味不明ですwww
目が回ったんですかね?

落ちるのも嫌ですがなw(笑)
普通にセーブできる時とそうでない時の違いが解りません( ̄▽ ̄;)
特に長くプレイしたとかでもないし・・・
雨とか雪とか降るとデータ的に負荷が大きくなるんですかねぇ。。。
何か頑張った日のセーブができないと、マジで泣きたくなりますね^^;
yuuさんもあるんですね。みんなありますよね(笑)

今回のハーフパンツは私的にかなりクリーンヒットでした!(特に猫)
今ストーリーも作成中なので、yuuさんの作品には今まで以上に期待させて頂いてます♪
ポーズとかお洋服とかポーズとか。。。(爆)
今後ともお世話になりやす(*^m^*)
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんにちは~^^
ええ~!是非!水着でビーチへGO!
エリザさんの水着姿・・・鼻血が出そうです(爆)

猫さんのハーフパンツ素敵ですよね~^^
もう珪さんに履かせるしかないと思いましたよ!

あはは(*^m^*) 琉夏ちんの不倫はそれはそれでニヤニヤが・・・(おい)
けどうちの琉夏ちんは身持ちが固いようです^^
自分から誘惑はシーズンズで追加されたデートによる仕様なんだと思います。・・・多分(笑)

SACHICOさんもセーブ中のフリーズありますかー!
私もシーズンズ入れてからです、こういうのwww
そのうちパッチで安定してくれるかな?
またパッチあてるのメンドイけど・・・^^;

遊びに来てくれてありがとう!私もまた伺いますね♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは^^
そっか!魔女だったのでSNかと思ったけどシーズンズのノームでしたか!
まだ秋を体験してないけどハロウィンかもですね~^^
やった♪着々と新ノームが増えていく♪
スノボはカッコイイですねー!
SS撮るのに目が回りますが^^;

デートに誘われるのはシーズンズで初ですよね。
デートに誘われるのはテンション上がるんだけど、行った所で「で?」って
感じなのが否めずイマイチ面白くないなぁなんてw
ダミアンはやはりもてますなぁ^^
どうぞガンガンいっちゃって下さい!(爆)

ねー!ゼルダさんとジャミーさんとポーラインさんは要注意人物(笑)
ポーラインさんは早速ハンクと別れてるし^^;
気をつけよ~♪

プレイ中に落ちる事は殆どないのですが、たまにフリーズが痛いですwww
オンラインの影響もあるかも~w
まあ皆さん経験しますよね。シムズってそんなゲームですもんね(^^;)

今回もコメント下さってありがとうございました~♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

