mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter76】夏祭り①

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  sシーズンズ  夏祭り  
どうもです!
今回は夏祭りの様子なんかを載せていますが、(私的に)面白かったのでSS枚数が多くなってしまったため
2記事に分けてお送りします(*^-^*)


1_20121124123815.jpg
まだ書いた事の無かったラブレターなるものをオレオに書かせてみたりしましたよ♪
お返事くるといいね!


2_20121124123814.jpg
―と、オスカー様からあた子にデートのお誘いが!!!
デートあんまり面白くないからもういいやって思ってたけど、オスカー様なら話は別!(*^m^*)


3_20121124123814.jpg
夏服に着替えてオンボロ傘差して・・・Σ(・ω・ノ)ノもう壊れたかwww
注:髪型変わってますがあた子です(あた子はプレイヤーの気分で髪型変わるので注意)


4_20121124123814.jpg
オスカー様とはジムでデート・・・。デートっていうけどただ一緒に居るってだけなんだよね;


5_20121124123814.jpg
こんな事もしてみたけどなんせ場所がジムだしちっとも盛り上がらんwww



6_20121124123813.jpg
今日は夏祭りの日なので、雨を強制的に止ませてみんなで会場へ集合!
オスカー様とあた子もこちらへ場所を移してデート♪

6人夏服設定メンドーだった^^;
マスコンのスタイリスト画面があた子と瑛が機能しなくてね~w
オスカー様も夏仕様に♪
コメントでも頂いたんですが、NRaasのMODは絶対新しいバージョンが出てるはず。
マスコンも更新すればきっとこの不具合もゲームの不安定さも安定すると思うので、後から行ってみます^^


7_20121124123841.jpg
いきなりホットドック早食い競争が始まった!琉夏はフリーウィルで勝手に参加^^
(今回の祭り会場の様子はほぼフリーウィルでの行動です)


8_20121124123841.jpg
一応(w)まだオスカー様とデート中のあた子。
夫とデート相手、どちらを応援する?!(笑)いちご顔w


9_20121124123841.jpg
バクつくね~(笑)マイシムのいつもと違う行動を見れるのは面白い♪ イクバルさん眉毛w


10_20121124123840.jpg
ああ!オスカー様も懸命に食ってらっしゃる(*´ω`*)にやにや・・・


11_20121124123840.jpg
その時瑛はテラじーさんとPK対決してた(*^-^*)にやにや・・・


12_20121124123840.jpg
いや~、予想では琉夏ちんがいけるんじゃないかと思ったのだけど、オスカー様がリードしておられる!


13_20121124123910.jpg
これ、見ているシム達まで具合悪くなるのね(^^;)
あた子とオレオといちごがもらいゲロしてましたよ(笑)

因みにこの早食い、命の危険もあるらしいとちらっと見ましたが、うちの子達は死の花持ってるので大丈夫。
オスカー様とテラじーさんにも今度プレゼントしておこう・・・


14_20121124123910.jpg
おおお!やはりオスカー様が優勝!素晴らしい!オスカー様はできる子なんだね~^^


15_20121124123910.jpg
敗者のこっちは連れゲロゲロ~(爆)


16_20121124123909.jpg
勝ったオスカー様も具合悪そうだ(´∀`;)


17_20121124123909.jpg
いちごとテラじーさんは楽しそうだった♪


18_20121124123909.jpg
夏祭り。吸引力が高いのはローラースケートとカキ氷の模様。
オスカー様も初ローラースケートに挑戦するみたいです。



19_20121124123943.jpg
ふと琉夏の顔パネルを見るとおかしな顔にw
ま~た~勝手にフェイスペイント行ったのねw よりによってピエロかいな・・・(笑)


20_20121124123943.jpg
こっちはこんな事になっていた(爆)
や~~~!夏祭り(がなのか?)面白いな!!!


21_20121124123943.jpg
おや!あた子はオスカー様とラブラブローラースケートですか。
何気に相性良さそうだな、この二人。


22_20121124123943.jpg
Σ(・ω・ノ)ノあっ・・・・・


23_20121124123942.jpg
(・∀・)ニヤニヤ・・・・・


24_20121124123942.jpg
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚面白い! 珪さんスルー・・・(爆)


25_20121124124013.jpg
・・・なんも言えねぇ(爆)


26_20121124124013.jpg
サッカーも楽しそうだ~♪


27_20121124124013.jpg
・・・この顔だけどwww



28_20121124124013.jpg
昼くらいになって、気温も上がってきたかな?

さあ、まだまだ続くよ夏祭り!

NEXT→77
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter77】夏祭り②

Older Entry【GS chapter75】夏の雪

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

