mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter77】夏祭り②

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  シーズンズ  宇宙人  
はい、続きです♪

1_20121124132431.jpg
数時間経つと、再び早食い競争ができるようになったので今度は全員世帯メンバーで参加!
これ、意外とみんな参加したがる感じなので早めに陣取らないと4枠取れない感じ?


2_20121124132431.jpg
誰が勝つかな~^^私の予想ではオレオ?瑛も頑張りそう。ダークホースであた子?
珪さんは・・・マイペースでどうぞ(^^;) 誰が勝っても優勝は我が世帯がゲットというインチキ(笑)


3_20121124132431.jpg
夏祭りは・・・太りそうだが大丈夫なのだろうか?^^;


4_20121124132430.jpg
瑛君は負けず嫌い(設定)なので期待していますよ!


5_20121124132430.jpg
ほーほー。やはり瑛の皿が一番早く減っている。。。


6_20121124132430.jpg
やったね!瑛君!


7_20121124132457.jpg
意外に珪さんが二番手だった・・・(´∀`;)頑張りましたね^^


8_20121124132456.jpg
ダメだな隣野姉弟。 なんだ~wオレオはそんなもんかよっ(笑)



9_20121124132456.jpg
あらあら~・・・こちらはスローダンスを始めちゃってる~(*^m^*)


10_20121124132456.jpg
もう・・・その顔だと何やっても「なんも言えねぇw」(爆)



11_20121124132456.jpg
彼らが次に向かったのはサッカー。
止められてるけど、オレオのカックンシュート(w)、ある意味凄いよwww


12_20121124132455.jpg
くやしい。


13_20121124132526.jpg
オレオも頑張る!


15_20121124132525.jpg
瑛も頑張る!



16_20121124132525.jpg
夏の男な瑛君で日焼けマシーンをお試し。
これは・・・「日焼けスプレー」らしいけど、本当の日焼けとは別なのだろうか???
軽く小麦色になって似合ってるね!


17_20121124132525.jpg
ポップアップで「夏の王」だと言われましたよ^^早食いでも優勝したしね♪(本人浸ってる)



18_20121124132525.jpg
おやおや~・・・wまたフェイスペイントして来たのね(´∀`;)
それは何のペイント?失敗したのかな~?


19_20121124132525.jpg
(о´∀`о)ノ ニタリ♪


20_20121124132553.jpg
あた子含め数名がこんな滑りもできるように。やはり女子の方が様になる♪


21_20121124132553.jpg
気付いたら、早食い大会がまた始まっていた!琉夏ちんまた参加?(笑)
一番右は、新生オレオ隊のレッド。ちょ・・・太ったんじゃない?( ̄▽ ̄;)
っていうか、左のオデブちゃん二人に勝てる気しねぇぇぇ!(爆)


22_20121124132553.jpg
絶対勝てない・・・・・気がするwww


23_20121124132553.jpg
ほらね(笑) 因みにこの人自動生成シム^^;


24_20121124132552.jpg
やはりテラじいさんは、紫の服の子に惹かれるのか(笑)



25_20121124132552.jpg
日が落ちてきたので会場に置いてあった花火をドーーーン♪


26_20121124132623.jpg
ライティングMODのせいで夜空が暗いので花火も映えるね!



27_20121124132623.jpg
ととと、ここで珪さんの身に・・・!!!


28_20121124132623.jpg
来ちゃった未確認飛行物体ヽ(゚∀゚ )ノ

現在準備中の別データで女性が既にさらわれました。女性は何も問題無いんだけどね・・・


29_20121124132623.jpg
ま、まあいってらっしゃい!!!


30_20121124132622.jpg
SS見てて気付いたんだけど(加工で明るくしたから)、女性宇宙人が乗ってらっしゃる!



31_20121124132622.jpg
しばらくしたら宇宙人さんと共に戻ってきた珪さん。宇宙人さんは帰宅中との事で話し掛けられなかった。


32_20121124132657.jpg
珪さん宇宙人嫌だの吹き出してます(^^;)
な、何かされたのっ?!(爆)


33_20121124132657.jpg
大喜びで駆けつけてきた琉夏^^;

・・・男性が、UFOにさらわれると、妊娠する可能性が、あるそうです、、、(´∀`;)
どどど、、、どうなんでしょうね珪さん;;;;今はまだ特に変化はありませんが、、、、、
大変複雑な心境ですが、非常に興味もあるので運命に従いますよ。はい。
珪さん未婚だしね。(そういう問題?!)


34_20121124132657.jpg
本日のノーム。春の子も探したけど見つからなかった;迷子かいなw
この夏のノーム君。お祭り会場でチケット交換に居たので思わずポチっちゃったwww
後から気付いたらチケット500枚とか( ̄▽ ̄;)


キャプチャ
おまけ。祭り会場でオスカー様とテラじいさんも入れてグリーティングカードを撮影♪
公式サイトでlikeしてくれたフレンドさん達ありがとうございます(*^-^*)


夏の次は秋か。(当たり前w)ハロウィンは子供がいた方が楽しそうだね。
速水さんちでやってみようか・・・考え中w

NEXT→78
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter78】増築そして・・・

Older Entry【GS chapter76】夏祭り①

Comments

こんばんは~^^
あた子ちゃん色んな滑り方出来るようになったんですね。
フィギュア選手みたいv
ひらひらの衣装着たら可愛いでしょうねv

宇宙人って目が黄色くて光ってるんですね。なんか猫みたいv
しかし男性が妊娠って怖っ;
うちの子が同じ目にあったらリセットしちゃうかも;;
珪さんが無事だといいのですが;
こんばんは。

スゴいwww 詰め込みすぎでしょwww 琉夏くんより
おなかいっぱいですよもぉー。

なにこれなにこれ!? 76・77楽しすぎオモロすぎっ!

いやもホントに楽しかったです。

で、キタァァァ!あた子ちゃんのボブキタヨォォォ!
ぎゃああああ可愛い可愛い可愛いっっっ死ぬぅぅぅ!クルシィィィ!
カッコも可愛いしスケート上手になってるしugyaaaa!
非の打ち所のない可愛さ。圧倒的な女子。ヤベェーーッ!
テラじいさん手ぇつないでもろてヨカッタなぁぁぁぁ!

ゼェゼェ……

オスカーくんの溶けこみようにニヤニヤです。

花火キレイ。
カックンシュート、うちでも早く見てみたい。

ごちそうさまでした。
こんばんは!数日これなかっただけで、随分遊びに来てなかった気がします。

シーズンズ満喫してますね!見てて面白いです☆
夏祭り面白そう!
オレオのラブレターは手違いでワタシの所に届くんですよね?(笑)

うちのシム生活は完全に終わりました。
何が原因なのか、落ちまくりでシャットダウンしまくりな状態です。
PCに負担かかるので、新しくPC買うまでシムお預けすることにしました(;O;)

mirumomさんのシーズンズレビューでシム不足を埋める事にします(>_<)

また来ますね!
お邪魔しました☆
こんばんは^^

ボブカットの素敵なあた子さんをデートに誘うとは♪
やりますな…オスカー様(笑)
いっぱいいっぱい、楽しそうなことが詰め込まれてて、
ちょつぱき様の仰るとおり、本当にお腹いっぱい>w<♪

テラじい様とあた子さんでお手々つないでスケート!凄く可愛いですね~>w<!

早食い競争ではオスカー様頑張ってましたね~♪
やっぱり美女たちが見守っていると張り切るのでしょうかw
某K様のところでは、オスカー様が最初に逃げ出してましたがww
そんな姿も素敵だと思います(親ばかスミマセンw)

本当に、miruっさんのシムさんや、他の方のシムさん達と楽しそうにしてる
シーンを見られて幸せです(^^)

オスカーのことがなくても、
拝見しているだけで、十分シーズンス満喫出来てるので
自分のシーズンズプレイは通常になりつつあります…w(爆)
でも、琉夏君のフェイスペイントや、あた子さん達ハイレベルなのローラースケート、
とても楽しそうですね♪

宇宙人嫌><な、珪さんのお顔が今にも泣き出しそうで…
キュン死しそうです(〃〃)
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんこんばんは~^^
スケートは吸引力が強いので勝手に滑って勝手に上達してますね^^
ホント女子はそれっぽい衣装を着せて滑らしたらフィギュア選手みたいですねー!

宇宙人はまだ顔はしっかり見ていないんですが独特ですね(笑)
宇宙人に誘拐で男性妊娠はシムズ2のレビューで知ってはいましたが
3でもやはり実装されたようです^^;
スターチャイルドが気になっていたので、自らではなく
ゲーム内で自然発生した事態ならばそれもまたいいかなと(笑)
最近はあまり過保護にマイシムを守るのではなく、
ゲームの仕様をある程度楽しんじゃおうという感じになってきましたよ私^^
あまりメンドクサイ事やあり得ない展開(BLとか)は無かった事にしますが(爆)

コメントありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

あはは!詰め込み過ぎましたか^^
だってね、今回オスカー様のデートのお誘いから始まって、
祭りで次から次へとフリーウィルで面白い事を連発してくれるんですもの
うちの町のシム達(*^m^*) ニヤニヤ止まりませんでしたよ♪

記事を見る方にはどうかは解らなかったけど、私自信が久々に
プレイしながら笑ってしまいましたよ^^
こっちで勝手に早食い始めたかと思うとあっちで喧嘩してたり
フェイスペイントしてたりラブラブ始めてたり・・・w
お祭り会場はフリーウィルで色んな事をやってくれるのでとても面白いですね!
シーズンズ、やはり楽しいわ!

あた子ボブお好きなんですね~♪
今日またシニヨンヘアに戻そうと思ってたけど、このコメ見てもうしばらく
ボブでいこうと思いましたよ(笑)ありがとうございます^^
テラじいさんもお祭り会場に来てくれて良かった!
しかも結構うちの子達と絡んでくれてたから♪
今回はスポーツ着になっていたので良かったけど、今後季節に合わせて
服装変えさせてもらいますね。
カラーコーデは黄・紫で♪

オスカー様は何をやってても楽しそうで可愛いですね^^
テラじいさんもだけど♪

お粗末さまでした♪
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんばんは!
うふふ!寂しかったって事?私もですよん♪(違うかw)

やっと少し進めましたよ~^^;
私もプレイが安定しなくてちょっと困ってましたw
オレオのラブレターはharrnさんに届くでしょうかね~(。-∀-) ニヒ
もうこうなったらharrnさんを作ってオレオの嫁にするか(爆)

むむむーwwwシム生活終わっちゃ困るのぉwww
ちょっとMOD無しプレイを試してみて?
(CCアンインスト無しでフォルダ内のファイル移動だけでできるから)
そしたらMODが原因なのかスペックによるものなのか解るでしょう?
そちらにもメッセ送ったけど、フォルダ内の事解らなかったらいつでも聞いてくださいね!

いつでもお待ちしていますよ^^コメントありがとん♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは!
今回は楽しかったですよー!私が!(爆)
そこには勿論オスカー様やテラじいさんの絡みがあったからこそなんですがね^^
オスカー様からのデートのお誘いにはテンション上がりましたよ♪
けどジムって・・・^^;ちょうど祭りの日で良かったです^^

うちでは早食い競争でオスカー様頑張っておられましたね!
オスカー様はカッコカワイイ方ですね^^
親バカになる気持ち解りますよ~♪
大事なオスカー様を配布して下さってありがとうです!
今後も大事に(と言ってもノンアクですがw)させて頂きます(*^-^*)

通常運転の中でも充分シーズンズ要素を楽しめるのでいいんじゃないですか^^
うちの子はほぼ無職なのであれこれやってみていますが、
基本的にシーズンズは日常生活の中で楽しめればいいと思っています。
まずは季節を一周軽く流してみますけどね♪

宇宙人・・・珪さんに何してくれたんじゃいwww(爆)
この誘拐がこの後どう転ぶのか・・・ドキドキです(^^;)
コメントありがとうございました~♪
こんにちは。

夏祭り満喫してますね~♪すごく楽しいです!
相変わらず女子は可愛らしくて、男子はかっこいいなぁ///
皆楽しそうだと、こちらまで楽しくなります。

あた子ちゃんが「はぐ」ってホットドックにかぶりついてる顔、
かわいい。可愛い女の子は何してもかわいい///


でも私的には
夏の王(キング)な瑛君の日焼けマシーンサービスショット、
ごっちそうさまでーす!(*´Д`)> ビシ

UFO怖い!!www
珪さん妊娠フラグとか勘弁してください。
せっかくの腹筋が!(ひいいい:爆笑)
未婚の母・・・あれ、母?父?になったら、どうするんだろう;
これは宇宙人さんとのこどもにやはりなっちゃうんですかね?!

コウノトリがやってきますように☆(こら!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐのえるさんこんばんは^^
うふふ♪春祭りも楽しかったですが夏祭りも楽しいです(*^m^*)
うちのシム達も楽しそうでニヤニヤしちゃいます~^^

ホットドッグにかぶり付く姿も可愛いですよね♪
瑛の日焼け姿、喜んで頂けました?(笑)
上半身裸くらいじゃサービスショットとは言えない気がしますが~(・∀・)ニヤニヤ
皆さんそうでしょうが、自分的にマイシムで目の保養な私ですので
カッコイイ、可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)

UFOね~^^;
そんなに確率高くはないと思います、妊娠w
うちの珪さんには普通の結婚がどうにもしっくりこない私なので、
いっそのこと未婚の父(www)でもいいかなと思ったんですけどね~・・・(笑)
妊娠したらどんな子が産まれるのか興味津々なんですが・・・

コウノトリはやってくるでしょうか?
コメントありがとうございました^^
こんばーんわー!
ホットドッグ早食いは、シムみんなやりたがりますよねー
あのイベントのせいで、ブクブク太るシムが街に溢れそうww
夏と秋は要注意ですね!
UFOは未体験!!え!?妊娠するの!?女の子じゃなくて・・
男の子が!?∑(0д0)えーどうなるのー?
珪くんのその後が気になります!
あと因みになんですが、調べてみましたが、私がプレイしたゲームの主人公は
珪くんでしたwDSのときめもGS1だったと思う。
たしか、珪くんだよね・・・?
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~!
ほんと、ホットドッグ早食いで太りそうで心配ですよ^^;
特質にもよるけど、吸引力の高いイベント・アトラクションが多くて
見ていて楽しいです♪
秋のパイ食い競争も今から楽しみだぁ~(*´∀`*)

UFOは男性妊娠らしいですよ・・・(笑)
ダミアンも誘拐されてみるといいよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

ああ、GS1でしたか~^^
金髪と仰ってたので3の琉夏の事かと思った^^
珪君は亜麻色?っぽいんですよね♪
拍手コメントお返事です
藤井あかしさま

藤井あかしさんこんんちは^^
ご訪問ありがとうございます♪

夏祭り楽しいですね~^^
あかしさんのシムさんはUFOに拉致されて孕んじゃいましたか^^;
うちの珪はどうやら大丈夫だったようです(笑)
けど今回はスターチャイルドに興味があったので
妊娠したらしたで構わなかった・・・んだと思うけどどうでしょうね?(爆)
まあ、こういう事は自然の流れに任せたいと思いますよ^^(多分w)

コメントありがとうございました~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

