mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter78】増築そして・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  シーズンズ  
こんにちは!mirumomでっす!

※頂いた拍手コメントのお返事は、該当記事のコメント欄にてさせて頂いておりますので
 お心当たりの方はそちらをご確認願います^^

さて!今回も詰め込みまくり~の2記事に分けてお届けです♪
お腹いっぱいで帰って下さい(笑)

1_20121126103042.jpg
いきなりですが増築しました!
何処がって、〇で囲んだ部分とプールとか(笑)
何処の世帯も大体30×30でプレイしてるんですが、今回30×40の区画をMODで配置して庭にも余裕を持たせました。


2_20121126103042.jpg
道路っぷちにチンマリ造ったプールも問題無く泳げるようです♪


3_20121126103041.jpg
お祭りでチケット交換した浮きボート(?)でもぷかぷか(*´∀`*)


4_20121126103041.jpg
ん?


5_20121126103041.jpg
家の中もちょっとだけ改築。特典の氷のダイニングセットに喜ぶ(?)瑛君^^
・・・ん?


6_20121126103041.jpg
居間と書斎スペースの壁もぶち抜いてなんとなく広くなった気分?
・・・ん?


あー、すみませんね~・・・

7_20121126103112.jpg
ご紹介が遅れました。この度GS世帯に居候する事になった速水さんちご一行です(。・ω・)ノ゙
(女子2人、マドカちゃんとスイちゃんはタウニーとして放流)


8_20121126103112.jpg
狭くて色々大変そうですが(^^;)

えっとですね、SN以降、新データセットの新要素を継続的に楽しむのはやはり一つの世帯でやるのが
ベストだと思った訳ですよ。
ショータイムまではそうでもなかったと言うか、それ程やり込む要素も無かったと言うか。

そうするってぇと、どうしてもGS世帯ばかりでプレイしてしまい速水さんちは後回しに。
有り難い事に「悪い」シム。を楽しみにして下さる方もおられるようですし、
私的にも彼らのプレイもしたいんです。
あっちで使ってたデッカイカスタムワールドではシーズンズプレイも厳しそうだし・・・w


って事で、暫定的にGS世帯に速水さんち4名を居候させてプレイする事にしました♪
人数多くて「ヒー!」や、プレイが落ち着いたら、いずれまたコンテンツ分離するかもしれません(^^;)

という訳ですので、GS世帯with「悪い」シム。よろしくお願いします(*^m^*)


9_20121126103112.jpg
総勢10名。多いのも狭いのも承知の上です!頑張ろう!(笑)



10_20121126103111.jpg
所変わってやっとストーン君に勝利した(笑)あた子♪


11_20121126103111.jpg
ワンサカ花が降っております。これって雨なのね。水溜りができてましたよ。


12_20121126103111.jpg
花、綺麗だけど視覚的にものごっつう邪魔臭い( ̄▽ ̄;)
―と、お祭り会場にモッ君を発見!!!うづきゅんレッツゴーーー♪
モッ君とうづきゅんのツーショット感激のプレイヤー(*´ω`*)
お休みの日なのにランドセル背負わせて来ちゃった


13_20121126103142.jpg
( ´△`) アァ-www気難しいと反抗的は合わないのかぁぁ?!


14_20121126103141.jpg
くっそw うづきゅんとモッ君には是非ともお友達になってもらいたい~w



15_20121126103141.jpg
また日焼けマシンを使った瑛が「オーブンで4日放置されたターキー」になってた(爆)


17_20121126103141.jpg
モッ君とは話すとダメなので、サッカーで友好を上げる作戦!


18_20121126103141.jpg
卯月が可愛い!可愛い! 幸せだな~・・・私(*´ω`*)
自分で言うのもなんだけど、このメンバーでプレイできるって凄い嬉しい^^
これでセバスとミルちゃんが居たら・・・
入れませんけどね!(爆) ・・・いつか全部合流してたらごめんなさい(´∀`;)


19_20121126103141.jpg
右京君、トイレの前で寝ると邪魔なので止めて下さいwww


20_20121126103346.jpg
早食い大会、兄さんが見事勝利!ヘタレかと思ってたのに・・・(笑)


21_20121126103345.jpg
卯月も頑張って頬張り2位^^ヘタレは睦月だった(ぷっ)

睦月と言えば、アクセス解析で「mirumom睦月」系で検索されて来てる方が以前からちらほら居て驚く私w
睦月、振っても逆さにしても何も出ませんよ?(爆)


22_20121126103345.jpg
モッ君にダメ出しされる右京。


23_20121126103345.jpg
まあ、右京の場合はそれがデフォなんですけどね~


24_20121126103345.jpg
琉夏ちんが!スケートで凄い事になっていた!


25_20121126103345.jpg
真央ちゃんかと思ったよ!(笑)


26_20121126103411.jpg
オレオも今日はちょっと日に焼けたようだね~^^


27_20121126103411.jpg
人を驚かそうとする奴が、4名になってしまった(^^;)



28_20121126103411.jpg
とりあえず


29_20121126103410.jpg
悪い兄弟は仕事を続けながら


30_20121126103410.jpg
「悪い」は「悪い」まんまで頑張っていってもらいたい。


31_20121126103410.jpg
可愛い

79へ続く
NEXT→79

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter79】わやくちゃプールパーティー

Older Entry【GS chapter77】夏祭り②

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

