mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter79】わやくちゃプールパーティー

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  プールパーティー  
はい、続きです♪

1_20121126103900.jpg
拳法家の朝は早い。

本日は月曜日だが「レジャーの日」。なので仕事も学校もお休みです。

2_20121126103900.jpg
そうと決まると、皆さん一斉に「プールパーティーを開きたい」と仰るので今日はプールパーティーをば!


3_20121126103859.jpg
右京君、そんな格好で水に入るから不安になるんだよ?(^^;)
水吸って服が重くなったらそりゃ溺れるだろうさ・・・(笑)


4_20121126103859.jpg
おっや~~~?(・∀・)ニヤニヤ
いちごのぺちゃパイ具合に軽く驚くw


5_20121126103859.jpg
お客さんがいらっしゃった!


6_20121126103859.jpg
料理持参でいらっしゃい宇宙人さん達!


7_20121126103923.jpg
呼んだ人も呼んでない人もぞくぞくといらっしゃいませ。。。


8_20121126103923.jpg
んぎゃっ!既にカオス!!!


9_20121126103923.jpg
皆さん、料理を沢山持ってきてくれてありがとう♪


10_20121126103922.jpg
この町、セレブシステムオフにしてるんだけど、兄さん達のセレブはこのまま行こうと思います。
既に琉夏にセレブが移ってる・・・。うちの子達だけセレブでも問題無いでしょう。


11_20121126103922.jpg
翠ちゃんが宇宙人に囲まれてる!誘拐されないでね?(笑)

そう言えば、珪さんの妊娠疑惑(?)。2日程経ったけどそれらしき変化は見られません。
今回は大丈夫だったみたい。残念だけど(え?)、今世帯がカオスなのでまあいいや。


12_20121126103922.jpg
プールパーティーなのでプールがいも洗い状態にwww
宇宙人さん足が・・・(爆)落ちるよ落ちるよ?


13_20121126103952.jpg
オスカー様がガンサーさんとダブルマイナってた!何か反する特質あったっけ。
ガンサーさん硬派だっけ。


14_20121126103952.jpg
デーン♪


15_20121126103952.jpg
デーン♪


16_20121126103952.jpg
父ちゃんが、最初設定した体系よりもスリムになってカッコよくなってるぅ!
後ろのモッ君と卯月は「鬼ごっこで友好を上げよう作戦」実行中。


17_20121126103951.jpg
ここでまさかのリンちゃんがお~ぼ~れ~る~!!!よりによってリンちゃんが・・・( ̄▽ ̄;)


18_20121126103951.jpg
パーティーでまさかのシニ・ガミ君登場www


19_20121126104019.jpg
おお、立派な墓だね!なんて言ってる場合じゃない?(^^;)
左京が「リンちゃんを蘇生させる」願望出して驚いた。なんだ・・・いい奴じゃん兄さん(笑)


20_20121126104019.jpg
そう、何故余裕ぶっこいてるかっていうと、リンちゃんにはアクティブの時に死の花を持たせてたと
解っていたから^^


21_20121126104019.jpg
お帰り~♪また死の花量産して親しい知人に配らなきゃ。
もし誰か死んで欲しくない人死んでも、最悪瑛君が神々の食事作れるからなんとかしますけどね。


22_20121126104018.jpg
シニ氏が同じぼんやりさんだと知った珪さん(笑)
ぼんやりさんで死神務まるんでしょうか?


23_20121126104018.jpg
日が暮れて、ほぼ皆さんお帰りのお時間。
カオスなパーティーでしたが、「史上最高のパーティー」評を頂きました♪


24_20121126104018.jpg
色白の琉夏を焼いてみたんだけど、本人物凄く嫌そうでした(笑)


25_20121126104039.jpg
オレオが翠ちゃんにデレデレ~(・∀・)ニヤニヤ
けど翠ちゃん「スーパーナチュラル嫌い」なので、この後嫌がられてましたけどね(笑)


26_20121126104039.jpg
大人達がボケラ~っとしてる中、いつもの様にむっとしながら皿を片付ける卯月。
なんて・・・出来た子っ


27_20121126104039.jpg
オモチャで遊ぶ大人の肩身が狭くなってきたよ?琉夏君!^^


NEXT→80

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry別館オープンしました♪

Older Entry【GS chapter78】増築そして・・・

Comments

こんばんは。

あららぁ~ 一緒になっちゃいましたかぁ~。 こりゃイイゾ!

卯月とモツィマが、花が舞い散る中握手……。 感激しちゃう。
自分がプレイしてなくてもこの感激。 あのSSはイイなぁ~。
ホントいいと思うのなぁ~。

そしてカオスパァリィがカオス以外のなにものでもないw
なにあれ~! うちの「筆者」も紛れ込んでレポしたいw

最後の琉夏くんの「えー?」にツボを撃ちぬかれました。
フィッ!フィッ!って笑いました。
miruさんこんばんは^^

なんと…速水家の皆さんも同居されるとは!
コレは…萌え要素が更に盛りだくさんになりますね~>w<♪
卯月君とモッ君の相性の悪さがナントモw
miruさんの、仲良し作戦を頑張ってる2人がとても可愛らしくて微笑ましいですね♪
やっぱりお気に入りの子達には仲良くなって欲しいですものね~(^^)

そして、珪さんの貞操もご無事だったようで…安心しました(ホッ)

ところで…プールで泳いでる、蒼いCC髪型の男シムさんはオレオ戦隊さんでしょうか?
なんか…凄く格好良くて…とても気になる存在なのですが…(〃〃
オレオ君だったらどうしよう…(ナニガ)

テラ様も水着姿がハンパなくてステキですし…父ちゃんは更にダンディになっててステキですが>w<
何故か蒼い髪のシムばっかり気になって…wコレは鯉なのかしら…(爆)
私には睦月君と、セバスさんが居るのに…><;

って、そんなことは置いておいて(汗)リンちゃんがご無事で良かったです><!
死の花、ノンアクティブだと使ってくれないのかと思ってましたが、
ちゃんと使ってくれるのですね!本当に良かった(^^)

不機嫌なお顔でも、きちんとお片付けしてくれる卯月君♪本当に良い子ですね(^^)
こんばんわ!!
おお!!!!ついに悪世帯とGS世帯が合併しましたか!!
GS世帯も大好きだけど、やっぱり悪世帯も気になるッ!!///
な私としては大興奮でございます^///^うれしい!!

うづきゅんとモックン、いいですね~!ww
気が合わないところにキュンときてしまうわたくしでありましたがw
仲よくなれるといいですね^^
花吹雪、きれいですねー!!
あまりにもきれいなのでちょっと感動してしまいました///
天気石はいまのところ使う予定がないので
みなさんのところで見られてうれしいです^^

人数が多いといろいろたいへんだと思いますが・・・
これからのレビューがますます楽しみになってしまいました♪
(ぼんやりなシニガミ氏に爆笑しましたww)
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは!
えへへ~ 一緒にしちゃいました(*´ω`*)
どっちの世帯もプレイしたかったんで・・・(´∀`;)

モティマーとはいずれ絡みまくろうと思ってはいましたが(笑)、
卯月との絡みは想定外だったので、激しくテンション上がっちゃいました♪
どっちも素直じゃない感じが私的にツボです^^

パーリーは何かどれだけ招待客選んでもリミットにならなくて(多分マスコン辺りのせいかと)
ならいっぱい呼んじゃえ~とああなりました( ̄▽ ̄;)
しかもプールが狭かったので・・・www
私は面白おかしくレポできないので、是非とも筆者さんに
レポをお願いしたいぃ!

琉夏のオモチャ遊びもこれまでなら別に気にならなかったんですが、
今後は卯月の視線が気になる・・・(爆)
これまで以上にしっちゃかめっちゃかになるやもしれませんが
今後とも見守ってやって下さいませ^^;ありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは!
思い切ってとりあえず同居と相成りました~♪
GS要素が薄れつつありますが(笑)、私的にハーレム状態です(爆)
卯月とモティマは絡ませずにはいられません(`・ω・´)キリッ
絶対相性悪いけど(^^;)是非仲良くなってもらいたいものです♪

珪さんの貞操無事だったようですね~^^
せっかく私が覚悟を決めていたのに・・・(笑)

おほほ!蒼い髪のシムはオレオ隊のブルーでございますよ!
オレオ隊、オリジナルより皆体格が良くなってしまってるようですが
お気に召されて何よりです(・∀・)ニヤニヤ
睦月にセバスにオレオ(蒼)。なかなか渋いでござるな~^^ありがとうございます♪
鯉は泥臭いので気をつけて?(何が?)

リンちゃんまさかの死亡だったのですが、死の花持ってて良かった^^
ちゃんと使ってくれますね!
シム界では蘇生法が以前より豊富になったので、今はあまり死が怖くなくなりました(笑)

シムズの子供って偉いですよね~!
お片付けやお勉強を進んでやってくれるから。
成長と共にすれていくんだろううな~(´∀`;)

コメントいつも温かいありがとうございます♪
Re: タイトルなし
> 安藤さま

安藤さんこんにちは!
安藤さん速水さんち気に入って下さってありがとうございます^^
私も兄さん達プレイもしたかったのでテンション上がっとります(笑)

卯月とモティマのご対面には私も感激!
思った通り相性悪そうですが・・・(^^;)
けど不機嫌な卯月とモティマに私もキュンときました(爆)
彼らは不機嫌なところがまたいい・・・(。-∀-) ニヒ

花吹雪、綺麗ですよ~^^
けどマジで視覚的にウザイですwww
一回見たら、あとは何かのSS撮影の際にでも使えたらいいかな~って感じですかね^^

いやマジで人数多いと大変www
基本私は放置するタイプじゃないので、みんなの行動把握しないと気が済まないんですよね^^;
けど流石に10名は無理だ・・・;
けどけどやれるだけ頑張ってみますよん♪
ありがとうございました~^^

因みに「珪はシニ・ガミが卑劣である事を知りました」だそうです(爆)
 はじめましてッ! とものといいます!
グーグルで 『プールパーティーとは』 で検索していてたどり着きました!!

そしてなんと こちらがいつもちょつぱきさんの所でお見かけしてたmirumomさんのお部屋だと分かり もう興奮気味で コメントを残してしまっていますwo(*゚▽゚*)o

カオスなプールパーティーめっちゃ面白かったです♪!
シムが美男美女だし お仕事中のシニ ガミさんも拝めたし・・・(*´▽`*)

共通の特質について話す珪さんとシニさんが可愛すぎる・・・><ww

GSのキャラって3D化したらこんな感じになるんだなあ(*゚▽゚*)
 (ちなみにわたくし氷上くんと色サマのファンでありますww(`・ω・´)bww)

でも一番惚れたのは父ちゃん・・・
かっこよす(●´ω`●)

 それではっ 失礼いたしましたッッヽ(0Д0;)ノ
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさん!はじめましてですがはじめましてな感じじゃないですね^^
ちょつぱきさんの所ではいつもどうもです。なんちて♪(*´∀`*)

せっかく検索されたのに、うちの記事なんぞでお役に立てたでしょうかぁ?!( ̄▽ ̄;)
あのパーティーは調子に乗って狭い家に大勢呼んじゃってカオスってしまいましたwww
おまけにシニ氏まで・・・(^^;)
しかし楽しんで頂けたなら幸いです~♪

とものさんはGSご存知でしたか!こりゃ嬉しいなぁ^^
氷上くんと色サマとはまたこれ素晴らしいですな!色サマいいですよね~^^
色んな意味で・・・(笑)
・・・って、えっ?父ちゃん惚れました?!
テキトーに作った(えぇw)父ちゃんの人気に王子達が嫉妬しております(爆)

コメントありがとうございましたぁ♪とものさんとお話できて嬉しかったです^^



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

