mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

別館オープンしました♪

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
皆様こんにちは~!(o´∀`)ノ

今日は別館オープンしちゃいました~!の、お知らせでございます♪

ええ、先日来ちょこちょこと申しておりました通り、ストーリーブログを別館として
開設しました!

内容にちょっとキワドイ感じも含まれる予定なので(既にちょっとw)、規制を避ける為Bloggerを
使おうかと思ったのですが使い辛かった・・・( ̄▽ ̄;)
ですので別館もこちらと同じFC2ブログです。
FC2の規制にやられたら引っ越します(笑)
とは言ってもそんな大した事はないので期待(?)しないで下さい(爆)
暴走モードに入らないように気をつけます( `≖ω≖´)✧キリッ・・・あはは・・・w

何故本館と別館を分けたかと言いますと、一番はテイストの違いです。
こちらはゆる~い感じの親バカプレイ日記とでも申しましょうかそんな感じですが、
あちらは真面目にシリアスで重めな大人向けストーリーを綴る予定です。

アダルト要素(色んな意味で)もございますので、そういった物が苦手な方は・・・
お気をつけ下さいね?(行くなとは言いたくない複雑な心境w)
いや、マジで苦手な人は気をつけてーーー!壁]_')コソコソ
読んでからの苦情は受け付けないかんねっ と言っとこう。(^^;)(読まなきゃ苦情言えないじゃんねー)

冗談はさて置き、こちらをいつもご訪問下さってるありがた~い読者様も、
こちらで懇意にさせてもらってるシム友の方々も、無理に別館はご訪問なされずとも結構ですから^^
こちらはこちら、あちらはあちらという認識で結構です^^

コメント等も、興味がおありで読んでみて何か思う事があれば一言あちらへ頂けたら幸いです♪
こっそり読まれてこっそりお帰りになられても全然大丈夫です♪
ストーリーが苦手な方はスルーで結構です♪

別館はゆっくり更新になりますので、こちら本館は今まで通り更新していくつもりです(*^-^*)
ってな訳で、小学校に上がった子供の初登校を心配する親のような気持ちでソワソワしておりますが、
本館(ココ)共々別館もよろしくお願い致します♪


あ、そうそう別館はココです→ mirumom story  mirumom story です♪





関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter80】人間関係

Older Entry【GS chapter79】わやくちゃプールパーティー

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

