mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter80】人間関係

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  悪いシム  
こんにちは!GS世帯with「悪い」シム。です(*^-^*)
今回はあまりシーズンズとは関係無い感じでございますw


1_20121128170628.jpg
こちらは総勢10名の(はずの)世帯のサムネイル。
何度この画面に行っても立ち居地変わっても睦月が居ないっていうね(爆)
(卯月が幼児ポジションなのはMODで世帯人数多くしている為しょうがない)

ゲームにも立ち居地理解されちゃってる睦月・・・哀れ(笑)


2_20121128170628.jpg
さて、まだ夏が続いておりまして、速水兄妹もお仕事が始まりましたよ♪
キャリア極めたら楽させてあげるから頑張れ!


3_20121128170628.jpg
卯月も学校が始まったよ!学校でお友達いっぱい作っておいでね!

先日モティマーと鬼ごっこさせちゃって、鬼ごっこバグにより親友になっちゃいましたw
そんなインチキでは嫌なので、友達一歩手前まで友好下げました。
モティマーとはインチキではなく仲良くなりたいからね^^


4_20121128170628.jpg
こちらはマーメイドになっちゃったあた子(笑)
プールで泳いでたんですが、水から出ても水面のエフェクトが消えないっていうバグ^^;
面白かったけど、リセットシムで直しましたw


5_20121128170627.jpg
あた子は誰とでも仲良くなる。


6_20121128170627.jpg
流石フレンドリーとでもいう所ですか。


7_20121128170652.jpg
睦月も、今までとは違って(笑)まともに話ができる相手がいて良かったね~^^


8_20121128170651.jpg
お約束(爆)
瑛君、自分でカレー作って食べたんだからしょうがないよね(。-∀-) ニヒ
後ろにカレーに釣られてきたオレオが見える。あんたも火吹くよ(笑)


9_20121128170651.jpg
何故か・・・何故か料理の話で盛り上がる瑛と左京・・・
微笑ましく見つめる睦月


10_20121128170651.jpg
「汚れた皿って嫌ですよねー」「ああ、そうだな。」
なんて話でも盛り上がってる(笑)
兄さんって・・・うん、そういうキャラだよね・・・うん。(^^;)


11_20121128170651.jpg
実は二人が邪魔でずっと立ち往生してたむっちゃん(笑)着替えまでしてるしw



12_20121128170651.jpg
卯月も新しい人達とも仲良くやっていけそうだ^^
卯月が険悪なのは・・・右京だけっていうね~・・・(´∀`;)
卯月的に右京のアホさ加減が許せないのではないかと思う私です(爆)


13_20121128170715.jpg
たま~に脅かしてた琉夏ちんが、今度は頻繁に驚かされるポジションにwww
「幼稚」よりも「悪い」強し!!!


14_20121128170715.jpg
右京に「幼稚」を非難されるwww
右京だけには言われたくないよ。・・・と思ったよ私は( ̄▽ ̄;)



15_20121128170715.jpg
・・・・・まあ、こういう事にもなるだろうとは予想してましたがね?
ただでさえ、シーズンズからハートが飛び交う仕様で増えたもんね、こういうのw


16_20121128170714.jpg
だが、珪さんナイス♪ あた子ざまぁw(笑)
先日ビーチで浮気を目撃されたあた子といちごは世帯メンバーの高感度下がってますからね~^^
以前は誘惑に乗っていた珪さんも拒否るわな。


17_20121128170714.jpg
こっちは・・・乗ってるねぇ、兄さん。


18_20121128170714.jpg
だがしかし(爆) 流石・・・と言うべきか(^^;) 瑛君は見ちゃったね・・・;


19_20121128170742.jpg
怒って反撃するも、相手にされないいちご。天罰じゃ(笑)


20_20121128170741.jpg
またあんたら野次馬か・・・^^;
あた子さん?他人事じゃあないでしょう?


21_20121128170741.jpg
いちご立つ瀬無し!(爆)

で、

22_20121128170741.jpg
逆切れ!
兄さん・・・女子に殴られちゃぁ・・・ダメだよぉ^^;
初期のいちごと琉夏を見ているようだ・・・(笑)


23_20121128170741.jpg
面白いね~^^この世帯の人間関係がどうなっていくのか非常に楽しみである!



24_20121128170741.jpg
ちょっと目を離したらこれだよ^^;
あた子は右京にまで手を出すか・・・w


25_20121128170809.jpg
右京も乗ってるし~w そんな顔、初めて見たよ(笑)

右京はちょっとオレオっぽくて琉夏っぽくて可愛いと私は思います^^(親バカ炸裂)
それプラス”アホ”が入ってるので、見ていて面白いやね( ̄ー ̄)ニヤリ


26_20121128170809.jpg
この世帯の人間関係にテコ入れする気はありませ~ん♪
なるようになればいいさ^^うふふ♪


27_20121128170809.jpg
凄い(めちゃくちゃなってる)タイミングでこの家の「良心」帰宅。
君はどんな風に育っていくのかな~^^;




28_20121128170808.jpg
話は変わりますが瑛君。
「3日続けて日焼けのムードをつける」のバッジを狙って日焼けマシーンを使ってるんですが、
ターキーになったりこんな↑色になったりで・・・^^;もう全くぅw


29_20121128170808.jpg
そんな瑛君に、リンちゃんからデートのお誘いが。
リンちゃんだし、いちごも浮気してたから(笑)行ってみる事に。


30_20121128170808.jpg
・・・雨の墓地で・・・待ってみたけど待ち人来ず。。。

マップで確認したら、リンちゃん仕事中やんw(音楽キャリア)
すっぽかすなら誘うんじゃねぇ!!!(こういう仕様やめてくれw)
瑛君が・・・可哀相だ^^;


31_20121128170816.jpg
「良心」と「良心」の図。(爆)
これはほっとする~(*´∀`*)


NEXT→81

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryホットドッグ!

Older Entry別館オープンしました♪

Comments

こんばんわー
シーズンズからやたら誘惑するようになったんですかね?やっぱり。
いちごちゃんもあた子も、めちゃくちゃじゃないっすかwww
このドロドロの昼ドラ並みの人間関係は面白いなぁ~\(^ ^)/
逆切れとかw楽しそう!!(こらw
それにしても卯月くんが可愛い。
ランドセル姿萌える・・・そして最後の宿題みてもらってる
SS激萌え・・・ありがとうございます┏○ペコリ
miruさんこんばんは♪

睦月さんの空気具合がハンパなくて…とっても素敵ですね!w
本当に良いキャラですよね♪普通な感じ(良い意味で♪)がナントモ和みます(^^)
おしゃべりできるお友達が増えて嬉しそう♪

鬼ごっこバグって、あれが仕様なのかな?と、思ってしまいますよね(^^;)
カラオケとか、楽器のセッションも友好度+表示がないのにガッツリ上がってる時もありますし…
まだまだシムズは謎だらけですねw

そしてあた子さんといちごちゃんww
そりゃあ…魅力的な男性が増えたら誘惑しちゃいますよね!…><
うちの某氏と同じく…。挨拶代わりにやってしまうのも…しかたないと思います(汗)

やっぱり…大人数世帯はカオスになるのが日常ですね。私もかなり実感しております(^^;)
でも、敢えてテコ入れしないとはwさすがmiruさんです>w<!

珪さんに宿題を教わる卯月君…本当に激萌えです♪
今回もとても癒されちゃいました~(〃〃)
いつも素敵な記事を公開して下さり、ありがとうございます(^^)
miruさん、こんにちは!
しばらく休んでいる間に素敵なレビュー記事がいっぱい!!
まだシーズンズ導入してないので予習&目の保養させてもらっちゃいました♪
GS世帯はアクティブな子が多くて見てるだけで楽しいw

睦月くん、まともにお話できる相手ができてよかったねww
日に焼けたテル君、ますます元キャラに似てる~!!miruさんうまいなあ・・・
なんてじっとSSを見つめてしまった私ですww
設楽を作ろうと思ってるんですが、あのベートベンヘアーが見当たらなくて
困ってます(笑)

ちょwwあた子ちゃん!!珪君を誘惑するとは何事か~ww
珪くんが拒否してくれて安心しましたよ!
いちごちゃんまでもが・・・!なんて小悪魔な二人だ♪
人間関係入り乱れてるの大好きですよww珪君には拒否してもらいたいけどw
みんなから冷たい視線を浴びてこまってるいちごちゃんが可愛い☆
逆ギレして殴るいちごちゃんのうしろで喜んでるルカくんwww

最後のSS、めちゃくちゃ可愛くて萌えました!!
なんて素敵な組み合わせ・・・癒されます☆
今後の更新も楽しみにしてます^^


Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

こんにちは~^^
誘惑増えたように思いますね~w
うちの場合女子ばっかり誘惑してますが(爆)
シーズンズ前は友達以上にしか(滅多に)誘惑しなかったのに
今は初対面でも誘惑するから困っちゃう(^^;)
私的には困っちゃうんですが、シムズの仕様と言えどもシム達が自分の意思で
そうするなら、事の成り行きを見守ろうと思いますよ^^

そんな中での卯月は癒しです~(*´∀`*)
この子も結構キツイ部分があるんですが(w)、シムズの子供って
しっかりしていて大人より安心して見てられるっていうね(笑)
ランドセル萌え、ありがとうございます~♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
睦月の空気感いいでしょ~?(爆)
彼はホント特に目立つ訳でも邪魔な訳でもないっていう(ヒドイ)いいやつです(*^-^*)
たま~に兄さん達にお説教する事もあったりして面白いですw
この世帯ではどんな存在になるでしょうかね~^^

鬼ごっこは指示でやらせるとバグになっちゃうのでフリーに任せます^^;
他はバグってるのか仕様なのかイマイチピンとこないものがありますよねw
ダンスはそれ程上がらないようですし・・・

男子が増えて、あた子といちごがどうなるかと思ったんですがこうなりました(爆)
右京も「キスの達人」入ってるので、そのうち自ら動くかも?
兄さんは「誓約嫌い」入ってるからどうかな~^^
睦月は案外ヤバイですよ(笑)
王子達、危うし!!!(爆)

代人数カオスは最近慣れました(*^m^*) あはは♪
以前は世帯内調和を大事に考えて、何とか上手く人間関係を保とうとプレイしてましたが、
今はもうEAの仕様もどんどん酷くなるし(笑)受けて立とうという気になりましたね。
シム達自らが動いた結果で関係が変わっていくなら(バグ以外)、
それを見守ろうというスタンスになりました^^
あた子と琉夏は離婚しないように気をつけますけどもwww

卯月いてくれて良かった~(´∀`;)癒しって大事よね(笑)
お礼を言われるなんて恐縮です~^^
こちらこそいつも温かいコメントに励まされてます!ありがとうございます^^
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんおかえりなさい^^
無事お戻りになられて(データも)本当に良かった!
拍手コメもありがとうでした!いっぱい感想もらって嬉しいです♪
速水家参入の新生GS世帯をまたよろしくお願いします^^

日焼けさせるならやっぱり瑛でしょう~(*´∀`*)
夏の男感が出せるようになったので嬉しいですよ♪
せーちゃん作るだってぇぇぇ!
うわ~!Loveさんの設楽先輩ちょー見たい!!!
かの髪型は・・・あるかなぁ^^;
クロエちゃんに使ってるやつとか、デフォで入ってるやつとか位しか
ぱっと思い浮かばないけど何か違うよね~www
私もよさ気なの見つけたら教えますね!

あた子への「何事か~」ありがとうございます!(爆)
ほんと、珪さんにちょっかい出すとは何事だあた子!
私の可愛い琉夏ちんをお婿さんにしてあげたと言うのに・・・(笑)
あた子はともかく、いちごまで小悪魔とは・・恐るべしGS世帯www
自分でも、人間関係入り乱れてて笑っちゃいます(´▽`*)アハハ
またまたプレイするのが楽しくなってきましたよ~♪
お気に入りを集めてプレイするのって楽しいですよん^^

珪さんと子供の絡みは萌えですよね!
「短気」な卯月に「ぼんやり」な珪さんが怒られなきゃいいけど・・・(^^;)
まだ落ち着かない中、沢山コメントくれてありがとうでした~!
Loveさんの更新も楽しみにしてますよ♪
こんにちは♪

あれ・・・世帯集合写真・・・(確認)
べ、別に睦月君が居なくても寂しくなんかないですし!(涙目)
・・・睦月君、私が応援してるよ!

「いずれ悪のオーラで気絶させてやる」という左京様のお言葉、
不覚にもときめいてしまいましたww
こういう強気の男性好きなんですよね・・・あれれ、どうしましょうw

瑛君デートすっぽかしとか・・・
雨の中で、しかも墓地で待つとか切なすぎますよ(;´Д`)
シーズンズによる思わぬ演出ですね。
切なさが倍増されてます。

(追伸)エヴァ、楽しいですよね。
ちなみにmirumomさんの予想通り、
観たらしばらく本当抜けれなくなりますw(←数日リハビリした奴w)
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐのえるさんこんばんは~^^
ありがとう!応援してもらえて睦月も喜んどりますよ(笑)
ハブかれたのが空気感の強い睦月だったのが私のツボでしたwww

おほ!兄さんの俺様ぶりにときめきましたか(*^m^*)
あれれ、どういうことでしょう(爆)
つまりはアレックス派ではなくイアン派なのですね?りぐのえるさんは!(そこ?!)

雨の墓地での待ちぼうけは・・・流石に可哀相になりました^^;
行かせたの私ですがねw(爆)

エヴァ~!
でしょでしょ~?あれ観ちゃったらどっぷりあの世界に入っちゃうのよね^^;
余韻が凄いと思うのwリハビリ乙です!(笑)
おはよーござぁす。

うわぁ~ これは楽しい! プレイされてるmirumomさん
自身が絶対楽しんでるはず。 それがスゴく伝わってきます。

自分のブログで扱う別のカテゴリーのシムたちを混ぜることの
楽しさはよくわかっているつもりでおりますし、人間関係の
形成をほっときながら観察するのはこれまた愉快であります。

互いのコンテンツにそれなりの歴史があるからこそ、それゆえ
に、自然と、思うようにいかなくてもなるようになればいいさ、
と思えちゃうんですよねぇ。

そしていちごちゃん……w リアルにいたら絶対イヤですけど、
怒り顔が可愛いシムは見ていてホンワリします。

あた子ちゃん、なんという艶かしい恰好をなさる……w
その髪型にその玉貌…… ムズムズしますwww

今後は 良心×良心 の行く末が楽しみです。
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

こんばんは~^^
はい~!これは楽しいです~!(*´∀`*)
アドベンチャーの時もそうでしたが、今まで会うことのなかった自分のシム達が、
会って交流するのを見るのって凄く嬉しくなります♪

ちょつぱきさんが仰るとおり、彼らそれぞれ”キャラ”が確率していると思うので
自然な行動によって人間関係等々が思うようにいかなくても
それを見ていようかなという気になりましたね^^
決めた枠からはみ出たとしても、それもまた新鮮で楽しいかと^^
そういうのも通常プレイの醍醐味と言えるかもしれませんね!

いちごwww絶対イヤですね^^;解ります(爆)
あた子にムズムズしてくださってありがとうございます(^-^)ニャハ♪
あた子でしかセクシーさを出せないのでこれからも可愛いセクシーでいかせて頂きます!

あ、storyの方のコメント全然大丈夫です!
私が「真面目に」とか書いてたからいけなかったんですね^^;
お話の内容は真面目に行きますが、コメント等はいつも通りのmirumomです♪
コメントありがとうございました~♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

