mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

ホットドッグ!

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ときメモGS  
こんにちは!mirumomです^^

FC2ブログのファイルのアップロードの仕方が変わりましたねー!
今まで1つずつだったのが、今度から5つまとめてアップできるようになった♪ 
便利かも^^


さて、今日で11月も終わりですね。
年末かぁ~w年賀状やら何やら、やらなきゃいけない事があると思うだけで
なんとな~く気持ちが忙しくなって嫌だわぁ(´∀`;)

という事で(?)、12月のトップSS画像を慌てて撮ってきました♪
トップ替えるのはまた後程ですが、今回はその撮影の時に撮ったSSをば^^


1_20121130171340.jpg
お祭り会場に集められた面々。
THE HOT DOGS!!!


2_20121130171342.jpg
女子はホットドッグ無かったから、ウェイトレスさん風で。
(追記:嘘。あるらしいです(爆)私の見過ごしだと思います^^;) 


3_20121130171343.jpg
ホットドッグがホットドッグ食ってやがる・・・(爆)


4_20121130171344.jpg
うづきゅんドッグ


5_20121130171345.jpg
GSチームの優勝は珪さん!
珪さん、ホットドック頭にしなかった私の気遣いが解りますか?(笑)


6_20121130171413.jpg
悪いチームは早食い参加!誰が勝つのか!
兄さんも頭、気を遣いました(笑)


7_20121130171414.jpg
流石!流石だ兄さん!兄さんに「敗北」という言葉は似合わない!(こないだいちごにぶたれたけどw)


8_20121130171415.jpg
哀れ・・・GS王子よ・・・(*^m^*)
(手前から、瑛・オレオ・琉夏)


9_20121130171416.jpg
君(睦月)はこういうの似合ってる・・・ていうか何でも大丈夫だね(爆)


10_20121130171417.jpg
右京のヘタレ発覚。途中で逃げたね?君。


11_20121130171435.jpg
ポーズを止めさせたら、やはりいつもの不機嫌顔うづきゅん(´∀`;)
ホットドッグはお気に召さなかったようで・・・・・(笑)



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter81】スポーツの秋と反抗の秋

Older Entry【GS chapter80】人間関係

Comments

mirumomさん こんばんはあッ!!(≧∇≦)/
早速入り浸っちゃいますw(`・ω・´)とものです

一枚目のSSのインパクトwww
開いてまず うお!!??Σ(゚д゚;;)ってなりました 笑

だいぶ今更発言かと思われますが
 うづきゅん超絶可愛いッ!!!
もう・・・・・育てたい( ゚д゚ )!!!

それでも着てくれる王子たちにきゅん・・・(*´`)ですねっw
 まだ全部は読ませて頂いてないんですが 睦月君も気になります・・・!!!
睦月君かっこいいです(`・ω・´)


miruさんこんばんはーw

きゃーwなんだか素敵な事になってますね!
可愛いやら格好いいやらで…つい、はしゃいでしまいます>w<!
左京兄さんと珪さんは愛されてますね~♪(^^)

しかし…女性用の無いんですか…ザンネン(´・ω・`)
…でも、うちの街のドン氏のパーティーで、アグネスさんがホットドッグ着てたけど、
アレはパーティーだけなのですね><;

すっごく眼福でした♪不機嫌顔のホットドッグうづきゅん可愛すぎです(^^)
卯月君と睦月君と右京君を…ぜひテイクアウトしたいですね~!(笑)
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんは~^^
連日のお越し、嬉しいです!ありがとうございます~(*´∀`*)

ホットドッグはインパクト大ですね!
とものさんの所で拝見したソーセージ色のお顔のホットドッグさんに
かなりやられました私(笑)

卯月可愛いありがとうです!
メレディスちゃんしかり、ズコちゃんしかり、子供って可愛いですよね~^^
シムズでは、幼児よりも子供が可愛い私です(*´ω`*)

うちの王子達、私のせいでどんどんキャラ崩壊していってます(笑)
可愛い我が子には何をさせても可愛いと最近悟りを開きました(`・ω・´)キリッ
それでも珪さんだけは護りますけどw
睦月・・・何故に睦月が人気なのか解せぬwww(爆)
でもありがとうございます!私の彼への扱いが酷い分(w)、そう言って頂けると
彼も救われます^^(ヒドイw)

コメントありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~^^
えええ!女性用もありましたかっ!
マスコンでカテゴリ分けを無効にして全部表示でやったというのに
どういう見落としだ私www
失礼しましたw追記しときました(^^;)

まだ(w)秋になってないけど、chikoさんの所とかで拝見したホットドッグを
着せたくて今回やっちまいました(爆)
いや~、ヘアまでホットドッグにした時は笑った笑った・・・(*^m^*)
珪さんはダメでしょう?!兄さんもこれ以上(w)イメージおかしくなっても・・・(爆)

うづきゅんドッグはお持ち帰りできませんが(おい)、むっちゃんドッグはどうぞどうぞ♪(ひどw)
右京ドッグは・・・やめとくのをお勧めします^^;
コメントありがとうございました~♪
ウヘホヘホヘヒョヘホwwwww こういうの好き好き好きぃぃぃ!
ひぁいぁいwww コンバンハ

イケメンどもがイジられてるのはたまりませんwww
どんだけ卑屈なんだっていうハナシですけど……w

卯月はサイズといい表情といい学芸会の劇に出演してる
感じといい、とっても可愛いです。

mirumoさんはエンターテイナーだなぁ~。 サスガ
失礼。 お名前の脱字をしました。 申し訳ない……。
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

こんばんは~!
おほほ!楽しんでもらえたようで良かったです^^

解ります。イケメンだからこそいじり甲斐があるってもんですよね(。-∀-) ニヒ
私もイケメンや美女に変な格好させたりしてるの見ると喜んじゃいます(笑)

子供はキグルミ着せちゃったら最強でしょう^^
子供ら集めて学芸会ごっこやりたいな~♪モッ君とかね!

いやいや~wエンターテイナーとはちょつぱきさんの事ですよ~^^
ちょつぱきさんの発想力にはいつも感動させられっぱなしです!
名前の脱字なんて全然気になさらずに^^わざわざありがとうございました!
卯月ちゃん、卯月ちゃん!はぁはぁ///

こんにちは!あまりにも可愛い卯月ちゃんを心の中で誘拐してしまいました(笑)

ホットドッグ、みんな似合ってますね!特に卯月ちゃんが!!!
オレオのきぐるみ姿ってなんでこんなに違和感仕事しないんですかね?
(ワタシのひいき目ですか?)めっちゃ似合ってて可愛いー(>_<)

そして、流石兄さんです!敗北知らず!
彼はこの道のチャンピョンになれますね☆

いやぁ、本当ワタシも早く安心したシム生活送りたい!
突然落ちるのビクビクしながらプレイするの疲れました…

いやぁ、今回も可愛い卯月ちゃんと(ワタシの!)オレオ(笑)に会えてしあわせでしたー\(^o^)/

また来ます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさん、こんにちは!
うわあ~!王子とオレオ君のホットドッグ姿可愛いww
珪君の頭にかぶりものをさせなかったmiruさんの気持ち、よ~く
わかります(笑)
珪君だけは特別ですからね☆
でも早食い優勝するとは・・・恐るべしww
お兄様も頭のかぶりもの、逃れられたんですね!
実はちょっとみてみたかったww

睦月くんは・・・なんかすごくなじんでるw
でも一番可愛いのはやっぱり卯月君ですね!!
子供+被り物の最強コラボに萌えました♪♪
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんばんは~^^
ホットドッグは意外とみんな似合ってて可愛かったですよね(*^m^*)
ああ~、卯月が誘拐された~(笑)

オレオは弄られキャラなので何を着せても大丈夫ですね♪
可愛かった?ありがとう^^

兄さんと珪さんを勝負させたらどっちが勝つかな?
瑛と琉夏が全然ダメなのががっかりだよぉw

シムズは不安定なプレイしてるとストレスになりますからね・・・;
早く安定したプレイができるようになるといいですね!

コメントありがとうでした!またオレオに会いに来てね^^
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは~^^
えへへw珪さんはあの頭にする訳にはいかないでしょう~?^^
被せてみる事さえしませんでしたよ(笑)
兄さんも私的にはあまり弄りたくないキャラ(のはず)なので逃れました^^
こちらも被せてみてないやw想像すると・・・いや、やめとこう(^^;)
珪さんはやはり何でもできる子なんだわ~(*´∀`*)

睦月は馴染んじゃうよね(爆)
普通顔なので何でもいけちゃうよ~♪
子供は更になんでも似合いますよね!
シーズンズのハロウィンではもっと色んな衣装があるから楽しみです♪

コメントありがとうございました!
こんばんわ!
ホットドッグwww
何という発想ww
ておいうか、もう何着させても卯月かわええのう
不機嫌顔も含めてかわええのう!

女性にもあったんですね!
私も知らなかったw
なんか女性がホトッドッグって・・・w
見たくないなぁ・・

Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

こんにちは^^
ホットドッグ着せちゃいました(*^m^*)
なかなか楽しかったです♪
みんな可愛かったけど、やっぱり子供の卯月には適いませんね^^

女性用ありましたね^^;
男の子はいいけど、女の子は”面白い”事にはならなそう(笑)
けど余所で見たら可愛かったですよ~(*´ω`*)



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome