mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter10】エアマカロンとお邪魔しますニャ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
こんにちは!mirumomです。
Modの整理、もう一息だ・・・がんばろう・・・



さてさて、琉夏の目の前にあるのはマカロンですが
Screenshot_20120221155935.jpg

これです! これ!
Screenshot-2_20120221172703.jpg
これ、箱の方は飾りオブなのですが単体の方は食べられるんですって!
シムが食べるアクションできるCCなんて素敵じゃないですか~♪
早速食べてもらいましょう~♪


Screenshot-4.jpg
え?・・・


Screenshot-3_20120221172704.jpg
あれっ?!食べているけど手に何も持ってないよね・・・
えーとこれはそういう仕様?それとも私の環境ではこうなるのか・・・?

ちなみに空腹状態で3つ食べたら「食べ過ぎ」ムードが付きましたよ。
「美味しい食事」(+?)も。
ここにあるので気になった方はお試しあれ。



琉夏は今「魅力を上げろ」なチャンスを受けているので魅力の本を読ませてたんですが、
「報告する」にならないのに読むのを止めちゃった。
で、再び指示するも・・・
無題
条件を満たしていない。だと・・・?
あ~友達がいない少ないという訳ですね。
Screenshot-8_20120221172741.jpg


んー。じゃあパーティーでも開きますか。
♪とっもだち100人いくらかでっきるかな~♪



パーティーは19時からなので、それまで琉夏ちんにはやってもらいたい事があります。
Screenshot-7_20120221172705.jpg
はいどうぞ!
君にはこれから何かの時のために、ポーション作りに勤しんで頂くのだ。


Screenshot-9_20120221172705.jpg
そうそう。君も世帯のために働くのだ。


Screenshot-11_20120221172706.jpg
いいね。。。男子の白衣・・・あぁ!いゃいゃその何でもありませんっっ
でできましたか?博士!


Screenshot-12.jpg
そりゃそうですよね。地道に頑張りましょう。



おや、あとのお二人は・・・?
無題2
何ですと?!と慌てる私。
「枕投げ」と言う名のこの枕叩きって、ある程度仲の良いシム同士じゃないと
最後怒ってマイナス出しませんか?
珪ちゃんと瑛の人間関係は「知人」・・・←オイ

まぁ、止めはしませんがね!
Screenshot-14_20120221160000.jpg
始まった

Screenshot-15.jpg
珪ちゃん無邪気に楽しそうだね~

Screenshot-17_20120221160035.jpg

Screenshot-16_20120221160035.jpg
         やられたらやりかえす。それが俺流 by瑛
Screenshot-18_20120221160035.jpg
あら~!良かったケンカにならずに^^しかも今ので友達になったね^^
あ、デイジーが来た。パーティーだ。



Screenshot-22_20120221160034.jpg
お呼びしたのはお隣さんと適当に見繕った方々。←ヒドイ


Screenshot-25_20120221160103.jpg
手前に座るは高校生モティマー君。私モティマー君好きだ~
パーティーって呼んでない人も来ますよね?
モティマー君のママも、呼んでないのにダッシュで駆け込んでこられて、
そのままダッシュで帰っていきましたよ笑


Screenshot-13_20120221172741.jpg
瑛は覚えたてのチーズステーキサンドウィッチ?サンドウィッチ?↑


その後、琉夏と瑛に「失礼なゲスト」のムードが付いていたので「誰?!」と思ったら
Screenshot-20_20120221160034.jpg
え・ねこさん・・・。あ、いらっしゃい・・・
え・ねことかって勝手に家の中に入ってきましたっけ???
Screenshot-21_20120221160034.jpg
まあいいや^^失礼なゲストとか思っちゃ可哀相じゃんねー


Screenshot-23_20120221160104.jpg
あ・失礼なやつだった・・・


そのあと琉夏に遊んでもらったり、珪ちゃんを嗅いだりして・・・
Screenshot-27_20120221160103.jpg
あ、いえお構いもせず・・・

って!そうなの~~~?!
パーティーのお客様だったんですね?!
ネコさんも呼ばれてないパーティーに来るのですね!知らんかったよ。。。
ちなみにこの子、町の住人の飼い猫でした。

NEXT→11
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry4. Daily routine

Older Entryお遊び画像とmod整理

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

