mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter83】カボチャとか・・・(笑)

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
1_20121208004348.jpg
まだ秋です。カボチャをくり貫こうと思います。


2_20121208004349.jpg
一人一個ね~(*^-^*)
琉夏が最近ずっと半裸って一体どういうこったいwww


3_20121208004350.jpg
珪さんも~♪


4_20121208004352.jpg
表に運ぶ前に、早速踏ん潰そうとする左京兄さん・・・
流石悪だな~(´∀`;)


5_20121208004352.jpg
それを作った睦月が怒っております(笑)


6_20121208004411.jpg
ここにもカボチャを壊したい「反抗的」坊ちゃんがおります・・・w



7_20121208004412.jpg
さて、一日何件デートのお誘いくんじゃいっ!な感じですが、リンちゃんから兄さんにお誘いが。
現在朝の5時とかですが・・・本当にデートするの?

リンちゃんの事は「蘇生させたい」とか思ってた兄さんなので、とりあえず行かせる事に。


8_20121208004413.jpg
通常は最初話した後「・・・・・。」なんだけど、リンちゃんは以前からそうだったけど
凄く気さくで明るくて話上手って感じなのです。
会話を途切れさせる事無く、兄さんと上手く交流してくれます^^ホントいい子!


9_20121208004413.jpg
―と、ここでまた電話。

10_20121208004414.jpg
むむむw カスミンからデートのお誘いか。カスミンもやたらと誘ってくるリストに入れられてるな~w


11_20121208004426.jpg
リンちゃんといい感じだったけど、自作シムからのお誘いなのでとりあえず行ってみるか~w
リンちゃんにごめんだけど、なんか喜んでた(セレブなので)からいっか~^^;



12_20121208004427.jpg
ちと家が気になって覗いてみたら、琉夏がこんな顔してた

13_20121208004429.jpg
あた子に「控えめなキス」をしたらしい。
良かった良かった^^君達は仲良くいてもらいたいですからね~♪


12-1.jpg
だいぶ前からNRaas_Woohooerを抜いているので、全然ウフフしてない二人。
このまま盛り上がってもらってたまには・・・と思ってたらオレオがあた子をターゲットにw(驚かす)
空気読まんか空気www


12-2_20121208004429.jpg
↑ のSSで電話してる瑛。「仮装パーティー」を開く事にしました。
前回のプールパーティーのようなカオスにならないように(笑)、呼ぶ人数も控えめにします(^^;)


14_20121208004513.jpg
カスミンの元へ行った兄さん。まずは写メからってかい(笑)


15_20121208004515.jpg
セレブも大変だねぇ(笑)
うん、後ろの紅葉が絵になってていいんじゃない?


16_20121208004516.jpg
こっちもいい感じ♪ なんだよー!仲いいじゃないか~(*´∀`*)


19_20121208004516.jpg
モティマも招待したら、「モティマーの好物を料理する」って瑛が願望出したのでフレンチトースト作る。
後ろでいちごに電話が・・・・・

20_20121208004448.jpg
右京からデートのお誘いwww
いや、右京うちで今寝てるし・・・( ̄▽ ̄;)
なんといういい加減な仕様wwwもちろんお断りしときましたけどねwたまに来ます、同世帯からのお誘い・・・;


ところで、
21_20121208004532.jpg
ほー・・・あた子が誠実とはよく言ったもんだ。。。

22_20121208004533.jpg
ほーほー!いちごも誠実なんですかーwww
何よ?キス以上しなければ「誠実」判定な訳?ふーん・・・

なんとなく腑に落ちない私。まあありがたい事なんだけどもー。


23_20121208004534.jpg
デートがプールだった兄さん。プール入っちゃった時点でもうデート成立しないよね;
話しかけようにも、相手が上がってこないと何もできましぇ~んw
つー事で、本日のデートは終了。お疲れした!!!


24_20121208004535.jpg
起きてきた右京。。。
カボチャさん、逃げてーーー!「悪い」が襲ってくるよぉぉぉ!(爆)


25_20121208004535.jpg
ところでこの洗濯ノーム。(アブラカタブラ)
洗濯ノームだけあって、気付いたらよくこの洗濯籠の上にいらっしゃる(笑)
いい眺めですか?


26_20121208004549.jpg
パーティーまで、こんな事をしてみたり・・・


27_20121208004550.jpg
久々に兄妹で会話していたり・・・


28_20121208004551.jpg
流石兄弟。仲が良いようで安心しましたよ^^
(↑兄妹になってたと教えてくれた方ありがとうでした^^)


29_20121208004552.jpg
か、可愛いじゃないか・・・


30_20121208004553.jpg
幾つか壊されちゃったけど、出来上がったカボチャの・・何?(w)を並べといた。
そしたらノームが一緒に並んでて可愛かった(*^-^*)


世帯人数が多いと、色々やる事多くて一日が長~い(´∀`;)
ついつい全部を見てしまうから余計なんですけどね(笑)
という事で、パーティーの様子は次回お届けします~♪

NEXT→84

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter84】仮装パーティー(の衣装w)

Older Entry【GS chapter82】秋祭りと恋活?

Comments

miruさんこんばんは^^

ランタン作り見てると楽しいですよね~♪
でも睦月君のは早々に左京兄さんに壊されちゃうのですねww
左京兄さんもいぢる相手を解ってらっしゃるのねぇ(笑)

普段の悪な兄さんも素敵ですけど、リンちゃんとお話し中な兄さんの表情も素敵です♪(^^)
そして…デート中に割り込みお誘いがあるとは…モテモテですな~>w<!
場所がプールでは…残念でしたが、左京兄さんの水着姿を見る事ができたカスミンちゃんは
ラッキーだったかも?w
というか、世帯内でもデートのお誘いかかってくるんですね。びっくりです(^^;)
お誘いを受けた場合は、両方自動移動なのですかねぇ?
ちょっと、どうなるのか興味ありますね!うちにもかかってこないかな~(笑)

そして、モチマー君に瑛君の手料理かぁ…素敵なおもてなしですね(^^)
私は、瑛君の愛情たっぷりなパンプキンパイが食べたいです♪(笑)
あ、あと、睦月君と卯月君兄弟の素敵な兄弟愛に凄くホンワカしたので…2人をお持ち帰りしたいですw(コラ)
こんばんわー!^///^
安藤家を更新し終わって、mirumomさんのところをチェックしに行ったら
更新されててうれしいわたくしです///

デートのお誘いちょっと頻繁すぎてうるさいですよね!
自作キャラからなら良いのですがよく知りもしない人物とか
既婚者からくると・・・さすがにちょっと萎えちゃいます><
同世帯からデートのお誘いってあるんですかwww
どんだけ適当な仕様やねんwwwww

評判システムってちょっとどうなんだよってところありますよねーw
キスしなきゃ無罪なんかい!って感じ・・・w
あた子ちゃんの誠実判定にクスッとしましたwww

世帯が多いとたいへんですよねー!
うちもカメラがあっちへいったりこっちへいったり忙しいですww
記事書くのもちょっとたいへんですし><
でもmirumomさんのところのGS世帯は人数多いのに
読みやすいし、わかりやすいですよね!///流石です^^
睦月君怒ってるwww 可愛いいいい(*≧冖≦*)←すっかり睦月君ラブですww
 せっかくかわいく猫のかぼちゃ作ったのにwww
壊されてる所を目撃しちゃってるのがまたカワイソスwww
 まけるな睦月君(`・ω・´)!ww

最初からニヤケっぱなしでしたが
兄弟愛SSのあたりでわたしのニヤケも最高潮に達しました(*´д`*) 

それにお家がもの凄く可愛いです!!(`・ω・´)
 かぼちゃのランタンがよく似合う(*´`)

なんと同世帯どうしでもデートの誘いが来るとはΣ(゚д゚lll)
 そういう場合ちゃんとデートが成り立つんですかね・・・?
すげー(゚∀゚) 初めて見ました・・・!

いちごちゃんホラー!!((((;゚Д゚))))
 でも えへ★みたいなポーズがラブリー!(*´`)

パーティー楽しみです~(≧冖≦)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
ああ、ランタンかぁ(爆)
第一陣が作り終えて、表に順番に出そうとしてる傍から兄さんにやられましたwww
ホント、壊す対象を解ってらっしゃる(笑)

あた子達には冷たい兄さんですが、リンちゃんとは朗らかに話してて~^^
この日は兄さんモテモテでした(笑)
世帯人数多いからなんですが、一日に十回位はデートのお誘い電話が鳴りますよw
基本お断りしてますけどね^^;

あの右京からの電話は同じ世帯の右京ですよね???
カタログに入ってる子達がもしや勝手に自動配置されてる?!
前にもそういう事があって同じシムが町に居た事あるんですよね。。。
ちょっと今度確認しときます!皆さん同世帯のお誘い無いと仰ってるので気になりましたw
そして今度受けてみよう・・・^^

モティマの好物は瑛しか作れないので瑛が願望出してくれて良かったです^^
けど・・・食べてなかったか?(´∀`;)
うちの珪さんはキーライムパイが好物なのでキーライムパイなら作ってあげれるかも♪
睦月&卯月の兄弟愛には私もニヤリです(*´ω`*)
子供と大人のハグって可愛いですよね~^^
いつも温かいコメント本当にありがとうです♪
Re: タイトルなし
> 安藤さま

安藤さんこんにちは^^
うふふ^^なんかいい感じでシンクロしてますね~♪

デートのお誘いウザイですwww
デートらしい仕様になってるならまだしも、ただ会うだけでしょう?
しかもたまにすっぽかされるし(笑)
同世帯のお誘いはchikoさんへのお返事にも書きましたが、ちょっと確認してみます^^;
何度か来た事あるんですが受けてないので解らない部分がありますねw

自シムながら、あた子といちごの誠実判定には疑問を抱いてしまいましたよ(笑)
誘惑見られてマイナス出されたらアウトでしょう~( ̄▽ ̄;)
そりゃあ安藤さんにクスッともされるわっ!(爆)

おお!まさにそれ!人数多くて話があっちこちへ飛ぶので、
見ている方は解り辛いんじゃないかと思ってましたよ~w
読みやすい、わかりやすいと仰って頂けるのは、安藤さんがうちの子達を
しっかり把握してくれているからですよ~^^有り難いです!
人数多いけど、毎回全員多少なりともにスポットを当てたい親バカなので
毎回話は進まないわ、わちゃわちゃしますがまた見に来てやって下さい^^

いつも見に来てくれてありがとうございます^^私も安藤さんの記事大好きです♪
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは^^
睦月怒ってます(笑)やつはあんなキャラですw・・・可愛い・・・?えええ?!(爆)
彼は何をされてもめげないので大丈夫ですよ♪(ヒドイ)
そしてたまにキレますから・・・( ̄▽ ̄;)
兄弟愛は私もニヤケました(*´ω`*)まあ卯月ありきなんですがね。(むっちゃん・・・)
私がこんななので、睦月を愛してくれるとものさんはとても有り難いです~^^
どうぞ今後もむっちゃんを見守ってやって下さい(*^m^*)

おうち、ありがとうございます!
建築嫌いの私がそれなりに頑張ったお家なので、この家はずーっと使うと思います(笑)

同世帯のデート、皆さんお誘い来ないんですね?!
今まで断ってましたが、今度受けてみます。どうなるんでしょうかね?

いちごのホラー(笑)、前回やってなかったのでやっときました^^
えへ★はシャイのやつなんですけど可愛いですよね~♪

パーティー・・・グダグダでしたが(w)楽しかったです^^
そんなに期待せず見に来てやって下さい(´∀`;)

とものさんのコメントは明るくていつもほかほかします^^ありがとうございます♪
こんにちは!今回は秋ですか☆かぼちゃはハロウィンとかのイベントなんですかね?

ちょw大人の反抗期、兄さんww
かぼちゃを踏んづけるとか流石すぎてステキです///

卯月ちゃん相変わらず可愛すぎですよー(>_<)
兄弟愛いいですね!
でも・・一瞬、兄をほめて操る弟の図に見えてしまってごめんなさい(;O;)

瑛たん、まだ結構焼けてますね!
めっちゃ格好いいー!
オレオの白い肌もかなり萌えるんですけどねw

リンちゃん、兄さんを喜ばせるとか何気に凄い子ですよね!
デートしてる姿みてお似合いだって思いました☆

イベント楽しいですね~!またレビュー楽しみにしてます!
こんばんわ!
かぼちゃは壊すために作るものだっ!ww
雪だるま動揺、作るときも楽しいけど、壊すときのワクワクはハンパないっす!
可哀想っちゃあ可哀想だけど。。。
同世帯の人からもデート誘いが!?それは知らなんだ!
デキトー設定すぎだろEAww
さて!次回はついに仮装パーティーですね!!
みんなの仮装は見ていて結構楽しいし、自分たちの世帯を
仮装させるのも面白くて好きです\(^ ^)/
次回、楽しみにしてま~す!
ぶぁははw 「知りたがっています」じゃねぇwww
直に聞けばいいじゃないの! ヤベェw
シーズンズからのこのデート仲介業者の存在ったらwwww

いちごちゃんはもうあのグッといちご感が増した顔のままで
過ごしたらいいと思います。 スゴく…… 可愛いよ……。

毎朝きちんとお化粧したあとにジャムを塗るの。
つぶつぶの位置は気分に合わせて変えていこっ!

いこっ!じゃねぇwww ゴメンねいちごちゃん。
でも可愛いのはホントだよ。
こんばんは!

睦月君は相変わらず美味しいポジションですねぇ(にやぁ)
そして最近は左京さんにすっかりホの字の私的には
「いいぞもっとやれw」とか思ってしまいます。切れ長な目の虜です。
睦月君、本当にごめんなさいwww

そういえばあた子ちゃんと琉夏君は夫婦なんですよねΣ(゚∀゚;)アッレェ?www
知ってたはずなのにすごい違和感ww
誠実・・・・アッレェ!?www

しかし同じ世帯内でデート誘うとか遠まわしですねぇ。
魅力的な証拠なのでしょうか、
それともまさか同名の別シムが存在しているのか・・・
欲しい物は必ず手に入れるんでしょ!(from人物紹介)
悪い男なら夜這いでもかけてしまえばいいのに(゚∀゚)!!!(コラー!w)
miruさん、こんばんは♪
王子たちみんなお化けかぼちゃ作りしててかわいい♪
特に瑛の表情がいい~(*´v`*)
お兄様っ(笑)完成したの壊すとか・・・さすがですww
でも1枚めのSSでお兄様もお化けかぼちゃ作ってる感じに見えるんですが。
まさか・・・睦月くんのだけ狙って壊してる?!ww

そして琉夏くんの可愛いお顔!miruさんの愛情を感じるww
あた子ちゃん心配だったけど、なんだ~♪ラブラブじゃない!
私も安心しちゃった(笑)
そしてシム世界の「誠実」はけっこうゆる~い基準なのですねw
デートしてもキスしなければOKなんて・・・w
プラトニックならなんでもありじゃないかww

睦月君と卯月君の兄弟ハグかわええええっ(*´ェ`*)ポッ
癒しをもらちゃいました♪
次回のパーティーも楽しみにしてます☆



Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは~^^
かぼちゃは秋になったらランタン作れるのかな~?

兄さんならかぼちゃ踏んづけても納得ですよね^^;
「悪」と「反抗的」が今の所潰そうとしてますw
けど、オレオと琉夏もきっとやる・・・(笑)

卯月と睦月
>兄をほめて操る弟の図に見えてしまってごめんなさい
正解かもしれません(爆)

瑛君、マシンで焼いてます^^;なんちゃってサーファーwww
白い肌もいいよね~!けど焼けてるのもいいわぁ~(*´ω`*)

王子達にはリンちゃんダメだと思ったんだけど、兄さんならいいかも^^
誓約嫌いだから付き合ったりはしないけどw(遊び・・・?!)

いつもありがとう!harrnさんの記事も楽しみにしています♪
PS.やっぱりレンだった!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは~^^
確かに~^^
ああいうのは思いっきり壊すとスカッとしますよね!
ゴミになるけどwww(笑)

同世帯のお誘い、皆さん無いんですね~?
今度来たら受けてみます^^

仮装パーティーは、何に仮装するか見るのが楽しいですよね!
自分で決めないから「わぁ!こう来たか!」と楽しめる♪
いつもコメントありがとうです~^^
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんんちは~^^
確かにぃ(笑)
そうか、あの電話は仲介業者から掛かってきてるのか!
流石ちょつぱきさん、目の付け所が違うわぁ~

いちごがブルーベリー(でしょ?)まみれにwww
ベリー繋がりでいいかもですねー♪
・・・マジスか?(笑)
王子達よりあの顔見て何とも思わなかったお母ちゃんを許して下さい。いちごさん。。。

楽しいコメントありがとうございましたー^^
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐのえるさんこんにちは~^^
睦月はあれでこそ睦月ですね(。-∀-) ニヒ
兄さんね~^^ヒムロッチだもんね、りぐのえるさん^^
Mなのか?・・・・・怒られたい?(おい)

そうです~^^琉夏とあた子は夫婦です♪
夫婦らしい事は何もしてないですが・・・子供欲しいも言わないし^^;
うちの女子が誠実とか出ると、言いようの無い罪悪感が・・・( ̄▽ ̄;)

右京の事ですね?
言われて見に行って、そんな事書いてたと驚いた自分www
あっれ~?^^;(爆)
夜這い・・・素敵ですね!(おいぃぃぃw)
きっといちごにビンタされます(笑)

妄想コメント(w)ありがとうございました(爆)なんかヤバイっすwww
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは~^^
シーズンズの新しいアクションを、王子達で見れて幸せです(*´ω`*)
最近、寝ても冷めてもGSが頭から離れない><
―と、ここでGSLoveを語ってみました(笑)

そうかもー!睦月の作ったやつだから壊したのかも~(笑)
兄さんのはさっさと運んじゃったけど、置いといたら自分のも壊したのかな・・・?
空しいwww

琉夏の顔!可愛かったでしょ~!(親バカ通り越して琉夏バカなワタシwww)
もう、「あ、今琉夏可愛い!」・・・とかそんなんばっかです^^;
あた子に対して一途な琉夏なので、二人が仲いいと私も嬉しいのです(*´∀`*)
プラトニックならOKなんて、デートしただけで爆弾つくあれとは大違いw

もーwすみませんwww昨日から(今朝)頭の中がGSでいっぱい過ぎて
レスまでGSまみれですわ(´∀`;)Loveさんなら解ってくれるよね?(笑)

いつも優しく温かいコメントありがとうございます~^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome