mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter84】仮装パーティー(の衣装w)

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  仮装パーティー  
こんにちは^^
本日は仮装パーティーの様子をお届けですが、私が台詞を付けられないくらい
ただの仮装した衣装の紹介的なSSばかりになってしまいました^^;
ですのでコメントなんかは特に不要ですので、ちら~っと流し読んで下さいませ(´∀`;)


パーティー前に、「落ち葉の山でウフフ」リベンジと思ったのに、またしても時間切れwww
落ち葉を掃くのはどこでもできる訳ではなさそうだし・・・手強いな落ち葉www



2_20121209154326.jpg
はい!時間になりました!
時間差で仮装衣装に勝手に着替えるパーティー参加者達。
まずは睦月が牛草のコスチュームに。。。まぁ似合ってんじゃない~?


3_20121209154327.jpg
オレオは宇宙飛行士。いちごはダイバーか。
どうした?オレオ嫌なのかな?


4_20121209154327.jpg
誰かと思ったよwwwあた子さん、それは・・・何のコスプレか???


5_20121209154328.jpg
瑛~wつまんない


6_20121209154342.jpg
琉夏もつまんない・・・けどカッコイイ(*´∀`*)←
右京はこれ仮装じゃないからっ!(爆)その上着設定は・・・現時点で何のつもりで着ているのか
オカーサンには判りませんwww


7_20121209154343.jpg
もーーーー・・・さぁ・・・・・;
何で珪さんに限ってそれをチョイスしてくる?!瑛、琉夏、代わってあげて~~~><
衝撃すぎてアップに・・・できなかったよ(笑)


8_20121209154344.jpg
左京兄さんはドロボー。まんまやないかーーーいっ!!!
けど似合ってるなぁ^^


10_20121209154345.jpg
右京はこれ。何これ?



9_20121209154344.jpg
ゲストさんもいらっしゃいました。テラじいさん睦月とオソロね~^^


11_20121209154400.jpg
誰?うん、モティマー。
すっかり仲良しの二人(学校で交流してるから)、「泊まっていって?」「いいよ♪」
と言ったのに、気付いたら帰ってたモティマーwww(T▽T)


12_20121209154400.jpg
オスカー様も来てくれた!お医者さんごっこですか?

後ろでガス・ハートさんがアクビをしてる。
みんなやたらとアクビをしてた。前に夏のスノボやった時もそうでしたが・・・
寒いと眠くなる???


13_20121209154401.jpg
オスカー様、まさかのとんぼ帰りΣ(・ω・ノ)ノ何でですかーーー?!



14_20121209154402.jpg
この日、オレオが「珪と始めてのキスをする」願望出しちゃったwwwww来るとは思ってたけどね;
なので女子と話させて偏りを女子向きへ修正せねば!
うちでは薔薇は咲かんでよろしいっ!


15_20121209154403.jpg
あた子さん・・・?どこへ行くのですか・・・・・?


16_20121209154420.jpg
向かった先には兄さんがwww
シマシマ同士だけれどもぉ~!誰も見ていないけれどもぉ~!
見守ると決めたけど・・・見守りますとも!!!


17_20121209154420.jpg
テラじいさん、安定のダブルマイナス(笑)
この後「杖を振り回しながら罵倒される」(?)の予定が入ってたからワクワクしてたんだけど
キャンセルされちゃったw残念www見たかったな~


18_20121209154421.jpg
珪さんは、ジェイソンなリズちゃんとダンスをしてました。こちらは安心していいかな^^


19_20121209154422.jpg
オレオのロマンチックは受け入れられずw
オレオは合間に変なコマンド挿むので、大体拒否られる(^^;)
君に春は来るのだろうか・・・・・


20_20121209154422.jpg
実は被る特質があるので、琉夏とテラじいさんの仲は一進一退。



21_20121209154436.jpg
パーティー終わったのかな?勝手に着替えたあた子。
それは・・・仕事着設定にしてたやつかな?その髪型久しぶりだね^^

ていうか・・・あた子太ったんじゃない?!ムチムチしてる気がする~!!!祭り効果か・・・?


22_20121209154437.jpg
瑛もテラじいさんに文句を。


23_20121209154438.jpg
そりゃ怒られるわ(笑)テラじいさん悪くないもんね~?^^


24_20121209154439.jpg
卯月とテラじいさんは「短気」でこっそりと友好を深めておりました。。。(笑)


26_20121209154439.jpg
これは別に意味の無い私の趣味SSですが何か?(すみません^^;)


27_20121209154456.jpg
何処に居るかも判らない睦月に対して「ありえな~い!」するリズちゃん。
よく解ってらっしゃる(爆)

ただボーっと眺めていただけでしたが、パーティーは史上最高のパーティーだったそうです^^
次回は卯月のハロウィンかな~♪

NEXT→85

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter85】卯月のハロウィン

Older Entry【GS chapter83】カボチャとか・・・(笑)

Comments

miruさん、こんばんは!
更新すると聞いていたのでいつくるかとwktkしてましたよ♪

仮装パーティー!!みんな違うコスで楽しい☆
あた子ちゃんwww何故にそんなコスチューム?!w
でもフェイスペイント&ネコ帽子?が可愛いよ~!

瑛くんの軍人さん姿、いいじゃないですか!!かっこいいよ♪
瑛くんにはつまんな~い、でルカにはつまんないけどかっこいい!ってww
miruさんのルカへの愛情をしっかりと確認できました(笑)
harrnさんとこでもmiruさんとこでも瑛君の扱いが可哀想だと思うのww
王子なのに~♪

お兄様のドロボウ姿に思わず笑っちゃいました!!
でもかっこいいのでいいです(笑)
お兄様の流し目は最強に色っぽいと思う今日この頃・・・。
右京君も可愛いんだけど、やっぱりお兄様に目を奪われてしまいますw
お兄様特集とかこないかしら・・・(チラッ)
こんばんは☆うおお!仮装楽しそう!
ちょw瑛たんつまんない発言に笑いましたw
似合ってて格好いいじゃないですかー(>_<)
うちのテルに着せたらただのモーホーでウツケな奴になってしまうww

オレオ!はぁはぁワタシのダーリン///
彼は本当何着ても似合うなぁ♪あの格好で抱きしめてほしい!
そして珪くんの格好に衝撃!彼はあれですか?ネコ科?猫好きすぎてちょっと通り越した感じですかね?

みんなそれぞれ似合ってて面白いですね☆
何だか最近、卯月ちゃんに続いてみんな反抗的な感じですねww
テルたんまでwあらぶってらっしゃるw

今回も楽しませてもらいました!ありがとうございます☆
こんばんわ!
キターー!仮装パーティー!!
シムの仮装は面白いですよね~~~てか
あた子ちゃんがMVPだよねwwそれww
仮装は、気合入ってる人と、そうでない人がいて
そうでない人は本当につまらぬw
シーズンズのパーティは個人的に好きですよ!
パーティに限らずワクワク系が多い気がします^^
テラじいさんの安定のダブルマイナスも
ナイスなコスチュームも、じいさんらしさがあってブレませんねぇ!
モティマー君も、意外と本気だったので笑っちゃったw
次回は卯月君のターン!?それは楽しみ!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんおはようございます~^^
こんな衣装紹介記事なのに(笑)楽しみにしてくれてありがとう♪

仮装パーティーは勝手に衣装が選ばれるのでワクワクしました^^
あた子^^;珪さんと一緒なんだけど、女子は帽子までついて来た(笑)
珪さん猫っぽいね^^拍手の方で可愛いと言ってくれて安心した~(´∀`;)
アップで見た時、流石にビビりましたよ;

瑛のアーミールック、いいんだけどぉーwww
惜しいぃっ!もう一捻り欲しかったっ!って感じ?(*^m^*)
扱い酷くな・・・ないですよ!!!(爆)彼もいじられキャラって事ですかね~^^;
琉夏ちんはもうっ・・・何着てても可愛い&カッコいいi-175
愛ですよ、愛!!!はぁぁ・・・琉夏ぁ(*´∀`*)

兄さんはまんまドロボウって・・・ね?(笑)でも似合ってますよね^^
色っぽいですかー^^ありがとうです♪
特集・・・するほどのもんじゃないですよ~w
カインなら見たいですけどね!写真集!^^期待してるんだぜぇ~?

今回もコメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんおはようです~^^
仮装楽しかったですよ!
瑛・・・ヤバイwharrnさんの影響で(?)扱いが雑に・・・w(おい)
カッコイイけど~、もうワンランク上のカッコ良さを見せて欲しかったね!瑛^^
いやだぁwwwharrnさんちの瑛たんはモーホーでウツケなのね?
( ..)φメモメモ(やめれ笑)

オレオ、毎度ありがとうございます(´▽`*)アハハ
何・・・?珪さんをバカにしてるのか?それは?!(笑)
ああそうさっ!彼はネコ科の猫王子様なのさーーーっ!
好き過ぎて(化け)猫に・・・なっちゃt(ry

世帯人数多いから、あっちこっちでラブラブってたり揉めてたり大忙しですわ^^;
楽しいけど、見て周るの忙しいです~w
でもね~、王子達に会えるのでプレイが楽しいんですよ♪
harrnさんももう少しの辛抱だね!

今回もコメントありがとうでした^^
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんおはようございます^^
仮装パーティー面白いですねー!衣装が(笑)
あた子は「誰?!ああ、あた子かw」となりましたよ^^;
仮装はキャリア服まで入ってるようだから、一体何種類あるんだろう?
今回ホットドッグが居なかったので、お遊びでやっといて良かった♪と思いました^^

パーティー増えましたもんね~^^
あとはご馳走パーティーと贈り物パーティーが楽しみです♪
この調子だと、贈り物はリアルクリスマス時期になりそうだ・・・;
テラじいさんは安定感がありますね~^^色んな意味で(笑)
モティマも「誰やねんw」でしたが、子供が彼だけだったので判りましたw
被り物がいっぱい居たら誰か判別するのメンドクさそーーー(爆)

トリック~は、実は今回もちょっと試みたんですが・・・上手くいかなくてw
次回再挑戦してきます~!
今回もコメントありがとうでした~^^
こんちはぁ。

モティマーwww モティマーのあれwww 宇宙人の顔の
あれwww やべぇw あれかぶってるの超好きです。
無条件にニヤついちゃう。 しかもモツィムァーってのがw
「これかぶろ…」と思ってかぶったんだろうところを想像
するとヤバいです。

オスカーくんwww すぐ帰らないでっwww
脳外の若手ホープ感が素敵だったのに。

あた子ちゃんのパンパン顔は見なかったことにしたいです…w
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは~^^
そそ、私もモティマがあれを選んで着替えてるとことか
想像して「うひひ」とか思っちゃったクチです(*^m^*)
マジももてぃま好き~!
女の子が世帯に居たら、彼氏にするんだけどな~^^

オスカー様www
脳外のホープ・・・(笑)確かにぃwww
なんでしょうね?仕事という訳でもないと思うんだけど?
テラじいさんはずーっと居てくれましたけどね^^
まさか・・・一緒に住んでるテラじいさんとの仲がめちゃ悪くて
「!じいさんも来てたのかよっ・・・俺帰るっ!」的な?(笑)

あた子は多分シーズンズやらストアで買ったスポーツアイテムで鍛えられてムチムチにw
運動すると筋肉だけじゃなく太るんですよね( ̄▽ ̄;)
食事減らすとダイエットになるのかな?シムズ。やってみよう・・・w

コメントありがとうでした!^^
miruさ~ん!こんばんは^^

お祝いコメ本当にありがとうございました!
miruさんのコメ読んでまたウルッときちまったですよw(笑)

実は、朝にもコチラにお邪魔して、記事読ませて頂いてたのですが、
出かけなくちゃだったのと、モチマー君へのmiruさんの、
>気付いたら帰ってたモティマーwww(T▽T)
で、お茶噴き出して大惨事だわ…気管に入っちゃったわで、
軽く死にかけてましたww大爆笑を…ありがとうございました♪(爆)
あれですね…こんなに素敵な記事が出先(携帯)で見られないのが残念です…(T-T)

睦月君とテラさんのペアルックが素敵ー!><
珪さんはにゃんこ好きですもんね…着たらもっと仲良くなれると思ったのかも?><
フェイスペイントは見なかったことにして……それでも可愛いですよ~><!(汗)
瑛君や速水兄弟さんのお仕事ルックもとても素敵ですね~♪
そして…ホットドッグが1人も居ないのが…軽く衝撃ですww

あぁ…オスカー様に、にゃんこルックが魅惑的なあた子さんを口説いて欲しかったですね~><;

あた子さんふっくらしてて可愛いなぁと思ったら、筋肉付いちゃったのですかw
ラブラブだから幸せ太りだと思っちゃいました(^^)

卯月君のハロウィン!楽しみにしてま~す♪(^^)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~(*^-^*)
Chikoさんがウルッときたら、私までウルッときちゃうよ~^^
本当におめでとうです♪

あそこで爆笑でしたか?(笑)
わたしゃマジで「あれっ?!モティマ居ない!Σ(・ω・ノ)ノ」

マップで「帰宅中」確認

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!・・・でしたよ(爆)ベッドも用意したのにぃw
オスカー様も帰っちゃうしぃw
こんな記事なのにそう言ってくれてありがたくて泣けてきますよ(´∀`;)

そう!ホットドッグは?!あれれ???って思いました(爆)
良かったですよ、トップSSで着せといて・・・(^^;)
珪さんの猫(なのか?)コスは見慣れてきたら可愛かったですwww
そんなに・・・猫好き・・・ですか・・・^^;

あた子・・・そんなに筋肉付いてませんでしたw
なんだろう?ふっくら見えますよね?服のせいかな?^^;

今ちょうどハロウィン(トリック~)してきました♪
卯月のコスプレが・・・可愛かった!><
コメントありがとうございました♪お時間の許す時にまた覗いてやって下さい^^

ぴょぉおおお(*◎д◎*)!!!
うしくさ睦月君めちゃめちゃかっこえー!!(*゚∀゚*)
 たくましい胸板(*´д`*)
なんていうか 素材の良さが引き立ってるっていうか
 変な格好によって端正なお顔立ちが引き立ってます(`・ω・´)
mirumouさんのどうでもよさげな反応wwww

最後のSSの吹き出しの中の顔とかちょうイケメンなのにww
 ありえないされてしまってて ウケましたww

この風当たりっ どうしてなんだww

にぎやかで 華やかで 
とっても楽しかったです~(*´д`*)

Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんおはようございます~^^

まった~!そんな事言うと、睦月が調子に乗るのでいけません(笑)
あいつはね、作った当初は兄さん達に振り回されるはずの
不憫キャラの予定だったんすよ(ひどぃ)
それなのにノーテンキお気楽キャラを自らアピールしてくる所が
癪に障るんですよ(爆)
いつかギャフンと言わせてやる・・・(笑)

ぷぷぷっw
うちの子達はみんな、そんな睦月の扱いを心得てますのであんな風当たりですわ(・∀・)ニヤニヤ

にぎやかさだけは自信があるので(w)楽しんで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございました!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

