mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter85】卯月のハロウィン

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
1_20121211092758.jpg
早朝、瑛に寄り添って寝るいちごに何故かイラッとしながら始まったこの日。www


2_20121211092759.jpg
仕事を終えて帰宅した兄さんの鋭い視線にドキっとしつつ、彼の行動を観察。


3_20121211092800.jpg
何でしょうか・・・その・・・感じは。。。




4_20121211092800.jpg
「やったった!」感でした(爆)


5_20121211092801.jpg
ゴミは自分で片付けといてね(*^-^*)



6_20121211092815.jpg
朝食タイムの右京と睦月。
汚れた皿が昨夜からいっぱい放置されてるけども・・・w
瑛と睦月は「きれい好き」とか「完全主義」入ってるというのに・・・睦月がこの後片すのかどうか!そこ重要!


7_20121211092815.jpg
卯っちゃんご機嫌で起床♪


8_20121211092816.jpg
そしてこの顔である。


9_20121211092816.jpg
ちっちゃい・・・兄さんがおる・・・(笑)


10_20121211092817.jpg
流石速水家の一員。将来が楽しみだ~(爆)



11_20121211092831.jpg
カメラを戻せば、自分の皿だけ片付ける睦月
こういう所が私の癇に障るんだっちゅーのwww んじゃあの皿達は?!(あ、鏡・・・)



12_20121211092832.jpg
うきょぉぉぉ~!(*´∀`*)
この子は何故かきれい好きなのよね。(特質入ってない)
人にも片付けしろってよく言うし、自分でも片付けてるのをよく目にします。
・・・アホでもいい所もあるもんだぁ・・・(ひどぃ)


13_20121211092833.jpg
ところで実はまだ狼だったオレオ。もう「群れのリーダー」とか諦めたし(w)、
目がずっと光ってるのがいい加減飽きたので人間に戻ります。


14_20121211092833.jpg
そそ、このコンタクトがお気に入りなのだ^^ ついでに衣替え。




15_20121211092834.jpg
さぁ!本日は土曜日。早い時間から「トリック・オア・トリート」行きますよ~♪


17_20121211092849.jpg
―の前にお着替えを。 んぎゃーーー!カワエエ!!!d(≧▽≦*d) ドロボウとか反則www


18_20121211092850.jpg
サム父ちゃんは入れ違いでお出掛け。
まだ仮装パーティーの衣装を着てらっしゃる。確か48時間はそのまんまだと何処かで見た気がします。
卯月、笑ってるけどあんたも似たようなもんだがねw


19_20121211092851.jpg
リズちゃんにお菓子をもらったよ♪
これ、くれないで悪戯するとか見てみたいけどそんなの無いよね^^;


20_20121211092851.jpg
せっかくなので、めっちゃいっぱいある衣装から何点か試着。
こういうヒーローものみたいのが数点ありましたね。


21_20121211092906.jpg
これはないわぁーーーーwwww(海賊?)


22_20121211092906.jpg
これっ!めっちゃ可愛いじゃん!もうお母さん「うっ、胸がズッキューン!」なっちゃったよ(笑)


23_20121211092907.jpg
ほいでは、お兄ちゃん達を尻目に「トリック・オア・トリート」を続行しましょう♪
ローマ兵の卯月がゆくっ!


24_20121211092908.jpg
フリオさんち行ったらジャレドじゃなくてコナーさんが出てきて不満顔の卯月と私w


25_20121211092909.jpg
アーサインさんが出てくるのを待ってる間に、お友達に今日の成果を電話で話す(妄想)の卯月^^


26_20121211092922.jpg
牛草に着替えさせられる卯月・・・(笑)


27_20121211092923.jpg
オレオ隊の家で、オレオブルーにお菓子をもらった♪ 同じ世帯のオレオからはもらえなさそうなので
良かったね、卯月^^


28_20121211092924.jpg
次は、マスコンで強制的に帰宅させて(笑)オスカー様にも「トリック・オア・トリートー♪」

30_20121211092925.jpg
・・・オスカー様、そのコメント・・・。地球の子供よって、あなた宇宙からいらしたのですか?!(爆)
なんか偉そうな感じだけど、オスカー様なららしくて似合ってる気がする^^


29_20121211092925.jpg
ノームになった卯月は、そんな上から目線がご不満のようで・・・(´∀`;)


31_20121211092938.jpg
実はテラじいさんも強制帰宅の指示出したんだけど、その後すぐにいちごにデートのお誘いがあって
待ち合わせしました♪

卯月を詰め込んだらSSが多くなっちゃったので、この日はまだ終わらないけど
続きは次回にお届けします^^多分明日♪

NEXT→86

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter86】デジャヴュ・・・

Older Entry【GS chapter84】仮装パーティー(の衣装w)

Comments

miruさん、こんばんは~!
しょっぱなの瑛君&いちごちゃんの仲良しショットに
ドキドキしてしまいました(笑)うん、やっぱり瑛くんはいいww
ちょっと焼けた肌がまたなんとも・・・(〃ノωノ)

とか言いつつ次のSSですでにお兄様に心奪われているワタクシです。
やったった!顔がかわいいいい!!クールもキュートもこなせる
お兄様最高☆
踏みつけてこわしたカボチャをご自分で片付けるお姿にもときめいてしまいましたよ!
卯月君まで参加ですかwやんちゃで将来が楽しみです~♪
そして色んなコスチュームに身を包んだ卯月君かわいすぎますって~~><
ヒーローの姿もいいけど牛草のコスを着させられてちょっとご機嫌ナナメ顔がいいですw
もう~こんな可愛い子がお菓子もらいにきてくれたら家中のお菓子+スーパーに連れてって好きなもの買ってあげちゃうわあ~☆

テラじいさんの牛草姿のままなのも可愛いかったです(笑)
明日もまた遊びに来ますね~^^
こんばんは。

カボチャを潰したあとに出るケムリみたいなステッカーが
可愛いです。 卯月の「うはははは~!」のSSなんか特に
マンガみたいで好きだなぁ~。

卯月七変化堪能しました。
うぐっ…… 時には坊主も可愛いじゃないか……。

そしてオスカーくんのコメントに衝撃を受けつつクソ笑い
ました。 さすがオスカーくんだ…w

牛草のアゴについてる4つのポッチを触ってみたい……。
こんばんは!卯月ちゃああん!
卯月ちゃんの仮装かわいしぎる~(>_<)

兄さんww相変わらずですね(笑)
そういう兄さんが本当に素敵だと思いますw

右京君は綺麗好き入ってないのにお片付けとか偉すぎですよ~(>_<)
うちはすぐ部屋が汚くなるんでほとんどのシムに綺麗好きいれてるのに、みんななかなか片付けようとしないんだけど何でなのww

テラじいさんw
あの格好で過ごしてたんですか?流石ですねぇww

卯月ちゃんは本当かわいいなぁ♪
タイムスリップとかして大人になったイケメンな卯月ちゃんに会ってみたい!

今回も楽しかったです☆
また来ます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dear、オレオ

お元気ですか?
突然ですがワタシ、狼人間で無駄にあらぶってるオレオが好きでした…
でも、貴方への愛は変わりません。
今後も謎の行動でワタシを楽しませてください。
シムに戻っても、貴方の活躍を楽しみにしてます(涙)
そしていつか、教会に迎えに来てくれるのを待ってます(笑)

From、harrn、貴方のハニーより

(笑)
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんおはようございますー^^
そう、harrnさんの所で瑛熱が上がってしまったので(笑)
瑛~i-176って感じになってました私w
自分の中ではうちの王子達を王子達だって思い込んでいるのでね、
プレイしながら眺めてるだけでも幸せなの(*´ω`*)解るよね?せーちゃんもそうでしょう?^^

せーちゃん出張して来ない?
実は密かにLoveさんの聖司とharrnさんのイッカク来てくれないかな~とか
思ってます(。-∀-) ニヒ

とかいいつつ兄さんにもドキっとする私。
Loveさんと一緒だ~!(おいおいw)ときめきは大事よね!
卯月カワユスはもう親バカと言われようと何だろうとしょうがない(´∀`;)
色んなコスチューム着せるのは、大人より可愛くてたまりませんでした><
ミルちゃんでもやってみたくなりましたよ~(えw)
Loveオネエチャン、スーパーでお菓子買って♪

テラじいさんもオスカー様も味気無いデフォ町に彩りを添えてくれて有り難いです^^
後程続きをアップしますね~♪
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさん、おはようございます^^
かぼちゃ、潰されて「ぷしゅ~www」的なイメージです(笑)

卯月のコスプレ自分でも堪能しましたよん♪
坊主とは・・・あれかな?
私が「海賊」よりも「ありえねぇ~!」と思ったやつかな(笑)
だって剥げちゃったんだよ?!私のうづきゅんが坊主だなんて・・・w
ズコちゃんが面白ヘアに挑戦したら卯月もやりますよ♪

オスカー様は流石オスカー様ですよね(・∀・)ニヤニヤ
テラじいさんも流石テラじいさんって感じなのでホクホクしてますよ私。

牛草のぽっちから、是非牛乳を搾り出して下さい。え?触るだけ?もう・・・(爆)
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんおはようございます~^^
あは!思った通りの反応ありがとうございます(笑)

兄さんは相変わらずですw悪い人なんでね・・・(^^;)
そんな兄さんが私も好きですよw

ホントホント~!
きれい好き入ってても積極的に片付けするのってあまり見ないのに
右京どうした?!
「正気でない」がそうさせるのかもしれませんね~?
なかなかバランスが取れてていい感じかも、うちの世帯^^

卯月、こっそり成長させてみようかな。。。
どんな大人になるのかな^^
加齢はオンにしてるから、いずれは成長しますけどね♪


ちょ・・・ハニー・・・手紙ありがとうi-175

えー!そうなのー?!
無駄にあらぶってるオレオが好きだったの~!
そうと知ってたら人間に戻さなかったのに・・・
けどオレオ、狼でもたいして変わりなかったんじゃない?(^^;)
人間に戻した後、彼の所持品に食べようと思ってた「生魚」が入ってて
ちょっと切なくなりました(爆)

オレオ「・・・泣くなよharrn 。待っててよ、俺期待に応えて見せるから。」

だ、そうです(爆)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

