mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GS chapter86】デジャヴュ・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
ほい!前回の続きです。
1_20121211181236.jpg
テラじいさんとのデート。
出た!『杖を振り回しながら罵倒される』!これテラじいさんにされたかったんだぁ~(*^m^*) ムフ♪


2_20121211181237.jpg
安定のダブルマイナs(ry・・・^^;


3-1_20121211181237.jpg
そしたらね、いちごがこんな願望出しちゃってね、


3_20121211181237.jpg
ごめんね~^^;テラじいさんw


4_20121211181238.jpg
でも何気に仲良し♪ ま・さ・に・テラじいさんの社交は『一進一退』(笑)



5_20121211181259.jpg
「トリック~」を終えて帰宅した卯月。右京に捕まった~><;


6_20121211181300.jpg
『ひいきにされる』これ、本来の意味とは逆っぽいんですよねwそれともこれが正しいのか?
EAの翻訳と日本語って難しいよね!


7_20121211181300.jpg
毎度恒例、「右京だけには何も言われたくないっ!」byプレイヤー&卯月


8_20121211181301.jpg
アホは黙っとけ(ひでえw)



9_20121211181301.jpg
こちら卯月の戦利品♪ キャンディー6個とコナーさんからもらったボール^^



10_20121211181431.jpg
出番の無かったGS世帯ボーイズはお祭り会場に来てました。
※以降親バカ注意


11_20121211181432.jpg
オレオカワエエ~(*´∀`*)


12_20121211181433.jpg
瑛君もカッコエエ~(*´∀`*)


13_20121211181433.jpg
珪さんも素敵~(*´∀`*)


・・・あれ?琉夏ちん?



14_20121211181433.jpg
ぶっwお化けになってたよwww


15_20121211181443.jpg
もうこの子ったら・・・放っておくとお化け屋敷に入り浸るんだからぁ(´∀`;)
それ系のムードばっかwもう一ページありますぅw


16_20121211181444.jpg
起き上がった瑛が「やったね!」してるから勝ったのは瑛か・・・


17_20121211181444.jpg
―と思ったら、「勝者」のムードはオレオが付けてた(笑)
オレオ、もっとアピールしなさいなっ!


18_20121211181445.jpg
ととと、ここで!睦月からオレオにデートのお誘いか?・・・がぁ?!

あれれれ?あんた達男・・・同士・・・;
マスコンで確認した所、薔薇は咲いちゃってませんでしたよ?
先日の『同世帯シムのデートはどうなるのか』を確認したいので受けてみました。

結果、二人とも移動せず。
これは男同士だからなのか、同世帯だからなのかはまた機会があったら検証してみたいですね。


19_20121211181445.jpg
卯月が「トリック~」でもらった飴ちゃんをパクリ♪


19-2_20121211194158.jpg
いい子ちゃんなので(私の中で)、お兄ちゃんにも分けてあげる^^


20_20121211181455.jpg
で、今日はあた子に読み聞かせを右京のベッドでお願いする・・・w


21_20121211181455.jpg
鬼ごっこしてたいちごとオレオが乱入w 広い所でやりなさいよ!


22_20121211181456.jpg
卯月はお休みなさい^^


23_20121211181456.jpg
右京まで乱入( ̄▽ ̄;)そしていちごに『誘いの言葉を言う』・・・
まあね、右京の部屋なんだけどね。

この二人、こうして見ると髪色もピンク同士だし小柄同士だし性格イタイ同士(w)だし、
結構お似合いなんじゃないかと思いますね。

君達が望むなら、瑛と別れてもいいんだけど・・・も。どうだろう。
皆さん、世帯内でカップル(恋人)だった二人を別れさせた事ありますか?私は無いんです・・・
ま、現状は『誘惑』止まりなので様子を見ましょう^^


24_20121211181457.jpg
オレオも恋愛に対してどう思ってるんだかね?願望全然出さないんだよね。
自分からは動かないし。


―と、ここでカメラが飛ばされた!あれ?何処か発火しちゃう状況とかあったかな・・・?


25_20121211181507.jpg
お祭り会場に残って「星を眺める」してた珪さんの所でした。


26_20121211181508.jpg
行動キャンセルされて、おもむろに走り出す珪さん・・・


27_20121211181508.jpg
コレだよ・・・www


28_20121211181508.jpg
ぬぬぬーっ!人攫いアゲインーーー!!!


29_20121211181509.jpg
またアンタかーーーっ! なんで珪さんばかりを狙う?!




30_20121211181518.jpg
しばらく経って戻ってきた珪さん・・・。
今回は(も)、ははは孕んでないでしょうね;;;
前回は「ま、いっかぁ~」なんて思っちゃったけど、今回は心の準備が・・・っ!

しかしながら、運命には逆らえず。(何故?)セーブしましたともさ。
ま、今回も大丈夫でしょう^^あははは・・・w (妊娠確立は30%くらいらしいですw)


NEXT→87

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter87】TOP画像撮影とエヴァ・・・

Older Entry【GS chapter85】卯月のハロウィン

Comments

mirumomさんこんにちはッ(*゚∀゚*)つ!

 右京さん・・・wwww
うづきゅんに絡んでるトコとか(≧冖≦)
 『おめぇの可愛さなんて』予期せずこのセリフに
萌えてしまいました・・・(●´ω`●)可愛いぃッ!
 
mirumomさんちに遊びに来るたび
男子それぞれの魅力にやられてしまう・・・(´-ω-`)
オレオもフィギュアにしてながめてたいぐらいイケメンだし(*´`)

そしてうづきゅん・・・(*◎д◎*)!!!!
ムッとしてる時の とがったお口ッ!!(●´ω`●)
ハロウィン衣装コレクション 神回でした・・・!
 牛草うづきゅん(*´д`*)
きっと学校でモテモテなんだろうなぁ~( ´ ▽ ` )

同世帯 しかも男同士デート!!ww
睦月君ww  やっぱ同世帯では無理なんですかねえ(´・ω・`)

デートのお誘いもそうですけど
宇宙人もけっこう頻繁にでて困りますよね(´・ω・`;)
 しかも夜中だからSSが真っ暗になっちゃうし(・・;)

最後の珪さんのSS
吹き出しの宇宙人さんお化粧してるー!(゜д゜)

妊・・・娠・・・

 ・・・最近うちの男の中の一人が怪しい動きをして困ってます(´;ω;`)
miruさんこんばんは^^

強制帰宅なオスカー様w
卯月君にツッコミ入れられてて…思わず笑ってしまいましたw
というか…卯月君が可愛い~>w<♪やはり元が可愛い子はどの衣装も似合いますね♪
でもやっぱりホットドッグ卯月君がラブリー(^^)

そしていちごちゃんはテラ様とデート?いいなぁ♪ときめきますww
でも、結構お似合いな2人に見えますね♪>w<
右京君の「おめぇの可愛さなんて~」のせりふに、「まぁ、俺は未だに可愛いんだけどな!(ドヤッ)」
が、追加されてたら…オネーサン萌え死にするところでしたわー(爆)

そういえば、トリックで貰った飴は普通に「美味しい」系なムード付きました?
うちのエミリオの時は「不味い」ってマイナスムードでしたよ~(汗)
くれる時の住民の台詞も「このシム大丈夫?」と、心配になるレベルですし(笑)お化けの日楽しいですねw

というか…あた子姐さんの読み聞かせ姿…凄く萌えなのですが、
あた子姐さん……お子さんの予定は?(汗)
姐さんと琉夏君のお子さんなら…卯月君にタメ張るくらい可愛いと思うのですが><

そして…珪さんまた貞操を狙われたのですね…><;;
ホントに…なんで珪さんばかりを…(汗)…睦月君か右京君の方が…ねぇ?w(コラコラ)
2記事連続で読ませてもらいました!
卯月きゅーーーん!かわいいいいい!!
仮装パレード最高でしたwwなに着ても可愛いねぇ!
そして右京君の扱いwwアホは黙っとけww
卯月君のあの顔は本気で怒ってましたね┃電柱┃ω・`)
宇宙人再来ですか・・・相当好かれてるんじゃ・・!?
これで妊娠したら面白いのに(えw
生まれてくる子もやっぱ宇宙人みたいな顔なのかしら・・・
30%の確率なら、心配なさそうだけど
Xファイル的なやつですね~まさしく!
気になる\(^ ^)/また来ます!
miruさん、こんばんは^^

右京くん、卯月君が人気あるからってジェラシー?w
卯月君はきっと大人になってもイケメンで(ちょっとシャイな感じ)
女子に大人気だと思うよ~w(スイマセン、勝手な妄想入りました笑)
思い切りムカッとした表情の卯月くん可愛いよう・・・(*´ェ`*)
飴ちゃんパクリしておいしそうな笑顔なのも母性本能をくすぐられましたww
お兄ちゃんにも分けてあげるとか!いいこいいこしてあげたい!!w
一家に一卯月君が欲しい今日この頃♪

あらら・・・?前回瑛とラブラブな寝姿みせてくれたいちごちゃん、
右京君と急接近中・・・?
私はカップル自分で決めちゃうので別れさせたことないなあ。
瑛といちごちゃんには仲良しでいて欲しい!
でも悲しむ瑛が見てみたかったり・・・(鬼w)

珪くん、宇宙人に惚れられちゃった??w
せっかくいいムードだったところで攫うあたりジェラシーを
感じますよww
でも珪くん妊娠・・・お願いだからそれだけは免れますようにww

Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんコンバンハ~♪

あれーっ?右京のあれって萌えシーンだったのぉ~?!(笑)
・・・私とした事が・・・。萌を見逃してしまったw

卯月のコスプレへの反応ありがとうございます~(*´∀`*)
親バカなんでね、親バカなんでね、(二度言った)もうね、すみません^^;
卯月はムッとした顔が可愛いんです~♪
学校でモテモテ?!うわぁ~、授業参観いきてぇ~!(爆)

もう・・・男が男誘うなよぉ( ̄▽ ̄;)でしたw(うちではね)
けど、どうなんでしょうね?男女でも同世帯では成立しないのかな?
オレオと睦月のデート、見てみたかった気がしないでもなくもなくもなく・・・w

宇宙人も頻繁なんですか!!うちは二度目でした!(珪オンリー;)
祭り会場の夜、危険です・・・;(うちではね)
ホントよホントよー!化粧したってダメなんだからぁ~w
Σ(・ω・ノ)ノ・・・とものさんちでも怪しい動きが・・・?!(うちはまだだけどw)

妊・・・娠・・・
ひぃぃぃ!誰ですか!!!きゃー!大変だぁ~~~!!!
こンばンはっ!

前回の「坊主」について。 あれは私がただ卯月の呼称を
坊主にしただけですよぉw 普段小さい男の子にはあまり
可愛さを見いだせないのですが、前回の卯月は可愛かった
なぁ~っていう っていう っていうw
髪型ではありませぬぅー!
なんか 誤解させてしまったみたいで、ゴメンなさい。

で、また今回も卯月が可愛いあの坊主クッソw
あれ完全に「カトちゃんペッ」だしwww ウヅちゃんペッ

くっそ!ワシとて本来は~~~~ぎゃふふふふwwwww
鼻水www 魔法テロの報いですな。

で、TOP画像素敵すぎますって。 あの構図といちごちゃん。
も超ハッピーハッピークリスマス感にボコられそうですw
拍手連打したい。
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんコンバンハ~!
すみません^^;オスカー様からもお菓子もらいたかったから強制帰宅(笑)
オスカー様は愛の惑星からいらしたんですよn・・・(やめなさいw)
ホットドッグがお気に入りですか~^^
私は最後のノームが気に入りましたよ♪

テラじいさんといちごのデートにときめきをありがとう!ときめきって大事よね。
って色んな所で言ってます(爆)
右京のあれはやはり萌えポイントだったのですね?!
チクショー・・・萌え損ねたぜぃ・・・(笑)

もらった飴を食べた卯月は美味しい的なムード付けてましたよ?
何でしょうね?特質によるのかな?もしくはもらう相手によるとか(^^;)
中には「あぁん?!」な事言う住人も居ましたからね~w
本当にシーズンズは日常生活で色んな事ができるようになって楽しいですね~^^

あ、気付いちゃいました?(^^;)あた子さん自分の子供作んなさいよ・・・ってね(笑)
色々忙しくて全然ウフフをしてないんで、子供欲しいとかも願望出さないんですよ^^;
正直人数多いし、卯月も居るし、私が無理に子作りさせる気は無いんですw(今は)
願望は重視プレイなので、願望出したら作らせますよ♪
琉夏Jrは見たいんですけどね~^^

そうですよーwwwまた珪さんの貞操が・・・( ̄▽ ̄;)
実は彼、『宇宙王子』なんですよ。。。(ドラマCDネタw)
・・・睦月だったら・・・ねぇ?(爆)
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruchanetさんコンバンハ~♪
続けて見てくださってありがとうです!
うづきゅんパレート良かったですか~?良かった嬉しいなぁ^^
親バカだけど、何着ても可愛いよぉ(´∀`;)
右京は可愛いんですよ。でも卯月はもっと可愛いっていうね・・・(笑)
私の卯ッちゃんをイジメるアホは許さん!( ̄ー ̄)ニヤリ

宇宙人また来ちゃったよ~( ̄▽ ̄;)
珪さんは人外に好かれるんじゃろうか。。。w
妊娠、興味あるんだけど、あるんだけども!・・・複雑ですw
スターチャイルドは、お目目とか大きくて可愛いんだと思いますね。
そこにマイシムの遺伝子が加わったらどうなるのか興味はあります。興味は(笑)
あとは運命に従いますよ・・・・・(^^;)
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんコンバンハ~!
そっか!そういう事だったのね^^;
こちらこそ意味不な事言っちゃってごめんなさいw
何かね、あったんですよ。坊主頭になっちゃうコスプレがぁ^^;
その事かと思っちゃったの。
そっか^^坊主も可愛いか♪
そうですよー!幼女も可愛いけど(w)坊主も可愛いんですよ~(*´∀`*)

うあぉ!カトちゃんぺッ!!!本当だ・・・
「ウヅちゃんぺッ」してるぅ・・・(笑)気付かんかったw流石ちょつぱきさんw

テラじいさんを凍えさせてごめんにゃさい;
だってだって・・・いちごが「凍らせたい」って言うんだも~ん(爆)

TOP画像気付いて下さいましたかー^^
あれね、あそこまで配置して、クリスマスツリーをインストし忘れた事に気付いて・・・;
チート使ってるからセーブできないし・・・諦めましたよ( ̄▽ ̄;)
ハッピー感を感じてくれて嬉しいです♪ありがとうございます!
miruさん、こんばんは^^
というよりお久しぶりになってしまいました;

これまで目を通せていなかった記事もしっかりと拝見させていただきました( ̄Λ ̄)ゞ

夏の次は秋ですか(当たり前w
サンセットバレーも紅葉に綺麗に彩られていて素敵ですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
みんなでかぼちゃを掘ったり、ハロウィンの仮装したりと羨ましい限りです。。。

個人的にはたき火しながら焼き芋なんてできたらいいなぁ、と思ってしまいました^^

そして記事を拝見していてmiruさんの卯月くん愛がヒシヒシと伝わってきましたねw
どのシムにもしっかり手をかけているのだと思いますが、
最近の記事ではより卯月くん視点の傾向があるのではと( ̄ー ̄)

しかしながらあの人数のシムを捌くmiruさん恐るべし。

今回は宇宙人リターンズでしたね( ̄∇ ̄)
これからは現実同様、暗くなってからの外出は気をつけた方が良さそうですねw

まだ冬と春もあると思うと、、、シーズンズ魅力的過ぎます。。。
これからも楽しみにしておりますノシ
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんごめん!Loveさんへのレスがすっぽ抜けてた><;;
あっれ~???おかしいなぁ?書いたはずなんだけど・・・w

右京は卯月に何でか絡むんですよね~w
ジェラシーなのかな(笑)
卯月の大人、想像すると萌えちゃうんだけどっ
ツンデレ・・・かもしれない・・・(*´∀`*)
瑛と琉夏を足して、兄さんも混ぜちゃった。みたいな~!(爆)
妄想ありがとう!私も妄想が止まらなくなったよ・・・(*^m^*)

瑛といちごは仲はいいんだけど、いちごの浮気な感じにイライラしてるよ。私がw
王子と付き合ってるくせに浮気するとは・・・許せんw(笑)
だったら別れりゃいいじゃんよー!って感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
私もこれまでは自分でカップリング決めて結婚させたりしてたから
別れさせた事ないんだけど、この世帯は本人達の意思に従ってもらおうかな~^^
願望出したら別れさせてやる!落ち込む瑛・・・見たいね(爆)

珪さんは、ドラマCDで宇宙王子でしょう?聞いた?
なんか納得しちゃったよ(´∀`;)
妊娠は・・・ちょっと今は(?!)忙しいので勘弁して欲しいですぅwww

コメありがとう!レスが飛んじゃって失礼しました!

Re: タイトルなし
> らんだるさま

らんだるさんおはようございます~
そんなにおひさでもないいんじゃない?^^

過去記事まで読んでくれてありがとうございます♪

夏の次は秋ですね(笑)
季節ごとに街の様子も変わるので楽しいですよ~^^
シーズンズはお勧めですよ♪
落ち葉は燃やせるんだけど、焼き芋はできないんだな~w
日本人の心が解ってないなEA(笑)

そうですね、卯月はやっぱり子供なのでやる事全部が可愛くてつい観察しちゃいます^^
けど仰るように、自シムは全部可愛くてあっちこっち見るのが忙しいです(^^;)
一旦8人枠を越えたらもうね、何人でもいける気がしてきましたよ(おい)
あとは家の広さとマイPCパワーが足りるならもっといっちゃうよ~♪

宇宙人に攫われるのはキャンセルできないので怖いですwww
男子は妊娠の可能性があるのでね・・・^^;

うちは春から始めたのであとは冬をやったら一応一通り四季を体験した事に^^
いや~、楽しいですわシムズ3(*^-^*)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。