mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter87】TOP画像撮影とエヴァ・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  エヴァンゲリオン  綾波レイ  渚カヲル  
こんにちは!
もう最初に謝っときます。。。え?・・・うん、すみません!!!



さて!今日のGS世帯は、先日TOPページのSS撮影をした時の様子を少しばかり^^

1_20121213113639.jpg
はい♪撮影用に着替えてスタンバイさせられた面々。


2_20121213113640.jpg
一切の娯楽品を置いてないので社交が捗るのはいいんだけど、一斉に右京を非難する面々www
順番待ちまでして右京をイジメルのはやめたげてーーー!(爆)
恐るべし・・・娯楽品無し世帯www


3_20121213113641.jpg
そしてソックス(猫)も大人気(^^;)
チートで「欲求を固定する」してるのに、みんなしてオヤツをあげまくるもんだから
『ソックスは空腹ではないようです』と何度言われた事か・・・(笑)
そして卯月だけがソックスに興味が無い事が判明・・・;恐るべし(ry


4_20121213113641.jpg
とりあえずソックスは屋内に非難w


5_20121213113641.jpg
イーグル作ってウフっといた。


6_20121213113652.jpg
バレーのプレイでは、なかなか落ち葉の山ができないので(時間が無いw)、こっちでウフっといた(笑)


7_20121213113652.jpg
ひょこっと顔出すのが可愛い♪


8_20121213113653.jpg
ご満悦
落ち葉の山、燃やしてみたけど焼き芋したくなるよね~・・・
って日本人ならみんな思う。絶対(笑)




9_20121213113653.jpg
さて、これがTOPに使ったSSなんですが、この時点で用意しておいたクリスマスの装飾諸々(ツリーとか)
を入れたつもりが反映されていない事に気付く私www
既にチートで無理くりシムを動かしちゃってるからセーブはできないよぉ;;(やり直しイヤ!)

って事でツリーとか無しのSSになっちゃった(T▽T)無念w

因みに、卯月以外のコスチュームはYS3studio様から、
窓ガラスの装飾オブは晴れのちシム様からDLさせて頂きました♪


10_20121213113654.jpg
琉夏とあた子のポーズはセットじゃないカップルポーズを組み合わせて使用。
「あた子ちゃん、ちゅーしよ?」「もう、琉夏君たらしょうがないわね」 的な(笑)


11_20121213113702.jpg
こっちは何となく似てる(顔じゃないw)二人。
「クリスマス!イェ~イ♪」 的な(^^;)


12_20121213113703.jpg
こっちは「やったね!センター!」な瑛とオフザケいちごと・・・添え物・・・(爆)


13_20121213113703.jpg
卯月だけはポーズ使ってなかったので実はこう。
「もーw早くおわってよ~www」 的な^^;


14_20121213113704.jpg
片膝ついてる珪さんのポーズは、実は表情がヒドイwww(笑)
なので本来ならまあこんな感じかな?この二人は。
兄さんにサンタ服着せるか迷いました^^;


15_20121213113704.jpg
これはお遊びの一枚^^
こう見ると、スライダーの関係で手の位置がおかしい人が居るのが判るwww

と、まあこんな感じでの撮影でしたー(*^-^*)


ここからは・・・・・
本当にごめんなさい・・・・・(笑)
もう、やりたくなったら止まらないのです・・・・私;









―とあるワールドに現れた少年

16_20121213113714.jpg
「歌はいいね」



17_20121213113715.jpg
「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。(以下略)」



21_20121213113722.jpg
「君は僕と同じだね。」
(本当は相手はシンジ君なんだけど気にしないで^^;)


18_20121213113715.jpg
「・・・綾波・・・レイ」



19_20121213113716.jpg
「・・・・・」



20_20121213113716.jpg
「・・・非常召集。先、行くから。」




―こうして、少年と少女は・・・GS世帯の住むサンセットバレーへと召集されたのであった

続く





すみませんwww
名前出しちゃったし( ̄▽ ̄;)
某・零号機パイロットと某・ダブりスとは何の関係もございません。とか言うつもりだったのに(笑)

いやね、レイちゃんの髪型が配布されたんでね、作りたくなっちゃったのね(´∀`;)
そしたら愛するカヲル君も作らない訳にはいかなくなっちゃってね・・・

せっかく作ったのでプレイで使いますよ~♪ 元々版権世帯なので怖いのもは無い!(www)
世帯に加えるかは考え中ですが、もう10人でも12人でも一緒やっ!(爆)

とりあえず・・・ファンの皆様すみませんでした( ̄▽ ̄;)

NEXT→88


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter88】出ました・・・けどね

Older Entry【GS chapter86】デジャヴュ・・・

Comments

こんにちは!前回の記事から感想を☆

オレオぁぁあ//あんた、可愛すぎや!
りんご咥えてるお顔に飛びつきたいよー(>_<)

そしてテラじいさんw
杖もってるとああいう事もできるんだね!

珪くん宇宙人に誘拐れるの?珪くんが妊娠しちゃうの?
宇宙人、前のレビューでも見たけど実際プレイしてないからどんなのか分かんないけど、結果が楽しみだね☆

そして今回の撮影、めっちゃ楽しそう!
この人数のお着替えとポーズ指定って結構大変そうだけど、そうでもないのかな?
卯月ちゃああん、年中反抗期なキミが好きだw

そしてエヴァ!
カヲルめっちゃ美形や!美しすぎるぅ(*^_^*)
レイちゃんも可愛いねー☆
エヴァ、アニメしか見てないんだけどワタシには少し難しかったよ…でも人気のある作品だけあって最後まで見れた!

オレオーー!またいつでも手紙書くからね!
シムになっても好きだよぉぉ

今回も楽しませてもらいました!
また来ます☆
miruさんこんにちは^^

バナー、さっそく使って下さって感激です。ありがとうございます!><
しかし…もちょっと素敵なの作れるように頑張りますね(汗)

クリスマスバージョンのTOP画像とても可愛いですね♪
スライダーって身長とかのもあるっていうのはmiruさんの王子達で知っていたんですが、
ポーズとかやってみると差が出るものなのですねぇ。でも、ポーズにも個性が出て面白いかもですね(^^)

それにしても…卯月君は今回も可愛いです~♪
老人シムがやるみたいに、ホッペをむにってつまみたくなっちゃう(^^)
卯月君の成長した姿も見てみたいですが、やっぱりちっこいままでも可愛い~>w<!
そしてなんとwレイちゃんを作成されたとは!
やはりmiruさんの作られるシムさんは、やたら美人さんで素敵ですね(^^)
GS世帯+速水家の皆さんとレイちゃん達の交流…すごく楽しみです♪
ちょ・・・・・・っ(動機息切れ)
LOVE様のところから梯子してきた私的には、
今日はもう心臓破れて殺されるんじゃねぇかってくらい
立て続けに萌えさせてもらってるんですけど!!////

カカカカアッカ、(落ち着いて)
カヲルくううううううううん(*´;Д;)
まさかのカヲルくううううん!!
何この美しすぎるカヲルくん!!!
素晴らしすぎますよ、miruさアアアアん!!!!

すごい!カヲルくんだーーーーーー!!!
ここまで再現できるというシムの可能性に驚きました。
時間帯、ロケーション共に最高じゃないですねvv

ぜひぜひQ観てくださいませ―――!(*´;Д;)

萌えすぎて死ぬ・・・・死ぬ・・・・orz
本望です!!!(いい顔!)
・・・・・おやすみなさい・・・・/////(死んだw)
?!あまりの誤字にビビって生き返りました!(蒼白)

>ここまで再現できるというシムの可能性に驚きました。
>時間帯、ロケーション共に最高じゃないですねvv

違いますっ(|||||;)
正しくは

>時間帯、ロケーション共に最高じゃないですかvv

ですっ!一文字でエライ違いだよ!;申し訳ありません!
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんばんは~(*^-^*)
りんご咥えてるオレオの口元見て?
ちろっと唇が見えてるところが可愛いの~^^(親バカw)

テラじいさん杖持ってないのよ?
老人プレイした事ないんだけど、あのコマンドの時だけ勝手に杖が出るんじゃ・・・?
もしかして勝手に買ったのかな?テラじいさん(笑)

宇宙人に浚われたら妊娠の可能性があるんですって!しかも男性だけ!
結果、楽しみでしょう?(^^;)だから珪さんでも「ま、いっか」とか思っちゃうwww

今回の撮影、ポーズ指定とかは慣れっこだからそうでもないんだけど
着替えは人数多くて色替えとかもやったので時間が掛かった~w
だからもう一回やり直しとかはやる気になりましぇん(´∀`;)

エヴァ、やっちった(笑)
カヲル君は琉夏なみに好きだったりする・・・(*´∀`*)
GSよりファンが多いと思うので、作っていいのかどうか悩んだけどね^^;
また自分のシムで萌えキャラできちゃった(爆)
好きなキャラ作ってシムるのが最高に楽しい~><
harrnさんもシムズしたいよね!シムれないのに見に来てくれてありがとうね!

ハニー♪いつでも手紙待ってるよ♪ byオレオ

コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~(*´ω`*)
バナー作りお疲れ様でした^^オスカー様だったのが嬉しい!
私も新しいの作りたいな~w

TOP画像ありがとうです^^
スライダーで高くした身長は、個別ポーズにはそれ程影響無いんですが、
今回の記事に書いた手の位置は、手の長さとか腕の向きとか肩の高さも
変えてるんで影響が出ましたね~w
オレオとか睦月はそんなに弄ってないんですが、王子達は弄りまくりなので
みんなズレまくってた(´∀`;)個性的ですね(笑)

卯月はちっこいから可愛いのかもですよ~?右京がそう言ってたでしょ(爆)
えへへ・・・レイちゃん(もどき)作って怒られないかとヒヤヒヤですwww
まずはGS世帯に入れてみます(みました)のでお楽しみに♪

コメントありがとうでした♪
miruさん、こんばんは~^^
昨日あたりからTOP SSが変わっていたのに気が付いて
みんなのクリスマス姿が可愛いな~♪と思ってました!
miruさんのSSはいつも凝ってて見てて楽しいです☆これだけの
人数どうやって撮影してるんだろ?大変そう!と思ってたので
今回舞台裏を見れて得した気分w

ルカの落ち葉の中でウフフしたあとの顔が可愛いな~!
私は元ゲームのルカよりmiruさんのルカの方が好きww
やんちゃで無邪気な雰囲気がいいのです!なに言われても
憎めない感じがする(ノ∀`*)

みんなの集合SS、どこを見ていいか迷うほどイケメン&美少女ばかり!
いちごちゃんのポーズ、雰囲気にあっててすごくカワイイ☆
睦月君を添え物扱いしないでwwいい子なのに何故か不憫な扱いの睦月君が
愛しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
うはあああん!!珪君&お兄様の私得SSキタアーーー!!
美しい二人のちょっとアンニュイな感じがたまりません・・・(鼻血でそう)
お兄様、黒のサンタ服似合ってますよ!胸元からのぞくタトゥがセクシー♪
大集合SSはもう文句なしの可愛らしさ☆
みんなの楽しそうな表情(卯月くんも笑って~ww)なのがいいですね!

エヴァほとんど知らないんですけど、綾波レイは知ってますよ!(前も
話した気がww)
レイちゃん似てる!!そして美しいw
新たなメンバーの加わったレビューも楽しみにしてますね!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐのえるさん、おやすみなさい。そしてお帰りなさい(爆爆)
誤字なんて気にしないで~^^ちゃんと伝わってますよ♪

うひゃっ!萌えてもらえて光栄至極!!!
カヲル君・・・君は最高だぁ~(*´∀`*)ねっ?!
みんなそうだろうけど、カヲル君みたいなタイプたまらんですなっ!
息子に「カヲル君みたいな息子が欲しかった」と言った母です(笑)
Q観たいんですけどね~w誰も一緒に行ってくれない・・・
いや、むしろ一人で観たいんですがね、いい歳なんでね、恥ずかしいとかね(^^;)
しかもカヲル君が・・・(←ちょっとネタバレ記事を見ちゃった女)
年明け行けたら行ってみるかな^^

今回載せたカヲル君にはちょっと納得いってなかったので早くも手直ししちゃいました♪
GS世帯に投入しましたよん^^
ロケーションはゲーム内のオブで済ませたという手抜きですwww
でもらしく見えたなら良かった~(*´ω`*)

萌を共感できて嬉しいです!コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは~(*^-^*)
毎回イベント事のSSはスルーしようかどうか悩むんですけど、
クリスマスはスルーできないと思って撮影してきました^^
ポーズ撮影って衣装とかまで用意するとなると大変だけど出来上がると嬉しいですよね~♪
今回装飾が抜けちゃったけど、衣装のお陰で可愛くなったので満足です^^
いやいや~w得したなんて言ってもらえる程のもんじゃございやせんぜ(^^;)

ぬおぉ?!ゲームの琉夏よりうちの琉夏が好きですとな?!
嬉しい~!・・・けど複雑(笑)
でもやっぱ嬉しい!ありがとう~(*´∀`*)

いちごのポーズ可愛いよね^^瞼を上下に開いてるのが面白かった♪
睦月・・・(笑)
私が邪険にすればする程、みなさんが睦月を愛でてくれる(笑)
実はそれを狙ってました。(嘘ですwww)
えええーwあんな兄さんと珪さんでそんなに喜んでもらえる?!
兄さんと珪さんに愛をありがとう!
集合SSも人数多いとなかなか迫力があっていいですよね~^^
卯月は笑ってくれなかったの(^^;)

うんうん、みんなエヴァは観た事なくても綾波レイは何処かで見てるはず^^
カヲル君が・・・いいのよぉ~(*´∀`*)
琉夏と張るくら好きだ・・・w
因みに中の人は前も言ったけど、もりりんの人ね(爆)
レビューも俄然テンションが上がっちゃう><

コメントありがとうでした~!
mirumomさんこんばんはッ(*≧∀≦*)

芋焼けないのか!みたいななりますよねwww
サツマイモほくほくしたいです( ´艸`)

そえものってwwwwひどいwww
右京さん非難会Σ(゚д゚lll)ww
 一体何があったんでしょう(・・;)笑
右京さん本人は睦月くんに対して
何か言ってるみたいですね(゚O゚;)笑

新TOP画
それぞれポーズがキャラクターにあってて
みんなクリスマス楽しんでるよーッ!!
って感じがして とってもすてきですッ(*≧∀≦*)

ポーズは良くても顔がoh・・・(´ε`;)
みたいなのありますよねッ(*´艸`)www
 
兄さんと珪さんの2ショットかっこえー(*゚∀゚*)!!
珪さんさすがモデル・・・(●´冖`●)
兄さんの次のSSとのギャップがww

そしてッ!新キャラ登場ですねッ(つ*゚∀゚)つ
カヲル&綾波美人~(人´冖`●)  
こんな美人たちが全力でシムズっぽいアクションを
するのかと思うと胸熱です 爆www
みんなとの絡みがめっちゃたのしみ~♪(●>ω<●)

Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは~(*^-^*)
ね~!焚き火とくれば焼き芋よね~^^

あ、睦月ね(笑)毎度すみませんねw
彼へのコメントが思いつかなかったっていうね・・・(マジw)
右京の吹き出しは、まず初めに非難してきたのが睦月っだったのですwww
みんな何で右京を責めたのか?!「正気でない」からですかねぇ^^;

TOP、ありがとうです♪
人数多いと賑やかさと楽しそう感は出せるのでいいですわ~^^
準備は時間掛かるけど(´∀`;)

珪さんと兄さんは、ポーズも何でもは使えないんですよね^^;(私的イメージで)
全員同じポーズのSS、あれでギリかな(笑)

また・・・キャラ増えちゃった(爆)
王子達もそうなんだけど、カヲル&レイちゃんがシムズのアクションを・・・
そこは私も「むむむ~w」と思ってたところです(^^;)
キャラ崩壊間違いない・・・・・wwwww
開き直ってやってしまおうっ!(笑)

コメントありがとうでした~♪
mirumomさん、こんにちわー^^!

クリスマスSSみんなすっごい楽しそうo(>ω<*)o!!
洋服の使い心地はどうでしょうか^^??
というか、mirumomさんのパターンとか、カラー選びに感動!ピンクとか、黒とか思いつかなかったけど、メチャクチャ可愛いじゃないですか!!!
そのあたり、私ももっと研究したほうがよさそーー。。(*゚Д゚*)

そして改めて、男用のコスっていいよね♥

エヴァを初めて観たのがたしか小学生の頃だったか。。。
当時の私には難しすぎる内容でまともに観てないんですよー;;セーラームーンとかあーゆーのが好きでした。w
でも、有名なキャラは知ってますヾ(・∀・)ノw
クールで静かな綾波レイとシンジが、simsでどれだけキャラ崩壊するか。。ww楽しみww
Re: タイトルなし
> yuuさま

yuuさんこんにちは~(*^-^*)
いつも素敵な作品を使わせてもらってありがりとうございます!

今回のお洋服は、素材感がとってもいいですね~^^
あのモコモコっとした部分とか、丁寧に作られてるのがよく解りました~!
デザインもいいんですよね♪
女性用はハイウェストなのが可愛いし、男性用は襟元が開いててラインも綺麗で
サンタなのにセクシーな感じでうちの可愛い子達(笑)に着せて自分萌えさせてもらいました(*´∀`*)

うちの子達は、私的に「イメージカラー」があったりするので
大抵リカラーさせてもらってます^^
サンタ服は赤じゃなくても可愛いですよね~(*´ω`*)
同じ赤でも色々できますしね!
yuuさんのお洋服のクオリティがどんどん上がってるので素晴らしいと思います^^

エヴァは大人が観ても一回ではとても理解が・・・(^^;)
何度も観て、解説動画なんかを観ても未だに???な部分もありますw
そこが作り手の狙いのようですよ(笑)
綾波さんとカヲル君、キャラ崩壊・・・しちゃうかな?(´∀`;)

コメントありがとうございました~♪
こんばんわー!!
うっほークリスマス~♪
なんだか和気あいあいで楽しそう!
娯楽がないと、こうもシムを狂わせるんですねwww
おもしろっ!
そして相変わらず卯月くんのムッス~なお顔にキュン☆w
お遊びSSも、なんだか可愛らしい!!
これだけ多いとSSとるのも大変ですよねw
私もやったことあるから分かりますw
色々やることあるしねw
欲求減らないチート?いいですね~
私も使えばよかったw

最後のEVA!
レイの髪型をサイトで見たとき、
「これは誰かおっ始めるなw」って思ったw
やりましたね?ww
私の大好きなカヲルくんがいてまたキューン☆
カヲル君は姿も声も大好き!!
また再登場密かに期待・・・w
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

こんばんは~^^
そうですねー、娯楽が無いと興味の対象がシムに向くので
いつもよりも色んな会話なんかをしてますね~^^

卯月のムッとした顔はもうね、あれがデフォですね(笑)
子供だから可愛いけどね・・・w
ポーズ撮影は人数多くてもなんてことはないんですが、
服の着せ替えが大変ですね~^^;
CASの往復で30分くらいは掛かったw
ポーズ撮影の時は、欲求固定チートとシムの自律調節使うと楽ですね~
そうでないと勝手にあっちゃこっちゃ動き回ってメンドクサイw

あはは・・・やっちまいました(爆)
今ね、エヴァ熱も上がってるのでね、・・・カヲルく~ん(*´∀`*)
カヲル君は姿も声も中身も好きです♪
うん、再登場しちゃうの(笑)
キャラ崩壊しても大目に見て下さいねwwwww



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

