mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter88】出ました・・・けどね

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
さて、前回最後に登場させた某〇ヴァのキャラもどきのレイちゃんとカヲル君。

1_20121215211254.jpg
いずれは町に放流するかもしれませんが、とりあえずGS世帯に投入。
二人とも某使徒と某使徒から産まれたという事で、兄妹に設定しました(´∀`;)


新しく住人を投入したというこの段階で出ました!

2_20121215211254.jpg3_20121215211255.jpg
今までさっぱり出さなかった『子作り願望』を出すってどーゆー事?!
何?!刺激なの?エヴァ刺激なの?!(笑)
・・・私が「もう卯月居るし欲しくないならまぁいいか~」って思った直後にどーゆー事!!!

この世帯は願望重視プレイなので、もちろん作ってもらいますよ!ベイビー!
けど・・・ちょっと待ってね(´∀`;)
レイちゃんとカヲル君来たばかりだし、珪さんの経過も見てから・・・www
多分、珪さんの方は大丈夫そうだけどね!(^^;)


4_20121215211255.jpg
場面は変わって、オレオの全力投球を軽々受け止めた兄さんにニヘラとする私(笑)


5_20121215211256.jpg
お返しに全力投球する兄さん。


6_20121215211307.jpg
どうなの?オレオはどうなの!受け止められるの?!


7_20121215211307.jpg
うぬぬぬぬ!受け止めやがった・・・!「きゃいんw」となるかと思ったのに(笑)
実はオレオ君、この後スポーツスキルマスターに。オレオは指示で運動は殆どさせていないので、
ほぼキャッチボールだったというね・・・(笑)


8_20121215211308.jpg
起きてきたレイちゃんの初顔合わせは犬になった右京でした(爆)


9_20121215211308.jpg
何者にも動じないレイちゃん流石ですw


10_20121215211309.jpg
ここで!ジャレドからあた子にデートのお誘いが!!!

※【隣りのGS世帯】をご覧頂いた方はご存知でしょうが、ジャレドとあた子は宿敵でした。(以前のバレーで)
あた子さんが武術に精通してるのはその為です(笑)

これは・・・・・行くしかないでしょう(爆)いっちょ揉んでやるかぁ~?^^



10-1_20121215211319.jpg
え~、本日は【ご馳走パーティー】を開く事にしたんです。
この宇宙人二人のうちの一人が珪さん拉致の犯人かwww


11_20121215211320.jpg
怪談始めちゃったレイちゃんとカヲル君。雨降ってきたのでおうちに入って下さい^^;


12_20121215211321.jpg
前回のカヲル君からちょっと手直ししましたw


13_20121215211321.jpg
ご馳走持ってやって来たこちらは、速水さん達と一緒にバレーに投入した自作シムです。
・・・っ!Σ(・ω・ノ)ノまどかさん・・・!?ご懐妊ですか?!


14_20121215211321.jpg
調査の結果、お相手はこのツインブルックから連れて来た【ミスター良い消防士】のグッドウィン氏でした。
孕ませたからには責任を取って頂きましょう。同じ世帯に入れてやったぜ!
「結婚」有効にしといたから、結婚してね^^


15_20121215211332.jpg
なんとまぁ、ジャレドがご訪問www・・・あた子さんは?


16_20121215211332.jpg
待ちぼうけ~♪(笑)・・・ジャレドとの再戦の日は近い・・・(爆)
(赤い奴はオレオレッド)



17_20121215211333.jpg
おうちでは、睦月がすいちゃんに食いついて離れなかった。が、頑張れ!(ば?)


18_20121215211333.jpg
レイちゃん!そんなやつと踊ってはいけませんっっ!


19_20121215211334.jpg
瑛君!!!妊婦さんに誘惑されてはいけませんっっ!!!


20_20121215211344.jpg
しかも乗ってはいけませんっっっ!!! ほら、後ろ・・・( ̄▽ ̄;)



21_20121215211345.jpg
カヲル君がソックスにお裾分けを^^うちの子達全然やらないから珍しい光景♪ カヲルくぅ~ん


22_20121215211345.jpg
そんなカヲル君、宇宙人さんと見つめ合っておりました。


22-1_20121215211346.jpg
なんて勝手に「カヲル君妄想」入ってるプレイヤーですが(笑)、本当にしばらく伏せ目でぼう~っとしてらっしゃった^^;



【以下GS世帯修羅場劇場】

23_20121215211346.jpg
まず、いちごが琉夏を誘惑してきて嫌がる琉夏。その後琉夏から誘惑拒否るいちご。(関係は知人)
なんかイラっとしたプレイヤーが、琉夏にいちごのディーバを非難させたらいちごがキレた(爆)


24_20121215211357.jpg
それでもまた誘惑し合う二人の後ろにはおしゃぶりの吹き出し出したあた子さん(^^;)
(あたな→あなた)

25_20121215211357.jpg
イラっとしたプレイヤーがあた子に「幼稚である事を非難する」を指示。


26_20121215211358.jpg
ここでいちごがフリーウィルであた子に何か文句をwww
ピリピリとした空気が漂ってまいりました・・・^^;


28_20121215211359.jpg
いちご退場。今回は琉夏が悪いので「上手な仲直り」。(間でちょっと会話したので謝罪するは消えた)


29_20121215211409.jpg
しかし許さなかったあた子w これは・・・悪循環パターンに突入・・・か・・・


30_20121215211410.jpg
花も受け取らないあた子!むむむ・・・これは初めての事だw(この二人の場合)


31_20121215211410.jpg
ずっとラブラブだった二人が・・・


32_20121215211411.jpg
果たして、琉夏の誠意は伝わるのか?!

次回へ続く! (嘘!)

以上【GS世帯お茶の間劇場(?)】でした(爆)
まあこの二人は仲いいので放っておいても大丈夫でしょう^^

NEXT→89

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter89】冬到来と新しいお友達

Older Entry【GS chapter87】TOP画像撮影とエヴァ・・・

Comments

キャラ崩壊してない・・・だと・・・?!ww(すいません)

mirumomさんこんばんはッ(●´冖`●)!

すごいです( ゚Д゚)!
本物のレイちゃん&カヲル君してますね(*゚Д゚*)!
『君は僕と同じなのかい?』 違いますよおおぉΣ(゚д゚lll)www
一生懸命怪談話をするレイちゃんかわいい・・・(*´`)

そしてジャレドwwwひどいwww
 わざとなの?笑
あた子ちゃんとのやり取りほんと大好きです(*`ω´*)w

琉夏&あた子ベイビー楽しみすぎです!!(≧∇≦)

miruさんこんばは~^^

なんとなんと!新規美形シムさんによるエヴァ刺激?w
を受けての子作り願望出現>w<!おめでとうございますー!!
いやぁ…ようやくですねぇ♪

でも、世帯人数が増えた途端とは…タイミングが凄いですね(^^;)
miruさんの興味が自分たちの方に向いたままにしたくて、琉夏君焦っちゃったのかも?(あた子さんも)
そしてw失礼すぎるジャレドさんww
超絶可愛いレイちゃんに近づく暇があったら…首洗っておいた方がいいかとw(酷)

しかし…その後のお2人の夫婦ゲンカはかなり心配になりますね;
とりあえず……いちごちゃんはぜひ空気読みましょうね><;
最後のSSの琉夏君…緊迫した雰囲気の中なのに…なんだかときめいちゃいました><
やっぱり…miruさんのシムさん達はお顔が全く崩れなくて素敵ですね^^!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは~(*^-^*)

キャラ崩壊してなかった・・・だと・・・?!(被せたw)
とりあえず今回は大丈夫だったですかね?!えかった・・・(´∀`;)
彼ら、今の所そんなに弾けないので崩壊免れてるです(笑)
特質・・・かもしれませんね。(次回紹介するつもりですが)
カヲル君、宇宙人・・・ちゃうか(笑)
レイちゃんの怪談は可愛かったですぅ~(*´ω`*)

ジャレドね・・・^^;
デートに誘っといてスッポカシ~の自宅訪問って・・・w
ナメトンノカっ!!!
そのうちあた子が〆ますよ(笑)

ベイビーね~^^楽しみなんだけどぉ~・・・
スライダーのせいでね~・・・・・・・・・・怖いですわ;
私もフランシスのベイビーがたのs・・・(自重www)

PS.色々何度もすみませんでした(^^;)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~(*^-^*)

出ましたよ!子作り願望!
こないだchikoさんに言われて、「そういや子作り出ないな~」
なんて思っていた矢先に!しかもこのタイミングで?えええ~~~?!(^^;)
当初は子作りおろか結婚も予定に無かった世帯なんですけどね、
遂にここまで来たか・・・ってまだ産まれても無いので気が早いか(笑)
世帯人数がカオスになろうとも、オカーちゃん頑張りますっ!

ジャレドはやっぱりジャレドだったのでちょっと嬉しくなっちゃったよ(爆)

琉夏とあた子の喧嘩のきっかけは私なんでね(^^;)
普段は自ら喧嘩なんてしない夫婦なので放っておいても大丈夫ですよ^^
しかし普段は喧嘩しないカップルを喧嘩させるっていうのも中々萌え要素があるもんですね♪ ←

うちの子達は顔が崩れない?そんな事は・・・無いんですよ^^;
兄さんとかが悪い顔した時とか恐ろしくて載せられません(^^;)
あと、珪&レイは「ぼんやり」なので、あの「あ~~~~~?」なアホ面とかね(爆)
miruさん、こんにちは!

ルカ&あた子ちゃんの子作り願望きましたね~!!
それにしても何故このタイミング?!w
新メンバーに刺激受けちゃったんでしょうね☆きっとw
子作りはもうちょっと先になりそうですが、きっとこの美形
夫婦なら卯月君にも負けない可愛い子が誕生するはず!
期待してますww

宿敵だったジャレドからのデートに行ってあげたのにスッポカシとは!
怒らせたらいちごちゃんよりあた子ちゃんの方が
怖そうですwww
美人さんな分、迫力がありそうだ!

GS世帯修羅場劇場、面白かったですww
誘惑を拒否した相手にすぐに誘惑するってどういうことなの?って
思っちゃいますよね!w
あた子ちゃん、本気で怒ってるしwwルカ頑張れww
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは(*^-^*)

きましたよ~!子作り願望!
世帯人数増えたら逆に自重してくれるかと思いきや、更に増やしたいらしいです(^^;)
Loveさんなら解ってるでしょう・・・wどんな子が産まれるか(笑)
産まれたらCASで若年姿を保存しておいて、幼児~十代は整形姿で過ごしてもらうかな^^;
子供美形=大人美形 とならない所がシムズ3のイタイ所よね~(´∀`;)

あた子はね、あた子自体の性格は怖くはないんだけど”強い”ので怖いのよん♪
ケンカ、30戦以上やって負け無しですwww
私を怒らせたシムは、あた子による制裁が待っているっていうね(爆)
いちごなんてビンタするだけだからね~w
あ~、兄さんとあた子を戦わせてみたい~(*^m^*) うふふ♪

修羅場劇場ありがとうございます♪
もうね、ああいうのイライラしちゃうのよぉwww
行くなら行く!拒否るならお返しに誘惑すんなっ!
と言いたい!
いくら琉夏ちんでもね、私イラっとしちゃいましたよ(笑)
こんばんはー。
グッドウィンさんって元のツインブルックでも彼女だかを孕ませてる女泣かせの人じゃなかったですか?
まどかさんはらまされちゃったんですか^^;
どんな子が産まれるか気になるけどそれ以上にあた子ちゃんとルカ君にとうとう子供願望が♪
幼稚な父親もいい遊び相手になってくれていいかもしれませんよ^^

ちょっと前の記事の右京君のポンポン月ニット帽可愛かったですvv
なんだかすごくらしいなあって思いましたv
今回のももちろんすごくかわいいです
レイちゃんの冷静なツッコミが素敵(ツッコミいうより心配なのか?
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんこんばんは~(*^-^*)
あれ、グッドウィンさんって最初からそんなんでしたか?
私が以前プレイした時はお付き合いしたけどそういう状態なのは確認しなかったな。
彼、いい人なんですよね^^確かキスの達人か誘惑的か入ってたかな?
手が早いのは確かかしら(^^;)けどまどかさんも誘惑的入ってるのでどっちもどっちかwww

琉夏の幼稚は子供と一緒にオモチャで遊べていいかもしれませんね~^^
・・・『一緒に』ならね!(笑)
シムポ世帯のオレオ(幼稚)は子供と各々オモチャで遊んどりました(´∀`;)

右京のニット帽ね~^^
うちの世帯は滅多にデフォヘアは使わないんですが、あれは可愛くていいですよね~♪
レイちゃんは右京の奇行をどう思ったんでしょうかね?!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピリピリした空気www だから子作りしよ ってwwwwww
だからってなんだぁぁぁwww
あた子ちゃんが!あた子ちゃんがぁぁああああああ

なにあのくだりw スゴく面白かったです。

宇宙人が鳥の丸焼きを持ってやってきたあのシーンも
シュールで笑ったw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

え?ええ?どうしたの~(´∀`;)
あ、あた子のために叫んでくれたんですね^^ありがとうです♪

だから=自分が悪かった、許してね?(ゝω・) テヘペロです(爆)

あの宇宙人、「受粉提供業者」だかなんだかなんですよ~w
受粉って花関係かと思ってたけど、「孕ませる」ではないのかと
今気がついた!Σ(・ω・ノ)ノコワイ・・・w



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

