mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter90】カエルの王子様

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  真の愛  カエル  
こんにちは!なんかプレイが楽しくて、SSが大量発生してるので今回は(いつにも増して)長いですが
どうぞヨロシク(^^;)

1_20121218162317.jpg
冬のお祭り会場で、瑛が死神の雪だるまを作った( ̄▽ ̄;)


2_20121218162318.jpg
相変わらずTPOを無視する格好の右京のスノボw


3_20121218162318.jpg
兄さんも・・・着物でスノボは無謀かと・・・(笑)


4_20121218162319.jpg
マジで一瞬、いや結構「誰さっ?!」ってなったこいつは睦月w
・・・この時はまだ、何故「誰だ?」となったのか気付かんかった


5_20121218162320.jpg
今日はやり直し(「食べ過ぎムード付け忘れた為)ご馳走パーティー。
卯月の為に兄ちゃんにホットケーキを焼かせる。  (まだ気付いていない


6_20121218162330.jpg
毎度お馴染みいちごwww
もうこんなのどうでもいいですよね?でも今回はちょっと続きがあるのでお付き合い願いますww


7_20121218162331.jpg
ホントよね~w


8_20121218162332.jpg
たまには瑛にも怒ってもらったわけ。


10_20121218162332.jpg
そしたら逆切れするのよね、この子。


11_20121218162342.jpg
そして走り去るいちご。
あた子さん、ここぞとばかりに瑛君にちょっかい出しに来ないっ!


12_20121218162343.jpg
しかし、瑛から誘惑を・・・。そんなにいちごが好きなのか?
それとも付き合った彼女は大事にする主義なのか?(←萌えw)


13_20121218162343.jpg
だがしかしw KY過ぎるいちごwww

9_20121218162332.jpg
もうこんな友好度


14_20121218162344.jpg
しょぼくれ瑛・・・。(笑)



15_20121218162344.jpg
だがしかし、翌朝めげずにラブラブってた二人w
も~、どうなってるのよぉ!お二人さん!

ここでいちごにこんな願望が。
16_20121218162358.jpg
私、ピキーンと来ました!
シムノテチョウ様Sims3 Documents様でやられてた「真の愛を確かめる」!・・・これだっ!


17_20121218162359.jpg
※以降リアルなカエル姿が出てきますので、苦手な方はご注意ください。



18_20121218162359.jpg
きらりんの~


19_20121218162400.jpg
ドンっ! いや、ゲコっ!(笑) あ~、そっちの色かぁw


20_20121218162400.jpg
誘惑は受け入れるいちご。どうなの?その愛は本物なの?!


20-1_20121218162415.jpg
カエルになると「キスをする」は出ません。相手に「キスを求める」んです。


21_20121218162415.jpg
どうなの?姿は変わっても瑛君だよ?キスできるの?あぁ?


22_20121218162416.jpg
「いいわよ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
な感じでプラスが出たけど動かず。ん?


23_20121218162417.jpg
暫く後、再度挑戦。


24_20121218162417.jpg
またしても「いいわよ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」のみ。
何これ・・・・・?


25_20121218162435.jpg
そんなこんなで招待したメレディスちゃんがいらっしゃった♪


26_20121218162436.jpg
うづきゅんでお出迎え~(*´∀`*) いちごの「にやにや」は私の「にやにや」(笑)


27_20121218162436.jpg
一緒に来たエリオ兄ちゃん・・・トンボ帰りwwwww帰ったというか、別の所へ遊びに行った;(後をつけた)



28_20121218162437.jpg
いちごがキスしてくれない瑛。エリクサーで戻してもいいんだけど、レイちゃんでも試してみたの。
瑛がバグってる事もあるかもと。


29_20121218162437.jpg
嫌がる(悩む?)レイちゃん。


30_20121218162452.jpg
でもね、してくれたの。


31_20121218162452.jpg
そしたらね、


32_20121218162453.jpg
戻ったの・・・・・・・・・。 (これがパートナーとの真の愛を確かめる方法・・・だったはずなのに
戻った途端にハグ!嬉しかった模様。


33_20121218162453.jpg
ご満悦。
この後「レイといい友達になる」「レイにセレナーデを弾く(ベースで)」出したよね。
セレナーデか・・・。そうとう気に入ったようだねぇ^^; さて、どうなるのかな?


34_20121218162454.jpg
マジで大丈夫ですか?
(罰として、食べ過ぎムードはいちごにw)


35_20121218162506.jpg
おんもでは、可愛い二人が雪だるまを一緒につくってた(*´∀`*)


37_20121218162508.jpg
か、かわええぇ~~~(*´ω`*)


36_20121218162507.jpg
なんと後ろではモティマと兄さんが一緒に作ってた!
これは・・・萌えた!兄さん・・・いい人や。(悪人です)


38_20121218162509.jpg
オスカー様、トンボ帰り・・・( ̄▽ ̄;) お忙しいところ、料理だけ置いていって下さってありがとうです(笑)


39_20121218162510.jpg
ぼっちゃま!テーブル狭しで立ち食いなどさせてしまって申し訳っ!


40_20121218162527.jpg
あ~~~んwwwメレディスちゃ~~~んwww


41_20121218162528.jpg
ああ~~~ん!モティマまでぇ~~~!


42_20121218162529.jpg
ひーーーーーんwww (誘うタイミング逃したw)



43_20121218162529.jpg
あ、今日はやる気あんのかむっちゃん!
・・・ていうか、この時やっと気がついた・・・・・

髪!!!なんで君がその髪型なんだ!私は何もいじっていない!
また(前に私がやった)・・・兄さんの真似して~・・・w怒られるよ~?(爆)


44_20121218162530.jpg
どうしても睦月にやる気を感じられない件。


45_20121218162542.jpg
今ごろっ!テラじいさんいらっしゃい!(笑)


46_20121218162543.jpg
そしてトンボ帰りwwwwwwwwwwwwwww
何だ?お友達世帯の大人達はっ!(爆)

NEXT→91

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter91】お泊り・逮捕・ヤドリギ

Older Entry【GS chapter89】冬到来と新しいお友達

Comments

miruさんこんばんはですー♪

睦月くん…今回のは仮装?仮装なの?!w@@;
料理してる睦月君が、お兄ちゃん頑張ってるなぁ♪と微笑ましかったのですが、
その時に「あれ?睦月君が洋風イケメンになってる…?!」
な~んてかなりシツレイなことを思ったんです…私w(スミマセン(^^;)
髪型が勝手に変わるのって、仕事着バグ?だけだと思ってたので驚きです!
というか…誰?!(爆)
しかし…やる気がないのがデフォになってる睦月君……素敵です><(ぇ)

いちごちゃんはどうしちゃったのでしょうね><;…カエルな瑛君みて何を思ったのか…大丈夫かしら;;
レイちゃんのことを気にし始めテルみたいだし…これからどうなるかドキドキです><
そして、雪遊びをするお子ちゃま達は可愛いですね~!
メレディスちゃんと楽しそうに雪だるまを作る卯月君が、また可愛らしくて…>w<♪
左京兄さんも『悪』だけど、家族とかには優しいのですね♪悪なシムさんって素敵(^^)

シーズンズで追加されたパーティーは,うちではまだ未体験なのですが(何故か開催出来ないので;)、
到着と同時に料理だけ置いて帰ったり、玄関くぐっただけで素晴らしいパーティームードを
出したりするようですね(汗)……主催としては楽でしょうけどw拍子抜けになっちゃいますよねぇ…。
使われなかったお子様達用ベッドが、なんだか…もの悲しいですね(´;ω;`)

用事がある。と帰った途端に…そのシムからデートのお誘いが来ることがあるのが面白いですよねw(何)
今回もとても楽しませて頂いちゃいました♪また遊びに来ますね(^^)
あれー、キスすらしない(行動キャンセル?)っていう事もあるんですね!
術者はできないのかなあ?
いつかエマに相手が見つかったら私も試してみます。(いつになることやらですが^^;)

メレディスちゃんって可愛いですね~
ほわほわっとした雰囲気がたまらない。
卯月くんも可愛いお友達ができて、学校生活がより楽しくなりそうですね♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは^^

睦月は仮装だったんですかね~(笑)
洋風イケメン^^なかなか似合ってるっちゃあ似合ってましたよね~w
何で変わったんでしょうか?!
未だに仕事着ではおかしくなる事もあるんですが、普段着までああなったのはビックリですw
ホント、「誰?!・・・あ、睦月かw」ってなりました。でも髪には気付かなかった(^^;)
だってね~、やつ「たま~に」自ら他の人の分も「中途半端に」やえうんですが
嫌そうな顔するんですよぉ~w
この世帯、「キレイ好き」と「完全主義者」が居るのに、指示しないと
自分の事しかやってくれないwww

いちごね・・・w何でしょうかね^^;
友好メーターがあとちょっとで赤に入っちゃいますよw
シーズンズ以降誘惑行動が増えたとは言え、他の子はいちごほどじゃないので
それは言い訳になりませんよね・・・
これからどうなるかは本人達次第って事で・・・w

子供の遊ぶ姿は可愛いですね^^いつも可愛いと言ってくれてありがとう!
「悪い」でも、人には優しいですよね^^悪戯はしたりするけどw

chikoさんの所はパーティーもダメでしたか~><それも何ででしょうね!
で、シーズンズのパーティーって来てすぐ帰っちゃうとかなんですか?!
確かにすぐに帰っちゃう人も居たなぁ・・・w せっかく呼んだシムとは絡みたいのにぃw
お泊りはね、私が泊まる誘いを出すタイミングを逃しちゃって^^;
そのうちリベンジしますよっ!^^

あるある・・・(笑)
明らかに電話できる状態じゃないシムから電話が来たりねw
と言うか、デートの誘いが激し過ぎて行動キャンセルされまくりでめッちゃウザイんですけどーwww
Re: タイトルなし
> しまさま

しまさんこんばんは^^
しまさんの記事、いつも楽しく拝見させてもらってますよ♪

行動キャンセルって訳でもないんですw
「キスして?」「いいよー」→+出る→「・・・・・」って感じ?
コマンドが出るから、術者だからダメとかだとは思わなかったんですけどね~w
その辺はっきりしてもらいたいわ(笑)
今度他の子でも試してみます^^

メレディスちゃん可愛いですよね^^
元々バレーの子達は好きだし、更にいいお友達ができて卯月も幸せです♪
ごちそうパーティーだぁ!!
私もやったんですが、招待した人全員ボイコットで未経験ですwww
いろんな食べ物食べれて楽しそう^^
メレディスちゃん&卯月君はめちゃくちゃかわええ(ノ∀ ̄〃)
それにしてもいちご、真実の愛まではいかないみたいだね~ww
カエル姿にちゅーはキツかったのかなーww
たしかに、ヌルヌルしてそうだもんね!女の子だしね!
チュができたのはレイだからだと・・・思うよ!(フォロー)
レイって言われたらやるもんね!w
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~^^
招待客全員ボイコット・・・とな?
そんな事もあるんですね(笑)ある意味貴重だわぁ(^^;)
色んな食べ物あるんだけど、品質が全部「普通」っていうね・・・
卯月、いつも可愛いと言ってくれてありがとう♪

カエルにちゅーは嫌だったのかな?いちご^^;
まああのこはそういう子ですよwww
レイちゃん・・・!そうか、そういう解釈ですね!
激しく納得(笑)
面白いコメント(フォロー)ありがとう!
miruさん、こんにちは!

冒頭のお兄様の「着物でスノボ」姿、たしかに無謀ですねw
動きにくそう~wwでもそんなお兄様が好きです(結局それかっていうね・・・)

瑛&いちごちゃんカップルきたきた♪
いちごちゃんは素直に謝らなそうなタイプ!でも逆ギレでビンタって
瑛が可哀想すぎるじゃないかw悪いのはいちごちゃんでしょw
でもそんないちごちゃんに折れてあげる瑛の優しさに私も激萌え!!
アンタ・・・優しすぎるよっ!
それなにのいちごちゃんときたら!!素直になりなさいってば!!

カエル・・・だと?!いやああwww
瑛がまさかのお姿にwwハエ食べてなかったか心配でなりません←
キス要求→いちごちゃん笑顔でOK→でもしてくれないの流れ・・泣けたw
レイちゃんにしてもらって元通りになれたら、いくら瑛でもちょっとは
心動いちゃうよね~・・・今後どうなるんだろうw

ちびっこ3人組が遊んでる姿、めちゃ可愛かったです♪
次はお泊りをww
ほぇ~ カエルってキスで元に戻るんですねぇ~。
しかしいちごちゃんヤベェwww 「いいわよ~」てwww
コラッw 結局しないんじゃないかっwww 顔www 顔が
物語ってますよねwww

再発見の楽しいくだりでした。

ンメッ! メレッ! ギョエェ~! 可愛や可愛や
私のほっぺがニヤニヤで溶けるぅぅぅ!

「めれぢすと遊ぼ♪」 ← 史上最強のセリフです

ぐぉぉぉ! 羨ましいぃぃぃぃぃ!!!!!!!


お泊り……w 残念w いつか見たいです。
スノボ組wwたのしいwwww
右京くん自殺行為・・・(;゚Д゚)!
そしてmirumomさんのSS撮影技術半端ないです(*゚▽゚*)
 スケボー雑誌みたいでした(*´д`*)←洋服的にスケボーww
着物でトライで すってん兄さん可愛らしい・・・w

瑛は随分禍々しい雪だるまを・・・((((;゚Д゚))))
どうしちゃったんだ・・・!

雪上大の字睦月君さわやかイケメン・・・っ!!!(*´д`*)
 卯月くんのためにホットケーキを!(´;ω;`)
このイヤイヤ片付けてます的な表情好きですww

カエル化瑛のタンク姿にぎょえーー(;゚Д゚)ww!!!!
レイちゃん・・・ポッ(●´`)

料理のデリバリーオスカー様素敵ww
みんなwww
 なんですぐ帰っちゃうんでしょうね(´;ω;`)
まだ居るのかよ ってぐらい長居して欲しいです 笑

 すごいっ お庭が雪だるまだらけっ!!(●0冖0●)
卯月くんと一緒に遊んでもらえてしあわせだあ~(*´▽`*)
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは!
雪なのに気温が高くて(?)上着設定の服に着替えてくれなくて
兄さん着物でスノボよ~(笑)・・・まったく、ねぇ?^^;

いちごね~(^^;)ホントよホントよ!瑛がかわいそうだぁ~!!!
今回瑛は悪くないもんね!
でもそれでもいちごに優しい瑛に萌えるよね(*^m^*) うふ♪
ちょっと瑛君(うちの)株が上がっちゃいましたよ^^
いちごめぇ~~~w覚えてろよっ!←

カエルだす・・・w
ハエは・・・居なかったから安心して?(笑)
いちごがOKしたのにキスしなかったのがバグでないなら、
ちょっと私も考えちゃいますよ?!
友好度もほぼ「0」だし、仮にもGS王子に対してあれは無いわ~w
・・・まあですね、男子も女子も我が子には幸せになってもらいたいので、
今後の事は本人達の希望に沿って進めたいと思いますよ^^

うんうん!お泊りwww次回頑張るっ!
コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは^^

そうなんです。私も知らなかったというか失念してて
ブロ友さんの所で拝見したので今回やってみました^^
ホントですよーーーw
いちご・・・絶対やる気無い!最初から!(笑)
あれが本気なら(バグでなく)、なんて子かしら・・・www

メレちゃんね~^^見てる方もほっぺが溶けるぅ~♪
メレちゃんのほっぺはぷっくりしてて「きゅっ」ってしたくなるぅ~(*´∀`*)

テラじいさん=ちょつぱきさんって事で、
一緒に遊んだって事にしときましょう♪

お泊り・・・無念wwwリベンジしますよっ!
コメントありがとうでした^^
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは~^^
右京の格好は「寒そうw」だけで済んだのでまだ良かったです^^;
もうね、どれが何設定の服だったか私も判らなくなってますw
正気でないって・・・面白いw(笑)
スノボの撮影は目が回りますよ~w^^;

シニさんの雪だるま・・・。特質が関係あると何処かで見た気がするんですが、
瑛・・・???なんだろう?

睦月ねー(以下略)
いやいや(爆)、今回は「やるな?(か?)」と思ったのに・・・
髪型詐欺でやられましたよwww
まったく~wむっちゃんよぉ~・・・(^^;)

カエルになっ瑛テル君いかかでしたぁ~?(笑)

パーティーはね、以前は「いつまで居るの?」ってくらい居る人も
居たんですけどね~w
パッチの仕様なのかEAバグなのか知りませんが、とんぼ返りはつまんないw

この家、庭狭いんですけど隙間隙間で雪だるまとかイーグル作ってます^^;
卯月もメレちゃんと遊んでもらえて幸せですぅ~(*´∀`*)
コメントありがとうでした!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

