mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter91】お泊り・逮捕・ヤドリギ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS    
前回、モティマとメレディスちゃんに泊まっていってもらう事ができなかったので

1_20121220190222.jpg
卯月が『お友達世帯』さんに泊まりに行きました♪
メレディスちゃんもテラじいさんも、卯月に興味を示してくれて大人気(*^-^*)ありがとう!


2_20121220190222.jpg
ジャンケンしてみたりしたんだけど・・・


3_20121220190223.jpg
こらこらw女の子にそんな事しちゃいかん(´∀`;)


4_20121220190223.jpg
でも仲良し^^



5_20121220190237.jpg
メレディスちゃん用のお部屋のベッドにメレディスちゃんが寝れるよう、色々小細工して頑張った!・・・


・・・のだけれど。
6_20121220190238.jpg
大人気過ぎる・・・この部屋(笑)


7_20121220190238.jpg
大人気・・・・・(爆)



その頃ーーーーー

8_20121220190238.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

9_20121220190239.jpg
久々に兄さんが捕まった・・・(´∀`;)


10_20121220190252.jpg
くぅぅwww

12_20121220190253.jpg
スノーボードで脱獄?!そんな事できるなら、是非見てみたいもんだwww



13_20121220190254.jpg
この日は冬の祝日(名前忘れたw)。
『贈り物パーティー』を開きます。確か椅子が沢山必要だから、ちょっと家をパーティー仕様に。
ついでに↑ヤドリギも配置。


14_20121220190254.jpg
せっかくなので、琉夏でお試し^^


15_20121220190330.jpg
相手はあた子ね。(あた子は日焼けマシンで焼けているw)


16_20121220190330.jpg
このアクション・・・・・^^;


17_20121220190331.jpg
顔www


18_20121220190332.jpg
ま、こんな感じ^^

19_20121220190332.jpg
こんなムードが付きます。
このキスは春のお祭りのキスブースと同じで、キスしたからといって「恋愛対象」になったりしません。
ですので普段簡単にキスさせられない相手とキスしてみるといいかも~?^^
(必ずキスできるとは限りませんw次回参照・・・)


20_20121220190348.jpg
朝。警察署の外に釈放された兄さんが・・・・・。


21_20121220190349.jpg
所持品には入っていたものの、しばらくご無沙汰だったタバコをふかしてらっしゃった・・・(´∀`;)
数々のマイナスムードを付けた兄さん。・・・相当ストレスを感じていたのね・・・^^;


で、
22_20121220190350.jpg
自宅へ帰ったや否や、レイちゃんの退屈な会話で失神させられ踏んだり蹴ったり(爆)


そういえばですね~
23_20121220190351.jpg
右京がこんな願望出したんだけど・・・相手は居るのか相手は?!・・・と聞きたい(笑)


24_20121220190352.jpg
オレオはこんな願望w 右京も出したので、「キスの達人」入ってると出しやすいのかな?なんて。


25_20121220190407.jpg
おまけでレイちゃんにこんなムードw
オレオにゾッとする事されたらしいw 何したんだよ^^;


28_20121220190408.jpg
そんなオレオは珍しく卯月と枕投げ。(ここ最近誰もやってなかった)


27_20121220190407.jpg
楽しくやってるな~^^と眺めていたのに・・・オレオw子供相手にそれは無いだろう・・・



29_20121220190408.jpg
「もう少しでパーティー始まりますよ~」というPOPの後に、こんな物が玄関先に・・・そこじゃぁ・・・^^;


30_20121220190409.jpg
パーティー仕様に配置換えしたリビングに運びました。

贈り物パーティーの様子は次回お届けします~♪

NEXT→92

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter92】贈り物パーティー!

Older Entry【GS chapter90】カエルの王子様

Comments

こんばんはっ!

待って待ってw スゴいw テラじいさんのあの服って、
テラじいさんがムーンライトフォールズに引っ越した時に
着てた服でしょ? 感!激!

ヤドリギ…… てっきりただの見難い冬のオブジェクトだと
ばかり思ってたのに、そーいうことだったんですね。
また新発見させて頂きましたウヒウヒッ

で、お兄ちゃ~~~んっ! 好き好き好きぃ!
たまらないw 警察署出た後の一服、同性ながらにシビレ
ましたわ。

メレディスの寝顔に心臓がギャンギャンしたけど、今はもう
贈り物パーティーの続きが楽しみでなりません。
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは^^
あ~んw^^;感激してもらって恐縮ですがか・・・
あの服は、テラじいさん標準装備されてましたよぉ^^;
何設定だったのか判らないけど・・・何設定ですかね?

ヤドリギ見難い、解る解る~(笑)
キスブースといい、アメリカンな方達はお祭りならば誰とでも気軽に
キスしちゃうっていう感じでしょうか^^
相手の選択肢に同性も表示される所がよく解りませんでしたがw

今回の左京兄さんの姿には『哀愁』を感じてしまいました(´∀`;)
捕まった時の雪の中での無表情に佇む姿とか・・・哀れっ!(笑)
シビレて下さってありがとう!

贈り物パーティー・・・お楽しみに(?)^^
コメントありがとうございました!
miruさん、こんにちは!
ぐあああwメレディスちゃん&卯月くんの仲良しジャンケン姿が
可愛い!!卯月くんの驚かすアクションもやんちゃでいい♪
この二人にはどんどん仲良くなっていって欲しいな~♪
メレディスちゃんのお部屋は相変わらず大人気ですねww
装飾品が多いお部屋だとやっぱり吸引力が高いのかな?w
ファンシーなお部屋でお休みになるイケメンもいいなwww

「ヤドリギの下でキス」のルカめちゃくちゃ可愛いよ!!
こんなしぐさされたらちょっと前までケンカしてたとしても
あた子ちゃん許しちゃうよね♪
も~ルカの可愛さは反則だww

捕まった後のお兄様のタバコをふかす姿、やられました(笑)
「俺としたことが・・・」なんて声が聞こえてきそうでw
雪景色の中に佇む姿が絵になるなあ~!
お兄様には是非着物+スノボで脱獄して欲しいな♪

贈り物パーティー、またにぎやかで楽しくなりそうですね^^
次も楽しみにしてます☆


Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは^^
メレディスちゃん用にと私が思ってたお部屋は、居間から一番近い
のと導線がいいという理由で人気なんだと思います~^^;
深夜にあの部屋のドア取っちゃって、大人達が他のベッドに寝るまで
持っていったのに、結局またあのシングルベッドに吸引されちゃったwww

ヤドリギのアクションはちょ~っと微妙なんだけど、可愛いっちゃぁ可愛いよ^^
Loveさんも是非やってみて♪
琉夏ね~(*´∀`*)あっちの琉夏もこっちの琉夏も可愛くて(←)
床ローリングだよぉ(爆)
シムに対しても元々親バカなんだけど、琉夏だと思うともうね・・・(´∀`;)
Loveさんなら解ってくれるはず(笑)

兄さんにスイッチした時に、まさにパトカーに乗り込む寸前だったのw
あの姿には「・・・兄さん・・・::」となりましたよ^^;
右京は捕まった事ないんですよ~w兄さん要領悪いのかついてないのかwww

贈り物パーティーはある意味大変でした^^;
こっちプレイも楽しいんだけど、ちょっとストーリーの方もSS撮って来なきゃ~っ

コメントありがとうでした^^



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

