mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter94】妊婦さんです

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  妊娠  
1_20121225132107.jpg
バッジ解除の為に、真冬の海で泳ぐおバカさんの居るGS世帯です(笑)


1-2_20121225132107.jpg
ご懐妊のあた子さん。男の子が欲しいそうです(*^-^*)

男女の産み分けについては悩みました。リンゴ→男 スイカ→女 で確立は上げれるのですが・・・
私的には琉夏の子は男の子というイメージなのですが、世帯の男子率が高いので女の子の方が・・・
という感じで決められないので、自然に任せようと思います^^
双子だけは勘弁して下さい(^^;)


2_20121225132108.jpg
「お風呂(ホットタブ)に入りたい」とあた子が言うので購入。


3_20121225132108.jpg
「パンケーキが食べたい」と言うので旦那様に作ってもらう。


4_20121225132109.jpg
ここで水着が設定していない物に変化。

5_20121225132126.jpg
やっと自覚したようです^^


6_20121225132126.jpg
妊娠してても「ウフフ願望」出すお熱い夫婦。
妊婦さんの願望は出来る限り叶えたいのでウフフ指示・・・

普段はやらないくせに、こんな時に限って水遣りに来る誰かさん

7_20121225132127.jpg
終わったならさっさと出て行ってくれませんかねぇ?むっちゃんwww
日焼けマシンでちょっと焼けたいい男感を出してるからって(笑)誤魔化されませんよ!


8_20121225132128.jpg
その目、なんかムカつく(笑)



9_20121225132128.jpg
まだ冬なんでね、こちらの二人でもヤドリギ使ってみようと・・・・・


10_20121225132148.jpg
瑛くん哀れ!(´∀`;)
やっぱりいちごが「シャイ」だからなのかな?^^; ま、友好度も低いんだけどwww
仮にも恋人同士なのに・・・。
いくら特質による仕様とはいえ、もうダメなんじゃない?この二人・・・^^;


11_20121225132149.jpg
もー、妊婦さんってワガママ(笑)「アイスとスパゲティが食べたい」とかね~


12_20121225132149.jpg
ここでパパに報告!


13_20121225132150.jpg
喜ぶ


14_20121225132150.jpg
琉夏ちん♪


15_20121225132217.jpg
・・・その後ろでマイナス出してる二人www( ̄▽ ̄;)
誰に対するヤキモチなんだそれは・・・(笑)


16_20121225132218.jpg
あとは一通りの事を・・・ね☆


17_20121225132219.jpg
親バカですみませんが、こんな姿が見れるなんて・・・感無量です(*´ω`*)


18_20121225132220.jpg
にやけてしまう


19_20121225132221.jpg
琉夏も・・・パパかぁ・・・


20_20121225132239.jpg
パパにも妊娠に関する本を読んでもらいましょうね^^


21_20121225132239.jpg
3人で読書タイム(*´∀`*)



22_20121225132240.jpg
全く関係無いけど、兄さんの武術の技がすんごい格好良くなってた!
毎日コツコツ練習してたもんね~・・・^^やはり真面目だ兄さん。


23_20121225132240.jpg
ところで、この子は誰でしょう!
そう、自作シムのまどかさんとデフォシムのグッドウィン氏の娘さんです。
片親はスライダーで弄くり倒してるシムの子でも、それ程崩れてなかった!
って事は、あた子と琉夏の子も・・・なんとかいけるんじゃないかと期待(^^;)
(カスタムスライダーを多用している親から産まれる子は、幼児以上に成長すると顔が崩れますw)


24_20121225132241.jpg
妊婦さんご用達(?)のエステに行って来たあた子。
お腹もだいぶん大きくなったね~!


で、その日の夜中。
25_20121225132257.jpg
琉夏が騒ぎ出した!これはっ・・・


26_20121225132257.jpg
当の本人は「なんのこっちゃ?」


27_20121225132258.jpg
安眠妨害されて「うるさい!しっしっ!」する始末( ̄▽ ̄;)


28_20121225132258.jpg
再び寝ちゃったしっ!(爆) え・・・?!間違いなの・・・?


29_20121225132259.jpg
それでも騒ぐ琉夏に再び起こされるw


30_20121225132314.jpg
伸びしてやっと起きる気に・・・・・


31_20121225132314.jpg
だよね!!! 何これ面白いwww 笑ったよ^^;


32_20121225132315.jpg
指示しなくても病院へ行く事になってました。


33_20121225132315.jpg
琉夏君、今そんな事やってる場合じゃ・・・^^;

という事で、次回は出産だぜ!どっちが産まれるでしょう?!お楽しみに~♪

NEXT→95
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter95】赤ちゃん争奪戦?

Older Entry【GS chapter93】やっと・・・

Comments

こんにちわ!
2度寝、うけますwww
出産する本人よりおなかの状況を理解してる旦那様、さすがですw
どっちに似ても美形のベイビーが生まれますね(*´Д`)
絶対かわいいはずなのに、シムズの赤ちゃんのスキンってなんであんなに可愛くないんでしょうねw
出産一度しか経験したことないですが、女の子なのに極太のマユゲに育ったときは将来を心配しましたw
こんばんは!お邪魔いたします(*´ω`*)
おおーっ!ついにあた子ちゃん妊娠自覚&報告ですね〜!
身重の奥様をいたわる旦那様な琉夏君、素敵(ノ∀`●)
一つ一つの動作に愛が篭ってますね〜v
お腹に耳を当ててる琉夏君の顔の幸せそうな事と言ったら!
そんなパパに妊娠に関する本をプレゼントするあた子ちゃん、流石しっかりしてる(笑)
陣痛には笑いましたw
あた子ちゃんwww陣痛!陣痛だから!寝てる場合じゃないから!
まさかの二度寝には思わす吹き出しちゃいましたよw
琉夏君は琉夏君で雪にはしゃいで…うん、可愛いけど!(
次回が楽しみです(*ノωノ)
男の子でも女の子でも、可愛い子が生まれるんだろうなぁ…何だかこっちまで幸せ気分ですよ(*´ω`*)
そして冒頭のオレオ君…風邪引いてないか心配です(笑)
miruさん、こんにちは~♪

妊娠報告したときのルカがなんとも嬉しそうでこっちまで
幸せ気分だ~☆
きっとルカならいいお父さんになりそう!!
妊婦さんなあた子ちゃんはワガママ全開ですね(笑)
でも赤ちゃん産む準備期間だから、多少のことはしょうがないw
一度だけ子沢山プレイをしたことがあって、その時のお母さんキャラも
しょっちゅうエステに入り浸ってたのを思い出しましたww

いよいよ出産!!って時にのんびり二度寝しようとする
あた子ちゃん、きっと強いママになれるよ~♪
ルカの方があたふたしてて笑えましたww
うわあ~!男の子かな?女の子かな?それとも双子?www
次回が待ち遠しいです☆


いちごちゃん・・・瑛が可哀想だよ~(´エ`;)
優しくしてあげてww
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは!
二度寝ねw私も初めて見ました(^^;)
あはは~w旦那が近くに居てくれたので気付きましたよ(笑)
美形のベイビー・・・産まれると思います?だといいんですがwww

赤ちゃんのスキンは私的にはまだ許せるんですぅ(´∀`;)
幼児以降はカスタムスキン無しではキッツいですわw
髪や眉もランダムで凄いの当たると軽くショックですよね^^;
スキン・ヘア・メイク等、万全に準備中です!(笑)
コメントありがとうございました~^^
mirumomさんこんばんはーッ∩(≧冖≦)

二度寝するこの余裕ww! 
あた子ちゃん初産でしたよね?!(;゚Д゚)!ww
お腹に耳当ててる琉夏パパすっごい良い表情(●´艸`●)
ついに生まれる~ッ(≧∇≦)!!!!!

瑛の・・・そーかよwの顔><! 可愛いけど最近なんだか
全然上手くいってないみたいでふたりの行く末が心配・・・(;´Д`)

睦月くん(゜ロ゜)wwww
なんとかSSに写り込もうと頑張ってるのかな?ww
miruさんこんばんは^^

拍手でテンション高めな、謎コメしてごめんなさい><;
この度もDLありがとうございました!
記事にも書きましたので重ねてになっちゃいますが、ホントに、ご自由に扱ってやって下さいw
アヤツの事は野放し気味なので何でも大丈夫です(笑)

もうね~…あた子さんのご出産が楽しみで楽しみで…ずっとワクワクしてました>w<
シムの妊婦さんって、パンケーキ食べたがる子が多いですけど、アレってちょっとした罠ですよね?w
冷蔵庫にリンゴ入ってたり、スイカ入ってたりしたら…(汗)
なんて…miruさんが管理してるのだから大丈夫ですね!(^^)

それにしても…あた子さんのお腹に話しかける琉夏君…可愛すぎです!>w<
幼稚特質なシムさんだと良いパパにもなりそう♪
でも、陣痛の時、旦那さんの方が先に反応するなんてあるんですねぇ!@@
あた子さんは二度寝しちゃうし…wかなり肝が据わっているようで素敵♪

素敵なパパママとmiruさんに見守られて…いよいよ出産ですね!
miruさんちの琉夏君とあた子さんの子だもの、どちらでも可愛い子に間違いないから楽しみです(^^)
Re: タイトルなし
> liraさま

liraさんこんばんは~!
ついに・・・!ここまで来ましたよ~(*´∀`*)
私のイメージでは、琉夏はとっても優しい旦那さんなので←そんな感じの
プレイになっちゃいました~^^
シムズ3で妊娠・出産はもちろん経験ありますが、こんなに引っ張ったのは
初めてなので(笑)久々で何だか嬉しくなってます^^
シム達の幸せそうな姿を見てはニヤニヤ・・・
暫くは、親バカ・婆バカが続いちゃいそうです(´∀`;)

こんな陣痛は私も初めてでした(爆)
本人が気付いてないって・・・んなアホなw
PC前にして笑っちゃいました^^;
雪にはしゃぐ琉夏も、琉夏らしくて可愛くて笑っちゃった^^
次回は出産です!どっちが産まれたでしょう~!(。-∀-) ニヒ

オレオはバカではないけど風邪ひきませんでした(爆)
コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは~!
もうねっ・・・!嬉しそうな琉夏を見てたらっっっ・・・くっ!
って感じです(笑)
プレイしながらニヤニヤしている私が想像つくでしょう?w
シムズでも妊婦さんは食べ物の好みが変わったりして細かいよね^^;
まあ少しの期間なのでワガママ聞いてあげて、「幸せな妊娠期間」を
過ごしてもらって特質選ぶというお決まりですねw
「背中が痛い」と言うから琉夏にマッサージさせても「エステに行きたい」とか
なんて贅沢なっ!って思いましたけど(笑)

まだ産まれてないのに、母になると女性は強しなんですかねw
まさか二度寝するとは思わなかった( ̄▽ ̄;)
さて、どっちでしょう~^^双子やめてwww(笑)

いちごと瑛は・・・どうしたもんかなぁ(^^;)
コメントありがとうございました!もちろん年内に余裕でアップしますよ♪
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんは~!
初産ですよ~(´∀`;)
ね!何この余裕w(爆)
思わず「え?産まれるんじゃないの?!」って思っちゃったw
お腹触ったり耳あてたりには私もニヤニヤしちゃいましたよ~><
そして産まれますよーーー!!!
シムズでの出産は半年ぶりくらいかな?
でもこの子達を見守り続けてきた期間が長いので、感無量なんです~(*´∀`*)

瑛達の事は・・・もう置いとく!(ひどい笑)
まあ、なるようになるでしょう~^^あはは~w

睦月。解る?ああいう所が(以下略www)
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~!
いやいや、ありがたい情報ありがとうでした!
ジュリーさんの事は、ベビーの事が落ち着いてからどのようにさせてもらうか考えます^^

あた子の出産楽しみにしてくれてありがとう♪
私にとっても真面目な出産は1年ぶり位なので(シムポ世帯は手抜きwww)
とってもテンション上がってるんですぅ~(*´∀`*)
Σ(・ω・ノ)ノ・・・リンゴ・スイカ丸齧りじゃなくても・・・?!
冷蔵庫に入ってるよ・・・?で、でも一回しか食べてないから影響してないよぉ(^^;)

お腹に話し掛けるとか、見ていてこっちまで嬉しくなります(*´∀`*)
幼稚はいいパパになるかな~^^
シムポ世帯のオレオは自分遊びで忙しかったんだなwww(笑)

今回の陣痛パターンは初めて見ましたよ(^^;)
流石あた子とでも言いますか・・・www

いよいよ出産ですよぉ♪
まあ赤ちゃんはみんな同じ顔・・・ですけども!楽しみですね~^^
って、もう私は見てきたんですけどね!(笑)
コメント&情報ありがとうでした!次回赤ちゃんお披露目します~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわーvv
ちょっと風邪ひいて隅っこに避難してたSACHICOですv
復活がてらいそいそとミルさん宅にvv

ふぉおおvvv一気に読ませて頂きました!!
この時をどれだけ待ったことか!!!!ご懐妊ーvご懐妊ー!!!vvv
もうルカがパパになるってだけで感涙ものですvvv
絶対に子供をかわいがりそうですよねvv

無事にあた子ちゃんの出産が完了すれば夫婦もママパパになるんですねーv
って…妊娠分かってからの周りの反応vvvまた増えるのか…な視線に爆笑vv
そして拒否られテル瑛vvvもう腹痛いvvv

こりゃ男の子が生まれても女の子が生まれても美形に違いないですねvv
たまーに茶髪と金髪の夫婦から黒髪の子とか生まれて「誰の子…?」ってなる時ありますがv
ベイビーの誕生が待ち遠しいですねvv幼児マニアのSACHICOからすれば
懐妊=最大のご褒美と同じですvvあたルカベビーなら絶対に可愛い事間違いないですしね♪

またストーリーブログの方もお邪魔させて頂きますvv
ではではーv
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんにちは~!
お風邪はもう大丈夫ですか~?
寒いですもんねーwぶり返さないようにお大事になさって下さいね^^

わぁ~^^あた子の妊娠喜んでくれてありがとう~(*´∀`*)
通常プレイの癖に、ここまで長かったですからね~(笑)
そうですよぉ!琉夏がパパになるなんて・・・!
元キャラと自シムへの愛着とが相俟って感激しております♪

えへへwまた人数増えちゃいますんでね(^^;)
ちょと世帯分けも考えてるんですけどね☆
拒否られテル瑛ね!(爆)もうダメかもあの人らwww

美形・・・だったらいいんですけどね^^;まあシムの遺伝子っていうのは
なかなか難しいもんだなと・・・(笑)
髪は今回は大丈夫でしたよ♪ちゃんとパパorママの髪色遺伝しました(*^-^*)
皆さん「きっと可愛い子が~」と仰って下さるんですが・・・
皆さん過大評価し過ぎですwwwお披露目できないじゃないですかぁ(´∀`;)(爆)
『小さければ何でも可愛い』という事で一つよろしくお願いします(^^;)

おお!ストーリーの方もありがとうございます!
コメントありがとうございました~^^
うおっ!真冬の海で泳げたんですかいなっ!?
……私も冬が来たらもっかいチャレンジしてみよっかなぁ。
テラじいさんだったからいけないのかな?
若年なら体力的にOK ってことなのかな。
いずれにしてもまたまたお得情報ゲトだゼ♪

モッ! モッ! アイスなんて珍しいねの横の
モックンティマーのモッ! モッ顔っうぇwww カワイイwww

ほんであた子ちゃんの二度寝コントwwww
ある意味体張ってんなぁーwww
行くよパパ←冷静www ワロータワロータwww
こんばんわっ
ついに~~~!!
私も割と自然にまかせます!性別!
どっちが生まれてもとても可愛いんだろうなぁ

あた子ちゃんの陣痛www
あれなんですか!?
まさかの二度寝と旦那の予知能力wwww
すごい!そんな面白い事やってくれる夫婦は
なかなかいないですよ!!

名前ももう決めました?
あー何回経験しても出産のときの待ってる間って
緊張しますよね!!
次回の赤子を楽しみにしてます^^
ちょっと自分のコメントの訂正をば。

卯月ぃぃぃゴメーン!
モティマーじゃないよねwwww 卯月なのになんで
モティマーつっちゃったんだろwwww ゴメンねっっっ!

顔面真っ赤にしながら書いてまする……w
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは(o^□^o)
そうなの!やってみたら冬の海で泳げたの^^;
この時確かプラス気温だったから、もしかしたら気温の関係とか・・・?
それか「海で泳げないバグ」もあるらしいのでテラじいさんは
それだったとか・・・?(他の季節で泳げてるなら違うけど)
今度またお試しください^^

訂正コメントありがとうです^^
ダイジョブよ~ヽ(*’-^*)。
うっかり名前間違っちゃうのってあるある^^
気にしないで下さい♪

ホントあた子の二度寝コントにはワロタっす(笑)
体張ってるよね~!
母は強しなのよ!^^
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは^^
赤ちゃん、とりあえず一人目だし性別は出てくるまでのお楽しみ
っていうのも中々楽しいですよね♪

そうか、予知能力だわ!確かに(笑)
普通周りが騒ぎ出したら妊婦さんも既に「産まれるwww」
モードですよね(^^;)
まさか二度寝するとは・・・笑
そういう事もあるんだなって新たな発見でした(*^m^*)

プレイではもう産まれてるんでね♪
名前決めましたよ(*´∀`*)安直ですw安直・・・(^^;)
楽しみにして下さってありがとう!コメントもありがとうでした^^
こんにちは♪

うわわわ/////
まずはご懐妊おめでとうございます~~~(*´Д`)♪つ【お祝い】
男の子かな~女の子かな~
男の子なら確実イケメンなので、ぜひ攻略対象になりますように・・・・(こら)

妊娠中でもウフフとはお熱いなぁvvv
でも睦月君はカメラ目線で風fの邪魔をしてる場合じゃないと思うの><;
確かに日焼けして一層イケメンさん!

そしてまさかの出産の二度寝に爆笑しました!!www
なんじゃこりゃwwww
琉夏の方が産気に気付くって!?
あた子さん、器でっかい!さすがですwww

わ~いよいよ赤ちゃん登場ですね。楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐのえるさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~(*´∀`*)
何というGS妄想wwwありがとうございます(爆笑)

琉夏とあた子は本当にラブラブなのでいつまでも新婚気分のようです~^^
シムによっては日焼けすると男前度が上がる気がします(笑)
睦月は日焼けしてやっと少し私的高感度が上がったw←

琉夏の神通力(陣痛w)、凄いですね(爆)
本人が産気づいてないのに気付く旦那さんって素敵♪ 愛を感じます^^
あた子はああ見えて・・・なのでねw流石ですよ(笑)

この後更新しま~す^^コメありがとうでした!
こんばんは!おお!ついに赤ちゃん誕生ですか!?
琉夏がパパになるなんて、何だか他の子がパパになるより感動しますね!
どんな赤ちゃんが生まれるのか今から楽しみです!

ところで一個前の記事でオレオがあたこちゃんとお揃いヘアしてて、激しく萌えました!!オレオ――!やっぱりオレオはかっこいいなぁ//

瑛たんもなんだかいい感じに焼けててカッコイイですね!女々しさが微塵もない感じがまた頼りがいあって良いです!しかし、いちごちゃんとの関係もここ最近険悪に感じるんですがそうでもないですかね?(笑)

あたこちゃんの陣痛のにぶさにワタシも笑いましたwなぜ本人自覚ないのにルカがあせってるんだってww物凄いシンクロだwww
いやぁ、どっちに似るんですかね?希望はあたこちゃん似の金髪男の子がいいんですけどねw

今回も楽しかったです!また来ますね!
-------------------------------------------------
Dear:オレオ

オレオ…カスミちゃんとキスしたんだね…信じてたのに(;O;)
きっとワタシの事なんかもうどうでもいいんだ…(涙涙涙)
でも…それでもオレオの事が好きだから、これからも活躍楽しみにしてます(笑)

From:あなたのハニーwwwwwwwwwwww
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさん!惜しいw今記事更新したとこでしたよ~!
そうだよぉ~!琉夏がパパだよぉ~!感動だよぉ~!←ウザイ?(笑)
そして産まれましたよ!^^

え!オレオのそっちヘア?そうか、やっぱりレンヘアはダメよね~^^(私がそう思った)
オレオを忘れずにいてくれたharrnさんに感謝!(*´ω`*)

うちの瑛君は大人な瑛君なんでね~w^^
私にこき使われる事は多々あるけれど、めげないし打たれ強いんですよ♪
うん。いちごとはかなりヤバイですよ!いいのもう。(←笑)

あの陣痛騒ぎは「流石あた子・・・」と思わせられましたよ^^;
私はぁ~、琉夏似のぉ~金髪のぉ~男の子がぁ~・・・欲しかったよ!(ノε`*)ノきゃっ
ってそれじゃまんま琉夏かっ!(爆)



ダイジョブよ?ヤドリギのキスは仕様上キスにカウントされないから。
harrnさんのがシムズの世界に居たら・・・オレオが教会に迎えに行くのに!

オレオ「ハニー・・・液晶画面を超えて俺に会いに来てくれよ・・・」

だそうです。(爆)
いつもオレオに変わらぬ愛をありがとう~♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

