mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter95】赤ちゃん争奪戦?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
さて、前回の続きでいよいよ出産です!ちょっと長いです。すみません^^;

1_20121227185827.jpg
お決まりの妊婦さん運転で病院へ向かいますw


2_20121227185827.jpg
琉夏ちん腹減りだけど付き添い頑張って!




で、産まれました!

3_20121227234941.jpg

    ↑ 瑠亜(間違い)正しくは 琉亜  やだぁ~(^^;)

女の子でしたー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
どっちでも良かったけど、やっぱり女の子で良かったかな^^

名前はね、琉夏の『琉』と亜多子の『亜』を取って『琉亜(ルア)』としました!
男の子だったら『亜琉』とか考えちゃってた安直過ぎる名前ですが、ルアちゃん可愛いと思うの(*^-^*)


4_20121227234942.jpg
琉が瑠に変換されてるのに気付かなかった^^;
特質はベビーで選べる中から、取りあえずパパから『勇敢』を選択。
ママからはまだ選べるいい物が無かったので、大人数世帯でも安眠できるように『爆睡』を(笑)


5_20121227185829.jpg
連れて出てきました!
赤ちゃんはどの子も同じ顔なんでね、まだ特徴らしきものと言えば瞳の色くらいかな?
いい感じの遺伝でしたよ♪
因みにCSA画面で成長後も確認してきちゃったんですが、明らかに片方寄りの遺伝でしたよ(^^;)


6_20121227185842.jpg
親子3人初ショット♪
CC盛り親とデフォベビーの組み合わせは多少違和感がありますね^^;


7_20121227185843.jpg
さあ!ここが我が家ですよ~(*´ω`*)


8_20121227185844.jpg
ベビーベッドは居間と夫婦の寝室に置きました。


9_20121227185845.jpg
ママさんお疲れ様^^


10_20121227185845.jpg
さて・・・。後ろの王子様達?ここに赤子がおりますよ~(・ω・)イラッシャ~イ♪


11_20121227185858.jpg
まあ、まずはパパにも抱かせてあげよう♪


12_20121227185859.jpg


13_20121227185900.jpg
なんて言わせてみる(笑)



そして・・・赤ちゃん争奪戦が始まった・・・(爆)
14_20121227185900.jpg
最初に食いついたのは『家族思考』持ってる睦月と、特にそれらしき特質無いのにレイちゃん。
レイちゃんが・・・何故か凄くルアちゃんを気にしてくれるの^^いい子だわぁ~!


15_20121227185901.jpg
良かったね、むっちゃん!やっと『家族思考』を発揮できて(笑)
まあ君の子供好きは、卯月やデイケアでも見てて解ってたけどね^^


16_20121227185914.jpg
カヲル君も割と構ってくれる^^


そして・・・
17_20121227185915.jpg
この方も・・・(笑)


18_20121227185916.jpg
もう~^^;兄さんいい人過ぎてヤダぁ~!(爆)


19_20121227185916.jpg
この時の敗者:琉夏・いちご・オレオ


21_20121227185917.jpg
あた子が揺り篭の乗せるや否やまた順番待ちが・・・^^;


22_20121227190456.jpg
ご満悦(笑) 兄さん・・・あんたいい悪人や・・・(´∀`;)


そして・・・
23_20121227190457.jpg
はい。また捕まりました(爆笑www)

24_20121227190458.jpg
もうっ・・・不憫過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
ムード真っ赤っかなの!!!
『腹減り・衛生・眠たい・タバコ・仕事休んでる(仕事中毒)・友人無くした・セレブの濡れ衣』
のフルコンボ・・・(爆)

25_20121227190458.jpg
お勤めご苦労さんっす!( `≖ω≖´)✧キリッ


26_20121227190459.jpg
警察署前でまずは寝る事を選んじゃった兄さん・・・・・(T▽T)
雪に埋まってるけど(笑)生きて帰ってきてね? ←(ひど)


27_20121227190516.jpg
パパさんは~・・・あっちこっちでフラフラ遊んでるからどうしても一歩出遅れるんだよ(^^;)


28_20121227190517.jpg
瑛君、どうですか?赤ちゃん可愛いでしょう?(*´ω`*)
こんな姿に(王子の)萌える私(笑)


29_20121227190518.jpg
琉夏パパ、焦げちゃってるレイちゃんにも遅れる始末・・・w
これではあまりに可哀想(笑)


30_20121227190519.jpg
琉夏ちんが、やさぐれちゃうので(笑)指示してルアちゃんと交流を^^


31_20121227190520.jpg
www


32_20121227190533.jpg
きっとこんな感じだと思うの(笑)


33_20121227190534.jpg
無事生きて帰ってきた(w)兄さん。ルアちゃんに癒しを求めてるのか?
『悪い事』教えないでね~^^;


34_20121227190535.jpg
みんなが構ってくれるのは嬉しい事です♪
この時点で、一切自ら構わないのが・・・・・珪さんwwwww
次いで右京・いちご・オレオ・・・か( ̄▽ ̄;)
今後に期待しますよ。。。。。

35_20121227190536.jpg
そういやこの二人の間には、びみょ~~~な空気が流れておりますよぉw


36_20121227190537.jpg
プランター横に、可愛く出現した春のノーム。
季節は一周して春になりました。って事で町をお引越しします!
新しく住人(町の)になって頂く方々も待機されておりますし、セールで買って使ってないワールドがあるのでね^^

pochette-the-sims-3-university-life.jpg
こんなのも次に控えてるでしょう?新しい町が追加されてるっぽいしね^^
(まだいつ出るとかは判りませんがw)

って事で引越し作業に入りますよ~♪

NEXT→96

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter96】新しい町と新しい住人と・・・

Older Entry【GS chapter94】妊婦さんです

Comments

こんばんわ~!
琉亜ちゃん、かわいい名前ですね(*´Д`)
どっち似なんだろ、女の子だから亜多子ちゃん似かな?

でもみんな赤ちゃんをこんなに可愛がるもんなんですね・・・

うちの世帯は指示ださないと赤ちゃんほったらかしてスプリンクラーや犬と遊ぶような人たちばっかりだから、なんか新鮮です・・・wそうか、こういうものなのかw

雪に埋もれた兄さんも心配ですがwww
新しいワールドにお引越されるんですね!どんな所か拝見するの楽しみです(*´▽`)
miruさんこんばんは~!>w<

ご出産おめでとうございますー!
琉亜ちゃん…miruさんの愛情のこもった、素敵なお名前ですね♪今時な感じで可愛い!>w<
おくるみまで可愛らしくて…(^^)
というか、赤ちゃんのおくるみって、リカラーできるんですねw何匹も産ませてるのに知らなかったです(笑)

左京兄さん…いい悪人だからストレスもハンパないのですかね><;
空腹のままお外で寝るとは…危険信号ではなかったかしら。心配ですね(汗)

もう、次の拡張のSSGetですか!?次のは…確か大学でしたよね?(うろ覚えですが(爆)
マップも追加されるならかなり楽しみですね♪
2でもキャンパスライフは寮生活が凄く楽しかったので、ワクワクなのですよー>w<!
そして、お引っ越しも…どのワールドに行くのか…とっても楽しみです(^^)

それにしても…むっちゃんはあんなに家庭的なのに…どうしてお相手が居ないんでしょうね(笑)
お婿さんに貰いたいくらいですわー>w<
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~^^
ありがとうございます!安直だけど可愛い名前かなって思ってます^^
どっち似でしょうね~w幼児になったら判ると思います^^

赤ちゃんの欲求が下がると基本的には吸引されると思うんですがどうでしょう?
欲求無くても構うのは、やはりそれなりの特質持ちシムだとは思いますけどね~^^
この世帯は人数多いので、誰かしら構ってくれるようなので放っておいても大丈夫そうです(笑)

兄さん無事に帰ってきましたので大丈夫です(^^;)
せっかく買ったワールドもなかなか使う機会が無いので今の内にと。
ちょっと前のワールドなので目新しくはないと思いますがまだ未プレイなのでね^^
コメントありがとうございました~♪
うおおお(≧∇≦)つ
琉亜ちゃんッ! お誕生日おめでとぉ~う(●´冖`●)
あた子ちゃんもお疲れさまでした~><!!

おくるみ可愛い~(◦´꒳`◦)!!
私も着替えさせてやればよかったな~(・・;)ww

琉亜ちゃんを可愛がる睦月君萌ぇえーッ!!!(≧台≦)
やばいぃ~></// お兄ちゃんになってくだせえ(´;ω;`)

焦げレイちゃんwww
不思議すぎるwww

タバコの匂いのする着物で赤ちゃんを抱っこする兄さん・・・
もの凄くキュンキュンでした(●´冖`●)
 でも雪に埋まって寝てたのには笑っちゃいましたwww
あと 逮捕の時の警察のコメがいつもおもしろすぎるwww

お引越し楽しみ~ッ!!( ≧冖≦)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~^^
ありがとうございます~!
琉夏とあた子の組み合わせで中々いい名になったので良かったです♪
おくるみのリカラーは私も今回初めて気付きました^^;できるんですよw
あの”ラマ”がGS3の”アルパカ”っぽくって・・・いや、あれはアルパカか?!

兄さんもう大変!(爆)
雪だったけど気温も高かったし、空腹も24時間猶予があったので大丈夫でしたよ♪(おい)
命の危険があったら流石に救助しますから(爆)

次の拡張のSS、ちょこっと見てきたんですが大学ですね^^
町の感じがバレーではない気がしたので新しい町かと思いましたよ。
私は2は未プレイですが、3ではどんな拡張になるんでしょうかね~?
今いるシム達で楽しめたらいいんだけど・・・
引越しはサンリットの前に出たワールドですよ^^
セールで買ったはいいけど使う機会がないのでここらで使ってみようかと♪
待機して頂いてる方達もお迎えしたいですしね^^

睦月は性格に問題があるので家庭的でもダメなのよん(笑)
彼ね、一言で言うと『自分勝手』なんですよ~w
お婿になんてお話有難すぎるけど、きっと居たら『イラっ』としますよ(笑)
けどきっと・・・うちから出たら猫被りそう・・・wwwww
コメントありがとうでした~♪
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんは~^^
お祝いありがとうですぅ~(*´∀`*)

おくるみね!リカラーできるって意外と気付かないよね!^^;
赤ちゃんってやってあげられる事が少ないのでせめてものお着替えでした♪

え~www琉夏×ルアじゃなくって睦月なのぉ~w(爆)
睦月をお兄ちゃんにする位ならエリオっちの方が断然いいお兄ちゃんだってぇ~~~!
何このプレイヤーと観覧者さんとの睦月に対する温度差!(笑)

レイちゃんね、洗濯機壊したから修理させたら焦げちゃった(^^;)
生きてて良かったね!代わりは・・・カタログにいるけどさっ!(おい)

おっとwタバコの匂いのする着物で・・・
「ヤメテ」とくるかと思いきやキュンキュンと来たか!(爆)
流石ともさん、解ってらっしゃるぅ~!
そういう男性×赤ちゃんって萌えですよね~(*´ω`*)
リアルで言ったら嫌煙家に怒られそうだけど^^;

逮捕時のコメwww
今回はエリクサーと来たもんだ!(爆笑)
今度また面白そうなアイテム所持品に入れときますよwww

実の所、季節一周しちゃって赤ちゃんも大した動きも無いし
「何すんべ~」となっているんです^^;
なので町でも変えてみようかとw
コメントありがとうでした~♪
miruさん、おはよう~!そしてルカ&あた子ちゃんの
お子さん誕生おめでとうございます♪
琉亜ちゃん、可愛い名前ですね!お父さん&お母さんに似た
美形に成長しそうだ☆(miruさんが可愛く成長させてくれるハズ!w)

赤ちゃんの奪い合い、すごいw
でも珪君全く手を出してこないとは・・・wwちょっと意外でした!
ルカの幸せそ~な顔が可愛いよ~♪琉亜ちゃんが大きくなって
彼氏でも連れてきたら大変なことになりそうだ・・・(笑)
いつもはフラフラしてるけどw、家族愛が強いタイプなのかも~?って
思っちゃった!

お兄様の琉亜ちゃんをあやす顔が・・・www
いい悪人(笑)新たなジャンルの先駆者ですねww
ブツブツ言いながらも嬉しそうにミルクを上げてる姿に惚れました(*´Д`*)ポポンッ
お兄様も家庭をもったらいい旦那さん&お父さんになれそうw

新ワールドにお引越しですか!
セールで買ったっていうと、モンテヴィスタかな?
楽しみにしてますね☆
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは~^^
お祝いありがとう~(*^-^*)
名前ね、うちのもう一人のシムラーがつけたのよ(笑)
成長ね・・・。シムの遺伝子の巧妙さに「おうっ!そう来るか!」
となったのよ~(´∀`;)
幼児には早めに成長させるのでどう遺伝してるかお楽しみにぃ~www

珪さんね~・・・なんでかな?^^;
おっとりしてるから人数多い争奪戦に出遅れてるだけだとは思うけど;
そうなんだよぉ!琉夏は家族は大事にするんだよぉ!(GSの話ねw)
琉夏は自分の物っていうか、家族は絶対大事に大事にすると思うの^^
娘だと嫁に出すのが大変そうだ(笑)

兄さんはもう「いい悪人」ですね!(爆)
何気にルアちゃんへの反応かなり早いのよ~(*^m^*)
彼もいいお父さんになりそうね!悪い事教えちゃいそうだけどw
赤子が一人いると、世帯の子達の育児姿を見れるのが最大の萌えポイントで・・・
楽しいです♪ ←

引越しね、モンテヴィスタじゃないのよぉ~
もっと前に出た何だっけ・・・LuckyPalmsっていう所だ!^^
これから引越し作業に入りますよん♪
コメントありがとうでした!
生まれた―!!(万歳)

こんにちは、おめでとうございます♪女の子だー(*´Д`)vvvv
名前も見事ですね!かわいい!

陣痛中でもさすがの運転するあた子さん、
いえあた子姐さんパネェっす!ww「すっきりした!」って(爆笑)
一番早く赤ちゃんに食いついたのがレイちゃんっていうのに驚き!なぜ!!www
パパ琉夏と赤ちゃんの交流の図がすばらしく癒される~。

そして今回の記事で私が食いつかないわけにいかないのが。。。
兄さーーーーん!超いい人ぢゃーーーーーん!!(笑)
ご飯あげて、あやして、・・・・逮捕でしかも真っ赤!!!!
(ヒィィィーーーー:PCの前で爆笑)
雪の中で寝ている兄さん・・・か・・・・
拾ったら何割か兄さんからの愛貰えますかね?w

次にユニバーシティとか!!(なんと!:大喜び)
初めて知りました~ ちょうど大学ネタを探していた自分的にすごくうれしいww

本当におめでとうございました~♪
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

こんばんは~!ありがとうございます~(*´∀`*)
女の子でしたよ~♪

あた子姐さんパネェっすかぁ(笑)
レイちゃんはなんかいい子でしたよ^^そういう特質でもないんですけどね?
琉夏×赤子にもうね、ニヤニヤ止まらんですよ(・∀・)ニヤニヤ

そして兄さんに食いついてくれて毎度様です(*^-^*)
兄さんはいい悪人という事に決定しました!(爆笑)
なんでしょうね。性格的に(特質)真面目なのかもしれませんね、何事にも^^
そして自分を追い込んじゃうので色々真っ赤になっちゃうwww
あれは彼なりの鍛錬なのかもしれませんよぉ~(笑)
兄さん拾ってくれるの?
けどあの人「ツン」なので『愛のムチ』しかくれないかも~w

次の拡張は大学で間違い無いとは思いますが、公式ではまだ発表されてないかも~。
そっか^^りぐのえるさんのストーリー大学舞台だもんね!

こっちもサブの方もコメントありがとうでした!
ルアァァァァ! まだ顔立ちに個性がないからわからんけど、
可愛くって楽しくって素敵な世帯に合流おめでとぉ!

いろんなしがらみの中(笑)立派に(笑)育って欲しー。

遺伝偏りってどっちだろう。ワクワク

そんでお兄様ぁぁぁぁ!貴方ってどーしてそんなにステキ
なのwwww 寝るてwwww ブピユ

無条件に愛される赤ちゃんのいるポップな風景。楽しみました。
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま


ありがとうです~!(*´∀`*)
ね!早く幼児になって個性のある姿が見たいです~^^

あのメンバーの中、どんな風に育っていくでしょうかね~!
うちの世帯、こう見えても(?)加齢ONなので卯月もですけど
若年まではちゃんと成長させるつもりでいるんです♪(超大作だけどw)

遺伝も成長後をお楽しみに♪

兄さん面白いでしょ~?(爆)
タバコ吸うかと見ていたら寝ちゃったよwww

コメントありがとうでした!もう今年も僅かですね!来年もよろしくお願いします^^



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

