mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter97】幼児に成長・萌えまくりw

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
まだ、、、お正月だけど、、、相変わらず暇人なmirumomは、、、ブログの更新に勤しんでおりまする(爆)
正月なんてー!何処行っても混んでるしぃー!・・・(*´∀`*)


1_20130103232257.jpg
って事で今日はルアちゃんを幼児に成長させまっせ!


2_20130103232258.jpg
―――の前に、なんとまあ!Σ(・ω・ノ)ノ 兄さんがあた子にビンタを・・・・・
注:ここ暫くは人間関係(特に男女)に影響を及ぼすコマンドは余程でない限りプレイヤーは指示していません。
  ロマンチックもフレンドリーも基本シム任せ。


そしてこうなった経緯は、
① 兄さん⇔いちご 『愚痴り合い』→ いちご→兄さん『ロマンス』→兄さん拒否(イライラ)
② あた子→兄さん『褒める(ロマンス)』→兄さん拒否→イライラ爆発→ビンタ
でした(笑)

3_20130103232259.jpg
あた子の愚行を見ると、いっつもこんな顔しちゃう琉夏が不憫でもあり可愛い。。。←


4_20130103232259.jpg
直後に何故か『フレンドリーなハグ』をかます瑛君w
いい奴・・・・だな瑛(´∀`;) しっかしあた子にも困ったもんだ。母になったというに・・・


5_20130103232300.jpg
そりゃまぁそうなんだけどw
歯磨きをして気持ちを落ち着かせてるのかしら? まさか男に殴られるとはねぇ~・・・(笑)


6_20130103232312.jpg
けど、そんな兄さんが好き!
食卓の会話で一人だけマイナス出しまくってても、そんな兄さんが好きっ!(爆)


7_20130103232313.jpg
母と父はフリーウィルでも世話以外で結構赤ちゃんを構うのよね^^
微笑ましくていいわぁ(*´∀`*)


8_20130103232313.jpg
外は大雨。学校から帰ってきた卯月が頭をブンブン振っていた。
どうやら耳に入った水を気にしているみたい^^細かいなシムズ!


9_20130104005823.jpg
さて!それではそろそろお誕生日と参りましょう~♪
速水兄妹は残念ながらお仕事です。
因みに『バースディパーティー』を開くべく右京に電話掛けさせてたんだけど、一向にパーティーは
始まらず。ゲストも来ず。主催者が不在だとパーティー始まらない?^^;(すっごい今更www)


10_20130103232314.jpg
パパがルアに代わって蝋燭を吹き消すよ!


11_20130103232327.jpg
それから床に赤子を置いて・・・(笑)



さて。・・・・・どうなる?




12_20130103232328.jpg
だよね!うん、そうくるとは思ってたよ!(^^;)
え~っと・・・何処のお坊ちゃんですか?^^;

PCに向かって私の一言。 「これはヒドイ・・・・・」
ささっ、お色直しをば・・・・・


13_20130103232328.jpg
服チェン!髪チェン!眉チェン!・・・パーツもちょこっと弄って~・・・


14_20130103232329.jpg
お披露目ドン!!!
これが幼児の琉亜ちんだぁ~!(*´∀`*)


15_20130103232329.jpg
因みにこれがCAS画面の琉亜ちん。
スキンがちょっとソバカスついちゃってるけどこれが一番可愛く見えるスキンなのでしょうがない。

なるべく遺伝はそのまま残したいので、スライダーに影響されちゃってる眉の角度と鼻の大きさと口の高さ
をちょっと弄って後はバランス考えて極僅かに修正。

髪色と目の色は完全に琉夏の遺伝。
目が据わってる(本来はもっと据わってた;)所も琉夏に似てる。
っていうか、全部琉夏に似ていてあた子に似ている所は見当たらず^^;
強いて言えば成長後(見てきた)の輪郭とか?
金髪だったのは嬉しい!


注:ここからは、スーパー親バカタイムが始まっちゃうけど勘弁してね?(笑)


16_20130103232342.jpg
まずは琉夏パパがフリーで構いに行きました♪ 幼児ならではのこの反応が可愛い!


17_20130103232342.jpg
金髪親子に萌えまくり(*´ω`*)


18_20130103232343.jpg
ハイハイが・・!また可愛いのなんのっ!


19_20130103232343.jpg
オモチャ箱に入っちゃうのぉ~?(*´∀`*)や、ヤバイ・・・可愛い可愛い可愛い!(笑)
「アホか」と思われるかもしれませんが(えw)、私の最愛の琉夏ちんの子なんですよ!
元キャラ的にもシムズ的にも最愛の子の子が可愛くない訳がないっ!・・・つうの。(^^;)


20_20130103232344.jpg
あた子ママもフリーでお祝いの高い高い^^


22_20130103232356.jpg
そしてまず娘に教えた事は・・・・・



23_20130103232357.jpg
【レッスン1】攻略相手の事を知りましょう。 なんちて(爆)



24_20130103232357.jpg
【レッスン2】 おまるは早めに覚えましょう。
おまるのしつけも進めておきましょう♪


25_20130103232358.jpg
はああ~(*´∀`*)萌える、癒される~~~~


26_20130103232358.jpg
子供も可愛いけど、やっぱり幼児もカワエエのぉ~~~^^



ところで、


27_20130103232412.jpg
ふとポップアップ履歴を見てみたら、・・・兄さんまた捕まってたし!(笑)
何?『泥棒』より『悪の首領』目指すルートは捕まりやすいの?
そうでないなら兄さんあんたどんだけ運悪いのさ・・・(笑)


28_20130103232414.jpg
ちゃて、(さて、)そろそろ大人はみんな寝ちゃう時間。
ルアちんはまだオネムじゃないの。


29_20130103232415.jpg
もう一人オネムじゃない大人が居たので構ってもらおう♪


30_20130103232415.jpg
若い身空で『叔父さん』になっちゃったオレオ君。せめてオレオ君と呼んでもらえたら・・・いいね?


31_20130103232416.jpg
「おいちゃん」も萌えちゃうので「オレオおいちゃん」でよろしく!


32_20130103232424.jpg
おいちゃんも攻略したい(何のゲームだw)のだけど、3親等なので結婚できないんだよ!
【レッスン3】4親等からが攻略対象。

あ・・・れ?マジで何のゲームになっちゃってる?(爆)
ルアちんが幼児になって、ますますおバカさんプレイヤーなわたくしですが
こんな感じで萌えまくっていきますんで、今後もよろしくお願いしますっ!(笑)


NEXT→98
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTOP替えましたとコミュニティのお知らせ

Older Entry【GS chapter96】新しい町と新しい住人と・・・

Comments

miruさんこんばんはー!

琉亜ちゃんご成長おめでとうございます!
キャーwも~可愛い~><!と、はしゃぎまくりです(笑)

琉夏君にソックリで可愛いですねぇ(^^)
でも、ちょっと気の強そうなとこと、美人さんなところはあた子さん似かな?
そうそう。きっと葉月君は琉亜ちゃんのことを待ってたのですよ>w<!
いやん…これは萌えますね(〃^^〃)

…GSの花椿センセ作って遊んでるバヤイじゃないな私!w
自街のプレイより…miruさんちの方が気になりますw
王子達それぞれの、琉亜ちゃんへ行動がますます楽しみですね!
オレオ君も琉亜ちゃんにでれでれで可愛い~>w<!
おいちゃんも良いけど…フルハウス世代の私的には…「おいたん」も良いと思います(笑)

おめでとうございました♪将来美人さん間違いなしですね!(^^)
わわわ~んッ!!!(≧□≦)更新嬉しい~ッ✿
歯磨きあた子ちゃんかわゆ(*´`)

ついにお誕生日ッ!!

・・・・・・・(((゜Д゜;)))・・・・・・

天使様・・・・・・・・!!!


琉亜ちゃんルアちゃんかわいいいぃぃッ!!!
ぷりぷりしてるううッ(*´▽`*)!!
ブロンドべいびー!!!!(*´`)
もうすでに美女の風格!!

きゃいきゃい琉亜ちゃん ふんば琉亜ちゃんwww
最後の オレオおいたんに抱っこされてるSS!!

どのSSも全部可愛いよおおう><!!!
miruさん、おはようございます&明けましておめでとうございます^^
のんびりお正月に浸っている間に記事がUPされてた!

ルアちゃんかわええ~~♪まじで天使ですww
さすがルカ&あた子ちゃんという美形カップルの子供だあ!
子供をこれだけ可愛く作れるのってmiruさんすごい♪
スキンはソバカスが少しあるっていってたので
もしかするとS-clubさんの最新スキンかな?

ああ~~☆おまるでふんばるルアちゃんもかくれんぼルアちゃんも
みんなかわいいです・・・っ!
こんな可愛い天使のSSみちゃうと自分とこのシムにも
子供欲しくなっちゃうな・・・でもきっとこんなに可愛くできないww
SS拝見してるだけで幸せ気分です^^
あたこちゃんが珪くん情報をルアちゃんに教えてるところに思わずニヤニヤw
やっぱり初代王子は特別ですものね♪

このコメントで可愛いしか言っていない気が・・・(笑)
でもいですよね?w本当に可愛いんだし♪
今後もルアちゃんの可愛いSS楽しみにしてます^^
おはようございます♪
幼児ルアちゃんが可愛い!かわいいかわいいかわいいいいい!!!(きゃー!:興奮しまくり)
お誕生日でちゃんとラッパ吹いてる珪ちゃんに衝撃!かわいいw

まさかのあた子ママによる攻略対象(珪ちゃん)講座・・・!なんという英才教育!!(感動!)
「初代王子様、やっぱり特別、独身・彼女なし」(爆笑)
miruさん、センスありすぎですよ〜!PCの前で声出して爆笑したんですが!!www
珪ちゃんもちょうどベッドのこと考えてて、本当に珪ちゃんw
そしてフルハウス大好きな私的には、オレオ君への「おいたん」呼び教育に
激萌えーーーー!!!/////攻略対象外なのは非常に残念!

きっと将来的には「ルアちゃん的ときめもGS」ですね、わかります(えっw)
お兄さんは通常運転で素敵です。でもあた子ママへのビンタはびびったw
もう捕まりすぎて食べていけなくてもわたしが食わせていきたいと思いますw
こんにちわ!あけおめです!
めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!ルアちゃん今まで見た中で一番可愛い!
幼児って可愛いですね~~~~~><
でもママ、攻略教えるの早くないっすか?ww
でもたしかに初代王子は狙っておかないとね!
葉月君は結構大変ですからwww
兄さん・・・また捕まったのね・・・
なんだか危ない男ってのがまたイイ!!
いつも捕まってるけど、そんなとこがイイ!!
俺に惚れたらヤケドするぜ?みたいな!もうヤケドどころじゃねぇ!!

今年もまたよろしくお願いしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは♪
ありがとうです!ルアちん可愛いでしょ~!(親バカ隠さずw)

そうなの~^^見た目琉夏で中身が・・・あた子・・・?!
えええwそれってちょっと・・・どうなんだ?!(爆)なんという小悪魔(萌え)
葉月君は・・・ルアを・・・待ってた・・・?
いやん!そんな事言うと激萌えちゃうからやめて!(爆)
あ~~~wもう自分がアホ過ぎて辛い・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと!花椿センセ作ったですって?!
なんて楽しそうな事やってるのっ!(笑)これ書いたら見に行くよ!
フルハウスの「おいたん」!ミシェルですね!
いいな・・・それ(*´ω`*).「おいたん」呼びに決定!←

将来の姿は・・・厳しいよ?^^;十代が一番厳しい><けど頑張る^^;
コメントありがとうでした!今後のGS世帯もよろしくです♪
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさん、こっちもコメントありがとう!
昨夜一個前の記事にコメントもらった後すぐ寝ちゃったので
レスする前に次記事アップしちゃってごめんねwww

あた子の歯磨きにまで・・・ありがとう!(爆)

天使!幼児はマジ天使!

そう~!ぷりぷりしてるのぉ~!ホッペがぷっくりプニプ二してて・・・
たまらん!!!(*>ω<*)
恐るべしゲームよね、シムズ3・・・(笑)

髪はあた子の茶かな~なんて予想してたんだけどブロンド来たよ!嬉しいぃ!
でもね、ご存知の様に「可愛い幼児=美女」になるとは限らない罠・・・(笑)
まぁ、今は可愛いのでとりあえず良しとしますか^^

萌え友とものさん、どうしましょう。
この先の記事で毎回自分のシムに萌え吐きまくってる自分が想像できちゃって困るんですが。(爆)
何はともあれコメントありがとうでした~^^
とものさんの記事でもいっぱい萌えをもらっちゃうよっ!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは!あけましておめでとうございます!お帰りなさい^^
わたしゃ暇人なんでね、正月からシムってましたよ(^^;)
昨夜メッセもらった時に丁度この記事書いてたの^^

ルアのスキンはその通り!流石Loveさんだね^^
いちごとルアに使ってみましたよ♪
大人はともかく、子供がとても可愛くなるので助かったよ!
体にまでソバカスが出ちゃうのがちょっとなんだけど・・・w
琉夏&あた子の子は色白で色素薄い感じの子にしたかったからね。
でもね、それ程弄り倒してないのよルアちん^^
スキンのお陰もあるけど、スライダー大人を直で子供にするよりは
ちゃんと産まれた子の方が崩れが少ない?いや、でも前のプレイでは崩れた子が
産まれたから今回はまだ運が良かったのかな^^;

自分好みの男子シムを眺めてニヤニヤがデフォなんだけど(おいw)、
幼児・子供シムもニヤニヤしちゃうよ~(*´∀`*)
Loveさんも作ってみなよ子供^^聖司Jrとか・・・(・∀・)ニヤニヤ

世帯には攻略対象がいっぱいだけど(何のゲーry)、まずは葉月君を押さえとかないとね☆

こんな親バカ(婆バカ?)記事なのに可愛い可愛い言ってくれてありがとうです^^;
私は自分が可愛いと思ったら、我が子でも隠さず可愛いと言っちゃうので
今後もウザいくらいに言っちゃうのでよろしくねw(笑)
コメントありがとうでした!
今年もいっぱいシムって行きましょうね~(*´∀`*)
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐのえるさんこんにちは~^^
ルアに可愛い、珪さんに可愛いありがとうです~(*´∀`*)
そうなのぉw珪さんなのにラッパ担当だったので軽く衝撃でしたよwww(笑)
空気読んで、シムズ3・・・(爆)

攻略講座、楽しんで頂けて光栄です(笑)
いやだってね、世帯にやっと王子達を攻略できる女の子が増えたんでね、ついね・・・^^;
でもありでしょ?^^攻略講座はまだまだ続く・・・(爆笑)
オレオはやっぱり「おいたん」ですね!
皆さんフルハウス好きだったか~♪私も好きだった!
因みに私の初めて嵌った海外ファミリードラマは「ファイミリータイズ」ね☆
シムズでは「叔父-姪」は結婚できるのかな?もしかするとできるかも?
オレオとあた子は設定を「姉・弟」にしただけなので、実際は他人なのよね。
だから最悪血縁関係外せば・・・ってだから何のゲームだってね!(爆笑)

「ルアちゃん的ときめもGS」いいですね~(*^m^*)
因みに卯月もいるからね!ライバルはメレちゃんとズコちゃん・・・
何これ萌えるっ!(いい加減にしなさいw)
あ・・・モティマも居るじゃん!
ヤッバ!楽しい!(爆笑)

兄さん面白いでしょ~(*^-^*)え?うん、あれが通常運転ですねw
りぐのえるさん、兄さんの事は頼んだっ!(わたしゃルア萌えに忙しいw)
コメントありがとうでした!アホ丸出しでごめんなさいでした!^^;
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんあけおめです!
ルア可愛いありがとうです!マジスか?!そんな可愛いとか嬉し過ぎる><
シムズの幼児・子供の可愛さは最強!!!

GS世帯に産まれたからには攻略英才教育は欠かせないのだ!(←アホ爆)
そうそう、まずは初代王子を掴んでおかないとね^^
ahiruchanetさんの珪君トラウマ・・・密かにいつもツボってますよ(笑)
一途ルートならそんなに難しくないんだよ~^^珪君♪(GSの話)

兄さんまた捕まってたよー( ̄▽ ̄;)
彼が「危ない男」なのかもう判らなくなっちゃってるけどねっ!(笑)
頑張れ兄さん!悪のオーラが出せるようになるまで頑張るんだ!
オーラ出せるようになったらまた違う面倒が起きそうだけど・・・^^;

こちらこそ今年もよろしくですv(o^_^o)v ぶいっ
コメントありがとうでした~!
明けましておめでとうございます。

ちょいと正月を満喫してる間にお話がいろいろ進んでるぅー!
ってか携帯からチロチロ読ませてもらってたんですけどね…w

ルアの可愛さの衝撃が強すぎて凄すぎてズコに可愛いお洋服を
着させてもらってることなどスコンと忘れてもーたぁぁぁw

先にお礼をば。 カアちゃんとズコ、ありがとーございます。
なによりもズコのランドセルが嬉しいわぁ~。 ウフー
あの子シャイだから、すぐにはみんなと打ち解けなさそうだけど、
陰でひっそり応援してますw

あと、テラじいさんのお洋服っ! スゲェ カッコイー!
ヘアバンドにも個性が出てきたっ! サスガッ


ほんでルアちゃんだけど!

どーしてくれるのよぉー!? あんな可愛いマジ天使ちゃん
こさえて、これからあの輪の中でひときわ輝いて!
どーすればいいのよぉー!? …そんなこと言われても
mirumomさんが困っちゃうだけなので、上手に息継ぎしながら
今後のルアちゃんを見守っていたいですw

「あい?」 とかもうね… もうね… おもちゃ箱入っちゃう
とかもうね… 死む…

兄さんがまた捕まったとかもー残念ながら忘れたっwww
ルアちゃんの激カワ波動砲撃たれて今もう私鼻ほじりながら
現実逃避シリーズしちゃう。

ふぇ~……

方方でたくさん正月のご馳走を食ったけども、こちらはこちらで
目をお腹いっぱいにしてくづすりましたヨ。 ごそさま。


今年もよろしくお願い致しまするぅー。
こんにちわ~!

ルアちゃんのビフォアアフターに驚愕ですw
めちゃくちゃかわいい~!!幼児ってここまで可愛くなるんですねっ!!!

王子のチェックも英才教育されてるから、きっと将来は小悪魔間違いなしですねww
お父さんもお母さんもおいちゃんも親族総出でイケメンぞろいだから、
生半可なイケメンではルアちゃんのお婿候補には上れませんねw(*´Д`)
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさん明けましておめでとうございます!
お正月を満喫してあられたんですねー^^
そりゃそうだ!正月からシムってるのは私の様な万年暇人くらいな・・・w(爆)

ズコちゃんのお洋服、イメージ悩んじゃったー(´∀`;)
なんとなく自然色というかアースカラー的な素朴さが似合うズコちゃんかな~
なんて思うんだけど、また変えるかもです^^
テラじいさんもヘアバンドに個性出してみちゃった♪
あれでも結構悩んで色々やってみたの。サンダルだけは外せないんだけどねっ!(爆)

ズコちゃんもカアちゃんもテラじいさんもシャイなんですよね~!
そういや卯月が挨拶した後「・・・・・」って話が弾まなかったなぁ(^^;)
これは奥の手、学校で『友達と親しくする(だっけ)』使うか・・・あはw

で、ルアに可愛い可愛いありがとうございますぅ~(*´∀`*)
兄さん捕まったのは忘れていいけど、ズコちゃん忘れちゃダメ~^^;
幼児が可愛かったらもうどうしましょう?!(何それ)
可愛いマイシムの子であり、ちっこくて可愛い幼児であり、マイシム(大人)と
絡む事の可愛さ萌え度はハンパないっすよ!

>どーすればいいのよぉー!?
マジどうしましょうぅー!
もうね、私も『可愛い!』隠さず曝け出しちゃうと思うけど引かないでね^^;
皆さんが「可愛い」言って下さるんで私完全に調子乗ってますね。すみませんwww(爆)
うーーーん・・・孫の可愛さってこんな感じなんだろうか~なんて思う今日この頃^^;

いにゃはにゃ、お粗末さまでしたっ!
今後のルアも見守ってやって下さいませ^^

コメントありがとう&今年もよろしくですぅ~^^
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは!
ビフォーアフター、正面から見たら更に驚愕だったりしてね~(笑)
ありがとうございます^^可愛いと言われると嬉しいなぁ(*´∀`*)
幼児・子供までは何とか可愛くできるんですよぉ^^
十代が私は一番苦手ですw中途半端に子供で大人で・・・^^;

ホント、既に小悪魔な気配が漂ってますわぁ~(笑)
パパ似の据わった目がまた何か小悪魔感を増幅させてるのですwww

いやいや・・・婿候補のイケメン度のハードル上げないで下さいよ(笑)
お婿さんか~(*´∀`*)夢がふくらみますね!
けどその前に、私のプレイで幼児・子供が一体いつになったら成長できるのか
っていうのが永遠のテーマな気もしなくも無いんですがね(爆)
うん、一応加齢はONになってるんだけど『超大作』状態なんでね^^あは!←

コメントありがとうございました~^^
こんばんわ!^///^
おおおお!!!ルアちゃんかわいすぎいいい!!!///
ルカくんとあたこちゃんのお子さんならば
さぞかし綺麗なお子さんが生まれるのだろうと思っていたのですが
いやはや!これはお可愛らしい!!///
ちょっといたずらっこそうな感じがたまらないですねー!!
いやーいまからもう成長が楽しみ♪

幼児ってやっぱりかわいいですよねー^^
そしてそして
幼児にめろめろなmirumomさんもかわいらしかったり・・・w
TOPがさっそく桜井親子の画像になってらしてとても癒されました^///^

PS・オレオくんのことをおいたんとお呼びしたいww
こんばんは!ルアちゃんんん!めっちゃ可愛い!可愛い!!はぁはぁ
ここ最近アニメ三昧で引きこもってましたw

今までのレビュー見せてもらったよ!いやあ、あたこちゃん出産お疲れ様です☆
しかし、シムではやはり妊婦さんが運転するんだねw
これだけの人数いると赤ちゃん放置する事もないし、幸せな生活送れるね!

そして、オレオ!!ワタシがオレオの子供を産んでみせるよ!!(シムでw)
早くPC来たらmiruさんに色々聞いてワタシをシム界に送りつけたいわw
ああ…元彼多くてこまるわ~(ひどいw)

瑛たんといちごちゃん・・・彼女達見てると最近hひやひやするよ。別れるとかあるのかな?そうなったら悲しい!お似合いだと思うんだけど、瑛たんが頑張ってもいちごちゃんが拒んでる感じだよね?

兄さんwwwwwもう、最近は兄さんが警察に連れてかれる度にワタシの高感度が上がってくよw疲れ果てて雪の上で寝るとか、ふらんだーすな感じだよねw可愛い!

やっと落ち着いてきたんで、またブログの方にお邪魔します!
やっぱり赤ちゃん可愛いぁ。うちでも早く誰かまともな恋愛して赤ちゃん作ってほしいよw

お邪魔しました!
Re: タイトルなし
> 安藤さま

安藤さんこんにちは^^
ルア可愛い、ありがとうございます~(*´∀`*)

いやね、どのシムズの幼児も子供も可愛いな~といつも思ってるんですけど
私にとって琉夏とあた子の子はやっぱり特別可愛いのi-175
遺伝もちゃんと出てるから余計に嬉しくて可愛くて・・・♪
ちょっとイタズラっ子な感じしますよね~^^流石琉夏の子だな、なんて☆
もうプレイする度にルアばっかり見に行っちゃってどうしようってな感じです(笑)

自作した子を「かわいいかわいい」言うのってちょっと恥ずかしいんだけど(笑)
自作した子の子なら言っちゃってもいいかなっていう婆バカですwww
うんもうメロメロです(*^m^*)
TOPの琉夏&ルアにも気付いてくれてありがとう♪

オレオの事は是非おいたんと呼んでください~♪
コメントありがとうでしたー!!!
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは!
アニメ、ブリーチとか世界名作劇場とかね(*^m^*)

今ままでの記事も見てくれてありがとう♪
シムって何で妊婦さんが運転して病院行くのかねぇ~w
ルア可愛いですよぉ~(*´∀`*)可愛い我が子の子は格別可愛い!
だって琉夏の子ですよ?!私が産みたかったよ・・・(痛すぎるwww)

オレオは心の恋人harrnさんを待っているんだよ!
このままでは彼はずっと独り身なのではよシムズの世界へいらっしゃい!(笑)
気が多い彼女じゃあ困っちゃうけどね!(爆)

瑛達はそうね~w瑛はいちごに寄って行くんだけどいちごがシャイなので
知人(赤)状態の今は受け付けないんだよぉ~^^;どうしたもんかなw
一度別れた方がいい気もするんだけど・・・

兄さんの哀れな感じがharrnさんセンサーに引っ掛かったようですな!(笑)
ホントふらんだーすな感じだよね^^;面白可愛いよね、兄さんw

正月休みもそろそろ終りかな^^
まぁのんびり行きましょう~♪やりたい事をゆっくり進めていけばいいと思うよ!

コメントありがとうでした^^また時間のある時に覗きに来てね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

