mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

TOP替えましたとコミュニティのお知らせ

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  シムズ3コミュニティ  
ちょっと忙しくてレビュー記事更新が空いちゃっていますが、今日は雑記です。

先日TOP画像を親バカSSに替えましたw
せっかくなのでもう数枚その時撮ったSSをお披露目♪

Screenshot-8_20130107083854.jpg




Screenshot-12_20130107083855.jpg




Screenshot-13_20130107083856.jpg
もうね、すみませんね親バカです。
金髪親子が可愛くて・・・癒されとります(*´∀`*)


Screenshot-20_20130107083857.jpg
ママとも撮りましたよ♪


お粗末でした!




ここからはFC2のシムズ3コミュニティのお知らせです。
以前にもご紹介しましたが、FC2には【シムズ3コミュニティ】がございます。
管理人はLes Amoureuses sims3様のloveflower888さんです。
昨年末より私は副管理人をさせて頂いていおります。


このコミュニティには現在30名程のメンバーさんが参加されております。
メンバー同士ブログで交流したり、スレッドで質問や雑談等の交流も楽しく行っています。
参加・観閲にはFC2のアカウント(無料)が必要ですが、ブログ等をお持ちでなくてもアカウントがあれば
参加・観閲は可能です。(ブログをお持ちの場合はシムズ3のコンテンツ有りが参加条件)
FC2以外のブログでもFC2アカウントを取って頂ければコミュニティ参加可能です。
アカウントをお持ちの方はここから観閲可能です。


そして、今回第二回シムズ3コミュニティイベントの告知がなされましたのでご紹介♪
(第一回は【王子】というテーマのシムSS作成でした)
以下Les Amoureuses sims3様より抜粋。

☆「ウィンター」というテーマでSSを撮ってください!
シムのSS撮影でも、お家SSでも、風景のSSでも構いません!
冬ぽさが出ていればいいのでシーズンズデータセットがなくても問題ありません。


☆作成期間 1月20日まで
☆作品発表 1月21日(月)~1月26土)
☆1月21日になりましたらコミュニティトピックに「第二回イベントSS」を立ち上げますので
そちらに投稿してください。


興味を持たれた方は是非参加・観閲をご検討ください^^
何かご質問があれば遠慮無くどうぞ♪

では本日はこの辺で~♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter98】二度目の春で色々と

Older Entry【GS chapter97】幼児に成長・萌えまくりw

Comments

おはようございま~す!
うはぁ・・・なんて幸せいっぱいなSSなんでしょうか・・・。
ルカには幸せになってもらいたいのでこういうシチュエーションすごくいいですね(*´ω`)
ルアちゃんの理想の人はきっとパパなんじゃないでしょうか(*´Д`)
「ルアは嫁には出さない」「パパのお嫁さんになる~!」ってな会話を脳内で繰り返してますw
こんにちは~♪早速の告知&宣伝ありがとうございます^^
miruさんが副管理人を引き受けてくださったおかげで
すごく助かっています!
コミュイベ、沢山のメンバーさんが参加してくれるといいですね!

TOP画像、昨日も拍手から可愛い可愛いいいまくってしまいましたが
追加のSSも「ひい・・・可愛い!」と声を出してしまいましたよ(笑)
ルアちゃんを抱っこしてるルカの幸せそうな表情がいい!!
あた子ママも相変わらず美人~!
こういうSSは見ててほっこりな気分になります^^また見せてくださいね♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんにちは~(^-^)/
そうですよね~!元ネタ的に琉夏には幸せになって欲しいので、
こういう幸せな情景っていうのは自分でも見ていてほろっっとしちゃいます^^

脳内妄想ありがとうございます!^^
ルアがお嫁に行くとなると、パパも着いて行っちゃいそうですね(爆)
婿のプレッシャーもハンパ無さそうだw
「パパのお嫁さん」これを言われたら、パパ的には最高ですね♪

コメントありがとうございました~(*´ω`*)
こんにちは^^

コメ投稿時に「ページが表示されません」とか表示されて慌てたchikoです(爆)
最近fc2が不調で困りますね(^^;)
って…それはさておき!><

琉亜ちゃんと琉夏パパの癒し満載のSSにホッコリさせて頂きました♪
前回のオレオおいたんとのSSもかなり可愛らしかったですが、
パパとハグ~…が、可愛すぎてコマッチャウワ>w<
元ネタを知っている身としては、
miruさんの琉夏君が幸せそうだと本当に嬉しくなっちゃって、思わず泣けてきます。
琉夏君、もっともっと幸せになれると良いですよね^^
そしてもちろん、あた子さんと琉亜ちゃんのSSも微笑ましくて素敵です♪、
アメリカのホームドラマみたいで、拝見していたら…此方まで笑顔になっちゃった(笑)

これから家族のアルバムがいっぱい増えると良いですよね~^^
こんばんわ!
なにこれ!!可愛い!!
ルアのお目目がクリンクリンで丸っこくて
ほっぺがプニプニで激可愛いっすね!
私こんな可愛い幼児初めて・・・w
自分のキャラでもこんな可愛いのいなかった(おい
なぜだー!!
あた子ちゃんもしっかりママって感じが出てきて
いいですねー!
ルアちゃんは小学生にするんですか?
大きくなったらどんな女の子になるんだろっ!

一緒になって成長を楽しみにしていきますww
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは^^
いやいや、大した事はできませんが少しでもお手伝いできればと思っています^^
今回のイベントも盛り上がるといいですね!

ルアが産まれてから、いっぱいの「可愛い」をありがとう~(*´ω`*)
孫を褒められてるお婆ちゃんのような気持ちです~♪(え?)
幸せな琉夏はいいよね~(*´∀`*)(病んでるもいいけど・・・)
あた子もありがとう^^
多分、今後も琉夏&ルアSSが増えると思います^^;
ほっこりありがとうでした~!
こんばんは!お邪魔いたします(*´ω`*)
遅くなりましたが、こちらでも明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
あわわわわ!幸せそうな親子…!!
金髪二人、素敵すぎるー!!
ち、ちび琉夏君…ちび琉夏君が居るよぉ…(*ノωノ)
この可愛さは犯罪だと思うんですよね(真剣
あた子ちゃんもすっかり母の顔になって(ノд-。)ほろり
何だか感動しちゃいますね。
でもってLucky Palms!!
私も買ったはいいけど全く活用していません(笑)
どんな街か全然知らないので、楽しみですー!
それにしても睦月君…どんだけハブられるのww
それでもめげない睦月君が好きです(笑
あた子ちゃん、真っ先に教える事が攻略相手ってwww
ぬ、と言う事は珪君とルアちゃんの禁断年の差ラブか…!?(笑)
もうルアちゃんが可愛過ぎて親バカ大歓迎です!!
今後も楽しみですー!(*ノωノ)
ではでは、今年もよろしくお願いします(*^^*)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~^^
ホントですよ!今日はFC2不調過ぎwww
このレスも2度目ですよwww投稿したらエラーとかやめてwww
3度目にならない事を祈ります;

親バカSSにほっこりありがとうです~^^
オレオとルアも、珪さんとルアも萌えちゃうんだけど
やっぱりパパと一緒が最萌えなのよね~(*´∀`*)
うちの琉夏はずっと幸せなんだけど(笑)、元ネタの琉夏を知ってると
幸せになって欲しいと皆さん言ってくれますよね~^^
私もそう思います(*´ω`*)
プレイで幸せな琉夏を見てると嬉しいの。。。
泣けてきちゃうなchikoさんに私が泣けてきちゃう><ありがとう♪

これから親子のSSが増えちゃうと思います(^^;)
3人でもSS撮りたいな^^
温かいコメントありがとうでした~♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~^^
いやんwありがとう~(*´ω`*)
何故可愛いか・・・?それは『愛』です!愛!(笑)
琉夏への愛を詰め込んだらこうなりました(*´∀`*)←おいw
いやいや、幼児はみんな可愛いのよ~^^
ほっぺがぷにぷにだけでもう可愛い><

あた子も琉夏もパパ・ママっぽい感じになってきましたか~^^
加齢はオンにしてるから(超大作ですがw)、いずれは成長させますよ~♪
卯月のティーンよりは早いかな?・・・どうだろう^^;
大きくなったら・・・見てきましたよw可愛い系・美人系さぁどっちでしょう!(内緒)

ありがとうです^^一緒に見守ってやって下さい♪
Re: タイトルなし
> liraさま

liraさんこんばんはー^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
昨日は失礼しました~w私の書いた事は気にせず改装お願いします><

ちび琉夏!いやん嬉しい><そして萌えっ!(笑)
ルアを可愛いと言って頂けると、お婆ちゃんとしてはにやけてしまいます~w
あた子もね、ホントに母として落ち着いてもらいたいもんですwww

Lucky Palmsね!
このままでは使わないまま次の拡張の町になっちゃいそうだったので
引っ越しました^^
景色とか、なかなか素敵な町でしたよ♪
ストーリーの舞台にも使えそうかな~とも思うくらい^^
睦月ね~(爆)ゲームにまで立ち居地理解され過ぎてて・・・(爆)
大人8人までだから、はぶかれるのは彼で正解ですよね?(笑)
めげない。そこが彼の長所ですから~^^

ルアの攻略対象は、珪さんとは限りませんが(何ゲームw)、
うちの大人は永遠の若年予定なので、いずれは歳の差も・・・(。-∀-) ニヒ
なんて事を考えてるかどうかは秘密です(*^-^*)←
卯月も居るし、モティマも捨てがたい・・・←
可愛いと言ってくださってありがとうですぅ!
親バカなので素直に嬉しいです( `≖ω≖´)✧キリッ

今年もよろしくです!ありがとうございました~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさんこんばんはーッ∩(*´▽`*∩

ああ・・・ッ(*´ω`*)
 琉亜ちゃんぷっくりほっぺ可愛いぃいよおぉ(*´冖`艸)
琉夏パパに抱っこされて寝ちゃってるSSたまりません(・言・;)
アヒルのお口になってりゅ~(≧∇≦)

パパの愛おしそうなまなざしッ!!(*´ω`*)
家族ラブラブ良いですねッ!!(●`・ω・´●)

ボタンのお花もキレイです≧≦

そしてあた子ちゃん
やっぱ美しい・・・

うちもあた子ちゃんヘア入ってるんですが 
どのシムもイマイチ 
あた子ちゃんのようにしっくりこなかったんですよね(・・;)www
んで 思ったんです(`・ω・´)
あた子ちゃんはもの凄く小顔なんだなって(*`・ω・´*)

ああああああ あああああ なんだぁ なんだぁこりゃぁぁ!
可愛すぎて可愛すぎてヤバいよーちょつちょつぅぅぅ!

ルアぁぁぁわわわわ! ほっぺぇぇぇぇ! 生クリームつけて
食べちゃうぞぉーこのーぉ! キャァァァ! エンジェル度が
高すぎて脳みそがおつきませぬうぇww

もうじゃんじゃん親バカSS見してっ! 心臓がこうギュゥっと
口の方向に三角形になっちゃうわぁ~w ドキカワ


あ、またコミュのイベント始まるんですね。覗いてこよぉ~っと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさ~ん!こんにちは^^
ありがとありがと~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アヒルのお口可愛いですよね~♪
TOPのSS撮ったついでだったんだけど、可愛いって言ってくれてありがとう!

家族写真(SS)っていうのもいいもんですね~^^
今度3人でも撮りたいな☆
あ、グリーティングカードにもlikeありがとう!
とものさんもアップしなよ~^^

あた子も褒めてくれてありがとう^^

うちの子はみんな体のバランス考えて小顔にしてるんです~♪
中でも確かにあた子は小顔かも^^
あた子は髪型をよく替えるので、髪型によって頭が大きく見える時には
更に小顔にしちゃったりもしてます~
でもとものさんのシムさんもみんな美麗ちゃんなので何でも似合うと思うけどな^^

コメントありがとうでした!今日はセンサーにまだ引っ掛からないな~w(笑)
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんに~ち~わっ!^^

きゃーーー!今回もルアにそんなに萌えてくれてありがとう!
幼児も可愛いでしょっ!
可愛いのよ~(*´∀`*)←親バカ全開w
ちっこい子の『ほっぺ』は大事よね~~~^^
もう「かぷっ」といきたくなっちゃうw

これまでも親バカだったのに、親バカ度が上がっちゃって
いい加減どうしようって感じです(´∀`;)
お優しい皆さんが乗ってくれるから尚更・・・・・www
ありがとうございますぅ^^

コミュイベあるんですよ♪
まだ開催は先ですが、是非覗いてみて下さい^^(参加は?)

そういえば、
>どこぞのギャラクティックなスケスケで
 いやらしいTシャツ着てるバーのマスター
これ、爆笑しました(爆)

コメントありがとうでした!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome