mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter98】二度目の春で色々と

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  
4_20130108213058.jpg
ルアのスキン、S-ClubさんのBタイプだったんですが、CASで「Aがね~よ~w」って思ってたら
よく見れば有ったっていうねw
Aの方がソバカスが少なめなのでAに替えました。(どうでもいい情報ですがw)
追記:逆だったかも

今日も、軽く据わったこの目が堪らないプレイヤー。(親バカ)


5_20130108213058.jpg
うづきゅんも可愛いんだよ!(´∀`;)



6_20130108213059.jpg
けど、王子もこんな顔しちゃう我が家の天使ちゃん


7_20130108213133.jpg
放っておいても(放っておけないんだけど^^;)みんなで構いまくってくれます^^


8_20130108213134.jpg
何よこの可愛いアヒル口はぁ!!!

※ご観覧の皆様。このブログに足を踏み入れたのが運の尽きです。
 さぁご一緒に、我が家の天使を愛でましょう!(笑)


さて、季節は春になっております。新しいこの町でやりたい事、行きたい場所、会いたい人もいっぱい!
でも私(リアル)もシム達もちょっと忙しくてじっくりプレイができていませんw
なので今回はさくっとお祭り会場を覗いてみました♪ (春祭り2年目)


9_20130108213134.jpg
ジャーン!
キスブースにはエヴァもどきのカヲル君と


10_20130108213135.jpg
レイちゃんをIN。 なんて贅沢なキスブース私が並びたいわwww


まあ・・・あの子やこの子を並ばせちゃった訳だけど、そこは割愛して・・・
11_20130108213135.jpg
この子。睦月は実生活でもシーズンズ要素でもキス未体験だからね。私からのプレゼント☆


12_20130108213145.jpg
良かったね!(笑)   (見ていて全くときめかなかったというのはここだけの話w)


13_20130108213146.jpg
そして、まさかのオレオ×カヲル君(笑)
だって・・・・・カヲル君のキス見たかったんだもんっw
ていうか、そんな事より(え)後ろに父ちゃんが・・・!!!


14_20130108213146.jpg
父ちゃん何やってんのよぉーーー!爆
父ちゃんこの後「もじもじぃ~」ってやってて可愛かったの(*´ω`*)


15_20130108213147.jpg
オレオとカヲル君のキスを被りついて見ていたら、父ちゃんキスし終わっちゃってたw


16_20130108213147.jpg
いや~、カヲル君のキスが美しくてね!萌えちゃった。テヘ///
男同士だから萌えたとかは無いです。男でも女でも美しいものは好きです。


17_20130108213204.jpg
父ちゃん非アクティブの癖にキスブース満喫して良かったね(笑)


18_20130108213205.jpg
あ!ズコちゃんだ!
ズコちゃんの好きな色がピンクなので、服とかちょっとお色直ししました♪
今度ゆっくり遊ぼうね!


19_20130108213205.jpg
ルアちんは持参したオモチャで遊んでいます^^


20_20130108213206.jpg
そこへ近付いてきた兄さん。
行動予定は「キャンディーを奪う」でしたwwwまあしょうがない・・・


21_20130108213206.jpg
と思って見ていたら、行動予定が変わってた。


22_20130108213216.jpg
「着替えさせる」に。
みんな寒いムードが付いちゃう位寒かったの。
兄さん自分は上着着てないのに、ルアちんを上着に着替えさせたの~~~!

あんた・・・。マジでいい悪人や・・・w(涙)


23_20130108213217.jpg
ルアちんの両親。1年ぶりの相性診断マシーン。
前の春には勿論ベストカップル的な診断結果だってこの二人、本当にラブラブ・・・


24_20130108213217.jpg
・・・だったの。前までは・・・
日々のあた子の愚行の積み重ねにより、ちょっとずつ仲が微妙に変化してる影響か?!
このマシーンはそういうの関係無いと思うんだけど・・・(ランダムっつうか、運でしょ?違う?)


25_20130108213218.jpg
何?マイナス出ちゃうの?これwww


26_20130108213218.jpg
ならばリベンジ!


27_20130108213229.jpg
ズーーーンwww


28_20130108213229.jpg
琉夏ちんは、おうちでも使えるようにあのマシンをお祭りチケットで買って帰りましたとさ。(笑)




29_20130108213230.jpg
その後、ルアちんに歩き方のレッスンを。


30_20130108213230.jpg
”へにゃん”なっちゃうのがまた可愛い・・・(*´∀`*)


31_20130108213231.jpg
そう、このパパは・・・

2_20130108213057.jpg
願望がぜ~んぶルアちんの事で埋まっちゃってる超デレパパなのであった!
現在、ルア絡みの願望出してるのは琉夏だけっていうね^^; てか、あた子どうした?
まあ、私的には嬉しい事ですが!(。-∀-) ニヒ


32_20130108213248.jpg
親子でラブラブしてればいいっ!




33_20130108213249.jpg
さてさて、こちらの(一応)カップル。
いちごさん?結婚したいのですか?お相手は誰をお望みで?


34_20130108213249.jpg
皆さんがこのカップルを意外にも応援して下さっているようなので、久々に神の手発動。
まあ、ただダンスの指示出しただけだけど^^;

だってね、
1_20130108213056.jpg
瑛君の人間関係。マイナスなのはこの二人だけなのよ?
しかもいちごが一番赤いっていうね・・・;
赤いのは喧嘩とかではなくて、知人レベルで誘惑する瑛を拒否しちゃう(シャイ)から。
嫌いな訳ではないと思うの・・・;
でもね、自分からは相手が知人でも誘惑しちゃうのが面倒なところwww

マジでどうしようか考え中。一回別れさしていい?
その後誰に対して動くのか見てみたい・・・気もする。
けどどうしようかな~というのが本音ですwww


35_20130108213250.jpg
こう見てると幸せそうなんだけどね~(^^;)

NEXT→99
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter99】ファイヤー戦隊!

Older EntryTOP替えましたとコミュニティのお知らせ

Comments

ちょ あの もはや ギャーとか ギェーとかしか出てこないん
ですけど、どうしましょっか…w

(                         )

まぁこんくらいのスペースにですね、私のウンバボギャース語を
半角カタカナに脳内変換で入れといて下さいなwww
特にアヒル口のSSについてギャーギャー言ってると思います。

あとやばいのはルアちゃんの 「あい?」「あい」
腰砕けです。 魔女の一撃ってやつです。 ルアが魔女なんです。
天使で魔女でもちもちのおやつです。

さすがmirumomさんとこの幼児ですわ。 はぁ~死ぬ死ぬw

ズコいた…w 今更ですが、ピンクが好きってなんかイヤだなぁw
ピンクが好きそうなキャラづけしてない気がするからw

あとあた子ちゃんの ズーーーンwww が毒針w あわわ
プスリと刺されたっ フシュー
Re: タイトルなし
> ちょぱつきさま

ちょぱつきさん、いつもウンバボギャース語をありがとう!(爆)
ちょつぱきさんのウンバボギャース語が出たらOKだったんだろうって
一つの目安になって・・・る訳じゃあないけどねっ!(爆)

そろそろいい加減「きゃ~!ルア可愛い~!」から離れないとな。
って思ってはいるんだけど、ついついね・・・ついつい・・・つい・・・(笑)
そんな事だから、ちっともプレイが進まない、いや町を巡れないっていうねw
ま、いいのかな?^^自己満足プレイ記ですからね♪

「あい」にやられましたか?ではもっと「あい?」させましょうw←
もちもちおやつ!その通り!(*^m^*) ほっぺ食いたいwww
リアル子の幼児期にほっぺ食ってました(笑)

ズコちゃんピンクお父さんが設定したんでしょう~?(^^;)
確かに私もズコちゃんは『ナチュラルカラー』って勝手に思い込んでて
最初の服設定にしてた訳ですが・・・カーキとか山吹色とかの自然色イメージ♪
ご希望でしたら色の好み変えるんで言って下さいね^^

あた子のズーーーンw面白かったでしょ~w
あのアクションは「ズーーーン」しか思いつかなかった(笑)

PS.
はに丸君っ!!!なついw
因みにタップが出てくるやつなんて言いましたっけー?!あ、1、2の算数だ!・・・だ?
あと、ミルちゃんキクちゃんなんだろう君。
もしかするとちょい年代がズレてる可能性が・・・;いやんw(はに丸君ギリw)
miruさん、こちらでもこんばんは~♪

琉亜ちゃんは天使で小悪魔ですね~!
もう…すっかりメロメロになっちゃいましたよ>w<
ちょっとデレっとしてる珪君にだっこされた琉亜ちゃんが…ツンッってしてるのがたまんないですねw
可愛い…しか言いようがないです!(笑)

そして、モジモジしてる父ちゃんも可愛い!
miruさんちのシムさん達は、どうしてこんなに可愛いのでしょう~(〃^^〃)
はぅ…。うちにはない癒しを…ありがとうございました>w<!

左京さん、悪な行動キャンセルして上着着せてくれるなんて…
本当に懐が深くて優しいですね♪素敵です(^^)
でも…琉亜ちゃんが左京さんのことも『おいたん』って呼んだら…
どんな反応なさるのでしょうね?ちょっと気になります(笑)

いちごちゃん達は結構深刻なのですね><
う~ん…このまま応援したいのが本音ですが(汗)シャイな子は「気難しい」並に大変なのですね。
うちのサクミもシャイな子だけど…家族志向の方が勝っちゃってます(^^;)
参考になるようなのが居なくてゴメンナサイ~><

でも、どんな結果になろうとも、miruさんが後悔しないようするのが1番だと思いますよ(^^)

瑛君がいちごちゃんを本気で想っていそうなので、
再び恋に落ちる…とかになったら素敵ですよね><!
でもでも…睦月君にも、もしかしたらチャンス?!(爆)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~♪
ルアは顔が琉夏似なので、ツンとしてたり悪戯っ子っぽい顔を
してるんですよね~^^
中身はまだ判りませんが、どんな子になっていくのか楽しみです♪
小悪魔な女子って・・・厄介そうwww(笑)
可愛いといつもありがとうです^^

モジモジ父ちゃん可愛かったのぉ(爆)「おぃw」って声出ちゃったけどw
シャイ入れてたっけか・・・^^;
chikoさんちのシムさん達だって可愛いですよ~(*´∀`*)
そしてうちと一緒でワイワイガヤガヤ(w)感がいいよNE!

兄さんのああいう行動は何によるものなのかな~なんて考えちゃいました。
家族志向でも完全主義でもないのに。
ホント、子供には優しいから素敵♪
世帯の大人で一番卯月と友好度高いですからね!(睦月以外で)
ルアがまだ言葉を覚えてないので、覚えたら「おいたん」台詞つけてみます(笑)
どういう返しをしようかしら^^

いちご達、友好度はかなり深刻ですよ~w
放置してたらきっともっと下がっちゃう^^;
いちご投入後、じわじわ~~と上げるのに苦労しましたからね~;
シャイ+ディーバなのがマズイみたい(笑)
後悔はしないと思うんだけど、瑛がまだいちごに未練がありそうでね~w
別れさせる踏ん切りが^^;
chikoさんの言うように、再び恋に~なんて素敵よね!
でもね、今いちごが動くのはオレオと右京なのよぉ(´∀`;)
兄さんにも行くけど怒られるんだこれが(爆)
瑛には自分から近付かない・・・知人(マイナス)だからね^^;
睦月はあた子に狙われていますよwww

なんかいつも言ってるけど「様子見」ですかねwありがとうでした^^
miruさん、こんにちは!

うひいww私の大好きな天使ちゃんのSSがまた沢山☆
興奮のあまり奇声を発してしまいました、すいませんww
スキントーン、ソバカスの少ない方使えたんですね!良かった!
やっぱりそういうところこわりたいですもんね!miruさんの最愛の
ルカの子供ですし。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
しかしルアちゃんの可愛さレベルはもはや犯罪級ですよ!
固く結ばれたちっちゃなお口がたまりません・・・そりゃ珪くんも
あの笑顔になるわけです!!
ルカパパが歩き方のレッスンしてるところで「へにゃん」!!
ルカにもルアちゃんにも萌え~~~っwww
幼児のヨチヨチ歩きって最高に可愛いですよね♪

いちごちゃん&瑛くんはブログで拝見してる限り仲よさそうなのにな~w
でも一度離れてみてまたくっつくかもしれないので
そういう展開も見てみたかったり( ´艸`)
私はいちごちゃん大好きなのでフリーウィルでどんな行動にでるか
(ロマンス関係で)すごく興味あります☆
mirumomさんこんにちはっ∩(*´▽`*)✿✽

のーーん!!!(≧□≦)
琉亜ちゃん横顔もぷりぷり(*´ω`*)
あひるのおくちをそっとつまみたいい~><!!!
なんと愛らしい・・・(´;ω;`)

着替えさせてくれる兄さん(*´▽`*)ぽ
見守ってくださってたんですね(´;ω;`)

ああっ(≧∇≦)
父と娘がラブラブで嬉しいけど
ママ焼けちゃいますねっ(*´ω`*)

睦月君良かったね(´;ω;`)b
睦月くんにさらなる春よ来い・・・ッ!ww



うっひゃ~っ!!!
初っ端からルアちゃん画像、ごちそうさまです(*´Д`)
も~、ルアちゃんに萌えすぎてルアちゃんファンクラブを作る勢いですよっw
ほっぺにかぶりつきたい(*´Д`)ハァハァw

こんなに可愛いお子ちゃまがいるのに、両親の相性占い・・・。
ズーンのSSには笑っちゃいましたwww

兄さんもキャンディー奪うつもりで近づいたら、着せ替えなんて。。。
なんですかその行動は!
萌えるじゃないですか!!!!(*´Д`)
萌えポイントが多すぎてちょっとコメがおいつきませんがw

いちごちゃんと瑛くんもめちゃめちゃ仲よさそうな雰囲気なのに、
赤かったんですねΣ(゚д゚)
新しい街で新しい恋ってのもいいですよね(´ω`*)
そうなると瑛くんは誰とくっつくんだろう?
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは^^
Loveさんから「うひぃ」が出るとはこりゃ嬉しいな♪
そそ、スキンよく見たらどっちもあったの^^;
もう一方の方に変えたら少しスッキリした感じになりました^^
でもね、幼児は大人よりもソバカスが目立つみたいw身体が特に?
でもあのスキンは幼児には最高よ♪他の色んなスキン充ててみたけど
全然違うwいいタイミングで配布されて良かったです^^

幼児のヨチヨチ歩きは犯罪級!(笑)
それを見守る大人も微笑ましくて・・・可愛いの(*^m^*)
はぁ~w自分の親バカ加減にいい加減うんざりしてるんですけどね(´∀`;)

いちごと瑛は、じわじわ~っと友好度が下がっててね・・・w
仲が悪いとかではないんだけど・・・
私も別れさせてみたいんだけど、復縁しなさそうなので悩み中ですw
いちごなんてスッキリしてオレオとか右京とか珪さんに行っちゃうよwきっと;
でも今のままで変わらないなら別れさせてみますよi-235
あんないちごなのに大好きと言ってくれてありがとうです^^
Re: タイトルなし
> さま ←

とものさんこんにちは!
>のーーん!!!(≧□≦)
って言っちゃうとものさんの方がカワユイv-238v-345
ルアのほっぺもお口も可愛いんだけど、今回お尻が可愛い事を
発見しちゃった親バカですw
ズボンに下にオムツを履いてるであろうオケツが・・・モコっとしてて・・・><

兄さんの気遣いには驚いちゃったぁ~(*´∀`*)
ただの不憫キャラ(え)じゃなかったのね( ´艸`)ムププ

ママはね~・・・パパの目を盗んで(ないけど)他の面子にちょっかい
出してるからいいのよ(笑)
だから相性診断あんなんなっちゃうんだよw

睦月にもちょっとずつ春が?!
けど順番的には最後になる・・・いや逆に先に片付けるか?←ヒドイw
いつも睦月を応援してくれてありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんにちは~!
おお~ん!ありがとうですぅ~(*´∀`*)
ファンクラブなんてそんな・・・でへ!でへへ!(ノε`*)ノ←
幼児のほっぺは反則よねぇ~w

琉夏&あた子はずーっと仲良しラブラブで、こういうアイテムの診断とかも
外した事無かったのに。・・・波乱の予感?!

兄さんに萌えてくれてありがとう!正解!正解!(爆)
私のゲームにおける座右の銘は
【萌って大事よね?】
なので(・∀・)ニヤニヤ
萌えを追求していく事が何事も長く続けられる秘訣です!・・・なんちてi-235

いちごと瑛は赤かったんですよーーーwi-202
新しい町で新しい鯉、否恋。(変換失敗)
恋→結婚となると世帯人数増えちゃうから悩みどころです(^^;)
世帯の子がみんなにお相手が見つかるなんて事がこのプレイであるのかと、
自分でも怪しんでいますよwww(笑)
合コンでもしますかね~・・・^^
mirumimさん
こんにちわ!
デレデレですね~!!!!パパもプレイヤーも!
うづきゅん、めっちゃ久しぶりに見た気がするわww
春祭りは愛がテーマ!この夫婦にピッタリ!
そして愛がテーマですから、真実の愛は誰にあるのか
いちごちゃんに試練を与えてもいいのでは?\(^ ^)/

兄さんは、本当にいい悪人ですね。実際にもいますもんね、
ものっすごい悪い事してるけど、めっちゃいい人ww
よく分かんない人が。兄さん、そのタイプだ・・・

あた子&琉夏の相性で2回目に笑いww
ズーンってなるよね!
運だと思ってたけど、2回目も同じって
結構凹むね!
でも、相性悪くて凹んでる、そんな2人はすでにラブラブじゃん!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~^^
あははのは~(爆)
デレデレですよぉ~(*´∀`*)
うづきゅん久しぶりね^^;上の子の扱いってそんな感じ?(笑)
いや、卯月も私のカワイイ子なのでデレて行きますよー!^^
いちごに試練ですか。・・・試練になるなら与えてみようか?
試練になるなら・・・w

兄さんね、いますよね「いい悪人」なキャラ(笑)
悪人になりきれないどこかいい人・・・そんな感じですね(*^m^*)

あた子と琉夏の相性診断、私までズーンっでしたよ^^;
あんたらまでそんなでこの世帯どうするよっってw
運なのかな?多分ランダムですよね?違うのかなw
そうだ!相性悪くて凹むっていうのは、愛がある証拠だ!
目から鱗っ!(*´∀`*)ありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ^^!遅くなっちゃいましたがあけましておめでとうございます^^!
年末に拍手でコメントもらってきたことにまったく気が付かず。。。><
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

ルアちゃん、すっごい可愛い~~!!チョーツンデレ天使~~~~!!
自分の愛するシムの子となると、さらに可愛いですよね♥
ルアちゃんは、頼れるパパとおじちゃんと神(mirumomさん)に恵まれて幸せですね!!(´∀`*)

相性診断、今まで1度もやったことなかったので、やってみたくなりました。w
相性悪くてガックシなってる二人の背中。。。。www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> yuuさま

yuuさんこんにちは~^^
気になさらずに~!去年お世話になったご挨拶に伺っただけですから~^^
こちらこそ今年もよろしくです(*^-^*)

そそ、ルアは私の一番可愛い子、ルカの子なので可愛さも一入なんですぅ(*´∀`*)
世帯の大人が結構構って世話してくれるので楽です^^
私はSS撮るのに忙しいっていうだけです(笑)

相性診断ね、結果に何パターンかあるのでやってみて下さい^^
残念な結果だとズーーーンwとなりますから(笑)
コメントありがとうございました!私もまた伺いますね♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

