mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter11】うちなの?となりなの?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日も仲良く朝食タイム
g1.jpg
ほんと、きれい好きなお父さんのおかげです^^


g2.jpg
瑛は今日からお仕事だけど、午後出勤なので午前中はフリータイム。
家の真ん前の公園でコナミ家に遭遇。
デイジーは上司でもあるので仲良し度を上げましょう。


前回のパーティーでバンビちゃんとの仲が親友になった琉夏ちん
無題
早速こんな願望を出したんですよね。


g3.jpg
でカメラを向けたら既にいちゃいちゃしていた~
バンビちゃんからハグされてた^^いいYO!女子も積極的に行かないとね!


g4.jpg
こちらも仲良さそうでなにより。
珪ちゃんだけは、みなこさんが居れば最優先で自らお喋りに行きます。
ホント相性がいいんでしょうね。

ちなみにコナミさん達がフォーマルなのは前日の我が家でのパーティー後のセーブデータ破損の
為、やり直したパーティーがフォーマルだった為です。
非アクティブだと翌日そのままの服装で居る事が多いですよね・・・
結構それが不満。
せっかくシームレスなんだから、非アクティブ住人もキチンと生活する仕様にして欲しいな~


g5.jpg
午後になり瑛は仕事へ。琉夏ちんはブラブラと楽しそう


g6.jpg
珪ちゃんは執筆。 私はモティマー君好き←2度目


瑛の仕事が終わる頃、みんなお腹が減ってきたー!
g7.jpg
我が家とは公園を挟んでお向かいのウォルフさんちへ押しかけよー!そーしよー!
お父さん、ご飯の支度たのんます!
あっ!お父さん後頭部(いや帽子の中全部)どうしちゃったんですか!


g8.jpg
琉夏ちんは臭くなっていたのでシャワーを借りました


g9.jpg
残りは冷蔵庫に入れておきましたので食べてください。



さて、3人とも眠くなってきたとウルサイからそろそろおうちに・・・
g10.jpg
  帰らなーい!今日の締めはお隣さんちよ~♪


g11.jpg
はて?ピンポンしてすぐに踵を返す瑛。


無題4
おお!泥棒が!このワールドで初の泥棒がー! ワクワク
すぐ隣で良かった。警察より先にふん捕まえてしまえ!


g13.jpg
瑛と珪は自らダッシュで自宅へ向かいましたが、琉夏ちんまさかの立ち尽くし。。。
君、世帯の唯一の「勇敢」持ちなんだが・・・
しかしその事を忘れていた私。琉夏を帰らせる指示はしばらく出さなかった


g12.jpg
はい来てました。警報機が付いてるから物は盗めませんよ。はぁ。。。



何故にテンションが上がらないかと言うと、ぶっちゃけ盗まれるとかはどうでもいいんだ。
珪ちゃんの印税でうちお金あるし。
泥棒は戦ってやっつけたい!ただそれだけなんだ。

g14.jpg
「勇敢」持ちじゃない珪ちゃんのこの態度・・・


g15.jpg
やっと琉夏を呼び戻すも、既にお巡りさんが到着し格闘中。


g17.jpg
泥棒はお縄になりました。





g18.jpg
ホントだよ!戦って欲しかったんだ。。。

そもそも何故琉夏だけが帰ろうとしなかったのか?
私、お風呂に入りながら考えました。

これはあれだな!ほら、家から家族と「一緒に~へ訪れる」時とかに、一緒するシムの
リストに何故かお隣さんの1人とかが入ってるのと同じ。←解り辛い?

お隣の区画に居たのに我が家の泥棒に気づいた2人の立ち位置が我が家の区画と
認識されてる的な感じで、一番離れていた琉夏の居た場所はお隣さんの区画として
認識されていた。そういう事ですね。
あれ?気づかなかったの私だけ?

あと一つ。泥棒と戦いたい場合は警報機は付けちゃダメね。
もちろん物は盗まれて逃げられるリスクもあるけども。
おぅ!外したるわイ!ドンと来いドロボーよ!←やさぐれ



そして
g19.jpg
王子、まさかの外寝( ̄□ ̄;)!!
えっと・・・ベッドまでの距離とそのベンチまでの距離・・・
・・・あ、びみょーにベンチの勝ちでしたか・・・?


g20.jpg
でもなんかかわいかったので起こしません♪
いい夢を。。。
NEXT→12

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry5.sleepover

Older Entry4. Daily routine

Comments

初めまして!!!
シムズ3、GS3、琉夏で検索したらこのブログにたどり着きましたw
私もシムズとGS3大好きなのでこれから遊びに来ますwww

コナミ三姉妹w
きっと相当な小悪魔なんでしょうね!!!w

瑛がお父さん的存在・・・納得w
Re: 初めまして!!!
こたつみかんさま

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^

シムズ&GS好きですとな?!一緒ですね(≧▽≦)ノ
検索ワードから察するに、琉夏が好きなのですね^^
私も琉夏好きですよ~♪

コナミさん達・・・そうか小悪魔ですねw
うちのコナミさん達にも「誘惑的」入れなきゃですかね?(笑)
でもそうなると人間関係はちゃめちゃになるかも^^;
それはそれでok?

内容的にご期待に沿えるかわかりませんが、いつかはコウなんかも
登場させたいなと思っています。
また気が向いたら遊びに来てください^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

