mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

本当に色々(笑)

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  
こんにちはー^^連休入ってすっかり更新も空いちゃいました~w
更新が無い間も足を運んで下さった方、ありがとうございます(*´ω`*)
ストーリーの方もまた更新空いちゃうぜ・・・w(汗)
でもね、今日からまた暇人なので(笑)いっぱいプレイしちゃうんだからぁ~(*´∀`*)


さて、本日は雑記的なものとお遊びSS的なものでお送りします♪
まずはGS世帯の近況的なSSから。

1_20130116081726.jpg
消防士のイクメン姿に萌え萌えしたり(いつもの事w)


2_20130116081727.jpg
進んでルアちんのおまるの片づけをしちゃう「短気で反抗的」な卯月に(*´∀`*)ほえ~となったり・・・


3_20130116081728.jpg
久々のこの方達の様子にウンウンとしたり・・・

な感じです。(昨日はあちこちのサイトさん巡りが楽しくて世帯プレイは進まず(笑)




そして!
Lavie Lavissa様のりりんさんが素晴らしいアイテムを制作・配布して下さいました!
m_01sop05.jpg
GS琉夏の着けてるこのピアスと

middle_1281423582.jpg
この指輪~!

4_20130116081728.jpg
見て見て見て~~~~!!!↑の指輪と一緒だよっ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
左手親指にもちゃんとあるよっ! デザインも凄く綺麗に丁寧に再現されててもう・・・・感激っ!


6_20130116081753.jpg
ピアスも! うちの琉夏に使ってるヘアだとちょっと隠れちゃうのね、ピアス。
でも全然嬉しいです!こういう版権キャラ用のアイテムって本当に嬉しい!!!
だって琉夏なんて・・・私の最愛のキャラですからね?

指輪の方はクロムハーツ風デザイン等3パターン用意されていますので、
GSに関係無くてもオシャレアイテムである事請け合い!
りりんさん、本当にありがとうございました!プレイが益々楽しくなっちゃいます~(*´∀`*)




続きましてはいつも私の為に素敵な絵を描いて下さるharrnnn様のharrnさんがまた描いてくれました!

8_20130116081754.jpg
卯月です!!!大人(悪ver.)卯月です!

何でしょうか、このカッコいい青年はぁ~!(*>ω<*)
自分のシムの絵なのに萌えてしまうっ!カッコいいです!ちょっと反抗的な感じが漂う所が
まさしく卯月!成長させたらこんな感じだと思います♪
harrnさんの中では「インテリver.」の卯月もあるらしいので、そのうち描いて下さい!(←遠慮無し)

そしてharrnさんの別ブログでは、なんとオレオや琉夏(うちの)、卯月達が登場する4コマ漫画も
描いて掲載して下さっているんですよ!

                 Sims3 Comic

↑ のバナークリックでサイトに飛びますので、興味のある方は行ってみてください^^
Les Amoureuses sims3さんのシムさんの漫画も掲載されています♪
harrnさん、本当にいつもありがとうです^^自シムの絵を描いて下さるというのはこの上ない喜びです!




そして・・・ここからは「harrnさんへのお礼」と称した自シムのお遊びSSコ~ナ~!(笑)
harrnさんは、有り難くもうちのオレオの事が好きだといつも言って下さるんです^^
そして今回の絵のお礼に「オレオのブロマイド」と私が言った事へのお返事が

「無駄に髪の毛ふぁさ~なってるオレオとか、無駄に露出してるオレオとか、パジャマで横たわるオレオ」
だったので、その辺を考えて撮ってみた!(爆)


10_20130116081755.jpg
まずは普通に・・・


11_20130116081755.jpg
「無駄に髪の毛ふぁさ~なってるオレオ」がよく解らなかったので(笑)、初期の長髪バージョンの
オレオにしてみました^^


次。「無駄に露出してるオレオ」ですwww(中期ヘアバージョン)
13_20130116081808.jpg
「・・・俺・・なんで脱がされてるの?」 困惑気味のオレオ君( ´艸`)ムププ


14_20130116081809.jpg
「はずか・・・しいよ・・・。」
「幼稚」以外は実は常識人なオレオ君。服をひん剥かれた事に戸惑いを感じております(爆)


15_20130116081809.jpg
しかし容赦はしません( `≖ω≖´)✧キリッ
「パジャマで横たわるオレオ」。もうパジャマどころかパン一だけどいいよね(笑)


16_20130116081809.jpg
もう恥ずかしさは捨てた体のオレオ君w


17_20130116081811.jpg
オレオは色気のある感じで作った子なのでセクシーショットは似合うはず!


そして服を着せてあげた(笑)現在のヘアバージョンのオレオ。
18_20130116081825.jpg
男らしくなりましたよね^^


20_20130116081827.jpg
エアーキスシーン(爆)
だって・・・・・お相手が居ないんだもんw
harrnさん、腕の中に自分が居ると想像妄想しといてください


21_20130116081828.jpg
「・・・珍しく俺が主役だった・・・。恥ずかしかったけどハニーに感謝だな・・・。」


なんて具合にお開きです♪お粗末さまでした(^^;)
「お礼」と託けちゃいましたが、マイシムの個別SS特集はやろうやろうと思っていたのでいい機会でした♪
オレオは私も実は(言わなくてもお判りでしょうがw)かなり好きなんです^^
勿論珪さんも兄さんも瑛も右京も(以下略)・・・w

また今度は他の子でSS特集やろうと思います♪
お付き合い頂きましてありがとうございました~!


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter100】100回だって・・・w

Older Entry【GS chapter99】ファイヤー戦隊!

Comments

miruさん、こんにちは~!そしてお帰りなさい♪

瑛の育メン姿萌えるうううwそして背後で優しくその様子を
見守るルカを発見してさらに和んじゃったよ~☆
おまるの片付けをする卯月ちゃんね、もう可愛すぎると思うんだ!!
口をへの字に曲げながらちょっと不機嫌そうに(自分から)片付けするとか
もう萌えないわけがないww

りりんさんのGSアイテムを身につけたルカ、最強ですっ!
こうして本物のアクセの画像と比べてみるとりりんさんの
再現がすごいこと!!GS愛を感じましたーーー><
ピアスもすごく素敵!コウを作るときは私も是非活用させてもらおうっ!!
こういうアイテムを配布してくださるのって本当に嬉しいですよね♪

そして卯月ちゃん大人ver.きたっ!!harrnさんには散々「かっこいい!」
ってコメ送りまくっちゃったよww
卯月ちゃんの不機嫌そうな顔が不敵な表情にうまーく変わっていて
こんな子がいたらヤヴァイわww
え?「インテリver.」もあるんですか?!うわあ~harrnさんに是非書いてもらわないとww
harrnさんは絵が上手い上に自キャラまで書いてくれて・・・嬉しすぎます☆

そんなharrnさんへのお礼SS!!
ナンデスカ・・・この胸のときめきは(笑)
オレオ君は目がセクシーなんですよね!綺麗なアーモンドアイなんだけど
ちょっと目尻があがってるとことか!!その上にホクロですもんw
服をひん剥かれたオレオくんの
>「はずか・・・しいよ・・・。」
に激しく萌えたwwwやばいwwharrnさんへのお礼SSなのに
私がときめいてしまった(笑)
そんなかわいいセリフを言われてしまうと私の秘められたS性が目覚めてしまうううw
どんな髪型でもオレオ君はかわいいし、セクシーだ♪
きっとこのSSでharrnさんは悶えまくるんじゃないだろうかw

マイシムの個別SS特集・・・ですかっ?!
是非お願いしますっ!!よければお兄様を・・・・(*´Д`)ハァハァ
>こんにちは!
きゃあああああああああ///オレオ!オレオーー!
もう、どうしよう、エリクでときめき爆発して更に歴代オレオのヘアスタイルが見れる&セクシーな姿にドキドキが止まらない!

どうしてこの子はこんなにカッコイイ&セクシーなんだろう・・・はぁ///
吐息がもれる・・・

エアチューに鼻血でた。心の中で大量にでた。
更にハニーぃぃぃ!嬉しすぎる!!

恥ずかしいオレオにニヤニヤが止まらなかったよ。
こ、このオレオ家で飾らせてもらっていいのかな?そしてエリク同様加工したい!

エリクってワタシがいないとダメなのね☆って感じなんだけど、オレオって意外と逞しいし頭もいいから守ってくれるような気がするんだよ!
幼稚で不憫っぽい所も萌えるけど、守ってくれそうなギャップが堪らないよね!

そして、りりんさんのピアス&指輪!すっごい!めっちゃすごい!
ルカ、コウを作ってる方にはこれ以上嬉しいアイテムはないよね!
うちには二人ともいないけど、シム再開できたらルカとか作ってみたいわ~

おまけに四コマと絵まで、色々申し訳ない(>_<)
卯月ちゃんも完全に妄想なのに、こんな嬉しい言葉もらえて本当描いて良かったって思ったよ。
漫画の方はまた時間みて更新する予定なので暇があったら覗きにきてね☆

オレオー☆さっそくオレオにラブレター書かなきゃ(文通の仲w)
も、もらっていいんだよね?(確認w)
さ、オレオ手つないで帰ろう☆(するとエリクと△発生するというw)

ちなみにオレオの必要なパラってなんだろ。
やっぱり勉強はできないとダメだよね?(その時点であかん)
魅力も必要そうだなぁ。

本当にどうもありがとう!
mirumomさんこんにちわ~!

ひゃー!!ルカのスチルががっ!!!w
ピアスも指輪もばっちり見えるアングルだw比較されるとはずかしいwけど嬉し~!w
mirumomさんルカがつけてくれてるし!!!もう本当にありがとうございます(*´Д`)
なんかファイルのDL数って表示されてるんですけど、昨日Loveさんも紹介してくれたからか、昨日と今日でえらくDL数が急上昇してるんですよねw
指輪はまだ使えるかな~って思うんですけど、
ピアスとかGS好きの私からしたら必須なんですがwそんなにシムズでGS好きいるの?
って思ってたんですよね。・・・でも意外と需要があったようですw
改めてmirumomさんとloveさんところの人気の高さを実感しましたよ(*´Д`)本当にすごい!!

でharrnさんの卯月大人ver。かっこいいーーーー!!!!
色気が色んなところからあふれ出てますよ(´ω`*)
この卯月君攻略したい!w・・・あれ?そういうゲームが出るんでは(・ω・?)w
今度卯月君が成長したシムverも見てみたいな~w

オレオ君って初期はこんな髪型だったんですかっw
このロンゲ・・・どことなくルカに雰囲気が似てますね・・・(*´Д`)
大人バージョン卯月君も色っぽかったけど、オレオ君最高!!
ソファーに横になる裸のオレオくんとかもう、ヤバいですw
なんか妖しい撮影が始まっちゃいそうじゃないですかああーーー!!!
いいよ、いいよオレオ君。もっとやって(*´Д`)ハァハァ
14枚目のSSが口元キラッってしてるのがちょっと面白かったですw
ピアスでしたねwピアスいい仕事してますよwww

次のSSも楽しみにしてますよ~!次は誰かなぁ。
私、悪の兄さんが好きです!(アピールしてみるw)あ、でもジュールも見たい!><
こんばんわ^^

先日は、コメント、サンクスです!
素敵な贈り物いただいたようですね。
ハイテンションなmirumomさんを見るのは楽しいですww

みなさん、絵がお上手なようで。
絵心が欲しい今日この頃です。
オレオ君の連続セクシーショットww
加工してSSブロマイドとして配布しましょう♪
ちょっと、困惑顔な表情にズギュンとしてしまったwww
でわでわ^^
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは~(=^. .^=)ミャー
あり合わせ画像なのに(おぃw)そんな事言ってくれてありがとう~^^
ルア絡み、卯月絡みのSSはついつい撮っちゃうんです(^^;)
卯月がね、ホント不機嫌そうなのに家の手伝いとか進んでやるから可愛くって(*´∀`*)
そんな息子がいたら頭ぐしゃぐしゃ~ってしちゃうのに(笑)
それと拍手ほ方で書いてくれた琉夏が赤子を抱っこしてるかのような1枚目のSS!
私も記事書いてる時に「ん?!」ってなったの!
あれね、壁に飾ってある写真なんですよ~(^^;)
今見返しても額縁とか何処?な感じで赤ちゃん抱いてるみたいだよね(笑)
細かい所まで見てくれてありがとう~(*^-^*)

りりんさんのピアスと指輪は本当にありがたいなんてもんじゃないですよね!
琉夏を作る時にあの2つのアイテムだけは欲しかったですよ^^
テクスチャっていうの?それも凄く綺麗で感動ですね!
Loveさんコウね^^じゃ私tmtmで・・・(笑)

harrnさんの描いてくれた卯月、マジでカッコいい~(≧∇≦)
今が子供の卯月の大人バージョンなので余計嬉しくてっ!
今の卯月が成長したらあんな感じだろうな~って思いますよね!
服の前が開いてるのがまた「半裸スキー」の私にはたまりません!(笑)
インテリver.も凄い気になっちゃう♪おねだりしといたからw

わぁ!オレオにまでときめいてくれちゃいましたか!
オレオ、お金は有ります!( `≖ω≖´)✧キリッ(冗談じょうだ・・・)
オレオは可愛いセクシーを狙ってみたんですけど大丈夫でしたかね^^
系統で言うとジュールっぽい顔なんだけど、中身は実はインテリです(*^m^*)
Loveさんに萌えるとか言われると凄い照れちゃし嬉しいな~(〃ω〃)ありがとうです♪
秘められたS性・・・?大丈夫よ、LoveさんのS属性は分かってたから(爆)
harrnさんは浮気性だけど(ヒドイw)自シムを好きって言ってくれて嬉しいですよね^^
しかも絵まで描いてくれて本当に感謝です♪

SS特集食いつきます?^^;
ありがとう^^そのうちやってみようとは思っていま・・・す?
人数多いからどうしたもんかなとは思うけど・・・w
LoveさんもまたSS特集やってね!女子verも見たいです!
コメントどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさん!こんばんは&ありがとう~!^^
パジャマ通り越してパンツにしちゃったけどOKでしたか?^^;
だってパジャマじゃ何か色気が足りないじゃない?(黙れw)

オレオはキャラ的にセクシーじゃないんだけど、色気のある容姿を意識して作ったので
セクシーさを感じてくれて嬉しいです(*^-^*)
エアチューは、Loveさんの所でジェラってたharrnさんへの気遣いです(爆)
本当はharrnさんに見立てた女子を作ろうかとも思ったけどそれでもやっぱり自分じゃないでしょ^^
ニヤニヤありがとう♪画像は勿論差し上げますが、気を遣わないでね^^

そうだよね~^^エリクとはオレオはタイプが違うから、harrnさんの守備範囲の広さに脱帽だよ(笑)
まあ、そんな事言ったら私の珪ちゃんと琉夏への愛もおかしな感じなんだけどw
オレオは段々キャラ的にしっかりしてきちゃってる感じだから、harrnさんの
不憫センサーから外れちゃうかもしれないけど、今後はより男らしい逞しさで
ハニーを守れるような男になってもらいますよ!

そう!りりんさんのアイテムは私にとって神アイテムです!
似たような物じゃなくてそのものズバリなんて・・・有難すぎてどうしていいか判らない><
是非harrnさんも再開したらコウを作るんだっ!何故琉夏とは聞かないよ?
だって難しいからでしょ?^^;(CAS的にも感情的にも)
でもダメwコウを作るんだっ!シム作成には愛が必要なんだからねっ!(きっぱり)

申し訳ないなんて全く無いよ^^
卯月の大人絵を見た時には本当に感謝感激で涙ちょちょ切れたよ(・_;)ポロリ
だって余程じゃないと子供マイシムの大人verなんて描いてもらえないよ?
harrnさんの卯月と私への(え?)愛を感じて凄く嬉しかったです^^本当にありがとう!
勿論これからの絵も楽しみにしています♪

うんうん、オレオと清い文通してやって~^^
お手手繋いで帰ってエリクと鉢合わせすればいいよ(笑)
それはもはや△ではなく、親友フラグの「自宅前で鉢合わせ」だけどね(爆)
オレオの必要パラは・・・私的には全てそこそこな普通っ子かな^^
自分が頭良くても相手には求めないっていうのもありなんだよ♪
けどね、一応軽いシスコン入ってるので気をつけて?(玉緒かw)
そして義理兄は琉夏だから・・・・・(笑)

こちらこそ本当にありがとうでした!
miruさんこんばんは^^

お帰りなさいませ♪
美形消防士と美女という組み合わせも素敵ですねぇ♪
瑛君は面倒見も凄く良さそうなので、安心感がありますよね(^^)

そして、おまるを片付ける卯月君♪
ムスッとしてないお顔はなんだか物足りない?気もするけれど(笑)
でも、どんな卯月君でも可愛い~♪
やぱりちっこいとカワイイですよね>w<!

でも、次の拡張来たら卯月君は成長させちゃいます?
ティーンな卯月君にも、モチロン興味ありありだったりしますw(^^)

それと、久々に可愛いミルちゃんと素敵なセバスさんのお姿が拝見できて
嬉しかったです♪相変わらず、2人共お人形みたいで素敵ですね(^^)
あと、オレオ君のSSも素敵~>w<!食い入るように拝見しちゃいましたw
眼福でございました~♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりん様様!(w)こんばんは&この度はありがとうございました~(*^-^*)
何を仰いますかっ!りりんさんの指輪もピアスも何処をどう見てもゲームのまんま!
指輪なんてそれ以上と言っても過言ではございません事よっ!(`・ω・´)キリッ
もうね、私の琉夏が(うちの琉夏)更に琉夏になっちゃってもう大変!(何だって?)
ぶっちゃけ今回のアクセサリーは、GSに関係無くてもシムズのアイテムとして
素晴らしくオシャレなアクセサリーなので、需要が多いのは当然ですよ!
完成度もMAXと言って良いほどだと思いますから~^^
それに結構シムズでGSって需要あると思いますよ!
うちの検索結果でも「シムズ3 GS3」とか結構ありますから^^
Loveさんの所はともかく、うちで紹介した事が影響してるかは分かりませんが
りりんさんの配布作品はまだ少ないですが、ポーズもそうでしたがクオリティが高いので
これからどんどん人気が出てDL数も伸びる事は容易に想像できますよ^^

卯月の大人ver。色々溢れ出てますよね(。-∀-) ニヒ
前開きの服からとか・・・(笑)←半裸スキー
卯月の攻略ね!もうね、最近あっちでもこっちでもシムズとGSの区別がつかない自分と皆様がね、
面白過ぎてね・・・・・!りりんさんも仲間ですね!やっふ~~~♪(爆)
卯月はそのうち成長させますんでお待ち下さい(*^m^*)

そそ、オレオは最初ロン毛だったんです^^
というか、元はシムポート用に作ったシムなので色んなオレオがおりまする(笑)
ロン毛が琉夏っぽいですと?りりんさんも相当なGS病のようで・・・(笑)
いや、でも外はねが無かったらそうですね!^^
ホント。(笑)パン一でソファに寝かされて妖しい撮影始まっちゃいそうですよねw
今日読んだコミックのせいで、ちょっと脳内が妖しい感じになってるので(そういう分野の)
本当にやりたくなっちゃうから煽っちゃダメなのです!(www)
あー!寝てるオレオの顔の横のクロスのピアスねー!
本当だ~^^いい仕事してんな~!そんな所まで見てくれてありがとうですぅ^^

そうですか!りりんさんは兄さんが好きですか!ありがとうです^^
兄さんもひん剥いてみますかね!←
ジュールのセクシーショットはお約束したのでいずれお見せします!
けどストーリーでこれまで見せてる以上のセクシーショットとなると・・・
ひぃwがっつりR18指定でしょうか?!(爆)

いつもコメントありがとうございます!配布にも本当に感謝しています^^
こんばんわ^^
イケメンssがたくさんですが、私はブレません!
うづきゅんに萌えましたwww
なにー!反抗的なのにおまるのウンチッチ片付けるのー!?
harrnさんの大人うづきゅん・・・
は、早く大人にならないかなー!!いや、でも
今のうづきゅんも大好きだから迷う!
なにー!!セクシーじゃないか!!!
絶対モテるよ!今から虫よけ考えておかないとだめだよ!ww
オレオ君は短髪似合う^^
さっぱりした方が清潔感があって
爽やかになるからね~
Re: タイトルなし
> kimu412さま

kimuさんこんばんは~(*^-^*)
kimuさんのところでは中々表でコメントできなくてごめんなさいw
だってね、私の言いたい事って本当に戯言の部類なので恥ずかしくて・・・^^;
これからも戯言をこっそり送ってもいいですか?(´∀`;)

ハイテンションmirumom。
実は最近ずーっとこんな感じだったりしてw(爆)
何故ならば、最近シムズとGSどっちも好きな方が沢山居る事が判って
そりゃあもうテンション上がっちゃってるですよ~!
版権牧場をお持ちのkimuさんならこの気持ち解るでしょう?!
好きな物同士のコラボは最高なんですよーーーー!
という気持ちがブログに現れてるかと思われ・・・お恥ずかしい次第です(爆)

絵心が欲しいなんて何を仰いますやら~!
素敵CCを制作される方は絵心があるのだと信じて疑わない私です。
あ!先日のコメのレスで、ルアを見てあの幼児イスを思いついたと言ってくれて
凄い嬉しかったです!あのイスに座ってるルアを想像して萌えてました^^
オレオのセクシーショット(ww)にズキュンありがとうです~^^
今日は前にkimuさんの所で書いた漫画の作者の方の別作品を読んだので、
私的にもオレオの今回のSSには結構・・・(・∀・)ニヤニヤ

お返事長々と失礼しましたwそしてありがとう♪ 私もkimuさんの所にまた参上します!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは!コメレスでもお帰りなさいをありがとう~♪
PCできなかった2日間、辛かった・・・^^;

イクメン、それも消防士とか萌えない訳がないっ!(爆)
・・・最近「萌え萌え」言い過ぎてる気がするんですが大丈夫なんだろうか^^;
卯月も何だかんだ言っていい子なので可愛いですよホント!
小さい子は見ていて飽きませんね^^

卯月は成長させますよ^^そのうち(笑)
というか、加齢オンになっていて現在決まった日数でとは思っていますが
プレイが進まない・・・状況になれば早めて成長もあるかも?
次の拡張に合わせてという気は今の所ありませんけどね~^^
大学は若年に行かせる気満々ですからっ!
ティーンって・・・私のシムではイマイチ可愛かった記憶が無いのですよね^^;
chikoさんの所のディオ君とかなんであんなに可愛いのか不思議ですよ(笑)
だからティーンにするのが怖い・・・www

セバスとミルちゃんが何処に立ってるか気付きましたか?
その辺は次回記事になりますが、嬉しいと言っていただけて私も嬉しいです^^
ありがとうございます~♪
てへへwオレオのSSやっちまいましたね(笑)
でもたまにこうしてマイシムのポーズSSをじっくり撮るのもいいもんですね^^
ストーリー性が無いポーズ撮影は楽なので楽しいんです(^^;)
眼福なんて~wとんでもないですw

いつもうちの子を可愛がってくれてありがとうです^^
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~!
おほっ!ブレないahiruchanetさん素敵っ!
卯月でしたかー!それはまた嬉しいなぁ(*´∀`*)
そうよー!反抗的でもうづきゅんはしっかりしてるからウンチッチも片付けるのよー!^^
そんな姿を見せられたら・・・もう萌えるしかないでしょう?(笑)
harrnさんの大人卯月もカッコイイよね!色っぽいよね!でへへ~←
解るぅ~!大人の卯月も見てみたい!どんな大人の男になるのか
自分でも興味津々ですよ!絶対・・・色気がある・・・はずだ!(←イタイw)
けど今のちっこい卯月も可愛くてぇ~・・・・・
ね!!!
虫除けは大丈夫かと・・・w彼、「短気」なので女子にはモテない気がする・・・^^;

ahiruchanetさんは短髪オレオ派ですか~^^
髪型も人それぞれ好みってありますよね!
私も今の短髪も気に入ってるし、一個前の髪型も好きでしたね^^
隣野姉弟は、またそのうち変わると思います^^
あた子とオレオが一番ヘアチェンジしやすいんですよね♪
いつもコメントありがとうです~!
mirumomさんおかえりなさい♪
前回のお返事でうちのイラストサイトの方見見て下さるってびっくりしました。おはずかしい><
でも人のイラスト見るのは好きなのでどんどん公開すべきには同意です!
むしろmirumomさんはイラスト描いたりしないんですか?

今回のharrnさんの卯月くんも素敵^^
こんなカッコよく男の子を描けるっていいなあ
ちょっと不良ぽい雰囲気がかっこいいです。
でも小さい頃と変わらず家のお手伝いとかしてたらいいなあv

ラストのオレオ君。セクシーすぎますー
ちょっと目のやり場にこまる・・・と言いつつ結局見たけどv
こんな弟いるなんてあた子ちゃんが羨ましいです。うちの弟と変えてほしい(爆)
他の子のSS特集、私は右京君が見たいです
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんこんばんは!そしてありがとうです~^^
そうです、見させてもらってますよ♪
「絵」はイラストも絵画も見るのが大好きです^^
うんうん^^描くのが好きな人はどんどん描いて公開すればいいと思いますよ!
そしたらきっと腕も上がると思うから。
私は・・・昔少女だった頃(笑)、漫画家になりたいとかアホな事を思って
毎日漫画を描いていた時期がありますね~^^;
受験勉強と共にやめてしまいましたけどw
今はたまに子供にせがまれて描いてあげる位です^^描かないと画力は落ちますねwww

harrnさんの描いてくれた卯月は、可愛い中にもカッコ良さと不良っぽさがあって
素敵ですよね~(*´∀`*)だけど「いい子」なんだな(笑)

オレオのセクシーショットね(笑)
あらななさん、あの程度で目のやり場に困っちゃダメですよぉ!←
うんうん、私もあんな弟が欲しい(爆)
なぬ?!右京のSS特集見たいですと!!!
あんとういう有りがたいお言葉(´∀`;)あんなアホの子に・・・w
ななさん「ちょっとイタイ子」がお好きですもんねー!(失礼)
判りました( `≖ω≖´)✧キリッやります!・・・そのうち^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

