mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter100】100回だって・・・w

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
どうもこんにちは!

ちょっとー!【GS世帯】のレビューが100回目となってしまいました~~~うひぃw
そういえば来月でこのブログも1周年です。
1年で100回・・・。他のコンテンツもやりつつ100回・・・w
これは新規で来られた方が読む気を無くす数ですな・・・(^^;)
2年目は更新ペースを落としていいですか?(笑)

なんていうのは冗談ですが、1週年記念には何かやりたいなぁ~・・・
何しよう?

あ、「100回」は「おめでたい!やっほ~!」な意味で書いたのではありませんので
「100回おめでとうございます~^^」とか要りませんからね!マジで(振りじゃない笑)




さて!前回の雑記でSSを載せましたがこの方。
1_20130117214112.jpg
【mirumom's room】のセバス・チャンでございます。

もうね、サブでストーリーも始めちゃった事だし、このままではmirumom's roomの更新は無いかと思われ(w)、
GS世帯に連れて来ちゃいましたよ、結局ね(^^;)


2_20130117214113.jpg
もちろんこのお嬢様、ミル・モン様も。
この方ね、「高慢ちき」だからだと思うんですが、すぐに「宮廷を取り仕切る」やるのよね^^;
イメージ崩壊するから着替えないで下さいwww


3_20130117214113.jpg
最高の料理人が二人になりました^^執事設定のセバス君、期待してますよ♪
                    ↑
うちの子細っ子だけど、リアルスキン導入でほら、ちょっと血管見えてるのよ腕(笑)


4_20130117214114.jpg
幼稚シムは子供のいる世帯ではオモチャで遊びすぎwww


5_20130117214114.jpg
どうせなら姪っ子と遊んでやってくれたまえ。


6_20130117214126.jpg
よしよし^^それでこそ”萌え”な情景なのだよ(爆)



7_20130117214126.jpg
ミルちゃんの宿題、せっかくなのでセバスに手伝ってもらおうと思ったんだけど
セバスが来る前に終わっちゃう勢いだったよ^^;
因みにミルちゃんの論理学スキルはMAX。


8_20130117214127.jpg
なんかね、琉夏があた子に怒ってたの^^;
うん・・・大体理由は判ってるんだけどねw「イライラする」が数名に出てたからね;


9_20130117214127.jpg
「家族志向」の睦月はルアの世話を私が気付く前にやってくれる。株上がっ・・・らないんだからねっ!まだっ!←


10_20130117214128.jpg
後ろで両親が喧嘩していますが、気にせず召し上がれ~(^^;)


11_20130117214141.jpg
喧嘩の原因はこの男wwwだった模様w


12_20130117214141.jpg
ママ、ルアちゃんもう食べたから~^^;
冷蔵庫に残り物あるのに料理してるから何かと思えばベビーフードだったのね!
因みにパパも作ってました^^;


13_20130117214142.jpg
「たべちゃ~」→「もう食べた」


14_20130117214143.jpg
「いりゃな~」→「いらない!」


15_20130117214143.jpg
で、ぽいっ! この顔とか琉夏によく似てるな~なんて^^


16_20130117214204.jpg
で、ご満悦!か・・・カワエエ~(*´∀`*)


17_20130117214204.jpg
「おろちゅ・・」→「降ろしてください」

以後、このようにルア語が書き込まれるようになるかと思いますので解読の方はご自身で
お願い致します(爆)


はっ!Σ(・ω・ノ)ノ
18_20130117214205.jpg
また・・・かいwww
今度は死の花を使って脱獄と来たもんだ(笑)どうやるのか教えて欲しいですなw
兄さーーーん!捕まり過ぎですよぉーーーーー!!!



21_20130117214222.jpg
ルアちんはオネムでちゅ^^
あ~・・・私もパパ(琉夏)に抱っこされt(自重www)


22_20130117214223.jpg
うふぁ~(*´∀`*)萌え萌え~



23_20130117214224.jpg
実はヘタレなんじゃないかと疑惑のあったセバスですが、流石!家事をこなしてくれます!
睦月も同じポジションのはずなんだが・・・・・?


24_20130117214224.jpg
ミル様は本を抱えてご起床でございます。


25_20130117214224.jpg
卯月は執筆。まだこの二人会話してません。
というか、会話の指示はずっと出してません。どの子とどの子が勝手に仲良くなるか知りたいので^^


26_20130117214237.jpg
思った通り(汗)、こちらの二人は衝突しておりました^^;
いちごがいきなりミルちゃんを非難しましたから、いちごが悪いです!
ミルちゃんはちょいツンだけど、自ら非難したりはしませんから。


27_20130117214238.jpg
右京君、世帯内平和を乱すのは・・・・・まあいいけどね^^;
なんだよ最近色気づきやがってwww


28_20130117214238.jpg
こちらの夫婦は勝手に仲直りというかイチャコラ始めてました^^;良かった良かった。
何気にりりんさん作の琉夏の指輪がSS見る度に嬉しい~(*´∀`*)


29_20130117214239.jpg
本大好きっ子な二人。(これは読書してます)
なんかあんたら兄弟みたいだな(笑)髪型とか似てるし・・・^^


30_20130117214239.jpg
瑛君以外は割と皿を片付けない我が世帯w
セバスはよく働く事~!「大集合アドベンチャー」のヘタレっぷりは忘れてあげよう(笑)


31_20130117214250.jpg
いちごが瑛(消防士w)に向かって行った。


32_20130117214250.jpg
右京といちゃいちゃしてたのは気付いて無いと思うけど、こんな顔してるからちょっと心配w


33_20130117214251.jpg
でもいちご大好き(らしい)瑛君は喜んで誘惑されてました(^^;)
いいけど・・・幼児抱っこしてる事をお忘れなくwww


34_20130117214251.jpg
最後の一枚は話に関係無いけど可愛かったので^^
ミルク飲んでたのに私が間違えてキャンセルさせちゃってご不満そうなお顔

あ、近いうちに【プレイ世帯紹介】改定しときます^^


NEXT→101

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter101】ミルちゃんの初めて

Older Entry本当に色々(笑)

Comments

miruさんおはようございます!
そして100回おめでとうございます~~!(と振りに答えてみた!嘘ですww)
来月で1周年なんですね!1周年企画も楽しみ♪
更新ペースを落とすどころかもっとエンジン全開を期待している
私がいますww

mirumom's roomのメンバーもGS世帯に追加でさらに賑やかだ!
もうね・・・セバス君はイケメンだしミルちゃんは可愛いし瑛もルカもルアも
見たいしーーー!目移りしまくってしまいますよ!
けどこれだけ人数が多いのに誰一人としてキャラが被っていないところが
すごいな~と思います。みんなそれぞれ個性があって魅力的^^

ルアちゃんの食事風景www
大変な汚れっぷりになってますね(笑)でもルアちゃんなら許してしまう・・・。
そのご満悦顔、可愛すぎて・・・!!
ルアちゃん語見るの大好きwルアちゃんの可愛らしさがいっそう引き立つ気が
します♪「いりゃな~」顔がたまらんw

右京く~~んっ!いちごちゃんを誘惑しないでww
同じ世帯内に彼氏がいるというのに、それでもアグレッシブな右京くん
が好きですけどね(*´∀`)
そんな様子を見てた瑛の表情・・・ww
諦めを感じちゃうのは私だけ・・・?!
いちごちゃんがよそ見しないようにもっとがんがん行くんだw

ついついみんなのことに触れたくて長文になってしまって
すいませんw
次の更新も楽しみにしてますね♪


miruさんこんにちは♪

GSレビュー100回おめでとうございますーw
(と、私ならいうって解ってましたよね?ってことで(笑)
凄いなぁ♪どおりで読み返すのがたっぷりで、ウキウキしちゃうわけですね>w<♪

来月で1周年とはおめでたいですね~!
最初は王子だけの3人世帯だったんですものね。最初っから…琉夏君は悪戯っ子で可愛くて~><!!
て、思い出話するおばぁちゃんか!私w
王子達とお嬢さん達(レガシィの女性も含)の素敵さ加減は、語り出したらキリがないですね!(笑)

でwやっぱりミルちゃんとセバスさんも、GS世帯さんに合流だったのですね♪嬉しいなぁ(〃^^〃)
更新がないのはちょっと寂しいですが、自分のやりたいのを進めるのが一番ですし、
その方がゲームもブログも、もっともっと楽しめるから良いと思います(^^)
会いたくなったら…イツモドオリ( ´艸`)ネー(シツコイって?(笑)
でも、セバスさんの、相変わらずの万能執事っぷりに惚れ惚れですよ~>w<!
ミルちゃんは可愛い♪高慢ちきで天才、+ツンなお嬢様ってのも可愛いですよね(^^)
反抗的でも根が良い子な卯月君との初交流が楽しみですね♪

睦月君は…そろそろちゃんとお片付けしないと、追い出されちゃうんじゃないかしら(笑)

そして、相変わらず琉亜ちゃんが可愛すぎて…魅了されっぱなしです(笑)
お皿を持ち上げる力持ち琉亜ちゃん♪の後ろの壁にかけてある、
琉夏君とおくるみ琉亜ちゃんのお写真にも萌えちゃいました(〃^^〃)

今回も素敵な記事とSSを拝見させていただき、ありがとうございました(^^)
100回おめでとうございまああああす!!!!!
振りですね!分かります!w

ミル様~~~なんか子供セレブっていい!
卯月君の良き友になればいいけど。
まだ喋ってないとこを見ると卯月君もツンツンした所があるから
難しそうww
セバス君は本当によく働くなぁ~こんな執事欲しい!!
いて欲しいの!そこにいるだけ!羨ましいわ~
そしてルアちゃんはいろーんな顔するわぁ~
もうこの際ルア百面相してほしいわ~
そんで1枚1枚に悦りたいわ~←
祝!100回記念!!!ヾ(´∀`*)ノおめでとうございます!
え?おめでとうとかいらない?
何言ってるんですか~。私何も言ってませんよ?(・×・)
空耳ですよきっと(´ω`)

mirumomさんのブログ見るの楽しみなんで、
ぜひとも2年目もフルスロットルで更新期待しておりますよヾ(・ω・)ノ

ミル・モン様の存在感ハンパないですねw
持ってる棒がムチに見えますw恐るべき女王の貫禄w
まだ会話してないようですが、ミル様は卯月君を攻略しちゃうのかな( ´艸`)

ルアちゃんの「おいたん」萌えっ!!!(*´Д`)ハァハァ
でもこんなイケメンで若いおにーちゃんなのにおいたん・・・そうですよね。
姪っ子ですもんねw遊んでる姿が微笑ましい(*´Д`)
ルアちゃんみんなに可愛がられて幸せですよ(´ω`*)
あ、でも食べ物ポイはダメ、絶対w
そんなことしちゃう子はデコピンしちゃいますよ。
あれ、体罰に入っちゃう?(・ω・?)w
そんな・・・バッチーン!なんてやりませんよ((((;゚Д゚))))
はははこやつめ~くらいのピーンですよ(´ω`)どこまでもルアちゃんに甘い私ですw

私も例の指輪を見るたび気持ち悪くニタニタしておりますよw
最近両親の不仲説がささやかれておりますが(相性占いとかw)イチャイチャしてるようで
良かったです。うんw。

んでまた兄さんお勤めですかw
なんか習い事ペースで順調にお勤めしてますねw

だんだんすごい大所帯になってきましたね!今何人だろう・・・12人?
そんな大所帯なのにみんなの動きを追えてることに感動ですよ(*´ω`)
またのレビュー楽しみにしてま~っす!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさん朝からコメントありがとう~^^
そして振り(w)に応えてくれてありがとうwwwそりゃ応えちゃうよね(爆)
まだ一年かぁ!という気持ちと、もう1年かぁという気持ちです^^
エンジン全開期待ありがとう!でもやりたい事が多過ぎてね^^;
ポーズも作れるようになりたいしね!Loveさんもだよね^^
早くも遅くもマイペースでいこうと思います♪

私欲張りなので、みんなを一記事に載せたいんですよね^^;
そして人数多いから、一記事でも一日分に達していないというカオスwww
いい意味での目移りって言ってくれてるって解ってるけど、実際悪い意味でも
目移りしちゃうだろ~な~って自分で思いますw
キャラの個性はきっとLoveさんが個々をちゃんと把握してくれてるから~^^
ありがとうです♪

あの食事風景は、久々見ました(笑)
世話を焼こうとする大人が多いとああいう事になるのねw
以前プレイした家族はパパとママしかいなかったから、要らないのに食事出すとか
滅多に無かったから^^;
ハイチェアでの食事はタイミングによっては危険だわwww
でもあの時の幼児の表情は可愛いんですけどね~^^

右京は最近アグレッシブで・・・wいや、女子の方が誘ってるのかも?
シムも相手にパートナーが居るかどうかで行動が変われば面白いのに^^
好きだけど・・・恋人いるから片思いとか(笑)
瑛もなんか不憫ですよねー^^;
あの表情は何か重いものを感じさせる・・・(笑)

すみませんwマジすみませんw
人数多すぎレビューなんでそうさせてしまうんだわ><;
でも細かくコメントしてくれてありがとう!ちょっとやり方考えてみる^^

こんばんわ 初コメ失礼します
mirumomさん~当ブログに優しいコメントありがとうございました
とても気が楽になりました
実際遠慮なくコメントしてますしね(ノ∀`*)

ところで私は兄さんが大好きなので
また捕まったとの記事に笑いました
警察署でもクールに過ごしてそうで
もはやほっこりします

あと最近ルアちゃんのかわいさに目覚めてきました(*´v`*)
子供は手間がかかるというイメージしかなかったもので…
今回もSS多くてうれしかったです

では~長文失礼しました
 
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~^^そしてありがとうwww
うん、言うと思ってた(爆)もーすみませんねーーー( ̄▽ ̄;)
みなさん優しくて振りじゃないって言っても通じないとは思ってましたけどーーーw
読み返し・・・いかんと言ったでしょうが(爆)しかしありがとうですよ!

1周年はありがたいですね~^^
こうして続けてこれたのは、chikoさんはじめ、見に来て下さる方があってこそだと
思いますよ!・・・まぁそれについては1周年の時にまた(^^;)
chikoさんはね、うちのブログを褒めすぎなのよ?
何も出ないよ?私の『愛』以外は。(キモイと言ってはいけません)
いやはや本当にありがとうです^^

そうですよ~^^会えないと寂しいんですよ、セバミル。
ストーリー仕立てのあれはもう限界ですwwwww←
恋愛要素のないお話って作るの大変です^^;
そそ^^自分のやりたいプレイをしてそれを記事にするのが、自分にとってもいいと思うし
見る方にも私の楽しい気持ちが伝わるんじゃないかな~って思います^^
気が向いたら戻すかもしれないし♪ネー^^
セバスは私の作るお話の中では万能執事だったんですが、フリープレイでは怪しいもんだ
と思ってたんですが、取り敢えずは頑張ってました!
睦月も似たような感じで作った筈なのに・・・おかしいな?(笑)
睦月の家事スルースキルが高すぎてイラつくwww
ミルちゃんは私の中で特別なので、何をしても許しちゃいます。(可愛いからとかではなく)
ミルちゃんはミルちゃんであればそれでいい・・。って感じです(^^;)

あの幼児の皿投げた後の顔!超かわいいんですよね~^^
ハルト君でも見るでしょう?^^くるっくる表情が変わって可愛かったぁ(*´∀`*)
写真は残したいなって思ってあっちこっち飾っちゃってます^^

こちらこそ、今回も温かいコメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは!
盛大に振り(w)に乗ってくれてありがとうwwwww
皆さんの優しさに涙ですよ~(*´∀`*)

ミルちゃんはね、お嬢様なのでございます。
卯月がどう出るか、私も楽しみです^^
因みにミルちゃんは記事の中では喋りませんので(笑)
セバスは指示しなくても家事をやってくれたので良かったです^^
睦月とは大違いwww
そこに居るだけでいいの?^^;ありがとうございます^^
ahiruchanetさんは子供好きなんですね~^^
子供好きに悪い人はいない!(ここに軽くリアル子供嫌いがおりますwww)
優しくて明るいお姉さんって感じなんだろうな~^^
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~^^
はい~wここにもお優しい乗りのいいオネエ様がいらっしゃいましたーー(爆)
空耳ね(笑)ホントありがとうです^^みんな優しくて参っちゃうわぁ///

ブログ見るの楽しみとか嬉しいお言葉ありがとう!><
2年目も頑張りますよ~♪ りりんさんもブログガンガンいってね~!楽しみなんだからっ!

ミル様には無言の圧力があるんです(笑)
ムチwwwそれじゃあホントに女王様にな(ry
ミルちゃんの心の恋人はセバスなんでね~^^卯月とどうなるでしょうかね~♪

若いからこそ「おいたん」に萌えるんです!(イタタタw)
若い「おいたん」達とルアの絡みに萌え萌え!イタタなプレイヤーです^^;
みんな構ってくれるから子育て楽です~♪
食べ物は粗末にしちゃダメよねw
琉夏が作ったベビーフード片付ける指示だしたら「粗末にした」ムードついて
良心が痛みました(笑)
ルアは放っておくと結構ワガママな子になるかもなので、デコピンいっといて下さい!
私は甘やかしちゃうんで、りりんお姉さんが愛のムチを!^^

指輪ニタニタ仲間~(*´∀`*)マジ嬉し~♪
とりあえず、うちのカップルは何だかんだ言っても男子が甘いので・・・w
琉夏なんて怒るけどあた子のいいなりって感じですよ(^^;)
シムズの女性の強さってハンパないと思うの。

兄さん・・・w下手したら2日に一回ペースで捕まってますよ(爆)
所持品ネタが毎回変わるのが密かに面白かったりするwww

え~何人だろうwwwこの町来た時11人っだたはずなので13人?
流石にもう限界ですw個々の動きを追っちゃうから一日が長い長い(笑)
でも今回「あれ?珪さん何処???」ってなりました^^;
こんな大所帯レビューですがこれからもよろしくお願いしま~す♪
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチ513さんこんばんは~!
わぁ^^コメントしに来てくれて嬉しいです~!ありがとうです!
コメントは受ける側もする方も自由でいいと思いますから気楽に構えればいいと思いますよ^^
でもこしてコメントでやり取りできるっていう楽しさもありますよね♪

アタッチ513さんは兄さんがお気に入りでしたか~!ありがとうございます^^
そういうお声を聞くと、もっと出番を増やそうとか思っちゃうんですよね(*^-^*)
だからコメントって嬉しいんです^^
もうね・・・兄さんのキャラをゲームさんがどんどん勝手に決めてくれてる
感じですよwww隠し特質に『ヘタレ』とか『不憫』とかあるんだろうか?(爆)

ルアにも可愛いありがとうです~(*´∀`*)
確かに幼児以下は手は掛かるけど、大人マイシムとの交流みてはニヤニヤですw

なんの!この程度全然長文違います!私なんて最近何処行っても長々と・・・www
コメントとっても嬉しかったです!私もまたお邪魔しますね~^^
こんばんは♪
そして100回おめでとうございます(爆笑)
振りじゃないと言われても、お祝いしたくなっちゃいますよ♪めでたい!
1周年とはすばらしい!本当におめでとうございます。記念企画楽しみだな~~。
そうだ☆「左京兄貴の素敵な一日~眼鏡とともに~」とかどうでしょう?

きゃーーー!!///セバスがきた!セバス!ミルちゃんと一緒に来たーーー!!!
(むっちゃ食いつく!!)
大好きですよ~~~!この2人のほんわか仲よさげで・・・・
なんか将来を感じさせる感じが(拡声器で)

にニャーーー!!!///(壊れた)睦月さん眼鏡きたよコレ!!!
いやぁ、いろいろ残念な状況になりがちとはいえ、睦月さんもイケメンだから
色気があるわぁ。
フレーム茶色って言うところがまたいいわぁ(*´д`*)デレデレデレ

っていうか、左京のお兄さん!
もう引退しろって言うくらい逮捕されすぎでしょう!(爆笑)
もういいのよ!あたしがたべさせてあげるから!!ww
あ、「左京兄貴の素敵な一日~眼鏡とともに~」← ギャグじゃないですよ?(真顔)
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんにちは~!
はい!ありがとうございます!はいはい「振り」でございますよw(爆笑)
1周年はありがたいですね^^まだおめでとう早いですwww
企画、考えてますよ~♪
左京のメガネね、いいですね!リクエストは有り難いので採用しちゃいますよ^^

わぁ~^^セバスとミルちゃん喜んでくれて嬉しい~!
この二人のコンセプトは「イケメン執事とツンお嬢様萌え」なのでね(イタタw)
レビューでもそういう感じに持っていければと思いますよ(*´∀`*)
将来を感じさせるね~^^萌えますね~!←

ちょw睦月のメガネにまで・・・・・
りぐさんマジでメガネなら何でもいいんじゃないの?(爆)
睦月はりぐさんの好みの中身の要素持ってないよ?
あれ?なんだっけ?「メガネ」「ムッツリ」・・・あ、tmtm興味ないから覚えてないやw(爆)
「優しさ」は要らないんでしたよね~^^

ほんとよー!兄さんそんなんで「悪に首領」になれるのか~!?
前科何犯だよwwwこういうのを「修羅場を乗り越えて」とか「場数を踏んで」とか言うのかな?(笑)
兄さんヒモの危機!!!嫌過ぎるヒモ!(笑)

コメントありがとうです!そしてtmtmハピバ!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
こんにちは!
100回!すごいね~おめでとう!
そっか~振りなんだね~わかるわかるww

セバス、ミル組が家に追加?でますます豪華になったね!
オレオが眩しいよ!同じSSにいるシム達がオレオでかすんでみえるよwww

相変わらずテルといちごちゃんが険悪かと思ったら少しずつ関係修復してるのかな?
この二人見ると最近ほんとドキドキするw

チビズ組はクールですなw卯月ちゃんとミル様もっときゃいきゃいしてもいいんじゃないかな?と思う反面、この二人ならこうだろうなとも思うw

もう、ルアちゃんの食事風景かわいいんだけど、どっと疲れるものを感じたww(リアルすぎる~)
全身べたべたじゃないか~(;O;)

ルカとルアのツーショットは本当天使だね!綺麗だ~♪
オレオと卯月ちゃんのツーショットにはズーム入ったけどwそしたら後ろにルカとルアの写真あって微笑ましくなったよ☆

しかし100回すごいね!
これからも増えてくレビュー、楽しみにしてるよ!
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは~!
そうねー振りねー分かるよねーーーwwwありがとうねーーー(笑)

そうよ~^^セバミル追加よ~♪
ってやっぱりオレオかいっ!(って突っこんどくw)

いちごと瑛はまだ関係赤いです^^;
でも少しずつ修復してきてはいるけど、間で余計なやつが割り込んでくるからねw
私も瑛見てるとドキドキする^^;何か不憫でしょうがないよ(爆)

卯月&ミルちゃんはクールでしょう?^^
でもやっぱり子供なんだよ♪その辺の様子は次回ね☆

おおwリアルな感想来たー!(爆)
ちびっ子にご飯食べさすのって大変なのよね~w受け皿付きのプラスチックスタイとか
使ったわぁ^^うわwスタイとか懐かしいwww

あら、harrnさんから琉夏にお褒めのお言葉なんて嬉しすぎる(*^-^*)
今回ハニーの為にオレオの出番それなりに入れたのよi-175
そして珪さんはどこ行ったっていうね(爆)
好きと言ってくれるキャラは出番が増えるというミルモンクオリティ!

他のコンテンツ入れたら200回程なんだぜ?(爆)
おお怖いwwwどこまで増えるのか・・・・・^^;
コメントありがとうでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミミミミミミルちゃぁぁぁぁぁんっ!
ミルちゃんが大世帯に合流しちゃちゃたややああわっわわわわ!!
オボボボボ これはたまらん これはたまらんよぉ~

ひっそり期待していたことが叶って嬉しいですー!
今後がますますますます楽しみですわぁ。

しかもルアちゃんは あー でしょw
あー ってのは あー よ。
可愛すぎてキーボードバンバンッて叩いちゃうくらい可愛いあーよ。

すごいわぁ~w ルアちゃんスゴい。 お兄やんが捕まった
ことなんてぶっ飛んじゃうもんね。 ルアちゃんが全ぇ~ん部
もってちゃうものねっ! 可愛すぎて変なしゃっくり出るわっw

ミルちゃんと絡むところを心待ちにしておりまぁー。


あとあと、100回記念ってことで……
ちょっと気になっていたことを……

だいぶ前からですね、 chapter の r が 抜けてるのですっ!

……無粋でスンマセン。 いっちょあちょぼ
Re: タイトルなし
> ちょぱつきさま

ちょぱつきさーーーーーーん!
ちょ!早く言って早くぅ~(^^;)
85あたりから「r」抜けてた!ひゃ~!はずかちい><
私ね、「GS chapter」すら打つの面倒で、前記事のコピぺしてるのですwww
だから85で「r」が抜けて以降全抜け!!!爆笑だわすwwwあほや~~~・・・ふぅw
すみません、本当に教えてくださってありがとうございます^^助かりました(*´∀`*)
これからはちゃんと打つわ(笑)

そしてミルちゃん来ちゃいましたよ~(*^m^*)
ちょつぱきさんミルちゃん好きって言ってくれるから喜んでくれるかな~って
思ったけど、レビューだと雰囲気違っちゃうからどうかな~とかも思ってました。
良かった!喜んでもらえて!

ルアはあー にも可愛いありがとうです(笑)
幼児のアクションはどれも可愛い!もう変顔だって何だって載せちゃうんだからっ!
もう兄さんが捕まるのなんて日課のようなものだから、ぶっ飛んじゃってOK(爆)
私もミル&セバスのフリープレイはじっくりやった事が無いので楽しみです^^
「女王様ごっこ」乱発がイタタタタな所ですが(´∀`;)

コメントありがとうでした!これからも何かおかしな所に気付いたら遠慮無く教えて下さいね^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

