mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter101】ミルちゃんの初めて

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  執事  
1_20130121093602.jpg
最近やっとルアのいる生活にも慣れてきたプレイヤーですが、この据わったお目目にはやっぱりやられちゃう(笑)
ついつい眺めちゃう^^;


Screenshot-50_20130121100343.jpg
さて、いつ勝手に会話するかな~なんて見守ってた卯月とミルちゃん。
意外とあっさり卯月から話し掛けに行きましたよ^^


Screenshot-51_20130121100343.jpg
高慢ちき&セレブの資質(ミル)と短気&反抗的(卯月)では中々上手く絡むのは難しいんじゃないかな~と
ちと心配の私。


Screenshot-52_20130121100344.jpg
卯月が積極的にいく。ちょっと意外。でも嬉しい^^ミルちゃんからはいかないと思うので。


Screenshot-53_20130121100344.jpg
そうそう。ブロ友さんから「パジャマパーティーをしては?」と提案を頂いたのでもう少し落ち着いたら
やってみようと思います^^お友達の子供も増えたしね♪


Screenshot-54_20130121100345.jpg
ミルちゃんがどんな反応を示すかと見ていたけどここで笑顔がぁ!
ミルちゃんはフリープレイでのセバス以外との交流の経験があまり無いので、どんな反応をするかドキドキw


Screenshot-55_20130121100429.jpg
―とここでいきなり「水風船」を取り出すミルちゃん(笑)


Screenshot-56_20130121100429.jpg
卯月にバーーーン!


Screenshot-58_20130121100430.jpg
ミルちゃん喜んでおります^^ (これは悪戯とかではなく水風船遊びなので卯月も怒ったりしません)


Screenshot-59_20130121100431.jpg
二人とも笑顔で可愛いなぁ(*^-^*)


Screenshot-60_20130121100432.jpg
普段ツンとしてるイメージの二人だけど、やっぱり子供^^
相性も悪くないようで安心しました(*´∀`*)
全部フリーウィルでの行動です。卯月がいい子過ぎてお母さんどうしようって感じ(笑)



2_20130121093602.jpg
そういえば、こちらのお二人はシーズンズ要素初体験でした!
今日はお祭りに行かせてあげよう(*^-^*)


3_20130121093603.jpg
二人だけというのも寂しいので、卯月と前回出番の無かった珪さんも一緒♪
ミルちゃんが、いちいちセバスの顔を見るのが何か堪らなく萌える(*´ω`*)
親しい人はまだセバスだけだからね~^^


5_20130121093604.jpg
ホットドッグの早食いをやらせてみる事に。珪さん、フライングです(´∀`;)


6_20130121093621.jpg
ミルちゃんも頑張ってます!


7_20130121093622.jpg
セバスも頑張ってます!・・・かなり咽ながら休み休みでしたけどね(笑)


9_20130121093623.jpg
まさかのミルちゃん優勝!流石(*^-^*)


10_20130121093623.jpg
あ!ジュリーさんだ!今日はお休みの日なのに消防士の格好だぁ~wこれ、何とかならないのかな?


11_20130121093637.jpg
同じ「執事設定」の二人。何か色々共通点があって仲良くなれる予感でいっぱい!(*^m^*)


13_20130121093638.jpg
セバスが「キスブースに挑戦したい」って言うからいかせようと思ったけど、永遠とジュリーさんと
話し込んでいて時間切れに(笑)
良かったねセバス!とっても仲良くなれそうだね♪
髪型一緒だけど、セバスは基本いつでもこの服装なので見ている方も区別し易いと思います^^


18_20130121093727.jpg
さて、夜になったしそろそろ帰りましょうかね^^
(セバス、座ろうとした席を→の女性に取られて訴えるの図)



22_20130121093740.jpg
家に帰った珪さんはルアに言葉を教える最終段階を担当してもらいました。


23_20130121093741.jpg
その後ろでは立ったまま読書するお嬢様(^^;)
いっぱい座る所空いてるから・・・ そんなに直ちに読みたかったの?・・・流石ですwww


24_20130121093742.jpg
そして眠くなりセバスに読み聞かせのお願いをしに行きました。
何かとってもセバスに甘えるミルちゃん!可愛いなぁ~萌えるなぁ~(*´∀`*)
因みに卯月は読み聞かせのお願いを自分からしないのです。特質なのかなぁ?


25_20130121093742.jpg
セバスが勝手に選んだ(所持してた?)のは料理スキル本第一巻。
ミルちゃん子供料理スキルMAXなんだけどまだ上がるのかな?


26_20130121093742.jpg
お約束の萌えシーン^^(笑)


27_20130121093753.jpg
ーーーって!右京wあんたはそこで何をしとるかっ!(何をって読書だけどさ何故そこで・・・w)
わざわざこの部屋(一番奥)に来て読書。居間にも本棚あるのに。正気でない奴の行動は読めないっ!


28_20130121093754.jpg
もうね、兄さんが(捕まらずに)無事に帰って来るかチロチロ気にしていたプレイヤー(^^;)
今日は真っ直ぐ帰ってきたね!なんか久しぶりのような気さえするよ(爆)
もうっ!手の掛かる子ちゃんなんだからっ!


29_20130121093754.jpg
こちら、当初の予定では大体同じ立場のはずの二人。
うーんw 確かに特質でも互角。覚えてるスキルは睦月の方が断然多い。
・・・なのに使えないというか働かない睦月・・・( ̄▽ ̄;)それはそれで面白いんだけどねw


30_20130121093755.jpg
最後はコミュのバグコーナーにも投稿したこのバグりSSw バグっ瑛(笑)
一階表示なのに二階で寝ている瑛だけ布団無しで見えちゃうよwww浮いてるよwww
隣りで寝ているいちごは見えない。隣の部屋の珪さんとオレオも見えない。
布団の中を覗いた事はあるけど、こんなにキレイに見れたのは初めてだ(笑)得したようなキモイような^^;
腕の形オカシイでしょうが・・・w


NEXT→102

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry第二回FC2コミュニティイベント開催中!

Older Entry【GS chapter100】100回だって・・・w

Comments

miruさんこんばんは^^

はぅ…琉亜ちゃんは今日も可愛いいですな~!
据わったお目々とアヒル口がたまりませんね♪口をちょっとつまみたくなっちゃう(笑)
やはり…女の子も良いですよね~!(^^)

そして卯月君!反抗的なはずですのに、なんて優しい子なのでしょう!
積極的にお話ししてくれるなんて、ミルちゃん良かったですねぇ(^^)
お二人の交流は微笑ましくて、思わず…萌え転がりますね♪ツボつかれまくりです><!

引っ越してきたばかりの深窓のお嬢様と、
面倒見が良いけどガキ大将ぶってる学級委員って感じかな?可愛い>w<(笑)
普段笑わない子の笑顔は、どうしてこんなに可愛いのでしょうね~><!

でもやっぱり、セバスさんに懐いてるミルちゃんが可愛くて凄く好きです♪
お互いに…居ないとダメって感じで、微笑ましいですね(^^)
シーズンズ初体験なミルちゃんも可愛い~!
無邪気にはしゃいでる姿も、とても楽しんでる様子が窺えて凄く素敵です♪
なんか…「可愛い」ばっかり言ってる気がしますがwホントのことだから良いですよね?w
あと、ジュリーのSS、マックのドナ〇ドみたいに見えましたww(爆)
セバスさんの方がイケメンだから、目の保養、眼福ですよ~(〃^^〃)
セバスさんLOVEです~>w<!

今回はホントに…無粋な提案してごめんなさいでした(^^;)
ミルちゃんにお友達出来たら素敵かなと思って。
miruさんだってちゃんと考えてるでしょうに、お節介でスミマセン。でも…楽しみにしてますね><;

あ、右京君も…セバスさんに読み聞かせしてもらいたかったんじゃないかなっ?(笑)
記事が素敵過ぎて、コメが長文過ぎになってしまいましたw失礼しました~><;
こーんばーんわー
ルアちゃん、何度見ても可愛い・・・そして卯月君、アァ可愛い・・・
ミルちゃん・・・か わ い い !!!
私、子供好きです!見ていて幸せwwいやmiruさんの作る遺伝子wwが素晴らしいのか!みんな天使やのーーーー!
仲良くしようとしてる卯月君、なんていい子なのぉー!
子供同士でいると、キレてない卯月君、いやむしろ笑顔だ!
そんなギャップに萌えるとです!!
ミルちゃんが唯一心を開いてるセバスさんをチラチラ見つめる姿、
たしかにイイ!!

最後のバグですが、私のとこはしょっちゅう起きてますよ~\(^ ^)/
もうバグ祭りですよー\(^ ^)/
そして地味にチマチマとバグSSも集めちゃう習性が着いてるとです!
兄さんだ!兄さーん(笑)!
mirumomさん こんばんわ
兄さん登場嬉しさに またコメントします

ミルちゃんとセバスさんも独特の雰囲気があって
いいなと思います
ミルちゃんの言葉で語らないスタンスがなんともシュール
早食いで1番になった時の喜ぶ顔に 私までニコニコなりました

この1番になった時の顔ってみんないい表情するので
私はお気に入りです
まあけっこう写真取り逃がすんですけどネ

あと珪さんはホント無表情でキャラ出てるし
睦月君のいらっとする発言もらしくて笑えました
いくら口でほざいても行動がすべてなのに!
バカ~(笑)←すみません

この前のコメント 長文ではないですかー
ならば短文失礼しました、で締めますw 
あ、もう一回兄さん見ておこう……では
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは!
ほら、最近「可愛い~萌え~」ばっかり言ってる気がしたから(確実に言ってるw)、
ちょっとルア可愛いを封印しようかなって思ったのw
でもね、ミルちゃんも卯月も可愛くて結局言っちゃうんだけどね、今回これでも我慢したの(笑)
なんでこんな話をするかというと、chikoさんのお返事であった「親バカ」ね。
それはもう当然なんだけど、「親バカ日誌」はこれまでに輪をかけて親バカ炸裂しちゃう、
下手したら「可愛いぃ~」「萌え~」しか言わなくなる恐れがあるので怖いのです(^^;)
って最近思っていたんですよ~いうお話☆
(因みにchikoさんのコメレスがどーだとか全く関係ないから^^)

なんて長い前置きは置いといて(^^;)
そうなの~^^あの反抗的な卯月が進んでミルちゃんと交流を~(*´∀`*)
お母さん涙出ちゃうよw
そうそう、やって来たばかりのお嬢様と面倒見のいいツンデレ委員長(あれ?)
ツンデレとは卯月の事なのかもしれない・・・いや違うか(笑)
そしてお話さながらにセバスに甘えるミルちゃんとミルちゃんのいう事を聞いてあげるセバス。
これに萌えずに何に萌えるっ!(あ、また萌え言っちゃったw)
今までミルちゃんには子供らしい事をあまりさせてあげなかったので、
この世帯では伸びやかに、それでいてミルちゃんらしく暮らしていって欲しいと思いますね^^
「可愛い」言ってくれてありがとう(*^-^*)

ちょwお母さん!!!マックのドナルドってそれは無いでしょう~(´∀`;)
ジュリーさんは甘いマスクで素敵ですよ~^^
公園でジュリーさんに遭遇したら嬉しくなっちゃった!
こういう思い掛けない遭遇がゲストさんと同じ町で暮らす醍醐味だなって思うのです^^
凄い嬉しいんですよ!突然の出会いが!

パジャマパーティーの提案して下さったのは、全然無粋なんかじゃありませんよ^^
世帯人数多くて、ついつい面倒臭くなってしまうんですよね^^;
でもやってあげたい気持ちもあるので落ち着いたらやってみますよ^^
変なパジャマになるのがミルちゃん的にwwwな気もしますが(笑)マスコン様がありますからね♪
いつも気遣ってくれて本当にありがとう^^遠慮せず何でも言って下さいね♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは!
いや~ホントahiruchanetさんは本当にお子ちゃまが好きないいオネーちゃんだ^^
子供と動物好きに悪い人はいないって書いたよね?
なんかね、一世帯に1人は子供が欲しくて3世帯合わせたら3人になっちゃった^^;
可愛いからいいんだけどねw
卯月は過去にモティマにはキレたよね^^;モティマ「気難しい」から。
あとは話が弾まないとかねwww
今回あまりに和やかで微笑ましくなっちゃいました^^良かった良かった♪

そう!ミルちゃんがセバスをチラチラみるのがまた可愛くて(*^-^*)
私の設定どおりに行動してくれる子達が可愛くてたまりません♪

バグっ瑛w あのバグ私初めてでした^^;
まああの程度なら大して動揺はしませんでしたけどw
やだーーーwバグ祭り(^^;)バンザイしないの!
あ~、」また面白(?)バグ祭り特集やってくださいね^^
前回かなり衝撃的でしたよ(笑)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは!
あ~w兄さん一枚だけだったごめんなさ~い(´∀`;)
次回兄さんいっぱい出そう!おぅ!^^

ミルちゃんとセバスにシュールを感じてくれて嬉しいです^^
レビューに投入しちゃったけど、ミルちゃんは喋りませんから(笑)
シーズンズの追加アクションって、シムが満面の笑顔だったりしますよね^^
その子によってはお見せできないような顔になったりして没SSが結構あったりします(笑)

珪さんはあんな感じです(笑)
睦月www奴はほんと行動があんな感じなんですよ!
やれる能力あるのに自ら滅多に動かないw
セバスに刺激を受けて少しは家事をやってもらいたいもんですw
似非家政夫め・・・(笑)

長文でも短文でもお好きなように^^
兄さんね、今度もっと撮ってきますからねw
コメントありがとうでした~♪
mirumomさんこんばんわ~!

初っ端からのルアちゃん萌えっ!!!><*
座ったお目目とプニプニほっぺは・・・たまりませんね・・・・(*´Д`)
ルアちゃんは大人になったら可愛い系ではなく切れ長目の美女ですね。うんうん。
ごちそうさまでした!!w(何が)

ミルちゃんかわいいですねぇ・・・
寡黙なところがたまらない萌えポイントですよ(*´Д`)
なにを考えてるのかつかめないところが余計面白さを誘いますw
んで、めっちゃフレンドリーな悪くない悪いシムの卯月君!www
相変わらずいい子なんですねwwwこのこ本当に悪いシムなんでしょうかwww
大人になったらコウちゃんみたいになるんじゃないでしょうかwww

私は兄さん一筋のはずだったんですが、最近セバスチャンが気になって仕方ありません。
これは攻略対象を急遽変更する必要がありますね。
いや、でも二人同時攻略も・・・いや△ENDを狙うか・・・Σ(゚д゚)ハッ!!!
またGS化してしまった!!!w

バクっ瑛www
これ気持ち悪いですよねw私も遭遇したことありますw
布団の中がまさかこんな身体になっていたとは・・・って衝撃でしたwww

そういえば、ミルちゃんがどういう子なのか気になってmirumom's roomを見たんですが、もう爆笑しちゃいましたwww面白すぎます!!!!
さすがmirumomさんですよ~。もう、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になるレベルでしたw

今回も楽しませてもらいました~!
またのレビュー楽しみにしてま~す!!
こんばんはー!こちらでは初めまして^^♪

そして実は日頃からストーカーのように
観覧させていただいていたのですが、勇気が出ず
コメントを残せていませんでした(;_;)

ですが今回はシャイ特質を克服してコメントを!
というかmirumomさんのGS世帯大好きです!
賑やかでそして面白い!最近ではルアちゃんがぁ、もう!←
自シムの子供って見たことないので、レビューの子達にも
いつかお嫁さんでも作ってあげようと思いました^^*
・・・まだまだ先は長いww

そして卯月くんとミルちゃん><
反則的な可愛さですよぉ(*´ω`*)♪
早くこの二人が一緒に遊んでる姿がたくさん見れる日を心待ちにしてます^^
セバスくんとミルちゃんはやっぱり和む~♪
この二人には見えない絆かなにかがありそうです

あと私兄さんのファンです(笑)
今日は捕まらなくてよかったね兄さんww
はぁ~・・・ほんとうにかっこいい!!


ではではまた遊びにきます(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~!
毎度親馬鹿ルアSSに萌えてくださってありがとう~(*´∀`*)
うふ。琉夏の子なんでね^^どんな子になるかは想像つくでしょう?
ルアに対する親バカさは、りりんさんなら判ってくれますよね?
嵐さんの子がそこに居たと想像してごらん?しかも似てるの(*^m^*) ・・・たまらん!(イタタ笑)

ミルちゃんは~・・・ツンなお嬢なんだけど何か哀愁を誘うんです(^^;)
時々過保護過ぎちゃうけどミルちゃんをお守りするのが生き甲斐のセバス。
この設定に萌え萌えしちゃうおバカさんです(笑)
卯月はね、「悪い」シムじゃあないんですよ~^^
「短気」と「反抗的」なの。成長時に付けるとしたら「気難しい」かな?(笑)
(「悪い」だと思った事、全く気にしないで下さいね^^)
コウ兄貴のようになるかも!口は悪いけど根は優しいとかね♪

おうっ!セバス気になりますか~!嬉しいな(*^-^*)
兄さんの方が人気があるようなので、セバスお買い得かもですよ(爆)
「隠れヘタレ疑惑」があありますが、今の所彼頑張ってます^^
兄さんとセバスの△ルートとか萌える!!!
harrnさんの所で教えてもらったGSごっこ。そのうちやりますからね。。。うふふw

バグっ瑛w経験ありますか~w
布団の中も、もっとキレイに体勢作ってくれてもいいのにねぇw
カップルで寝てる布団の中を覗きたいんだけど(←)おかしな体勢で全然ダメ!

mirumom's room読んでくださいましたか~!ありがとうございます^^
爆笑は・・・主にシムえもんとかシムえもんとかシムえもんとかでしょうかね?(爆笑)
実はシムえもんもこの町に連れてこようかと密かに考えていますw

あ、りりんさんのメガネ男子界、すっごい興味があるんですけどー^^
ピンクの髪はたまたまですたまたまw(笑)
今回もコメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんいらっしゃいませ~(*´∀`*)
え~!ご訪問頂いていたんですか~!ありがとうございます~><
遠慮せずにお声を掛けて下されば良かったのにぃ^^
でも初コメって緊張しますよねw嬉しいです、ありがとうです♪

ramuさんはGSご存知ですもんね^^嵐さんが好きなんでしたっけ?
私は琉夏です。(言わなくても判っとるわw)
このブログ、賑やかなのと自分萌えが売りでございます(爆)
自シムの子供、めっちゃ可愛いですよ!きっと孫ってこんな可愛さなのかな~なんて
思うくらいです^^
そうそう、可愛い自シムの子供には時間が掛かるんです^^
私も一年掛かりましたから(笑)

卯月とミルちゃんは取りあえずファーストコンタクトは上手くいきましたが、
今後どうなるかちょっと心配ですwちょっと癖のある子達なので^^;
セバスとミルちゃんには絆がありますよ~!(マイ設定)
レビューでもこの二人の関係は今まで通りでいってもらいたいですね^^

ramuさんも兄さんスキーですか~(*´∀`*)
兄さん人気だなぁwありがたいね!兄さん!
あんな捕まってばかりの兄さんに、かっこいいをありがとうです^^
彼にももうちょっと頑張ってもらおうかな^^

コメントありがとうございました!私もまた伺いますね♪

miruさん、こんにちは!

ルアちゃんは何度みても可愛いですよ・・・><こんな子が
自分の世帯にいたらきっとずっとカメラで追ってると思いますもん♪
あひる口がキュートすぎる☆

卯月ちゃんとミルちゃんのファーストコンタクト、待ってました!
やっぱり、卯月ちゃんから行って欲しかった(男の子だし!)私は
SSをみて嬉しくなってしまいましたよ!
ミルちゃんの笑顔・・・たまりません(笑)
普段笑顔をあまり見せない子の笑顔はやられますねー(男子も同様 笑)
これからどんどん一緒に遊んで仲良くなっていって欲しい~!

ホットドッグ早食い競争でまさかのミルちゃん優勝にビックリΣ(Д゚;/)/
お嬢様なのにそんなことまでできちゃうのね♪
セバス君の読み聞かせ・・・おやすみのチュ-にも勿論萌えるんだけど
一生懸命本を読んでくれて優しいまなざしでミルちゃんを見守る姿が
たまりませ~ん(*´艸`*)
ミルちゃんになりたいよww(図々しいw)



Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは!
ありがとう~^^私もついついルアをカメラで追っちゃうの(^^;)
でもそろそろルアカメラ(笑)封印しないと他の子の事を載せる枠が少なくなっちゃうw

ねー!卯月から行ってくれて私も嬉しい!
男の子だもん^^モジモジしないでどんどん話しかけてあげて欲しいよ♪
そしてミルちゃんが今の所思ったほど対人行動難アリでは無さそうなのでほっとしました^^
イメージは保ちつつ(笑)、笑顔も見せていって欲しいな~と思います(*´ω`*)

そうwwwセバスはダメだろうと思っていたけど、まさかミルちゃんが勝つとは・・・!
シムッて特質に関係無く何でも上手くやる子と何やってもダメな子っているでしょう?
ミルちゃんは珪さんと一緒で、何やっても「出来る子」なのかもしれない。
ゲームが私の設定を理解してくれていて嬉しいわ(爆)
そうなの~!← セバスのミルちゃんを見守る優しい眼差しに萌えるのw(はぁイタイわぁ)

あれもこれもこの世帯に統合して、『自分萌え』状態だよ!どうする!?(知るかw)
コメントありがとう!こんなイタイ私をどうか見捨てないでね(笑)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Re: タイトルなし
> 職歴の書き方さま(でいいのかな?)

ご訪問&コメントありがとうございます。
記事をご覧いただいて光栄です^^
是非またお越し下さいませ。

ありがとうござました。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

