mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

第二回FC2コミュニティイベント開催中!

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
こんばんは!本日2つ目の記事です!

私も参加しているFC2シムズ3コミュニティで、【第二回FC2コミュニティイベント】が今日から開催されております!
期間は26日(土)まで。FC2アカウントをお持ちの方はこちらから観覧できますので、興味のある方は
覗いてみて下さい^^


今回のテーマは『ウィンター』冬らしいSSを撮って公開しましょうという企画です。
コミュニティではSSが3枚までとなっているので、イベントに使ったSSと他数点をこちらで紹介します^^

1_20130121190551.jpg
今回のイベント用に急遽作ったカップル。
この後ストーリーの方で登場させる予定です。


2_20130121190552.jpg
私的テーマは【冬の恋人達】なので、雪の中で二人で遊ぶ姿を。



3_20130121190553.jpg
普段メガネキャラってあんまり好きじゃないのですが、なんとなく今回はメガネ男子にしてみましたw
落ち着いた頭の良さそうな感じが出せたらいいなと^^



4_20130121190554.jpg


4-1_20130121190554.jpg
寒くなって凍えた手を温めてあげる彼。



5_20130121190608.jpg
雪の中でのキスシーンと


6_20130121190608.jpg
お家に入って暖まってのキスシーン。迷った結果後者を採用。
恋人達は、冬でも雪でもどこに居たって暖かい。
そんなイメージで今回はうやってみました^^


「冬」といったら「雪」くらいしか思いつかなかったので今回は難しかったです^^;
おそらく10~20名程の方が参加されると思うので、皆さんの発想と素敵SSが楽しみです♪



以上、【第二回FC2コミュニティイベント】のSSでした!



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter102】頑張る子と頑張らない子

Older Entry【GS chapter101】ミルちゃんの初めて

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさんこんばんは~ッ∩(*゚∀゚*)✿❀

お久しぶりです~(´;ω;`)記事がたくさん増えてて嬉しいぃ(●´ω`●)
ケドその分思いがあふれてしまって困る~ッヽ(´Д`;)ノwwうあああ
 興奮が落ち着かせてからあらためて 遊びにきちゃいました(`・ω・´)w

ファイヤー戦隊!とかめちゃくちゃ興奮しました(*`・ω・´*)=3ww
消防士瑛やばい・・・(*´д`*)いちごちゃんも惚れ直してましたねッ(*´`)
 エリオも消防士の職をいただけて良かったなあ(´;ω;`)
いっぱい撮ってもらえて幸せ(´;ω;`)
短髪オレオのまた美しいこと><!! 
ほんとオレオはフィギュアにして眺めたくなりますね~(*´д`*) 

!バリスタ!! やっと(*`・ω・´)b 瑛もこれで夢を叶えられるのか・・・?!
 これから益々楽しみすぎる~(●´艸`●)わくわく
自分のプレイよりもmirumomさんのレビューの方が楽しみな私(*´冖`*)w

そして新しい知的で隠れがっしりなメガネのお方・・・!
甘々なキスシーンに(//冖//)ひーん
見た目は真面目っぽいのに甘い・・・(//艸//)

ロケ地も木々がとっても綺麗っ!!(*゚∀゚*)
こんなところでデートがしてみたいわ・・・(*´д`*)
お部屋のふわふわラグ気持ちよさそう・・・❀

ごめんなさい(・言・;)心落ち着かせてきたんですけど
長々と溢れてしまいました(;´Д`)

ふひい(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさーん!お帰りなさ~いおかえりぃ~~(o´∀`d) ♪
ええ~wそんな大した記事じゃないから気楽に読み流してくれていいんですよ~^^
あっちもこっちも手を付けたくて、プレイ自体はそんなに進んでないんです(^^;)

ファイヤー戦隊ね(笑)まだ初日出勤しただけで休暇中なの^^;
エリオっちの消防士姿が似合い過ぎててヤバイです!(*´∀`*)
これから爺様や赤い方も加わってくれると思うので、ファイヤー戦隊楽しみです♪
オレオの短髪似合ってましたか?^^ありがとう!

バリスタね!瑛をバリスタにしてあげたいっ!できそうならやってみる!(*^-^*)
でも新しい拡張出るの早過ぎて、なんか手一杯でござるよ(´∀`;)
明らかに人数多すぎと細かくプレイし過ぎなのが原因なんですが(笑)
ダメだよぉwとものさんもどんどんプレイして記事更新してね!楽しみにしてるんだからぁ(*´ω`*)

メガネの彼は、私のシムで初メガネキャラかもw(睦月やいちごのは飾りw)
普段知的な感じのメガネ君が、キスする時にメガネを外しちゃったりするオフショットなんかに
萌えるんだな~なんて改めて発見しましたね(笑)
雪の中のデートって冬ソナみたいで素敵って思いました(*´ω`*)
恋人同士でいれば、寒くないって感じですよね♪

いっぱい読んでくれてありがとうでした~!私も後でお邪魔しますね~^^
miruさん、こっちでもこんにちは^^
SSが素敵で思わずコメしちゃう~♪

私も自分で提案しておきながら「冬」=「雪」しか浮かばなかったけど
miruさんはこんな可愛くて暖かいSSを作ってるなんて自分が
やっつけ仕事してるのがバレバレだww

今回のイベント前にコミュトピでこの二人のSSを見て
「miruさんのメガネ男子」って見たことなかったからすごく新鮮
だったよ^^大人っぽくて知的でかっこいい~♪
優しそうだけどツンデレ君なんですよねっ?!(興奮気味)
私もそんなにメガネ属性ないけど、この子のツンデレは見たいww

そして女の子もボブが似合っててすごく可愛い♪
この髪型、TOPの位置が高くて自分はちょっと使いこなせなかったので
こうして上手に使われてるのを見ると勉強になります!

キスシーンも二人のラブラブな気持ちが伝わる♪
でも私的なベストSSは凍えた手を温めてあげる彼!!
こういうさりげない優しさって・・・なんでこんなに萌えるんでしょうねwww

素敵なSS&イベント参加ありがとうございました☆
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさん、こっちにまでコメントありがとう~><
忙しいのにごめんねw急遽2記事にしちゃって(^^;)

今回のお題は難しかったよ~w
SS撮影しようとゲーム起動しても尚、何を撮ろうか悩んじゃったもん(^^;)
LoveさんのSSは、シムと風景だけでも色使いや衣装、シムの雰囲気だけで
完全にお題の世界観を表現できてるからいいんだよあれで~!背景まで想像できちゃうレベル。
そういう事ができない私なんかは、小細工しないと表現できないのっ!(笑)

今回のメガネ君は、普段自分好みばかりの子を作ってるからちょっと逆をいってみようと
思って作ってみたの^^顔のタイプは好みになっちゃうけどねw
『落ち着いた感じのツンデレ君』な設定でイベントではSS撮ったけど、
やっぱりツンデレは私の好み属性じゃないので何か違和感(笑)
ストーリーの方で登場させるけど、ごめんね?ツンデレやめるわ(´∀`;)
ツンデレじゃない落ち着いた男の子、どっちかというと「ツンツンデレ(極小)」くらいかなw
ツンデレってどう表現していいか分かんない~(^^;)

女の子の髪型、ちょっと使い辛いよねw
いつ入れたか覚えてないけど入ってたから使ってみました(笑)

今回のキスシーンのポーズは、男の子が女の子の肩を大きく抱く感じに萌えました♪
ただ顔が見えないのがうぬぬ~だけど、それはそれで雰囲気出ていいのかな?
凍える手を温めてる風の一枚も、顔~wと思うけどさり気に彼女の表情が
チラ見えてる感じが私も気に入っています^^

沢山コメントありがとう~♪
『ウィンター』難しかったけど、人によってやっぱり違った『冬』のSSを見せてくれるので
とっても面白いし素敵ですよね!企画ありがとう!イベント楽しんで行きましょう♪
こんにちわ!
やっぱり頭がいいのね!メガネ男子!
私も普段はメガネ男子は作りませんが、キリッとした顔が
彼女の前になると温かくて優しい愛に包まれて、、、
ウキャーーー!いいっすね!女の子も大人っぽくて可愛い\(^ ^)/
雪の中でキャッキャウフフする姿が微笑ましいなぁ。
付き合って3ヶ月未満くらいなのかなぁ(勝手に設定考える私ww
寒い中でするチューと暖かい室内でするチューは同じように見えて
全然違うんでしょうね・・・・うわわわわ激しく嫉妬!(なぜwww
羨ましい!いつもなら「リア充爆発しろ」(リアルが充実してるカップル消えろって意味だと思います)くらい言ってるけど
今回のはキュンキュンしちゃって、むしろもっとやれ!って感じですw
とても心温まるSSですね!
miruさんこんにちは^^

新規のシムさんお2人共とても素敵ですね~♪(^^)
以前の睦月君の眼鏡男子姿もとても格好良かったですが、
今回の方は正統な?知性派って感じでウットリしちゃいましたよ~。
女性の方も知的美人で…さすがmiruさんのシムさん達ですね♪
どの方も見惚れてしまうほどに美形なのが、本当にmiruさんのCAS技術の高さを物語っていて、
毎回、凄いなぁ…さすがだなぁって感動しちゃいました(^^)
それにやはり、恋人同士って言うと冬が似合いますね~♪
miruさんったら着眼点も素敵!

お外でのSSもお部屋でのSSも、素敵なショートフィルムを観ているような感じで、
拝見してて心がポカポカしちゃいました(〃^^〃)
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさん!こんばんは!(笑)
いや~マジ失礼ごめんなさっ~い(^^;)でもお詫び追加コメ見てくれて良かった^^

なんかね、頭いい=メガネって発想はデフォよね(笑)
全国の頭のよろしくないメガネさんごめんなさいwww
本格的(?)メガネ男子は初めて作りましたが、そんなに悪くなかったです^^
基本が自分好みの顔だからでしょうかね~♪
この子達の今回の設定はラブラブなカップルなんですが、ストーリーの方では
ちょっと違う設定で出しますよ~♪
寒い中でのチューと暖かい室内でのチューはどっちも暖かいけど違う「きゅん」が
ありますよね!あーいいな~(*´∀`*)←
「リア充爆発しろ」w解説ありがとう(爆)きゅんきゅんもありがとう!^^
こういうのは普段やらないけど、イベントのお陰でこういう楽しみ方もできて
楽しいですよね♪
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~^^
こっちの記事にまでコメントありがとうです~(*^-^*)

女子はまあ普段と変わらないタイプになっちゃってむむむwな感じなんですが、
メガネ君は基本普段作らないのでちょっと面白かったです^^
あ、むっちゃんは伊達です。似非メガネです(笑)
あんなの眼鏡男子の仲間入りさせたら眼鏡男子フェチの方に怒られるw(爆)
もうchikoさんいつもシムを褒めてくれ過ぎですよ~^^;
嬉しいですけどね!
シムの顔は個人の好みがあるから、自分の作るシムが美形なのかイマイチ自信はありません^^;
きっとchikoさんの好みと私の好みが近いのかもしれませんね^^
冬は寒いのでね、恋人同士のラブラブさで暖まる姿が合うかなって思いました(*´ω`*)
お褒め頂き嬉しいです♪

ポカポカして頂けたなんて本当に嬉しいな~^^
chikoさんにもコミュのイベントSS見て頂けて嬉しかったです!ありがとうでした^^
前の記事のことですけども
ウヒェェェエ!ミルちゃんが!ミルちゃんがシーズンズ要素に
ぶっこまれてラッシャルラアサススス! 嬉ひぃぃぃ! ミルちゃんのいろいろが
嬉ひいよぉ~!

ムッとしたり、時折笑ったり、子供らしさはしっかりあったりする
ミルちゃん。メガネの奥の瞳を勝手に想像しては、いつもホワァ~
となりまするよ。

「メレディスちゃんとかズコちゃんとかモティマー君は知ってるよね?」
「……」 ← 好きすぎるwwww

ミルちゃんがあの世帯と交じり合ってくれてホントに俺得。

ミルちゃんが出てるとミルちゃんのことしか言わない私…… ヒデェなw


あと、新しい人たち 素敵よっ!

でも、普段下ネタとかバンバン自分のブログで書くくせに、こと
ガチのキスシーンとかにはオモクソ勝手に照れてる私がいる……w

コミュの方、続々とSSがあがってて、楽しいですね。

ちぇんたきゅぅ~
Re: タイトルなし
> ちょぱつきさま

ちょつぱきさんおはようございます~♪
でへぇ~(*´∀`*)本日もミルちゃんの色々に喜んで頂きありがとうです~!
なんだろうな、ミルちゃんはルアや卯月とまた違って心配な部分もあるので
可愛がって頂けるのが凄く嬉しいんです^^

物語らぬ(設定の)ミルちゃんは、その分表情から気持ちを察してもらう
という癖がついているのでね、そう言ってもらえると嬉しいですね^^

うふふ(*^-^*)あの「・・・・・」にミルちゃんの気持ちと答えを込めてみました(笑)
ズコちゃんもメレちゃんもこの町のモッ君も、学友なので仲良くなってくれるといいな~^^

俺得ですか?!嬉しいな~♪
セバス&ミルの世界観を好きと言って下さる方はいらっしゃいますが、
ミルちゃん個人をそこまで好きと言って下さるのはちょつぱきさんが一番かも。
ありがたい事です^^
いいのいいの!ミルちゃんだけじっくり愛でてやって下さいな(*´ω`*)

新しい人たちまでありがとう!
ふむ。こういうガチなキスシーンとかの方が下ネタより照れちゃう気持ち
分かる気もしますね(笑)
こういうのも慣れですなwもうこの程度はまったく何の照れもなくなっちゃったアタシ(笑)

コミュイベ観覧されてますか~^^皆さん気合が入ってて素晴らしいですよね!
早めに提出しといて良かったですよ^^;

ひゃみんぐぅ~ (ハミング)
リアルでは ぢゃうにゃぃ~(ダウニー)ですけども(爆)
わーい、こんにちは(*´д`*)
イベント盛り上がってますねぇ!

そして・・・・
うっしゃああああああああああああ!!!(なんで絶叫してるんだ!w)
眼鏡さんキタキタキタあああああ/////

っていうか、1枚目だと「結構キツ目なイケメンさん?」と思ってたのに
3枚目!3枚目の顔やばい!やばい!////
超可愛かっこいい////どうしよう、PCの前で「きゃぁ///」って言っちゃったです!
そろそろ近所から苦情来るかも!w

っていうか、雪の中で暖めあってるのと、ちゅーしてるの、
もうなんかときめきすぎて「はわわわわわw」ってなっちゃう。
いいよう、こういうらぶらぶかっぷる、見てるだけで心が温まります。
ああああ///なんか、こう、目がうるうるする。
見てて幸せなSS。
いいなぁ、いいなぁ。イケメンめがね彼氏さんに私も暖めてもらいたい(*´д`*)
ごちそうさまです。

・・・(自分のコメントを読み返す)相変わらずキモい!
送信!(ちょっwwww)
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんにちは!やっぱりイベントは楽しいですね~!
自分にない発想のSSがいっぱい見れるのでワクワクしますよね^^

この眼鏡君はりぐさんの好みの眼鏡男子範疇なのね!嬉しいわぁ♪
自分で作ったからかもしれないけど、眼鏡萌え属性のない私でもこの眼鏡君は
ちょっと好き~(*´∀`*)←(”自分萌え”属性)
多分眼鏡外した顔ありきで好みに作ってるからだとは思うんだけど^^
一枚目はキリッとしたポーズだからキツ目よね^^
でも三枚目もちょっと違うの(笑)
普通の顔してたらその間くらいの顔でしたよ^^
次回ストーリーからちらほら出るからチェックしてやって下さい(*^-^*)

うん、りぐさんが書いてくれたその感じ、エリン&アレックスのイベントSSを見て
同じ様に私も感じましたよ^^ときめきすぎて目がうるうるする。すっごい解る!
いや~、私達ってやっぱり乙女よね~(*´∀`*)www
キモくない、キモくないからっ!(爆)乙女はそれがデフォでおk♪
コミュのイベントコメのハイテンション具合もらしくて素敵だったよ!(爆)

コメントありがとううでした~^^



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

