mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter102】頑張る子と頑張らない子

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
1_20130123150628.jpg
相変わらず家事に精を出すセバス。
なんか申し訳なくなってきちゃったけど、本人がそれで満足ならば良しとしましょうかね(笑)


2_20130123150629.jpg
最近出番の少ないお兄さん。無事に帰ってきた今日は、露天風呂へ向かいました。


3_20130123150629.jpg
兄さんは「仕事中毒」なので仕事も限界まで「一生懸命」やっちゃうもんで、帰って来る頃には
「楽しさ」がかなり減ってる毎日w
なので今日はお風呂でストレス解消ですって!もっと色々やってもらいたいけどしょうがないw



4_20130123150630.jpg
腹ヘリンコのルアちん。ちょっとお試しで髪型チェンジ♪ ママとお揃にしたけど前の方が似合ってるかな。



5_20130123150630.jpg
姫の叫びに一早く反応したのはやはりセバス。いい主夫過ぎて困ったもんだ(笑)
後ろの方々一歩遅いねんw


6_20130123150640.jpg
珍しく、琉夏からいちごにちょっかい出してた~w
6-2_20130123150640.jpg
何かと思えば『私は消防士です』とな。何その誘い文句(爆) そして後ろのあた子さん・・・


7_20130123150641.jpg
笑顔でダブルマイナス・・・w怖いねフレンドリーは(´∀`;)
ま、あなたの場合琉夏を責める資格はございませんがっ!


8_20130123150641.jpg
『イライラ』しに集まる大人達wwwルアは気付いてないようで何より(笑)
そしてやっぱり相性の悪いいちご&琉夏w だったら最初から寄るな寄るな!


9_20130123150642.jpg
因みにあたちゃん春になったので冬仕様とは一変して露出多めのセクシーママにイメチェン♪
たまにはセクシーなのもいいよね^^スタイルいいんだし。ヘアもチェンジ♪



10_20130123150705.jpg
さて!ファイヤーボーイ達はお仕事です!隊長!(何となく瑛)今日も頑張って下さい!


11_20130123150706.jpg
今日はお友達世帯の方々全員欠席w何だろう?同じ消防士だから(レベル一緒)出勤日は同じだよね?
専門職っていうのはサボりが発生しやすいんだろうか?
グッドウィンさんはちゃんと来てメンテとかしてくれてた。
そして緊急事態(火災)発生!


13_20130123150707.jpg
一号車発進!


12_20130123150706.jpg
2号車発進!
てか座席空いてるんだからさ、一台で行ってくれたほうがこっちとしても観察楽なのにぃ~



14_20130123150707.jpg
現場到着で二手に分かれた・・・? 琉夏君、吹き出しどういう事?


15_20130123150717.jpg
火災宅正面から隊長グループがゆく!
後ろでのんびり歩いてらっしゃる珪さん・・・どちらへ?^^;


16_20130123150717.jpg
カメラを引いてみた。
あ~・・・。上のバー、バレーから持ってきた区画がそこにあったのか(笑)むむむ・・・
(珪さんの赤丸がずれてますw)

17_20130123150718.jpg
瑛もメット外してあげた。そしたらすかさず通りすがりの鏡でヘアチェック(笑)流石だw


18_20130123150718.jpg
流石隊長!やる気満々です^^
何となく瑛君を隊長と呼んでみてる私ですが、その読みはあながち間違いではなかったとご満悦自分。



19_20130123150719.jpg
あんたら何してんのさぁ~( ̄▽ ̄;)
消防車降りて一目散に走って来たやろがぁ~~~(爆)


20_20130123150729.jpg
優秀な隊長グループは、署への帰還も自らスムーズに。カッコ良すぎる


21_20130123150729.jpg
琉夏は気づいて帰還。睦月は帰ろうとしないので指示w
珪さんは・・・お腹が空いてたので食べ終わるの待ってあげるよ^^;
珪さんは「爆睡」さんなので、朝ぎりぎりまで起きてこないからご飯が間に合わなかったのねw


22_20130123150730.jpg
署に帰還直後、また火災。


23_20130123150730.jpg
丁度戻るところだった珪さんに、そのまま現場へ向かってもらいました。


24_20130123150731.jpg
氷弾でなんなく処理。お疲れした!
2つの火災を処理したので、今日の現場は終わりでしょう。あとは定時になったら帰っておいで♪



25_20130123150741.jpg
さてさて家の方はどうなってるかな?
と見てみたら、兄さんまだ風呂ですかwwwどんだけストレス溜まってんのさ(^^;)


26_20130123150742.jpg
空腹と睡眠欲求www 自分で入ったんだから自分で気付いて出て下さいっ!
あなた今夜もお仕事でしょうが・・・


27_20130123150742.jpg
学校終わりの二人にポップアップが。メレディスちゃんとモティマが帰りに遊びに来るって!(*´∀`*)
わいわ~い♪・・・ってバスで待ってたんだけど二人とも出て来ない(´・ω・`)
確認してみたら、二人とも17時まで『美術クラブ』の活動だって・・・一緒帰れない(・_;)ポロリ


28_20130123150743.jpg
あ!メレディスちゃんだ!メレディスちゃんはクラブやってないのかな?
スカウトとかで曜日が違うのかな?
「おーーーい!メレちゃんバス乗ってうち来ないかーーーーい!」
と叫びたいw


29_20130123150743.jpg
おうち。
セバス氏・・・。あなたがあまりによく働くので、お母さんなんだか可哀想というか不憫になってきましたよ(^^;)
だって・・・この世帯でそんな光景これまで頻繁にはありませんでしたからね(キレイ好きさんも基本自分周りのみ)
そのうちセバスにも何か楽しい事を考えてあげよう^^

どっかの誰かさんとは大違いで出来る子だったね!


30_20130123150753.jpg
ねっ!!!  (就業時間過ぎても一人帰らずPCで遊ぶむっちゃんw)


31_20130123150754.jpg
あ!!!ズコちゃんとモティマ来てくれた!
クラブ終わったら来てくれるんだね~(*´∀`*)これは嬉しい!
今日は金曜日!明日は休みだ!よ~し!メレちゃんも呼んでたっぷり遊ぶぞぉ!^^

今回は「泊まっていって?」作戦成功するかな?(笑)


NEXT→103

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryポーズって難しい!

Older Entry第二回FC2コミュニティイベント開催中!

Comments

miruさん、こんばんは~♪

こちらも更新きてた!と喜んでいたら冒頭からお兄様の入浴シーンとはっ!
タトゥーがばっちり決まったボディにクラクラですよ・・・(*´ェ`*)ポッ
お疲れですか?お風呂上りにマッサージさせてくださいww

「おにゃか~ちゅ~!」なルアちゃんは今日も可愛い☆
前の髪型も良かったけど、お母さんとお揃いも似合ってるよ~!
可愛い子は色々試したくなっちゃいますよね!わかる!
幼児用の髪型は大人世代とはまた別にファイルが必要だから
数が少なくなちゃうけど・・・。色んなルアちゃん見てみたい^^
セクシーに変身したお母さんの笑顔のダブルマイナス、怖いwww
「私は消防士です」ってきっと海外じゃ消防士はモテ職業なんだろうか?w

瑛隊長、大活躍&かっこいい!!
メットを外して鏡チェックな隊長にGSのシーンを思い出してしまいました(笑)
きっとメットかぶると髪型が崩れるから嫌だったに違いないww

睦月ちゃんは・・・できる子なのになぜかいつも遊んでいる気がする(´エ`;)
やる気出そうよっ?!君ならできるよ!!
と言いつつ今の睦月ちゃんのキャラが好きだwww
ほんわかしてて見てると和む~♪
mirumomさん こんばんは
兄さんだー(歓喜)!
お湯がうらやましい お湯になりたい 溶け込みたい!
でも 恥ずかしくて見れませんwちら見です

消防車いじくってる瑛君もかっこいいですが
おとなしい珪さんに目が行って…
なんだか落ち着きますね~いいなぁ彼

あとチャットしてる睦月君に笑いました
マジでダメな男ですね~ おもしろいけど(^^)

彼がブログやってたら虚言ばかり書きそうで
きっとチャットもろくなこと書いてないんだろうな~
と勝手に想像しました
…とかいいつつ登場を楽しみにしている私がいます

反対にセバスさんよく働きますね!
働いたごほうびは兄さんの写真でいいじゃないか、と思ったんですが
セバスさんじゃなくて私のご褒美だ
と気づいて苦笑いしました(^_^;)
mirumomさんこんばんわ~!

ルアちゃん待ちの行列wwww
人気の飲食店並みの行列に吹きましたwww

ルアちゃんとお母さん髪型変わったんですね~!
あた子ちゃんめっちゃ似合う(*´ω`)
前も色っぽかったけど、またさらに色気がアップしましたね~。
開放的な胸元もいい感じですよ(*´Д`)b

「私は消防士です」って何いってんだこいつwとか初め思いましたが、
「え、ほんとにー!?(´∀`*)」みたいに喜ぶ女の子も女の子ですよねw
いちごちゃんには効き目ゼロ・・・むしろマイナスでしたかw
って一緒に住んでるんだから知っとるがな!
って感じなんでしょう( ´艸`)w

火災現場でヘアチェックとか瑛さんさすがですよwww
んでルカたちは火災そっちのけでバスケとかっw
アイツらがなんとかしてくれるからまぁいっか、みたいなw
うんうん、やりそうwww

ていうか、そうなんですよ。
主な爆笑要因はシムえもんなんですよ!
しかもシムえもん、この世帯にいつか合流予定なんですか!?

そそそれは・・・期待せざるを得ませんね(*´Д`)!!!
こんばんわ!
あた子ちゃんの髪型似合いますね♪ルアちゃんも可愛い!
ママとおそろってのがまたイイですね!!
これだけ人数いると、リアちゃんの叫びに全員が反応して
群がりますねwwすごい光景だww
でもやっぱり早いのはセバスさんなのねー!!
できる子だわ~┃電柱┃ω・`)
葉月君のセリフにいちいち反応するww
葉月君っぽいセリフにしてくれるから
トキメいちゃうんですよ><
どんなときもマイペースなとこが好き!
消防士って仕事は半分がお遊びですねww
仕事こなしてるのは1割程度のシムだけっていうww
素晴らしい職場だ・・・働きてぇ!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは♪
今回は兄さんにスポットを当てようと思っていたのに彼、お疲れモードだったのね^^;
その分半裸だったので喜んでもらえたようで良かったです!(何だって?)
あ~マッサージしてあげてぇ~i-178そしてお酒でも付き合ってあげて下さい~♪

今回のあた子母娘のヘア、あた子はいいけどルアは前のおでこ出しの方が
似合ってる気がするの^^
幼児用のCCヘア何種類か入れてあるんだけど、なかなか似合うというか納得いく物
って無いんだわ~w小さいからゴージャス過ぎるとオカシイしね^^;
あた子のダブルマイナススマイル怖いよね^^;「フレンドリー」って
オカシナ状況でも笑顔が張り付いてる事が多々あるから怖いです(´∀`;)
「私は消防士です」って・・・、何か性的アピールっぽいよね(笑)
確かにいい身体してるし絶倫ぽ(自重www)

瑛隊長カッコいいでしょ~!ちょっと惚れ直しちゃったよ(*^m^*)
うちの瑛君は意外と頼りになるから便利頼もしいんですよ~^^
そう!まさに鏡を見て髪型気にし瑛!あのシーンを思い出したよ(笑)
瑛は「ナルシスト」っぽいからね!髪型も気にしてるんだよ(*^m^*)

むっちゃんはね・・・wやれば出来る子なのにやらないからね・・・(笑)
彼のやる気スイッチは何処にあるんだろう?
そうは言っても私もそんな睦月が好きなんですけどね^^
似たような特質入れてても、それぞれ個性があって見ていて楽しいです♪
だからそう言ってもらえるのは私としても嬉しいです^^ありがとう!
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは♪
今回はもっと兄さん出てもらう予定だったんですが風呂だけになっちゃったw
また今度活躍してもらいますね^^
恥ずかしがらずにささっ!どうぞ混浴なぞ・・・(笑)

わぁ^^珪さん気になりますか~♪
彼は私の『箱入り』なのでそう言ってもらえると凄く嬉しいんです^^
彼だけは、どんな時でも絶対キャラ崩壊はさせませんから!(爆)

睦月はもうあれが彼の個性だと思って諦めました(^^;)
セバスが来たので睦月の『主夫』はお役御免でいいや~(元々やってなかったけど)
あの子はあののほほ~んで周りを和ませてくれればそれでいいです(笑)
でも多分癇に障るので「イラっ」としちゃうけどw

セバスのご褒美に兄さんの写真?(笑)喜ぶ・・・かな;
ってアタッチさんへのご褒美ですか!そう言ってもらえて嬉しいなぁ(*´∀`*)
そんなに気に入ってもらえて、兄さんもさぞかし喜んでる事でしょう!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは♪
ルアに行列ね^^大人が多いとホント助かりますよ~♪
そういう仕様なんでしょうけど、みんなが可愛がってくれてるようで
見ていて嬉しいんですよね^^

新しい髪形、あた子はしばらくこれでいこうと思います^^
あた子は割と何でも似合うのでイメチェンが楽なの♪
お母さんになって落ち着いた感じでいこうと思ったけど、もう飽きちゃった(笑)
シムの女性セクシー服は私も見ていて楽しい(?)ので好きだから~^^

「私は消防士です」。Loveさんのレスにも書いたけど、性的な意味合いがありそうで・・・
身体アピールな気がしませんか?ホント喜ぶ女子も女子よねーーー!(笑)
え?私はどうかって?・・・・・え?(爆)
いちごは「消防士」は良かったらしいけど琉夏が嫌だそうです(笑)
あんな険悪なのに気付くとちょっかい出しあうから困っちゃうw
琉夏からしたら、あた子の他はいちごしかいないから選択肢が無いんだろうけど(^^;)
ホント!勇敢×シャイ相反するって何度目?!今更?!ですよwww

瑛は元ネタでも髪型を気にする王子なのよ~(笑)
琉夏のサボりもらしくて苦笑い^^;睦月はデフォだけどw

あはっ!やっぱシムえもん!やったねシムえもん!
いやいや世帯に投入はしないっすよ~wあんなの入れたらカオスになっちゃう(^^;)
町に放流かな~^^りりんさんの世帯の白馬の王子が窓の外を通り過ぎるのを見たら
ラッキーって思うような感じかも。あの青ダヌキを目撃したら・・・(爆)
ありがとう!期待しててね♪←
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanet様様!←(笑)こんばんはでございます♪
髪型ねー!女の子幼児の派手すぎない可愛い髪形ってなかなかないんですよねーw
今回のやつも可愛いけど、最初の奴がやっぱりいいかな^^でこ出し好きかも♪
ママは取りあえずあれでいいけど~^^
ルアの叫びに反応するのは居る場所にもよるのかもしれないけど、セバスと瑛は早かった!
セバスがここへ来て優秀すぎてオドロキンコ!
彼には家事・育児に特出しているであろう特質を入れてるのでブレないんですね~・・・
睦月は遊び要素特質が上回っちゃってる感じだから・・・

葉月君だけはキャラ崩壊させませんから!( `≖ω≖´)✧キリッ
私の最萌えはGS3の琉夏なんだけど、初代王子の葉月君は特別なんです!(熱い!)
でもきっとahiruchanetさんもGSシリーズでは琉夏だと思うよ~^^
ヤンデレでやんちゃで綺麗で可愛く危うい子、好きでしょう?^^(褒めすぎ・・・ちゃう!)

シムズの消防士がどんななのか、私のプレイは参考にならないと思うので要注意です(笑)
きっと・・・本当はみんなもっと真面目に働くんですよー( ̄▽ ̄;)
そんな・・・楽しようたってダメですよ(笑)
うむう~ん(*´ω`*) 
前髪あるバージョン琉亜姫可愛いいい(●´冖`●艸)

セバスさんに抱っこされてるSSの髪の毛ふあふあな横姿(●´ω`●)なでなで

 ママとおそろいッ とか良いですよね(*≧▽≦*)
あた子ちゃん相変わらずせくしい・・・ッ!!(*´□`*)

トンカチ(?)にぎりしめ瑛のSSがかっこよすぎちゃってどうしよう(◞.‸.◟)さふぁりぱーく
消防士のアクション 皆格好良くこなしてて良いですね(`・ω・´)
 
メレディスもまた可愛く着替えさせてもらって><
黄色好きなんできっとすごく喜んでますッ✽❀(*´ω`*)✿

睦月君がんば(´;ω;`)wwwww
社内ニートみたいになってるよお(´;ω;`)wwwww

わああん∩(≧∇≦)∩
次回も楽しみですッ(●`・ω・´●)=333
こばはっ!
miruさんへのお返事書く前にはせ参じました(アセアセ)
早めに来る予定だったのですが;…でもその前に編集とか投稿とかしてて…
先程ブログ確認したら、miruさんのコメがあったのでビックリしましたw

髪型がママとお揃いの琉亜ちゃん、可愛いですね♪(^^)
幼児の雄叫びはバッテンするシムも居ますけど、可愛いですよねぇ(〃^^〃)
でも、3だとベビーベッドから脱出できないのですよね;
琉亜ちゃんの脱出シーン見てみたいのに~!
EAは、なにやってんでしょうね。まったくw

あた子さん更にお美しくなったのに…素敵な笑顔で怒ってらっしゃる…><
ホントに、フレンドリーとか家族志向のお怒りは怖いですよね~;
というか、険悪な相手に誘惑する琉夏君…命知らずですねぇ><
琉亜ちゃんが気づかなくて本当に良かった(涙)

そして、瑛隊長!通りすがりに鏡チェックするなんて…格好いいですね♪
コックさんの時の、お父さんな瑛君も素敵でしたが、消防士凄く似合ってて、
瑛君のやる気もみなぎってる感じですね♪
でも、サボりつつも…美味しいところをスマートにかっ攫っていく、珪さんも素敵><w
あ、サボり魔な赤髪とおボケは、珪さんの炎弾でもプレゼントしてあげて下さい()
なんでサボるんでしょうね。謎ですね~><;

最近は……っていうかいつもかw 
miruさんのブログに1日に何度もお邪魔しちゃってます。
セバスさんが気になるんです~wまたまた鯉かしら…(笑)
あと、ミルちゃんとセバスさんと(重複w)、珪さんと睦月君と~…
って、miruさんちの子全員、気になる存在過ぎて…大好きすぎてコマッチャウ>w<(笑)

あ、それとwリアルの消防士さんって、ムッキムキだからモテるらしいですよ(^^;)
mirumomさんこんばんはー!

うおー!!兄さん!お勤めご苦労様です!←
一緒にお風呂に入っていいですか!?(だめ)
優雅すぎます…(*゚▽゚*)♪
しょっぱなの兄さんに大変心踊らされました(笑)

相変わらずルアちゃんはかわいい~♪
前の髪型も今の髪型も似合ってますよぉ!
ママとお揃いできっと嬉しいでしょうね(*´ω`*)
そのあとの笑顔のダブルマイナスには笑いましたw
大丈夫、ルカは浮気なんてしないさ!!

セバスくんの主夫ぶりには圧巻です(笑)
一家に一人ほしい・・・うちにこないかい?←←

仕事に行った男子軍はフリーダムすぎてww
なんか微笑ましい(*^^*)♪
ルカが真っ先にバスケの吹き出し出してるのに笑いました(笑)

そして兄さんwwwあなたって人はwww
そんな姿も好きですよ(*´ω`*)
でも、ちゃんと欲求調整は計画的に…(笑)

卯月くんとミルちゃんもかわいいなぁ♪癒しですよ!
「泊まっていって?」作戦成功することを祈ってます~^^♪

今回も楽しく読ませていただきました!
次回も楽しみだぁ~!

あと余談ですが、外国の方で消防士は街のヒーロー的存在で
消防士カレンダーなるものがあるようですwww
「私は消防士です」wwwwww ヤベェwwww
これヤベェwwww グワラグワラ笑いました。
私は 消防士ですwwww ものすごー ピンポイントで
狙いに行くときにしか使えないじゃん! フギャフギャwww
わwwwたwwwしwwwwはwww(カット

ほいであた子ちゃん 嗚呼 あた子ちゃん そそそそそんな
お胸の空いたもの着て髪型まで色っぽくしてからに……
鼻血注意

みんな自由すぎて楽しいです。

しかしまぁよくこんなに大世帯をうまぁく楽しくまとめられ
ますね、スゴいなぁ といつも感心しちゃいます。


ズコ&モティ来たのねーん! ワクワク ワクワク
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんおはようございます~♪
ルアのこの髪型、ふあふあした感じが可愛いのよね~(*´ω`*)
でもぉ、前髪無い方が私は好きかな~^^
ママとお揃いとかはいいですよね♪ 気分でまた変えてみます^^

あた子さん、可愛い系セクシーママにイメチェンです(*^-^*)
女の子って髪と服で(メイクも)ガラッと変わるから面白いですね!

>かっこよすぎちゃってどうしよう(◞.‸.◟)さふぁりぱーく
これ、地味にじわじわ来るんですけど~(笑)あの歌が頭の中で・・・w
消防士は男らしい感じがたまらんですwだから『私は消防士です』なんだろうな(笑)

メレディスちゃんは赤なイメージだったんだけど、黄色ふぇいばりっとだもんね!
慌てて黄色ランドセルにしちゃったです^^;
めんこいから何着せても似合っちゃうわぁ(*´∀`*)

睦月はいつでもニート仕様がデフォです(爆)
彼の辞書に「頑張る」という文字は無いかと思われ・・・残念!(おい)

次回、『泊まっていって?大作戦(仮)』お楽しみに!(テキトーすぎるw)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは♪
え、そんなの何も気にすることは無いですよ~^^
たまたま(ストーカーw)覗いてみたら更新されてたのでコメしただけですから♪
ご自身のブログ管理の空き時間に覗きに来てくれるだけでも嬉しいんですから(*´∀`*)
最近はサブもあるので更新もそんなに早くないですからゆっくりおいで下さい^^

幼児の雄叫び。実はあの後セバスからミルクもらって飲んだ後原因不明の泣きが入りましたw
そしたらセバスが「うるさぁ~いw」しててちょっとビックリ^^;セバスでもするのかってw
これまで他の子はルアの泣きに「うるさい」した事なかったので・・・(笑)
2ではベビーベッドから脱走できたんですかぁ!それは面白そうだな~^^

あた子、見事に笑顔でダブルマイナスですよ^^;
フレンドリーのあの、場に合わない笑顔の張り付いた顔がたまにとっても怖いです(笑)
琉夏は逆の時には凄くしょんぼりした顔しちゃうのが不憫でもあり可愛くもあるんですよねw
誘惑ごっこも夫婦仲に支障の無い程度にしてもらいたいもんですw
琉夏は「命知らず」なのでまさに命知らずな行動ですわ!(爆)
険悪なのに何故誘惑する?付き合いは長いから内部高感度的な物があるのかなとか思っちゃうw
もしくは「キスブース」で遊ぶために「キスの達人」入れっぱなしだからか?!(それ臭い)
・・・戻しておこう・・・(笑)

瑛君はなんか最近いきいきしてらっしゃる^^
でも瑛君なんで、空回らなきゃいいけど・・・と思いながら見ている私(爆)
彼、公式でもちょいナルちゃん入ってるので鏡ちら見に嬉しくなっちゃいました^^
珪さんは相変わらずマイペース、なのに美味しい所をもっていく。流石ですよね(笑)
彼らが私の脳内設定に沿って行動してくれるから楽しくてしょうがないw
よくできたゲームですよね♪
赤い方とおボケさんに炎弾ですか?!(爆)そんな事はできませんよ~^^氷弾にしとく!(嘘w)
今度は出勤してくれるかな!赤い方!^^

大丈夫。私も何度もお邪魔してるから^^(もはやストーカー)
足跡残す設定にしてたら大変な事になるくらいあちこち覗きまくってる除き魔ですからwww
いつもうちの池の鯉に餌をあげに来てくれてありがとう(笑)
chikoさんは基本穏やかタイプがお好きなんですね~^^

それって日本の消防士さんの話?昔知り合いに消防士の兄ちゃんがいたけど、確かにいい身体してた(笑)
外国の消防士さんはマッチョでSEXアピールなんだろうな~とか思ったw
筋肉・・・いいですよね!(爆)
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんおはようございます♪
今回もコメントありがとう!てか、もう勝手にブクマさせてもらっちゃいました^^

兄さんとどうぞ一緒に入浴したってくださーい^^
兄さん入浴に喜んでくれた方皆さんでぎゅうぎゅうに詰めて入っちゃえばいいよ(爆)
そしたら兄さんキレるかテレるか見てみたいわぁ^^←

ルアに可愛いありがとうです^^
母娘の髪とか服のお揃いって可愛いですよね~♪
夫婦ペアルックとかには抵抗あるけど(笑)親子はありだと思うの(*´∀`*)
フレンドリーさんは笑顔で怒るから怖いのよ~(爆)
琉夏ちんは浮気はしないよね!だからあた子も本気で怒ったりはしないのです^^
(お互い様という部分もあるwww)

セバスちゃんが頑張りすぎてて、なんかその為に召喚したようで申し訳なくて^^;
彼はお婿に出しても恥ずかしくない子だわ~^^お母さんのようです(笑)

消防士達は見ていて面白いですよー^^
ほぼ同時に現場到着したのに、琉夏は直ちにあの噴出しだしてダッシュしましたからねw
兄さんね、しっかりしているようで抜けてるから放ってはおけないのね^^;

人数多くて大概1人、2人はあれ何処だ?ってなってるんですけど(笑)、
王子達でワクワクして、悪い子達でニヤニヤして、お子達にほわわとして毎回満腹です(笑)
今回こそ「泊まっていって?」成功しますように!

消防士カレンダー前にテレビで観ました^^セクシーなやつですよねw
日本ではちょっとあり得ないですけど(公務員だし)、外国ではそういう意味でも
人気なんでしょうね~^^ムキムキなヒーロー達(*^m^*)
コメントありがとうでした~♪
Re: タイトルなし
> ちょぱつきさま

ちょつぱきさんこんにちは♪
ねー!面白いよねー!だははw
「私は消防士です」って誘われたら、
「きゃ~!すってき~ん!」ってなるか「で?何か?」となるかどっちかか(笑)
まぁあれですよ、世の女性は逞しい男性に弱いって事ですかね(*^-^*)
ヒーロー的な意味でもね!←

あた子のセクシー衣装いいでしょう~^^
私の中であた子はお色気ムンムンキャラではないので、ああいう格好させても逆に割と平気なの^^
たまにこういう服でも遊んでみたくなるんですよね~♪
今後も鼻血注意ねw

みんな自由だぁーーー!(開き直り)
人数多くて勝手にさせてるけどしっかり行動はチェックしちゃうアタシ(。-∀-) ニヒ
凄くなんかないですよ~^^みんな自分の立ち居地理解してるかの如く行動してくれるし(笑)
もうこの人数に慣れちゃって、少人数プレイじゃ物足りなく感じちゃうかも(´・ω・`)

ズコ&モティ来てくれた!今回はどうなるのか私もワクワク♪
おはようございます。
まさかの左京お兄様のサービス回、本当にご馳走様です。
ほどよく筋肉がついていていて、和彫り物が入ったお体、怖いのにゾクゾクするwwww

セバス氏は本当に執事なんだなぁ。
きれい好きで家族中の火事をやってあげるなんて、
シムズってそういうところこまかく個性が設定されているから観察してて飽きない。
すごいですよね。(あれ、珍しく真面目なコメント?)

ルカくん夫婦は基本ラブラブなのに油断してると、こういうことがあるから
油断が出来ない!w
笑顔でダブルマイナス、こっわあああああ(滝汗)

あのね、イケメン消防士さん?
何でバスケ?何でアイス?(爆笑)・・・・・でも許されちゃう!
なぜならmiruさん王子たち本気イケメンだから!www


ああああああ///それで最後にまた左京さんのセクシーショットだし!!////
疲れた身体を癒してあげたい。一緒に泡風呂はいりたい.
それで結局私が癒されて「何のためにお前きたんだ」って怒られたい
(最後の最後でそれとか、お前・・・)
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんにちは♪
今回兄さんのサービス回にする予定だったのが、お風呂だけになっちゃったw
そんな半裸だけで喜んでもらっちゃ申し訳ないです(´・ω・`)
あ、全裸じじゃなくてごめんなさいとかいう意味じゃないから(爆)

ちょっと、らしくない(←)真面目コメントされたらどう返していいか
分かんないからやめてw(酷い)
セバスは執事萌えキャラなのね~^^設定通りに動いてくれてラッキー♪

琉夏夫婦はまあ大丈夫なんだけど、徐々に内部傷心度がもしあったら(GSのように)
爆弾付いちゃう危険がありますね(^^;)
笑顔でダブルマイナスはマジ怖っwww

うふふ(*^m^*)
うちの王子達はなにをやっても許しちゃうのi-175
なぜなら私の可愛い王子達だから!イタタタ・・・(^^;)

兄さんへの愛をありがとう(*´∀`*)
今度もうちょっと兄さんに頑張ってもらいますよ~!
「怒られたい」そうか・・・。やっぱりMっ子なのか・・・
りぐさんはSっ子だと思うんだけどな~(爆笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

