mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ポーズって難しい!

Category: pose作成関連   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  自作ポーズ  
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 今日は雑記です。(poseカテゴリへ移動します)

以前からちらちら言ってた「ポーズ作成してぇ!」。
今まではBlenderちゃんをインストして、モデルのシムさんをグニャングニャンな地球外生物
にする辺りで毎回心砕けて回れ右してました(笑)
でもやっぱり自分の欲しいポーズを作れるようになりたい!
って事で、昨日重い腰を上げてBlenderちゃんと向き合ってきました・・・

参考にさせて(というか教本)頂いたのは晴れのちシム様Lavie Lavissa様
お二方のチュートリアルが無かったらまずやろうとは思いませんでしたね(^^;)ありがとうございます!


まあ、結果から言っちゃいますと・・・まだまだ全然ダメ! の一言です( ̄▽ ̄;)
りりんさんの記事のお陰で、
「さあ!これからシムを動かしちゃうぞー!」まではセッティングできましたが、
うん、思い通りに動いてくれないよね・・・(T▽T)
最近ポーズ自作の方々が増えておられますが、みんな何なの?凄すぎでしょうがwww(^^;)


まあ泣き言はこれくらいにして、取りあえずやってみた物をお見せしましょうか・・・



何せ初めてなので、自分の形作った物がちゃんと反映されるかのテストも兼ねてポーズとは言えない
レベルのポーズをやってみようかと。
モデルはもちろん王子達。


2_20130125083234.jpg
これね、私の宝物のGS Art Galleriesの表紙。琉夏くんです。
これくらいなら首の動きだけだしいけるんじゃね?って事でやってみた。



Screenshot-3.jpg
だははw・・・これ、Blenderでは両手真っ直ぐ下ろしてるんだよね・・・・・
明らかにスライダーの影響かと
うちでは身長だけでなく、腕の回転や角度や太さなんかも弄っちゃってるんでね・・・ポーズには超不向きw

てか、ストーリーの方もそうなので致命的じゃね?
スライダー抜いた方がいいのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ま、とりあえずBllenderで前に行っちゃった分を後ろにする事で真っ直ぐ下ろすという荒業で再作成w



Screenshot-7_20130125083235.jpg
一応こんな感じに。
目の玉の向きを変える(視線こっち)にするのが上手くいかない。
右目、こっち向かせたらコンタクトどっか行っちゃった(笑)
そしておかしい左肩周り。肩下げようとしたのがいけなかった;


1_20130125083233.jpg
3_20130125083234.jpg
同じシリーズで葉月君と瑛君もやってみようと思ったよね。
この画像はGS Visual Collectionの2TOP表紙絵。

限りなく上半身だし簡単そうでいいか~なんて思ったのが素人には大きな間違い。
まず半裸なもんで、関節の「ぐにゃん」の誤魔化しが視覚的に効かないよね(^^;)
そして「手」!スライダーの影響をモロに受けるこの手・・・(T▽T)

大体さぁ、手を顔(頭)の近くに持っていくポーズって難し過ぎる!
頭の後ろに手を持っていってポリポリなんていうポーズとかどう動かしてもそうならない腕が!手が!
葉月君の「首に手」だって、あそこに手を持っていこうとすると腕が胸に埋まるんだよ・・・
それを回避しようとすると肩がおかしくなるw


Screenshot-8_20130125083248.jpg
一応それらしく作った筈なのに・・・
何処見てんの?^^;こっち見てるように作ったつもりなんだが?!
そして勿論肩に埋まる手。おかしい左の肩周り。

瑛君に至っては、力尽きて途中放棄(笑)
まあね、お試しなんでこんなもんだとは思ってたからいいの。
またじわじわと時間のある時にやっていこうと思いますよ~





それと前に記事で書いたとおり、2月でこのブログ一周年なんですね。(レビュー開始が)
なので記念に2つばかり企画を考えておりまして。
その準備をしたいのでGS世帯のレビューはちょっとゆっくり目の更新になるかもです。
暫くの間ですけど。
一周年企画は準備ができたら2月中に日にち未定でぽぽんと挿入する感じかな?


というところです^^
以上ポーズ作成愚痴記事でございました(爆)


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter103】そんな一日

Older Entry【GS chapter102】頑張る子と頑張らない子

Comments

こんにちわーvv
ミルさんもとうとうポーズデビューですか!!vvv
凄いですよーvv私からしたら十分凄いです!!!
確かに最近シム友さん方々が続々とポーズ作成してらっしゃるので
貴女方のスペックを一度見せて頂けませんか?というほどサクっと作ってらっしゃる!

やっぱりストーリーを書いてると自分でも作りたくなっちゃいますよね
この場面でこういうのが欲しい→探しに行く→あればラッキーなければアイデア変更
でも正直な話、シーンの度にポーズ探しにいくのって面倒なんだ…(涙)

自分で作れると確実にストーリー作りのSSに困る事はなくなると思いますし
スムーズに撮影できるだけに作業もはかどるってもんですよねv
しかし王子達の画像!!vvvふぎゃvvvvいつかスチルのポーズも作っちゃったりしてv
ミルさんのポーズ作成を絶賛応援しますvv!でも本当に難しそうです><
でも目の向き変えたらコンタクトどっかいったとかあるんですね!

陰ながら応援しておりますvvではまたーvv
miruさん、こんにちは!

miruさんも「ポーズ作成、全然できないよー」と言っておられたので
「ですよねーー><」なんて思ってたら甘かった!!!
ちゃくちゃくと進んでいるではないですかっ!
ルカのポーズなんて目の動きまではついてるし・・・!
うはあ・・・もう・・・追いつけないよお(笑)
ちなみに私はまともなポーズ1つできたためしがありませんww

やっぱり作るならGSキャラのポーズですよねw私も聖司のポーズに
チャレンジしてましたww
珪くんのポーズ、すごい再現できてると思いますよ?!
みんなどうしてそんなに器用なんだろう・・・(ため息)
短期間でこれだけ上手くなってるmiruさんのことだから
そのうちポーズなんてきっとお手の物になっていると思われますw
私はポーズ探しの旅が苦じゃないので、余計作れないんだよなあ。。。。

miruさんのポーズ作り応援してますっ!

追伸:王子たちの画像めっちゃかっこいい・・・。
特に珪くんで「ひえええーーーw」と奇声を上げそうになりました♪
こんんちわ^^!るか君のイラストにGSをあまり知らない私も萌えました。ww
後ろ髪がまとわりつく背中が。。。♥(萌えポイントおかしいw?)
欲を言うなら肩の辺りまで見たかった。。。♥肩フェチなんです。私。w
ポーズ作り、お疲れ様です^^
そうですよね><腕と身体が接近するポーズはメッシュが重なっちゃいます><
それをどこまで自然にできるか。。。なのではなかろうか。。。w私もまだまだ修行中の身なので、アレコレ語れませんが経験値と観察力がモロに影響します。w
時に自分で鏡の前でポーズをとってみたりしながらやると、さらにリアルなポーズになりますよ^^
あと、スライダーは。。。。^^;
ポーズモデルに使うのはボディースライダーmodを使っていない子が必須ですね^^;
応援してます^^♪
mirumomさんこんにちは~ッ♪✽✿*∩(*O▽O*)

すげぇー!!(≧∇≦)mirumomさんの手作りポーズ!!
見返り美人ですねルカ君(●´ω`●)
背中セクシィ・・・♥♡(*´冖`*)

 ポーズ作れたらストーリーの方でめちゃくちゃ便利ですねッ♪
良いなあ✽*わたしも作ってみたいなあ~✿✽(艸*゚∀゚*)

そして珪さん可愛い><!
寝起きでまだ ぽおっとしてる感じで珪さんっぽい(●´ω`●)

そしてそして最初の 
首傾げ腕シャキーンルカに吹いてしまいましたヽ(´Д`;)ノwww
と同時にむずかしさがびしっと伝わって来ました・・・(;´Д`)
miruさんこんにちは~!

miruさんスゲーです!の一言につきますね>w<!
私なんか、Blenderインストしただけで…力尽きて終わりました(爆)
自分の脳みそに英語化パッチをインストしたいww

本家ゲームの琉夏君も、miruさんちの琉夏君もVisualBookのイラスト琉夏君も、
凄く色気があって素敵ですよね~>w<

肩や腕の不自然さ、ゲーム内でもちょっと気にある時がありますね。
デフォの仕草でも、幼児を抱っこしてる時、幼児の腕が変な風になってたりして、
気になったりしてます(^^;)
実際に幼児を抱っこしたことがないから…良くわかんないですけどねw
シムズデフォでも限界があるんですから、miruさんの愛情がたんまりこもっていれば、大丈夫ですよ^^

不自然すぎるポーズはちょっと微妙な印象になったりもしますが、
miruさんの作ったポーズは、見返り美人な琉夏くんと、物憂げな珪さん…違和感がなくて
凄く素敵だと思います!特に、珪さんは視線外してた方が”彼らしい”気がしますもの(^^)

同じポーズをとらせたいっていうmiruさんの気持ち…凄く解ります!
私も、できることなら、うちの赤いのにとらせたいポーズがあるけど、
ポーズ配布して下さってたらしいサイトさんがなくなってて…(T-T)
もう…自作するしかないようです。でも私には無理なので諦めましたがw

なので、miruさんのポーズ作成、陰ながら応援してますね!
すごく眼福でございました~>人<
Re: タイトルなし
> SCHICOさま

SACHICOさんこんにちはー^^
ポーズデビューというか、手を付けたぜっ程度ですよまだ~(´∀`;)
確かに自分が全くノータッチだった時は、Blenderで作ったファイルを抽出して
ゲームで反映できるだけですげえ!って私も思ってました^^;
でも本当の戦いはここからなんだぜっ!(うるさいw)
ちゃんとした形で作れて配布してらっしゃる方々とか神かと!
脳内スペック見せて欲しいですよ・・・ホントwww

そうなのwきっかけはストーリーですよw
1シーンのために欲しいポーズ探すのは本当に大変w
もう面倒だから、私なんてポーズと見ればほぼDLしちゃってとんでもない数のポーズファイルが
保存してありますよ(笑)
でもそこから使いたいポーズを探すのもまた一苦労^^;
自分で作れたら一番いいですよね~・・・

王子達の画像!いいよね~(*´∀`*)あーん、もう大好きっ!←
スチルのポーズ?作りたいに決まってるじゃないですかーーーーー!!!
いつか・・・やってやるぜっ!(多分w)
コンタクトどっか行っちゃったは、多分私の動かし方がおかしいから(^^;)
普通はそんな事はないのだと思いますwww

応援ありがとうです~♪ 王子達の為に私頑張るっ!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは~^^
進んでないよ、始まっただけ(´∀`;)
できないよー!でもやりたいんだよー!なだけですwww
Loveさんは基本センスがあるから、始めてしまえばできちゃうですきっと。
ポーズ探しの旅が苦じゃないから「ま、いいか」でやめちゃってるだけ。
「やりたい!」となれば出来る子だよLoveさんは(笑)

そうよ~^^GSキャラのスチル再現したいよ~!
は?!再現できてないですからっ!
リベンジするわ!葉月君のためらなばっ!(笑)
あとは回数こなして慣れるしかないと思うの。楽しくなれば頑張れると思うの。
プレイできなくなりそうだけど(汗)

応援ありがとう!頑張る!

王子達の画像カッコいいでしょーーー!
みんな大好きだ(*´∀`*)
Re: タイトルなし
> yuuさま

yuuさんこんにちは~^^
琉夏!いいでしょう~?(*´∀`*)
>後ろ髪がまとわりつく背中が
おかしくない!そこ萌えポイント!!!(うるさいwww)
あの画像はほぼあそこら辺までしか無いのよぉw肩・・・いいよね(*^m^*)

ああ~w本題(^^;)
ポーズ手を付けてみちゃいました。。。
腕と身体くっつくポーズは難易度高いですよね><
だって再現したいのがイラストなんだもん(笑)難しいに決まってるよね( ̄▽ ̄;)
経験値ですね。。。あとセンスは要りませんかね?(自信なしwww)
yuuさん自分でポーズとってやるって言ってましたもんね^^
私もやってみます!
私の場合、作っても一般向けに配布とかは考えて無くてあくまでうちの子達用なんですよね・・・
だから必ずスライダー問題が出てきちゃうwww
自作ポーズを我が子に使わせたいならスライダーを減らす事を検討しようと思いますよ(`・ω・´)キリッ

ポーズを完璧に作って折られるyuuさんにコメント頂けると、ほんのちょっとの事でも
もの凄く参考になるのでありがたいです^^
またこんな記事を載せる機会があったら是非アドバイスお願いします!^^
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんんちは~^^
琉夏のあれは大好きな画像なので、再現したかったの~(*´∀`*)
簡単そうだったし(笑)
でもあんなんでも大変だったw
本格的に始めたのが昨日なのでしょうがないですけどね^^;

そうですよ~^^きっかけはストーリーですから♪
作ってみたいはやってみようの合図~♪
でもポーズだけは「みんなでやりましょう!」と言えないwww
難しいし時間が掛かるから・・・プレイ時間が減ってしまう(^^;)
センスと今時の頭を持ってる人なら飲み込み早いんだろうな~・・・・・w

珪さんのポーズはまだ全然未完成だけど、ああいうもんだと言えばそれらしいですよね(笑)
琉夏のポーズは肩から上しか弄ってないから手はしゃきーんなの(爆)
それでも手が上がっちゃうのは「スライダーのバカやろぉぉーーー!」ですw
でもめげずに頑張るでっす!コメントありがトン(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~^^
すげくねえっす(´∀`;)まだまだ初歩の段階で躓いてますwww
Blenderインスト→放置→たまに弄ってみる→放置・・・
そして遂にようやっと昨日向き合ってみる事になっただけw^^;
やりたいんだよぉ~!その気持ちが抑えられなくなったらやるしかないよね?(笑)

琉夏君は、何処の琉夏君であっても素敵としか思えない私wもう病気ですwww
ありがとう!「素敵」にうちの琉夏まで入れてくれて^^

そうですよね~、デフォでも変な動きする事あるよね!腕とかw
でもねぇ・・・マイシムに愛情があるからこそ、完璧を求めちゃうのね・・・;
自分で作るとなると尚更。変なものをお見せするのはこっ恥ずかしいから^^;
でもある程度は妥協して数をこなさないと進歩しないでしょうね!
そう言ってくれてありがとうです^^

今回のポーズは全くのお試しなのでお見せするのもどうしようかと思ったのですが、
そう言ってもらえると、これはこれでアリかも♪ ナて調子に乗ってみる(笑)
未熟過ぎる腕と平行して『さり気ない(簡単な)ポーズ』を頑張ります(^^;)

版権キャラシムならば誰でも取らせたいポーズってありますよね^^
配布されて無いなら作るしかない・・・。真理ですよねw
何処かに「このイラストのポーズ作ってあげます工房」無いかしら(笑)
この先どこまでできるか(やる気と時間とも兼ね合いで)分からないけど
やりたい気持ちが続く内は頑張ってみます^^応援ありがとう!
こんばんわ~~
おおおおポーズ頑張ってますね!!
できてるじゃないですかぁ!
は・・は・・・

葉月君~~~~~~~~(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
かっこいい!!かっこいい!!
なんで彼はこんなにもセクシーなのぉ!?

琉夏君のポーズいい感じ!
目線が色気でていていいじゃないですか!!
ていうかGSの写真、みんな上半身裸なんですね
はぁああああああセクシーだよう
心拍数がががががwwww

GSポーズたくさん作って公開して下さいね~~~(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
楽しみだなー!
私も関節は難しくて1人で作る予定のポーズを
してみて筋肉がどう動いてるのか検証したりしてます(間抜けwww
それでも何度もやり直してやっと!って感じです^^;
本当に難しいですよね・・・
blenderはまた特に癖があるので。
でも諦めたらそこで試合終了だ!ってたま麻呂さんにも
言われましたのでmiruさんも!
頑張ってください^^
mirumomさんこんばんわ~!!

おおおおお~~~~!!!
完成している!!!!!
初めてでここまで出来ればすごいですよ!!!
王子たちのSSめっちゃセクシーですね(*´Д`)ハァハァ

3人の王子たちのポーズって簡単そうに見えるけど、実は結構難易度高いポーズなんですよねw
とくに琉夏のポーズ!
結構限界まで首をひねってるので、
こういう結構ひねらないといけないポーズって身体のどこかに無理が発生しやすいのでどこの関節をどのくらい回すかが結構重要で、自然に見せるのって結構難しいのですよ~><
あと、肩に手をもっていくのはIKだけじゃ厳しいので首のすぐ下の関節のClavicleって所を前に回転させると乗ります(・∀・)b

目は私も苦手ですwっていうか表情全般苦手ですねw
こっち向かせたつもりなのに明後日の方向見てることなんて日常茶飯事ですしw

でもでも!ちゃんと出来てますよ!?
手とか難しいのに、ちゃんと指も自然な形で曲がってるし!
初めて私がやったポーズよりはるかにクオリティが高いと思います!( ´艸`)
どこをどのくらい動かせば~ってのはもう本当に慣れになっちゃうので
実践あるのみですね!

またmirumomさんのポーズ見れるの楽しみにしてますよ~!!

それから2周年企画!なにがあるんですかね~((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにしてますよ~♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~^^
あは~wなんとかやっとりますw
出来てないですよぉ(´∀`;)これから慣れるまで頑張るっす!

葉月君かっこいいよね~!彼は中身がまたいい(以下長くなるので自重w)
モデルさんだからね!セクシーさも持ってるのさっ!←えらそう

琉夏のもいいでしょう^^琉夏はセクシーだからね!
上半身裸・・・いや、もしかすると全裸かもしれn(ry
私にGS語らせると大変な事になるのでやめてください(爆)

GSポーズ、元画像と共に公開できるレベルになりたいですよ~(´∀`;)
でもね、今日二度目のBlender弄りで昨日よりは少し分かってきた気がします^^
やっぱりまずは回数こなして慣れるしかないですよね!
篭っちゃおうかな~・・・なんて思ってみたりw
他にも何かアドバイスとかあったら遠慮無く言っちゃってくださいね?←(笑)
諦めない心が大事ね!分かった!頑張ってみる!^^
ありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~^^
お陰様で、なんとか始めるところまでは行きました!
完成してないですぅ~wこれから手直ししますから~;
この画像の琉夏が大好きです(`・ω・´)キリッ

琉夏の首の捻りは確かに無理がありますよね~w
ギリギリな感じで違和感抑えたつもり&髪で隠しちゃえ作戦で何とか形に(´∀`;)
記事に書いてる「目の玉動かしでコンタクト消えた」は、りりんさんの記事を
ちゃんと読んでその通りにしたら大丈夫になっちゃった(^^;)
ちゃんと読んでなかった自分反省www
肩に手も、このコメ見てやってみたらいい感じになりました!
本当にありがとう~^^凄く助かります!

表情は色々やってみてゲームで確認ですね!
腕のスライダーはポーズ用コピーデータの方は抜いたので腕はなんとかなったけど、
顔のスライダーだけは抜けないから・・・;

またまたそんな><
手の動きだって、りりんさんの記事のお陰なんですから~w
慣れは大事だろうなってホント思いましたw
いっぱい弄くってみます^^

企画ね!それにも自作ポーズが間に合えば使いたいんですけどね。無理だと思うけど^^;
色々やりたい事があって時間が足りないです(^^;)
シムズって楽しいですよね♪
ありがとうでした~!
mirumomさんおはようございます

Blender触ってらっしゃること
他所ブログさんでチラとお見かけしました
琉夏君の再現率高い!! 色っぽい
そしてなんだこの半裸イラストはw 

試しに葉月君ポーズチャレンジしましたが 手が難しいっす
腕ももっと伸びろ!とか思ってしまって すんなりとはいきませんなぁ
私は腕動かすのはよく真上から見て回転させてます
ほんときれいにポーズ作れる人尊敬しますわ

え!1周年記念何やるんですか 教えてくださいw
兄さん祭りしか頭に浮かばない単純脳なので(○゚ε゚○)
にしても葉月君 美しい
ちらチクビにどうしたらいいかわからなくなりましたw
 
(・ω・)・・・・・

こんにちは。
もうね、わけがわかんないの。
萌えすぎて、わけがわかんないなの。
いや公式のね、イラストが見れたのもすごいけどね
(※ここまで打つのに相当すごいキーボードうち間違いしているのを考慮して?w)

miruさんちのイケメン王子たちの半裸はやばすぎるからさ。
土曜の朝から、リアルで照れて部屋の中うろついたからね?
(・ω・)ラストの珪ちゃん、どうしたの。
(・ω・)miruさんちのアンタ、前から思ってたけどどうしてそんなに色っぽいの
(・ω・)色気ありすりるだろ・・・・・
(・ω・)PC画面から出て来い


ポーズ、作るの大変そうだけれど既にかなりの再現では!!!?
楽しみにしてます。
(やっと最後にまともなこといえた)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんにちは~^^
あ、アタッチさんもBlenderでポーズ作ってらっしゃるんですね!
皆さん(今時の若い人w)は凄いな~^^
若い脳みそ分けていただけないでしょうか?(笑)

りりん先生のアドバイスのお陰で、ちょっとコツらしきものが見えてきた気がします♪(初歩の)
正面からで動きが上手くいかない時は、色んな角度から回転させてみるのもコツですね。
ホント、キレイで滑らかなポーズを作れる人って凄い!
毎日ちょっとずつでもBlenderを弄る事で慣れていこうと思います^^

1周年記念やりますよ~♪
まあ、レビュー以外で普段やってる事とあまり代わり映えしないかもですが(笑)
兄さんにも頑張ってもらいますよん(*^m^*)
葉月君のちらチクビね、私も思った(笑)

コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんにちは~^^
え?え?え?
ああ!萌えてくれたのね!わ~い嬉しいなぁ(*´∀`*)
王子達のイラストいいでしょう~!もう大好きっ!←
えっ!うちの王子達にも萌えてくれたの?
あ~でもよその子の半裸って見慣れてないからドキぃぃぃってするよね!(*^m^*) むふふi-176
うちの珪さん色気あるかな~(´∀`;)
公式イラストの葉月君のような色気を出したかったんだけど、ただダルそうな
感じになっちゃった^^;
今ポーズ作り直してるの(´・ω・`)公開するかはわかんないけどw
好きな子のためにポーズ作るのって・・・楽しい(*´ω`*)

アドバイス下さる方々のお陰で、ちょっとずつ分かってきた・・・ような気もします^^;
目指すはスチルポーズなり!
いつかお披露目できるようにガンバルンバ~♪
コメントありがとうでした!
mirumomさんこんにちはー!

おおお!mirumomさんもポーズ作りですね!
しかも王子(*゚▽゚*)♪ 色気たっぷりだぁ~♪
そしてその設定資料集?っていうのかな…私も持ってます(笑)

そうそう、目!むずかしいですよね…;;
私もどうしても目線がうまくいかず、眉間にしわ寄りますww
でもでも凄い!ルカと珪くんの色気がすごい~><
私もGSのスチルポーズ作ってみてるんですが、まぁ挫折(汗)

スライダー使ってるとご差が生じるけど、
やっぱりスライダーは手放せないワタシ…^^;
あと私もしてみたいポーズを鏡に向かってポーズを決め(笑)
それを写メに撮って、見ながら作成してますよ♪

まだまだ下手の横好きなんですが…一緒に頑張りましょう!
mirumomさんのポーズこれからも楽しみにしてます♪

あと一周年!すごい\(^^)/♪
企画も楽しみにしてます~♪
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんにちは~^^
はいーwポーズ作り始めてみました~♪
やっぱりストーリーやってると、自分でポーズ作れた方が早いと思うので・・・w
自分用なのでね、粗も隠しちゃえばなんとかなるかななどと甘い考えです^^;
この本持ってるという事は、ramuさんも相当なメモラーさんですな!(*^m^*)
最近シムズブログさんのメモラー率が高くて嬉しい私です(笑)

目もですが表情は難しいですな~(´・ω・`)
シム自体の顔の造詣もあるから、設定がどう反映されるかゲームで確認しないと
よく分からんちんですw
ramuさんもスチルポーズを?!それはまた素晴らしい!
一緒に頑張りましょう~(*´∀`*)

スライダーは身長だけなら力技で何とかしちゃうんだけど(笑)腕がイカンですわw
今まで人様のポーズを使わせて頂いてる時よりも、自分のポーズでは
スライダーの影響が気になってしまいます・・・
なのでポーズ用にちょっとスライダー減らしたデータ作っちゃいましたよ(笑)
鏡で写メ、私もやってみよう!頭で考えて作るより見て作った方が自然ですもんね!

うんうん、頑張りましょう^^
と言ってもramuさんのポーズはもう充分クオリティ高いですけどね!
私も頑張りますよ♪

企画、準備に気が遠くなりそうですが頑張ります^^
コメントありがとうございました~!
こんばんは!やほやほ!うあああ///すごいすごい!
かなり本格的だね!私もあのイラスト集欲しかったよ~(そしてまだ例の頼んでない不思議w)

あれ・・・?瑛たんは・・・?
珪くんより先にやるべきだったよね?瑛たん、あ、分かった!今度テルたん特集するからその為に今回載せなかったのか~(;O;)(;O;)(;O;)←(笑)

しかし、本当ここまで何でもできると色んなことして遊べるね!
毎回見てて楽しいよ!
一周年企画も楽しみにしてるね!
オレオのあんな格好やこんな格好が山ほどみれることを心から待ってるよww

ではでは、お邪魔しました!
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんばんは~^^
やあやあ!えーwまだ頼んでないのぉ?!愛が足らんな愛が!(笑)

あ、え?瑛君?う、うん今丁度やってたところ!
だって後回しにした方がいい物できるに決まってんじゃーん(*^-^*)
けど瑛のこのポーズ難しいんだよwwwだから後回しにしたんだよぉ(T▽T)
そして「珪くんより先にやるべきだったよね?」
よく言ったね(爆)私のワールド分かってる癖に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ね~^^シムズってやろうと思えば(できれば)色んな楽しみ方があるから好き♪
私なんてヘナチョコプレイヤーだけど、楽しいって言ってくれて嬉しいです^^
企画ね!皆さんへの感謝の気持ちなので、喜んでもらえるように頑張ります!
一つはharrnさんに教えてもらった画像編集でね^^
オレオのあんな格好やこんな格好ってどんな?ねえどんな?
ムから始まるあれだけは無理だからねっ!(笑)

コメントありがとうでした~!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

