mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter103】そんな一日

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
さて、前回モティマとズコちゃんがやって来てくれた所からの続きです。

1_20130127221706.jpg
そうそう、メレディスちゃんも呼びたいと願望出してる卯月なので呼んでみたら来てくれるって!


2_20130127221707.jpg
モッ君には卯月から早々に「泊まっていって?」作戦を。 いいって!



3_20130127221708.jpg
兄さんは仕事の時間。今日も捕まらず無事帰って来れるかな?
兄さんもっと見ていてあげたいんだけど、休みの日までとりあえず頑張ってっ!


4_20130127221708.jpg
右京も出勤なんだけど、ドアを睦月に塞がれ通れないっつのwww
むっちゃん、食事はキッチンかダイニングでお願いしますよ( ̄▽ ̄;)


5_20130127221709.jpg
そういえば、前回女性からのパーティーの招待がオレオに来たので受けたんだった。
せっかくなので町のシムさんともお知り合いになりたいし行ってみることに。


6_20130127221723.jpg
ズコちゃんのお相手はミルちゃんが。
ズコちゃんシャイなんだけど、ミルちゃんと中々いい感じにお喋りして「泊まっていって?」作戦発動!
「いいよ」って言ってくれたよ^^


7_20130127221724.jpg
睦月は久々にデートのお誘いを受けてみた。
お・・・メガネっ子同士いいんじゃ・・・ない?(笑)この女性、私の好みではないけど。←


8_20130127221724.jpg
家にはメレちゃんが到着してた。あた子がお出迎えしてくれたみたい^^


9_20130127221725.jpg
ほれほれ卯月!迎え入れてあげなよぉ~(・∀・)ニヤニヤ


10_20130127221725.jpg
あ、いえ何でも・・・(^^;) うづきゅん不機嫌ムードに突入しちゃった(笑)


11_20130127221736.jpg
誰彼構わずやつあたり(笑) なんだよテレんなよぉ~!



12_20130127221737.jpg
―って、あれれれ~?! ああ、22時か・・・ 「泊まっていって?」間に合わなかった・・・w


13_20130127221737.jpg
あれれれ~?! ズコちゃん泊まってくって言ったのに帰っちゃうのぉ~!
やっぱりパジャマパーティーじゃなきゃダメか・・・w
丁度この後卯月がパジャマパーティー願望出したので今度開きましょう♪


14_20130127221737.jpg
おや、寝てたルアちん起きて誰かにご飯もらったのね^^
一人がご飯あげると、その後何人もベビーフード作ってあげようとするのがちょっと困る^^;



15_20130127221738.jpg
オレオの様子を覗いてみたら鏡で遊んでいたw このお家、前回消火活動に来た家でした。
赤ちゃん居るのにベッドが無かったからベビーベッド置いてあげた。
このお母さん(だと思う)、寝るとこですな^^;とっても綺麗な人なんだよね・・・


16_20130127221753.jpg
この状況(笑)
旦那は居るのか?何故にオレオを招待したのか?背後に下着姿の女性と赤ちゃん・・・

どうする?!オレオ!!!



17_20130127221753.jpg
消火の際に汚れちゃった床を掃除して帰りましょうかね(笑)



18_20130127221754.jpg
一方むっちゃん。 全く会話が弾んでいなかったので、ロマンチックコマンドを見てみたら
例の「私は消防士です」を発見したので、独身かどうか等を挟んでやってみた!


19_20130127221754.jpg
この前の琉夏といちごの時はフリーでやっていて詳細は見ていなかったんだけど、
これなかなか面白いアクションだった!


20_20130127221755.jpg
なんとなく・・・このコマンドは百発百中な予感のプレイヤー。
琉夏といちご(険悪)でも成功していたし?
睦月のくせに(笑)生意気なアクションにニヤリ♪


21_20130127221854.jpg
なんかいい感じ~!
あとは勝手にやっとくれっ!



22_20130127221854.jpg
願望がルアコンボの琉夏なので一気に消化、そしてまたルアコンボなすっかり娘にメロメロなパパ!
「消防士!」琉夏でもやってみたいのっ!^^


23_20130127221855.jpg
まず「私は消防士です」の前に「星座を訪ねる」(何度目よw)を軽く拒否したあた子(^^;)
お二人さん大丈夫?(笑)
続けて指示しちゃったけどどんな反応するのかな?


24_20130127221855.jpg
まあ・・・そういう事かと(笑)


25_20130127221856.jpg
きゃあ素敵!(爆)


26_20130127221906.jpg
はい、いつものラブラブムード完了(*^m^*)  やっぱりこのコマンド最強?
あた子がウフフ願望出してたのでそのままウフフ指示。


27_20130127221907.jpg
見てなかったけど、ウフフ後にそのまま寝ちゃった模様。 え?あた子寝てますよ(爆)
「寝かさないぜ!」言われたから寝ないで待ってるのかな?(笑)



28_20130127221907.jpg
モティマ(モティマー)は卯月の布団で就寝。モティマはちゃんとお泊りしてくれた!初成功♪
多分、瑛君が読み聞かせしてくれたと思う^^(ちらっと見えた)


29_20130127221908.jpg
からかわれた(私に)からなのか、布団を取られたからなのか、不機嫌モードが続いている卯月(´∀`;)
とりあえず居ないから右京の布団で寝ておくれ~w



30_20130127221908.jpg
睦月の様子を見に行ったら、ぼっちでブランコぶらぶらしてたw 帰っておいで~



31_20130127221919.jpg
なんだか暇そうなセバスちゃん。ではでは・・・


32_20130127221920.jpg
入れてみたCC(ショータイムのロデオマシーンのダンボ版)で遊んでみよう♪
セバスはショータイム要素も初めての体験だからね^^


33_20130127221920.jpg
落ちるかな・・・と思ったけど、見事乗りこなしたセバス。


34_20130127221920.jpg
セバスらしからぬ(笑)空中一回転ジャンプで着地を決めましたよw


35_20130127221921.jpg
まあ、いいんじゃない^^
そんなみんなの一日でしたっ!





ここからは、前回の初ポーズを再チャレンジした結果です。
ポーズを使うデータでは、王子達の腕関係のスライダーを抜いたのでBlenderとの誤差がある程度抑えられました。


38_20130127221935.jpg
琉夏。 目玉の動かし方のコツがりりんさんのお陰で把握できました!ありがとうでした^^


36_20130127221933.jpg
珪。 腕が胸に埋まっちゃう辺りを回避するコツがほんの少し解った気がします^^
今回は顔もこっち向いてるように作れました♪


37_20130127221934.jpg
瑛。 実は再現が一番難しかったw なので元イラストとはかなり違うポーズになっちゃったw

顔の表情付けは、やはり元シムの顔の造詣に影響される部分があるのでゲームで確認しないと
思った通りになっているかは分かりませんねw
とりあえず初ポーズ挑戦は得る物も多かったので満足満足(*^-^*)
アドバイス&応援くださった方々ありがとうございました~!
また今後もGS世帯用、ストーリー用にポーズ作り挑戦していきたいと思っています♪

NEXT→104

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter104】連休前(&雑記的な事)

Older Entryポーズって難しい!

Comments

miruさんこんばんは~^^

お泊まり大作戦…なかなか手強そうですね><;
でも、モティマー君は泊まってってくれたのですね♪寝相も可愛いわぁ~(ホッコリ)
ミルちゃんもズコちゃんと仲良くなれそうで、良かったですね♪(^^)

てか、ロッキングチェアって、吸引力凄いですよね?
自分のベッドが決まっているのに、わざわざロッキングチェアで寝ちゃうの…(^^;)
うちだけかしら??争奪戦が毎回凄いので、一旦売り払っちゃいましたw

パーティー先でのオレオ君の鏡遊びが可愛いですね>w<♪
人妻には目もくれず…お掃除して帰宅するのも可愛いw
髪型もとても似合っていて素敵ですが、ピアス?もクールで素敵ですね(^^)
そして今回はむっちゃんがデェトですか!?あらあら;;
活躍してるのは瑛君とオレオ君達なのに…消防士なんですコマンド使えるのねw
むっちゃんがしたり顔してると可愛い!失礼かもですが、笑っちゃいました(笑)

琉亜ちゃんにメロメロな琉夏君のSS、あた子さんは琉亜ちゃん待ちなのでしょうか?
それとも琉夏君待ち?
なんだかあた子さんのあの表情が、「私も構ってよ」って、感じに見えて可愛いです(^^)
そして消防士ですコマンドの琉夏君!きゃあ素敵w
むっちゃんと同じ事をやっているのにw見惚れちゃいますよね~(〃^^〃)

あと、セバスさんは何もしてなくても見惚れちゃいますが、空中一回転ジャンプ!
なんて素敵なのでしょう~><!
目撃しちゃったミルちゃんも格好いいセバスさんに見惚れていたはず!…だと良いなぁ(笑)
miruさんの作成技術の高さ、ホント凄いです!前回の肩や腕周りも十分凄かったですが、
更に綺麗になっていて、びっくりしました!(^^)
王子達への愛が原動力なのだなぁと、miruさんの頑張りが凄く伝わってきましたよ~♪素敵^^
mirumomさんこんばんは~ッ*✽✿∩(*´▽`*)

きひーーッ><
照れうづきゅんが とんでもなく可愛いッ!!
可愛すぎるッ(//△//)!!!!

mirumomさんのにやけさせ力は異常!!(*´д`*)=33

睦月君ふぁいとッ( *`ω´)b
メガネのお姉さんちょっとモブ顔っぽいケド(;´∀`)www

セバスさんかっこええ(´;ω;`)
どこをとっても完璧やないかいッヽ(´Д`;)ノ

そして最後の王子たち・・・!!
セクシーすぎてなんか照れました///(´艸`///;)

コメント投稿確認の認証用キーワードが ヨン ヨン ヨン ヨンΣ(◎冖◎* )
ゾロ目でなんかラッキー(≧∇≦)bww
miruさん、おはようございます~^^

卯月ちゃんがメレちゃんをお迎えしてるとこでワタシも何故か
ニヤニヤしちゃった(笑)卯月君、テレ隠しか?ちょっと不機嫌になる
とこがかーわいい♪
お泊りどんな風になるのかな~?と思ったら帰宅しちゃいましたね(´エ`;)
次のパジャマパーティー楽しみにしてます♪

オレオくんwww
なんでそんなとこにいるのーーーw人妻(赤ちゃん付)の下着姿を
前に真顔で考えてる感じのオレオ君がおかしかった((・´∀`・))ンフッ♪
でも床を掃除して帰るオレオ君の姿にホッと一安心ww
オレオ君に何かあったらharrnさんが大変だ(笑)

「私は消防士です」コマンド最強ですねっ( ´艸`)ムププ
でもおかしいな・・・?睦月ちゃんもルカも同じコマンドなのに・・・。
ルカかっこいい!ってなっちゃうねwww睦月ちゃんも可愛いのよww
ウフフの後目を見開いてるあた子ちゃん・・・きっと
待っていたに違いないっ!(何をww)

ポーズ作り、前よりも自然な感じになってるっ!!
珪くんと瑛のポーズ、手が難しそうなのに・・・すごい。
ポーズと王子たちのセクシーショットが朝から拝めてホクホクです(笑)
miruさん
おっはー!
今回は私のだーーーーい好きなうづきゅんのターン!!!
めっちゃ可愛い~~卯月君にマジボレしてるんですがどうしたらいい!?
どうしたらいいのー!?
あのね、不機嫌モードのうづきゅんもすっごく可愛いの!
何してもいいわ~ああいう時、しつこい程からかっちゃうから
多分リアルにいたらめちゃくちゃ嫌われるだろうね私^^;
なんか子供がたくさんいていいな!
ウチ、小学生いないから、知り合いもいないんだよね。
今度作ろうかな。

はああああああづきくーーーーん!
ああ・・・いいwwww
でも、ポーズ的に琉夏君のポーズがいい!
なんか、後ろ姿でチラッと見る姿がとてもツボです!
いつかまとめて1枚に収めてください!そして
それ売ってくださいwwほくほくするんでwww←
こんにちは☆オレオ!?ぅええ!?オレオ!!?
ちょっとー!!ひやひやしたじゃないか!!オレオがまさか子持ちセクシー妻と…って考えただけで泣けてくるwww

何もなくて良かった…本当に良かった…また手紙書かなきゃwww

卯月ちゃん、相変わらず不機嫌なんだねwでも毎回思うけど卯月ちゃんほど不機嫌な顔が合う子っていないと思うんだ☆

むっちゃんも何だか女性といい感じだね!消防士効果すごい!ほんとね、ルカの言うように消防士は鍛えてるからねww色々とw

兄さん今回は無事だったのかな?もう前回も言ったけど、毎回ひやひやするww
いちごちゃんとテルは持ち直した?感じみたいだし、ふたりの進展も楽しみにしてるよ!

そして最後のSS!珪君の目線とか本当すごい!ルカもそのままじゃないか!
テルたん!セクシーだよ!かっこいいよ!あれ…でも変だな…ワタシのPCだとテルたんのSS1枚しか見当たらない…どうしてかな?
あ、テルたん特集はまた次回なのか~(;O;)ふふ…(涙)

今回も楽しかった~♪また来ます!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
お泊りは、何故に帰っちゃう子とそうでない子がいるのかが不明ですww
今度はパジャマパーティーにしてみようと思いますよ^^
ミルちゃんは、意外と人と接するの上手いかも?
いちごとも前のマイナス以降は上手くやっているようですし^^

うちではロッキングチェアーはそうでもないですよ~
勿論座りはしますけど、ベッドよりそっちとか奪い合いになるような事は無いですね^^;
置いてる場所にも寄るのかな?(うちは外とベランダw)

パーティー(名ばかりの)でのオレオのあれは、なんか複雑でしたよ(笑)
消火活動の時にも思ったんですが、あの女性とってもお綺麗なんですよね^^
しかもオレオの目の前で下着(寝巻き)に着替えちゃうもんだから・・・
男だったら「ドキッ」っとすると思うの^^;彼、恋愛未経験だしw
流石に赤ちゃん居たから我に返りましたけど(私が(笑)
睦月もそろそろデェトくらいはさせてあげようかと^^
彼のしたり顔に笑っちゃうのはデフォなので大丈夫です(爆)

あた子はルアの順番待ちなんですよ~^^
でも言われてみたら琉夏待ちしてて「ルアばっかりズルイっ」って見えますね(*´∀`*)
いいわ~!それ!
そそ^^睦月と同じ事をやっても琉夏だとカッコいい。それもデフォですから(爆笑)
なんかね~、自シムに萌えるのは「違う」らしいんだけどね、私は自シム(王子達)に萌えるのよw
シムとしてじゃなくてGSキャラとして見てるからなんだろうなぁ(^^;)困ったもんだw

セバスは一体どうしちゃったんでしょう?
アドベンチャーの時はシムファイルから、今回は実際プレイしていた世帯のコピーから
連れて来たからなのかな?
もちろんスキルが残ってるからというのもあるでしょうが、ミルちゃんを守る使命的な
私の設定を引き継いで「出来る子」になってるとしたら嬉しいな~♪
ポーズもありがとう!いやいやまだまだですよ~^^;
今回のポーズは王子達への愛ゆえにちゃんと完成させたかったの^^まさにそれが原動力です!
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは^^
うふふ^^素直じゃない卯月も可愛いよね~(*^m^*)
きっとメレディスちゃんの事が好きなんだな~^^
私も思わずにやけてしまいましたよぉ~♪

睦月もふぁいとなんだけど、あのお姉さんは、やっぱり嫌だわ(笑)
むっちゃんだって私の可愛い子なのでね、相手は選びたいよねw

セバスの出来る子具合には私も驚いちゃった(*^-^*)
ミルちゃんとセバスはなんとなく哀愁漂うイメージが自分の中にあるので、
幸せそうに楽しそうにしているのを見ると嬉しくなっちゃいます♪

王子達に対する私の愛情はハンパ無いので、セクシーだってハンパ無いのよ?(意味不明w)
カッコいい時はめちゃカッコよく、セクシーな時はトコトンセクシーに、可愛い時は(ry
要はそういう事です(笑)
認証キーワード、そういう時って「ラッキーっ!」って思うよね!分かる分かる^^
とものさんにラッキーが降ってきますように^^
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは^^
卯月のやつめ~、照れやがってね!まったく可愛い子なんだから~(*´∀`*)
あんな卯月を見たらもうニヤニヤしちゃうに決まってるよね(笑)
お泊りはなかなか難しいですね(´・ω・`)
パジャマパーティーって宿題→ご飯→就寝→帰宅 であまり期待できないんだけどねw

オレオ・・・(笑)おかしかったでしょう?^^
harrnさんの気持ちもあるけどね、彼も若い男の子なんでちょっとはね・・・(笑)
まあそういう親心はお構い無しに、彼は今の所そういう事には興味が無いようだけど^^;
でも流石に赤ちゃん居たしあの状況では掃除以外何も出来なかったですけども!(爆)

睦月と琉夏が同じ事をやっても「琉夏カッコいい!」ってなるのは
デフォなので正解ですよ?← 
うん、むっちゃんも可愛いけどそれとこれとは話が別!(笑)
あた子は待っていたのね~^^何を?え、第二ラウン・・(お黙りっ!)

ポーズまだまだだけど、やっぱりやる毎に分かってくる部分もありますね^^
全ては(今回で言えば)王子達への愛によるものです!( `≖ω≖´)✧キリッ
いつか・・・スチル再現してやるんだいっ!(言っちゃったw)
(因みにせーちゃんのスチルだって考えてるんだいっ!ずっと先だろうけど・・・)
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんちゃす!^^
おんやまぁ~!卯月にマジ惚れですって~?!
それはまた嬉しい事をおっしゃられますなっ!(*´∀`*)
あの子は私も手放しに可愛いので、そう言ってもらえるとホント嬉しい!ありがとう♪
卯月はあの不機嫌さがいいので、もっともっととからかいたくなっちゃうよね^^

私は欲張りなので、大人可愛いも子供可愛いも味わいたくて必ず一人は子供も世帯に入れちゃうの♪
結果、集まってきて子供大勢になっちゃった(笑)
子供作りなよ^^CASでじゃなくてシムで♪ダミアンの実子とか萌えちゃうから~(*^m^*)

またまたの はああああああづきくーーーーん! 頂きました!(笑)
琉夏のさり気ない感じが私もお気に入り♪
売れないよぉ^^;あげる事もできないよぉwケチなんじゃないよ?
そんなレベルじゃないんだもんwww
まずは勉強勉強、そして経験ですね!(`・ω・´)キリッ
オバちゃん進歩が遅いからいやんなっちゃうよぉ~・・・(笑)
Re: タイトルなし
> harrnさま

はーい!いらっしゃいまっせー!harrnさん^^
ごめんね?でもオレオだって若い男の子だからしょうがないじゃん?^^
ちょっとドキっとする状況に、そんな親心が湧いた私なんだけど
なんかオレオはそういうの興味無いみたいだよ?だから安心して♪
きっと彼は『永遠のハニー』を夢見て待っているんだよ。。。(爆)

卯月は不機嫌なのが可愛いって自分で分かってるんじゃない?(笑)
ああやればみんな可愛いって言ってくれると思って・・・なんていうのはかわいそうかw

むっちゃんはあの女性とは今後何も無いよ(きっぱり)
もうさ、消防士ってそんなに凄いのっ?!って思っちゃうよ(爆)
まあ鍛えてる(色々と)男性は素敵よね~?・・・などと言ってみるwww

兄さんどうだろうね?まだわかんない(笑)そろそろ捕まるんじゃない?←
瑛といちごもわかんないw忙しくて見てられない(爆)

あのね!今回だって瑛のSS撮ってあったんだよ?風呂入ってるやつとか・・・
載せようと思ったんだけどね、人数多いからSS枚数がタダでさえ増えちゃうのよ><
だから話に関係ないSSは泣く泣く間引いているのだよ。。。(・_;)ポロリ
私だって瑛大好きだもん♪ ・・・ってさ、一枚も出ていない珪さんはスルーなのね?(笑)
貴女のその分かり易い所が大好きだよっ!(大爆笑!)
コメントありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほぁ~っ! うひゃぁぁぁぁぁ! ミミミミミルちゃんとズコが!
ミルちゃんとズコが絡んでいるぅぅぅぅ! ウゴゴゴゴ コポコポ

泡吹きそうです。 泡吹きそう事件です。
しかもズコのお洋服が圧倒的にうちのより可愛いw トテモ嬉シイ。

あ~ あ~ あ~ こりゃ大変だぁ大変だぁ 「……」でも
なんでもいいっ! ミルちゃんとコムヌケーソンがとれただけで
わたくひ もう 感無量づす。

また今度パジャマパーティーしてくづするっていうし あ~ あ~

あとなにあれ~w ダンボのやつスッゲぇ~! オモシローイ!
しかもセバスが乗ってるってのがまたwww それを遠目で見てる
ミルちゃんっていう構図がもう口からツバ炸裂。

まんまうみゃにゃ
mirumomさんこんばんわ~!

あれ、兄さんが着物じゃない!?
私服姿も絵になりますなぁ・・・(*´Д`)
ってウットリ眺めてたら、ジャケットの中身の柄に噴出しましたwww
ワイルドだぜぇ・・・。

ってオレオ君は人妻と寝室に!www
下着姿とかこれめっちゃ如何わしい状況ですねwww
そうですか。
何もしませんでしたか。
そうですか。
・・・。
・・・え、本当に?www

私は消防士です流行ってますねw
ルカ夫婦は今日は仲良しでよかったですw
って目開けて寝るとか!!!www
まぁでもイケメンのだんな様が隣に寝てたらやっぱガン見しちゃいますよね( ´艸`)
わかりますよその気持ちw
私だったら瞬きすらしない血走った目で朝まで見てますよ!間違いなく!

ていうかセバスチャン萌え!!!!
ダンボに乗っちゃうとか( ´艸`)
しかも執事の華麗な空中一回転!!!(*´Д`)ハァハァ
かっけぇーーーーっす!!!やっぱセバスチャンいいなぁ~~~!!!

ポーズも完成しましたね!!!ヾ(・ω・)ノ
うぉ~!バージョンアップしてるーー!
首も捩れてないし、全部自然なポーズでちゃんとコッチ見てる!
しかも3枚目の瑛くんのちょっと眉間にしわよせた表情!最高!!!><*
mirumomさん、さすがですよ(´∀`*)
裸がセクシーすぎて・・・ていうか、
乳○がリアルすぎてついついガン見しちゃいましたwwww(ノ∀`*)
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんばんわいん♪
おおおっ!そんなに喜んでもらえるとは思わなかったー!^^
良かった、ミルちゃんにズコちゃんのお相手してもらって♪
お洋服も本家様でグリーンになってるからこちらも変えてみました(*^-^*)
でも好きな色はピンクだから、ピンクも残す感じにしましたよ^^
単体スカートの可愛いのがCCでは見つからなかったのでワンピなのw本家のズコちゃんの
スカートの方が可愛いいんだよぉ(´・ω・`)ごめんねーw

ミルちゃんのキャラ的に「・・・・・」ってなってるけど、
ズコちゃんミルちゃんととっても仲良くお話してくれましたよ^^
いい子だわ~、ズコちゃん(*´ω`*)
パジャマパーティーでは是非お泊りしてもらっちゃうから♪

セバスのダンボ可愛いでしょ?^^
セバスにもたまには楽しんでもらいたくてね☆
そんなセバスを見つめるミルちゃんにも萌えちゃう(笑)
コメントありがとうでした!

まんまごちちゃ!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは^^
うふ^^あれは兄さんの仕事着なの♪ 何気に柄がワイルドだろぉ~?(笑)
たまに洋服着てるっていうのもなかなかいいでしょ?^^

オレオの人妻(?)と寝室事件は私的にもちょっとドキッとしちゃったw
これは・・・いくべきか?なんてwだって凄い可愛い人だったし。。。
うん、とりあえず今回は赤ちゃん居たので私に理性が戻りましたよ(笑)
・・・え?な 何もしてないですってwww

私は消防士です、私の中で流行ってますwいいわ・・・あれ(笑)
琉夏夫婦、ちょっと危ない感じだったけど仲良くて良かった^^
ほんとよほんとよー!私だったら琉夏が横寝てたらガン見どころかムービー撮っちゃうよっ!
ああ~・・・あた子、場所変わって!(笑)
一応言っておくとですね、うちの王子達は私にとってシムではなくGSキャラでございますw(イタイね;)
だから自シムでも萌えちゃうんだなっ!(何のカミングアウトかw)

セバス萌え!ありがとう!
兄さんに続きセバスまで!オリジナルシムに萌えてもらえるのは最高に嬉しいです^^
執事萌え・・・ですな(。-∀-) ニヒ

ポーズ、お陰様でなんとか形にできました~(*´∀`*)
ホントりりんさんのお陰ですよ!目玉もアドバイスの通りやったら幸せになれました^^
本当にありがとう!
また回数こなして上手になれるように頑張ります!
乳〇、リアルですよね(^^;)
そこばっかり見てたら流石の私も恥ずかしくなってきたっす(〃▽〃)
コメントありがとうでした!
miruさん、こんばんはー!

きゃああ!卯月くんかわいい(*´`)♪
ムスっとした顔もまた愛らしいよぉー><
「泊まって行って?」の件は残念だったけど…
次はパジャマパーティーだっ!楽しみにしてますよぉー!

オレオくん…!下着姿の女性が眠るなかお掃除(笑)
なんて律儀な( ̄▽ ̄)!
私の家も掃除してくれないかな?www

あた子ちゃんとルカも相変わらずラブラブで~♪
眠るルカの横顔を凝視する嫁(笑)なんというSS(笑)
きっと「あれ?もう寝ちゃうの?」という心境なんだろうなぁ
まぁルカが隣で寝てたら凝視しますよね!w

って、ダンボかわいいwww
それを楽しそうに乗り回すセバスもかわいいww
ミルちゃんが無言で見守ってるのが面白い(笑)
うんうん、セバスのたまには弾けないと(*゚▽゚*)♪
だから謝らなくていいのよ~と言ってあげたくなっちゃいますww
兄さあああああーーーん
む、胸板!厚み!胸板の厚み!
厚みがありますよ!

こんばんわあああーーー
ギャラリーから生還してきましたゆえ
テンションが下がりません

ロッキングチェアに座った卯月君 笑える
顔!いやっそうな顔!ハハハハ
子供だからいくら顔ゆがめてもかわいくしかならないよ
残念だったな~卯月君

1枚目のSS ルカ君「洗濯したて yes!」
がじわじわくるよ…

セバス君!そのままメルヘンの世界へ飛んで行ってしまえ

ポーズ!また見れてうれしいっす
もうmirumom様の葉月君だめだ やっぱりタイプだ

自分のブログのごとくはしゃぎまして失礼しました!
本物が1番です
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんは^^
卯月の不機嫌顔にも可愛いをありがとうです~!
あの顔がたまらないんですよね~w
子供って(子供っぽい大人も)ああいう表情も愛おしいもんですね♪
パジャマパーティーってあっけなかった記憶しか無いんですが、楽しくなるといいな~^^

オレオのパーティーは微妙な空気が漂っていました(^^;)
幼稚→鏡に吸引→美人ホスト女性同室で就寝→どうしよう→赤ちゃんおるで!!!
もう・・・掃除しかできなかったよね(笑)
ramuさんの家も家事で汚れたら掃除してあげますよって!(え~w)

琉夏を凝視したまま眠る嫁wホントなんというSSwww
「あれ?もう寝ちゃうの?」→「朝まで寝かさないって言ったのにw」ですね?分かります(爆)
琉夏が隣りで寝てたら、凝視もしくは腕の中へ(ry)

ダンボDEセバスもなかなかでした♪
本人も楽しかったようで良かったです^^
セバスにはどこか不憫さを感じちゃう私なので、弾けさせてあげたいんですよね^^
そう言ってもらってセバスも私も嬉しいです♪ありがとう(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは^^
おおお!兄さんの意外な逞しさに気付きましたか?(笑)
うちの男子は一見して判るマッチョではないんですが、私の拘りで
肩幅や胸板はそれなりにある細いけど逞しい子達なんですよ♪(小柄キャラ除く)

わぁー!ギャラリーご覧になられましたかー^^
それじゃあ兄さんのSS特集も見ましたね?あれは私もお気に入りですよ!

ふふふ。卯月は不機嫌顔が可愛いのだから、どんなにムッとしたってまさに無駄w
可愛いね~って言われるだけなのだ!(笑)
なんて言ったらますます不機嫌になっちゃいそうなお年頃なうづきゅんですw

「洗濯したて yes!」・・・確かにぃwwwww(笑)
よく見てますね!アタッチさんのそこコメがじわじわきてヤバイっすよ・・・(爆)

セバスは飛んで行っちゃダメぇ~w彼はミルちゃんのお世話という使命があるんだからっ!

mirumom様なんて言わないで?^^さんでいいですよ♪
うちの葉月君気に入ってくれて嬉しいです^^
王子達には格別の愛があるのでそう言ってもらえるのは本当に嬉しい!

コメントありがとうでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

