mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter104】連休前(&雑記的な事)

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
どうも~^^
FC2シムズ3コミュニティの「ウィンターがテーマのSS」イベントが終了しました。
まとめ記事が管理人さんのLoveFlower888さんのブログで掲載されておりますので、
宜しかったらご覧になってみてください♪

現在は「第一回 みんなで建築しましょうよ!」というイベントが開催中です。
私はまだ完成していないので、明日辺り完成させねば^^;


そして今、先日思わず言ってしまった一周年記念企画の準備をしておりまするw
そしてそして、気付けばアクセスカウンター(二重カウント無し)がもうじき三万ヒットではござらんかっ!
一万の時に、記事で触れたらお優しいブロ友様方にお祝い頂き恐縮至極だったもので(笑)
二万の時はスルーしたんですよね(^^;)
今回は一周年記念と三万ヒット感謝記念という事で、企画頑張りまっせ!!! 

普段あまり解析の方は見ないので、ぱっと見易いカウンターでどれくらいの方が訪問して下さってるかを
把握しています。
こんな版権まじりのシムズブログに足をお運び頂いて、本当にありがたく感謝しております。
シムズ好きさんもGS好きさんも、本当にありがとうございます!これからも頑張ります^^


1_20130130201908.jpg
まずは、こんな所を舞台に何かやらかそうかと・・・w

第一弾と第二弾を考えているので、二月中に日にちは未定でやらかします(爆)
思い描いてるような物にできればいいんだけど~;できなかったらごめんなさいw


それともう一つ、進めてるプロジェクト(大げさ)がありますの(*^-^*) (※GS知らない方はごめんなさいw)
ブロ友さんのLoveFlower888さんと共同で、GS3キャラを分担して作成中♪
うちには琉夏が居て、Loveさんの所にはせーちゃんが居るので。
3人ずつを交換して計6人のGS3メンバーで遊んじゃうよっ^^

そうそうそういえば、次の拡張”大学”は、WAのように別マップで大学生になると聞きました。
だったらGSメンバー8人で大学行っちゃおうかな~なんて考えたりもしています^^

2_20130130201909.jpg
まだ完成ではないので遠目からw 私の担当は嵐さんと玉緒先輩。嵐さんが難し過ぎる><
とりあえずお試し観察してきたけど・・・面白かった(笑)
特質もそれらしく入れてみたのでらしく動いてくれるかな~なんて^^(左の方がLoveさんの設楽先輩)

という訳で、なんかバタバタしちゃってるけど通常レビューもいきまっせ~~~~^^




3_20130130201909.jpg
はい、いきなりコレwww
遂に・・・ルアちんにも気付かれてしまった・・・


4_20130130201910.jpg
琉夏君?「私は消防士です」マイブームなの? とか言いつつこのアクションが好きでじーっと見ちゃう私w
でもね、流石にちょっと腹が立ったので、


5_20130130201910.jpg
義弟のオレオで文句言っといた(笑)
(琉夏がうんち捨てようとしてる所を呼び止めたので、床にうんち置いた時は焦ったw
 何が出てくるかとドキドキしたけど出てきたのは空き缶等のゴミだったというね^^;)


6_20130130201923.jpg
そうだーそうだー!何やってんだー!


7_20130130201923.jpg
あんたが悪い! 琉夏とあた子は浮気しちゃダメなんだぞ!琉夏は浮気特質入れて・・・
(はっ!キスの達人まだ抜いてねえっ;)


8_20130130201924.jpg
何気に「シスコン萌え」も「mirumom的萌えジャンル」にあったりする(笑)



10_20130130201925.jpg
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ! セバスのこんな顔初めて見た~~~w ぬぬぬ・・・
あ、後ろ後ろ・・・^^;


11_20130130201938.jpg
瑛に浮気見られた直後に誘惑行くとはええ度胸やないかいっ! そりゃ拒否られるわwww


12_20130130201939.jpg
けど何で瑛君が謝っちゃうの?(´∀`;)情けないぞお母さんは!
いちごなんて振ってやればいいのに!(本音出たw)


13_20130130201939.jpg
ミルちゃまは、女王様の格好でいる事が多いですね。根っからの女王様でございますか(笑)


15_20130130201940.jpg
右京の皿片しスキルは異常(笑) 正気でない子の意外な神経質ぶりは面白い^^
あ!兄さんちゃんと帰ってきたんだよ~(爆)そしてやっと今日はお休み。
子供に吸引されるところは相変わらずですw


16_20130130201940.jpg
泣いてますね・・・


17_20130130201953.jpg
泣いてますよ・・・
(皆さんシカトしてる訳ではありません。この後揃ってルアの元へ行こうとします)


18_20130130201954.jpg
ただ、今回は琉夏パパの勝ち。
言いたいのはそんな事ではなくて、セバス君?


19_20130130201954.jpg
どうも最初から気になってたの。 セバスだけがルアが泣くとうるさがって耳を塞ぐの^^;
「家族志向」だし、そういった特質思い当たるのもは無いんだけどなw
嫌いな訳ではないんだろうけど、泣き声が苦手なのかな^^; こういうのも個性があっていいですよねw


20_20130130201955.jpg
そんなセバスちゃん、先日やらせたからか自らダンボに挑んで今回は振り落とされてました(笑)



21_20130130201955.jpg
アホな二人www
誘惑→拒否→誘惑し返し→拒否 のループでどんどん友好マイナスってやんのw
もうマックス険悪になって別れちゃえばいいんだよ!(本音出たw)


22_20130130202011.jpg
セバちゃん可愛いな~^^
友達作りたいって願望がいっぱい。大丈夫だよ、セバスはいい子だから友達できるよ^^


23_20130130202012.jpg
王子達は読書タイムらしい。 もう一人の王子・・・は?


24_20130130202012.jpg
読むんだって!(爆)
(珪は指示でスキル本、琉夏&瑛はフリーで読書。真似っこなのか?)


25_20130130202013.jpg
もうね、兄さんの行動も面白くて笑っちゃうの(´∀`;)
お腹が空いて食事を手にするんだけど、色々邪魔が入って皿置いちゃって片付けられちゃったりねw
それでやっと3皿目で食べるのかと思ったら電話に邪魔される(爆)


26_20130130202013.jpg
知らん(私が)人からデートのお誘いだったのでお断り。
兄さんブチ切れてましたwwwww


27_20130130202027.jpg
今日の女子はホットタブデイらしい。そんなカッコでうろつかないで下さい。


28_20130130202027.jpg
この姉弟もとっても仲良し♪


29_20130130202028.jpg
そう、今日から右京以外は季節の祝日と週末絡んで連休。
久々に兄さんの笑顔(悪くない方の)が見れた日でもありました♪




最後はまたまたharrnさんがオレオのイラストを描いて下さいました^^

30_20130130202028.jpg
でへ~~~~(*´∀`*) 現在の髪型のオレオ~~~!かっけ~~~!
ハルさんのイラストは色味も綺麗で優しい雰囲気があって大好きです♪
自シムを絵に描いてもらえるっていうのは本当に嬉しい!ハルさんありがとうございました!

NEXT→105
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTOP画像と自作ポーズ

Older Entry【GS chapter103】そんな一日

Comments

こんばんは、ご無沙汰しております~・・・。
何故か、拍手が出来ないので・・・コメントしております~。
(何か間違ってますか? 私・・・w)

色々とお忙しそうで、大変そうで・・・大変そうでwww
いちごちゃん達は・・・ダメそうなの?
頑張って欲しいなぁ。

ルアちん、ルアちん、可愛いなぁww
パパ似だったとはねぇ。私の予想が、外れた~(笑
セバスさんが、耳を塞ぐのはアリなのですよ。
自分の子供以外は、「家族志向」はそうします。
うちも、アーシュがね(笑

正気でないも、片付けが大好きですよ!
右京君、頑張ってるね!w
そして・・・兄さん・・・頑張れwww 応援してます。

企画があるそうなので、楽しみにしてます~。
お邪魔しました~。
こんばんは^^

いちごちゃん達かなりこじれてますね><
琉亜ちゃんのダブルマイナス見て、…あ。うちと一緒だ~……(ホッ)
とか思ってないですからね?(爆)
いちごちゃんと仲の良い殿方も居るようですし…瑛君の何がダメなのですかねぇ;;
あんなに格好良くて…面倒見が良くて…お父さんで…隊長なのに><
いちごちゃんもですが、瑛君にも幸せになって欲しいですねぇ…(´・ω・`)
あと、珪さんはにゃんことほんにゃりしていてくれると嬉しい(笑)

そしてセバスさん♪うるさいって…お耳ふさぐ姿に萌えちゃったんですけどもw
それにしても…家族志向でもふさぐんですねぇ。うちの家族志向の子達やらないんですが…変なのかしら?

左京兄さんは相変わらず大変そうで…24時間戦ってるんですね…ストレスと(´;ω;`)
天使みたいに可愛い琉亜ちゃんが、そんな兄さんの癒しになると良いですよね♪
そして、兄さんの笑顔…眩しすぎです>w<!
こんばんわ^^
一周年企画とても楽しみでございます!
きっと楽しい事考えてるんでしょうな^^

相変わらず誘惑祭りだこと!
いちごたちは何だか怪しいムードですねぇ。
似たようなカップルだと思ったけど、
あた子ちゃんたちは、結局うまくいってる感じ。
っていうかねーーーーー!!!!
シスコン最高ーーーー!!!
といいますか、兄弟愛、姉妹愛、そういうの
大好きなんですよおおお!!!
っていうのがあって、うちもやたら兄弟、姉妹にしたがる傾向がw
いいですよね~「姉ちゃん泣かせたら俺が許さない!」
言われたいよ~><
現実では絶対言われませんからねwww

兄さんのブチ切れ見れましたご馳走様です。
そして、悪くない方の笑顔ご馳走様です!
なんだかほっこりいい笑顔♪
うぉーっ! なにあのでっかい楽しそうなお屋敷っ!?
ディズニーの新しいアトラクションかなんか!?w
うぇーっ! 超楽しみぃぃぃぃぃ!

今回は捕まらない兄さんがたくさん出てきてヨカッタ!

兄さんと右京のミルちゃんに対する接し方が最高なんですけどw
あの関係性は大事すぎるっ 「おめぇ」とかw 「そこの娘」とかw

ワクワク ワクワック
Re: タイトルなし
> リバーさま

リバーさんこんにちは~^^
昨夜拍手調子悪かったですよね~、私も余所で押せなかったですw
間違ってないですありがとうございます(笑)

あれもやりたいこれも・・・と自分でも困ったもんだと思いますよ(´∀`;)
やりたい事が思い付いちゃうんだもん(笑)しかも凝ろうとするからイカンのだw

いちごと瑛はダメじゃないかな?(言っちゃったw)
あとちょっとで険悪MAX。仲良くしたい願望が出れば指示するけど出ないですしね;
ルアはパパそっくりですよ^^だから余計可愛くて♪←
「家族志向」だから耳を塞ぐんですかね?
同じ「家族志向」の睦月は一度もやらないんですよね。。。
他の何かと相俟って発動するのかな?
右京の片付けは、普段のアホ具合と相反してて見てると目立つんですよね(笑)
そして他の子達がやらな過ぎるからまた目立つwww
兄さんは、面白いです(笑)
一生懸命が空回ってる所がね~・・・ツボで笑っちゃうw

企画、上手くできるかな~^^;頑張りま~す♪
コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~^^
ルアのダブルマイナス初めて見ましたよ(^^;)うん・・・一緒一緒(爆)
いちごはあの通りディーバだしシャイでしょう?その癖誘惑行くからねw
瑛も何気に「高慢ちき」なので、まずは拒否→誘惑 というまさにツンデレ状態で
すれ違いまくってますよ^^;
琉夏はあた子にデレデレな感じなので、一回は拒否してもその後がデレデレ(笑)あた子もだけど^^;
うちの王子達の中では瑛が一番彼氏にしたら良さそうなタイプなんですけどね~w
珪さんは、あまり写ってませんがにゃんことイーゼルとラブラブでマイペースですよ(笑)

セバスの耳塞ぐ姿は可愛いんだけど(←)、ちょっと切ないのね(´・ω・`)
絶対子供好きなのに泣き声はダメなのか~!って^^;
うちの睦月「家族志向」もやらないのよ~wセバスだけ。何でしょうね?

うん、兄さんは常に何かと戦っているようです!(爆)
ムードが下がっていても自宅で仕事したりもしてるしね^^;
一体犯罪キャリアの何をPCに向かってやってるのだろうと不思議に思ってしまいましたよw
子供との交流が、癒しになるという「いい悪人」な兄さんが可愛いです(笑)
早くキャリアトップになって欲しいな~^^オーラはどうなるかちょっと不安だけどw
そしてゆっくり休ませてあげたいものです^^
コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは~^^
企画は楽しい構想はあるんですが、再現できるかが微妙^^;
できなかったらコスプレ祭りで終わりそうですwww

誘惑祭りはデフォです(爆)今回他にネタが無かったのでね。。。
いちごとあた子、やってる事は似たようなもんなんですが
それぞれのパートナーとの相性が元から違うのかも知れませんねwww
琉夏とあた子はお互いすぐに許してラブラブしちゃうけど、いちご達は許さないw
拒否して直ぐに誘惑でまた拒否される。のループがね・・・もうダメですよ(笑)

姉弟、兄妹なんかのシスコンブラコンはちょっと萌えるのよね~
「いき過ぎの親近愛」は苦手だから、あくまで「きょうだい」としてね^^
「姉ちゃん泣かせたら俺が許さない!」これはリアルではまあ絶対言わない台詞でしょうな(笑)
そんな可愛い弟が欲しいもんですねw

兄さんが家に居ると面白いのよ(爆)
ブチ切れたり笑顔を見せてくれたりと、喜怒哀楽激しくてね(*^-^*)
連休なので兄さん観察もしてみようと思います♪
コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんにちは~^^
あのお屋敷は「美女と野獣」の野獣のお城なんですよ~!
中もかなり忠実にCCで再現されていて見てるだけでテンション上がっちゃった!
でも今回はガワが欲しかっただけなのでごっそり弄っちゃうけどw

うん、兄さん捕まらなかった(笑)
捕まると仕事メーターマイナスになるから勘弁して欲しいの(´・ω・`)

兄さんと右京は相手がミルちゃんであっても変わらない。そこ重要ですよね♪
セバスに怒られちゃいそうだけど(笑)

ワクワク&コメントありがとうございました^^
miruさん、こんにちはっ!!

1周年記念と3万ヒット記念今からすごく楽しみです♪
miruさんのことだから間違いなく凝った記事になりそうだ~!

ってtmtmがいるよ?!もうできたとは聞いていたけど、似てるっ!
ボーダーポロシャツに吹き出しそうになりましたよ(笑)
嵐さんもお顔が見えないけど、雰囲気でてる!どうしよう、焦ってきたw
うちのせーちゃんがよそ様にいるのがなんだか不思議な気がしますww
頑張りましょうね!

ちょwwいちごちゃん!セバス君に何をしとるか~!
セバス君もそんな顔しちゃダメだ(笑)
現場を見られているのに瑛に誘惑するいちごちゃんは流石ですねw
しかも何故か結局瑛が謝っているという・・・。
最近色んな意味で瑛が不憫でなりませんwww

セバス君、「家族志向」なのに赤ちゃんの泣き声が苦手なんだ!
時々予想外の行動に出るからシムって楽しいですよね。
そういう個性があったほうが面白いし♪
そして段々とお兄様が不憫カテゴリに仲間入りしてしまいそうな気配です(笑)
そりゃあご飯になかなかありつけないときにデートの誘いきたら
怒りたくもなっちゃうねw
最後のお兄様の笑顔に癒されましたwかっこいい人の笑顔ってなんでこんなに素敵なんでしょう(〃ノωノ)

普段あまりゲーム自体はプレイしない私ですがmiruさんのレビューみてると
やりたくなってきます^^
みんな個性があるし、miruさんのレビューが楽しいからだろうなw
今後も楽しみにしてます!
mirumomさんこんにちは~!

すごいお城~!!
早く中もみたい!!!
んでアクセス3万もすごすぎる!!!><*
記念企画めっちゃ楽しみですよ( ´艸`)

んで、GSキャラができてる!!
玉緒先輩がっwwwwボーダーwwwwww
やっぱりそうなりますよねwwww
mirumomさんの中の嵐さんの順位って下から2番目でしたっけ?
嵐さんが難しいのはきっとmirumomさんの嵐さんへの愛が足らないからなのですw
ルカと同じくらい愛してあげてください(´ω`*)www
あ、玉緒先輩は愛なくてもメガネかけときゃOKなので←
聖ちゃんtmtm先輩嵐さんの3人って絶対見れないスリーショットですよね(ノ∀`*)
完成楽しみにしてますよ( ´艸`)

っていきなりのダブルマイナスwww
お父さん、ルアちゃんに見つかってますよーーーー(;´Д`)
んで後ろの睦月君にもみつかってますよーーーーwww
オレオ君に姉想いいいですね~(´ω`*)
なんかGS1の尽くんみたいで!

いやぁあああ!
私の(←)セバスチャンがいちごちゃんに誘惑されてるううううう
浮気現場を目撃しときながら逆に謝っちゃう瑛君、なんか可哀そ・・いや面白いwww
ていうかミルさんの本音が面白いwww

この家の人たちはみんなルアちゃん萌えですよね~w
全員がルアちゃんの事考えちゃうなんて( ´艸`)
でもセバスチャンが耳を塞ぐとは意外www
上手くあやしてくれそうなのになぁ。
ミルちゃん一筋なんですねw

食事をことごとく邪魔される兄さんとかwww
どこまで不憫なんですかwww

ではでは、今回も楽しいレビューありがとうございました~!
記念企画の準備もファイトですよ!!
mirumomさんこんにちは~ッ∩(*゚∀゚*)
最初のSSの凄まじく手の混んでる素敵なお城!!
すんごく気になる~ッ(//艸//)

3枚目のパパの浮気(?)にびっくり琉亜姫と後ろの運動睦月君2人の表情たまらなす(●´冖`●)

なかなか別れられない二人ですね(;´Д`)www

折れちゃう瑛可愛すぎる><www
いちごちゃんは怒った顔も良い・・・!(*´д`*)

食べたいのに邪魔されまくって
お皿片付けられまくる兄さんカワイソス(´;ω;)www
だけど笑わせてもらっちゃいました爆www
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは~^^
企画とかやろうとすると、無駄に凝ろうとしちゃう自分が嫌だ><(笑)
妄想ばっかり膨らんで手が付けられない状態なので、期待しないで待っててね^^;

tmtmいるよ?(爆)
あのね~!こんな遠目からのSSで「ボーダー・緑」ってだけで似てるって
言っちゃダメなんだぞぉ~!(爆笑)・・・メガネすら見えて無いじゃんwww
嵐さんはマジ難しい><これ以上弄る場所無いんだけど・・・違うwww
ニーナと逆の方が良かったかも。。。なんて思うけどニーナも難しそうだ(´∀`;)
ただでさえGS3キャラなのに、Loveさんちの子だと思うとめっちゃテンション上がるのよ~♪
愛はあるんだ!← だから頑張りましょうね~^^

いちごはとうとうセバスに手を出しましたよっ!許すまじ(笑)
このセバスは恋愛経験(誘惑すら)全く初めてなので気をつけないと。。。;
うちの瑛はなんか不憫なのね^^;いい人なんだよな~w可哀想に・・・(笑)

そして兄さんはすっかり不憫キャラでございます!
兄さんも一生懸命すぎて結果不憫になっちゃうキャラなのよね~w^^;
睦月とか琉夏みたいにのほほ~んと自分の好きなように生きてるこの方が
得してる感のあるうちの世帯w
シムそれぞれにそういう個性が見て取れて面白いですよ♪
セバスも家族志向なのにオチビちゃんの泣き声ダメとかね^^;
通常プレイはやればやるだけシムにも愛着が沸いて行動見てるだけでも楽しいので
Loveさんも息抜きにでもレビュー世帯をプレイするといいですよ^^
私なんて何ならグレンとジュールもプレイしたい位ですからw(手が回らないからしないけど)
私の自己満レビューを楽しいと言ってくれてありがとうです^^

いつも本当にコメントありがとうございます~!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんにちは~^^
このお城、美女と野獣のお城をかなり忠実に再現してあって素敵なの~(*´∀`*)
でも私は改装して使っちゃうつもりなのwごめんね(´・ω・`)

一応二人完成なんだけど・・・嵐さんが・・・(^^;)
順位は嵐さん4番にしたんだけど、実際はニーナ・嵐・せーちゃんは大差無いのw(tmtmごめんw)
コウは琉夏のお兄ちゃんってブランドで2位なんだけどね(笑)
でもね、今回tmtmと嵐さんを作るにあたって攻略本からイラスト集から二人を
ガン見してきた訳ですよw
そしたらなんか好きになってきたよね(笑)いや~、みんなカッコいいんだもん(^^;)
それでも嵐さんは難しい><まず髪型がイカンのは分かってるんだけどどうしょうもないしw
りりんさんの好きな嵐さん、残念な仕上がりだったらごめんね?^^;
しかしりりんさんのtmtmの扱いはブレないなぁ(爆)
確かに「メガネ・緑・ボーダー」でtmtmなんだけどねw
私ももう少し手直しして、お披露目できるのを楽しみにしています♪

男女が一緒世帯に居ると嫌なダブルマイナスが発生して困っちゃうw
ルアちんだけには見られたくなかったのに(爆)
尽ね~^^あの子のシスコンぶりにと葉月君のボケっぷりがいいコンビだったなぁw
オレオは今の所姉ちゃん以外の女性に興味が無いのでマジでシスコンなのかしら(笑)

箱入りセバスがいちごの魔の手に・・・w
瑛もなんで自分から謝るかね?^^;うちの瑛君いちごにマジ切れした事ないですからねw
そりゃあ本音も出ちゃうってw私の可愛い王子に何事か!いちごめぇぇぇぇ!

そうですね~^^みんなルアの要求に直ぐに反応してくれます~
セバスも子供は好きなんだけど泣き声は苦手みたい^^;
そうか!ミルちゃん一筋なのね!それはいい解釈ですね!^^
あ、兄さんの不憫はもはやデフォですから(笑)
システムに自分の行動よりも他を優先させられちゃう時点でいい人認定なんだろうな~・・・(笑)

こちらこそ読んで下さって感謝です~^^
企画もじわじわ準備します♪コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは~^^
冒頭のSSのお城は中も素晴らしいんですが、改装しちゃいますw
なんか・・無謀過ぎる匂いがプンプンしてきましたが(^^;)

ね~!浮気を目撃しちゃった子の表情ってそういう風に見ると面白かったりするw

>なかなか別れられない二人ですね
さらっと凄い事を仰いますな(爆)
あれ?私別れさせたいなんて言いましたっけ?←(言っただろうが(爆)
いや実際、険悪マックスになったらシムが勝手に「別れる」してくれないもんですかね~w
指示で別れさせるのは何か嫌なんだよね~w「別れたい願望」出してくれ(笑)
瑛が不憫すぎてね。。。^^;

兄さんはみんなにもゲームシステムにも不憫キャラとして扱われているようですw
そんな兄さんが可愛いんですけどね(*^-^*)だから笑ってやって下さい♪

コメントありがとうございました~!
こんばんは♪
miruさんの記念企画、楽しみにしてま・・・っていうか、お城すっごい!
これ本当にSimsか!?Σ(゚∀゚)
そしてLoveFlower888さんとのプロジェクト、初めて全貌を知ることが出来た!
GS3の6人集合とはなんとも嬉しい!また楽しみが増えたなあ(*´д`*)
あ、玉緒先輩だ~、もう台詞がぽいよぅ///さすが一番の優等生///
どんなことになるんだろう・・・楽しみにしてるよぅvvえっへへへv

ルカくんが消防士ドヤァをまた発動しちゃったんだ・・・んもー!またかっwww
シスコン萌え、分かるわぁ・・・すごくいいよね!家族想いというくくりも好き///

いちごさん、セバス誘惑とかやめて!!(超焦る!)ミルちゃんが見てるから!
あ、いや・・・ほら、あのー・・・教育によくないから!
っていうかセバスもそんな顔ミルちゃん以外にみせないで!(;o;)

左京兄貴はもう「悪い職業の良い人」だよねwww
子供の世話をするし、水着のあた子さんにも破廉恥で一蹴する男らしさ・・・
最後の笑顔は私のものだと勝手に解釈して心の奥でSS撮影(きゅん:笑)
ああ、もう、愛おしい!

ハルさんのオレオ、かわいいなぁ(*´д`*)
可愛いかっこいいが本当に上手だし、何より愛があふれているのが画面からも伝わってくるよぅ。
mirumomさんこんばんわ
思わず言ってしまった…のですか?
私は確実に言ったと思ってましたが
読みが足りなかったようですww

3枚目SSルアちんがとびきりかわいいです
あれはソックス?よかった生きてたw
ちょ~っと細かいとこつっつきますが
部屋に飾ってあるエリクサーが何気に好きです
煙シュ~がなんかいい あとウッディも あと鏡に写るシムも
あとハーフウォールと 壁紙と…etc
兄さんコメ自重して言いたかったのはそれだけw

harrnさんの絵も見に行きましたら
すんごい兄さん見つけましたw(十八キーンのw)
萌えたのは言うまでもありません
オレオ君もほんと愛が詰まってますね^u^
良いな~ 平和だ
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは~^^
お城は凄いのよ~(*^-^*)企画はどうなるか分かんないけどw
Loveさんとの企画はそこそこ前に私からお願いしたのです~♪
最萌えキャラでなくても、あの6人が揃うなんて夢のようです!
自分一人じゃ全員はやっぱり作れないから~^^;
tmtmの台詞、ぽいでしょ?ほら、ちゃんとそこには「愛」があるんだよ(笑)
彼は何気に正統派イケメンで特質も「裏玉緒」が入れれないから
一番真っ当なシムになると思いますよ(`・ω・´)キリッ
桜井兄弟に虐められなきゃいいけど・・・(爆)
あ~!そういうの考えると楽しみでしょうがない!りぐさんも楽しみにしていてね~^^

うちの子達はもう・・・年中誘惑し隊の隊員のようです(´・ω・`)
消防士もまさかの罠だったわぁ・・・
とうとうセバスまで巻き込んで、この先どうなるんでしょう(´∀`;)
シスコン萌え分かる~?^^兄→妹ではなく弟→姉 なのがポイントです!(www)

兄さんは「常識人過ぎる悪人」でございます(笑)
爺さんになったら口煩いジジイになりそうだな~^^;
彼の笑顔(悪くない方)は貴重かもなので心のアルバムに入れておいて下さいw
いやマジで兄さん可愛がってくれて嬉しいです、ありがとう(*´ω`*)

ハルさんの絵は綺麗だしモデルへの愛が本当に溢れていて素敵よね~^^
りぐさんの絵も愛に溢れてて色気もあって素敵~♪
いっぱいいっぱい描いてどんどん見せてね~!
コメントありがとうでした!
こんばんは!!
FC2でお世話になってるpomですw
やばいよーmiruさんのサイトでコメしちゃったよぉぉぉぉ・・・え?何がヤバイって?
以前から実はファンなんですよ(*´д`*)
あっチラ見派だったんですけどぉ←聞いてない

あ、えっと今回コメしてるのはですね、
建築イベのまとめ記事をpomが書く事になったので参加者の皆さんにあいさつ回りしてましてw
ブログと遅れると思うんですがサイトの方にリンク貼らせていただきますo(^▽^)o

にしても皆、シム可愛くてhshs←
あと建築イベの宣伝、ありがとです( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~^^
うん・・・。初めはやる気満々で言ったんだけどね、
構想(妄想)が膨らみすぎて「あ、言わなきゃ良かった・・・」なって
思う今日この頃なのよ^^;
思い付いたら何でも言っちゃうっていうのは考え物だなと反省してる次第ですよwww
でも言ったからにはやりますけどもねっ!(笑)

あれはソックス?左端に写ってるアレ?
そうですソックスです。ちゃんと生きてまっせw
みんな凄く可愛がってますよ^^私があまり写してないだけで(^^;)
あ~、エリクサーね!
眠気回復と友情のエリクサーは量産して所持品に入ってたんですけど、
今はあまり使わないし所持品溢れちゃうので出して飾っています(笑)
ウッディはステレオなんですよ~^^可愛いでしょ♪
壁とかもありがとう^^
この家は拘って造って気に入ってるのでそう言ってもらって嬉しいです^^

しまった!><リンク先には兄さんの〇〇が!(爆)
でも凄く綺麗で萌えたでしょう?^^美しければいいのです!( `≖ω≖´)✧キリッ
しかしリンクは外しておこう・・・(笑)
harrnさんはオレオを溺愛してくれているので絵からも愛が溢れてると思います^^
嬉しいですよ本当に♪
コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> pomさま

pomさんようこそおいで下さいました~^^
え?以前からおいで下さってたんですか?
それはありがとうございます~!嬉しいです♪
記事数多いのでね、チラ見でも何でも結構ですよ(笑)

建築イベントの纏め記事を担当されるようですね^^
頑張って下さい♪
その際は私も拝見しに行かせてもらいます
リンクもありがとうございます♪私も貼らせて頂きますね^^

シムもお褒め頂き恐縮です(*´∀`*)宜しければまた是非見に来てやって下さいね♪
わざわざご訪問ありがとうございました~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんこんにちはー!

おおおお!企画のおうち凄い(*゚▽゚*)♪
建築が大の苦手な私からすると、雲泥の差ですwww
そのセンスください(切実)

そして嵐さあああん!Loveさんと共同なのですね!
二人が作るシムは美シムだらけだから期待^^♪
しかも嵐さんだよ!miruさんの作る嵐さん!きゃあああ><(落ち着けw)
しかも奥に玉緒先輩!やはりボーダーwww歪みないですww

そしてレビュー。ついにルアちゃんにまでΣ(゚д゚lll)
ルカくーん、娘が見てますよぉ~…
ちなみに睦月くんもみてますよぉ~…
この「消防士アピール」結構頻繁にするんですね^^;
自分の仕事を誇りに思ってるのか、はたまた違うのか(笑)

お!オレオくんかっこいい~♪ お姉ちゃん思い!
でも「姉ちゃんもアレだけど…」に笑いましたwwwフォローになってないぞww
ちなみにシスコン!いいですよね(笑)私も萌えジャンルです(笑)

ってきゃああああ!セバス君が…!!!なんと!
ミルちゃんが目撃したらどういう反応を起こしてたんだろうと…(笑)
そのあとすぐさまテルくんを誘惑しに行くいちごちゃん^^;
ミルさんの本音がこわいよぉ~( ;∀;)ww
あれれ、セバスくんは「家族志向」があるけど、泣き声が苦手とな?
うん、いい!完璧そうに見えて、実は…というramu萌えがあるので(笑)

兄さん…なんだか不憫にすら思えてきたよ…www
よかったねちゃんとご飯食べれて(^_^;)
でもそんな不憫兄さんも私は好きだよ!!←
最後の笑顔もステキ~(*゚▽゚*)♪眼福眼福♪

今回も楽しませていただきましたぁ!
次回、そして企画楽しみにしています!
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんにちは~^^
待って待って^^;あのお城はDL区画ですよぉ!
あんなの造れる訳が無いでしょうwww建築センス無いんだからぁ(´∀`;)

あ、ここにも嵐さんの嫁様がいらっしゃった(笑)
むむむ・・・りりんさんに続いてramuさんまで。これはプレッシャーが・・・w
玉緒先輩はボーダー&メガネで玉緒先輩に。・・・(*^-^*)
嵐さんのバカー!><難しいんだよぉ! ま、あまり期待せずにお待ち下さいませw

うぅ~ん(*´∀`*)消防士アピールは見ていて楽しいんですけどね~
うちの女子はフリーじゃないので困ったもんですw
自分の仕事に誇りといってもまだペーペーなのにね(爆)

オレオのシスコン私の中ではデフォです(笑)
だって~wあた子も「アレ」なんですもの~(´∀`;)
因みに「mirumom的シスコン萌え」は、誰でもいい訳じゃあありません( `≖ω≖´)✧キリッ
こってこての弟キャラでは萌えないんだな~w甘えん坊はダメ!
・・・というどうでもいい情報(爆)

いちごに対してはもうそろそろ我慢の限界なので本音も出ます。
瑛君が可哀想やろが~!
というか、いちごは他の子との方が上手くいくような気がします。
瑛とくっ付いた時はまだ候補が王子達しかいなかったのでね^^一度別れてみてもいいかなとw
いちごがセバスに手を出したら私とミルちゃんがただではおきません!←

>完璧そうに見えて、実は…
あるある!セバスまそういうのあるある(笑)
「ramu萌え」頂きました~(*^m^*)

兄さんは不憫キャラとして確立しつつありますwww
きっとそういう兄さんだから皆様に愛されるのだろうと、当初「クールな悪人」に
してやろうと思っていた私の計画は諦めようと決意しました(爆笑)

今回も楽しいコメントありがとうございました~!企画~~~頑張りまっす♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

