mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

TOP画像と自作ポーズ

Category: pose作成関連   Tagged: シムズ3  自作ポーズ  
どうもです~^^
あらヤダ!もう2月じゃないですか~w
という事で、TOP画像を替えましたよ(*^-^*)

今回はなんとなくオレオと右京にしてみました♪
せっかくなので自作ポーズで撮影~と作ってみたのですが、右京の方は詰めが甘くて使えなかったので(汗)
オレオの方だけ自作ポーズを使いました。


2_20130201162728.jpg
自作の方、このように本当はメガネの下を手で支えてる(?)感じに作ったのですが、目線を変えたかったので



4_20130201162729.jpg
顔の向き変えたらこんな感じになっちゃったw
Blenderの時点で思い通りの目線に設定するのって難しいぃぃwww
でもこれはこれでありかな~なんて^^


1_20130201162727.jpg
表情もオレオらしいさり気ない色気のある感じにできたと思う!^^
というか、オレオの使い易さったらないわ(笑)弄くりすぎてないのでねw


ポーズ自体が地味っちゃ地味なんだけど(笑)、こういうさり気ないカッコつけポーズが好きなんです♪
地味だけど、腰の重心とか身体の傾き方とか肩の捻りとか気を遣ったつもりw
脱がしてもキレイだと思う(笑)
ちょっと「mirumom的さり気ないカッコいいポーズ作り」に嵌りそう(*^m^*)


まだま~だへタッピだし基本配布等はしないスタンスなのですが(色々恥ずかしいからw)、
納得のいく物ができて需要があれば配布させてもらってもいいかな~・・・
拘り人間なので、配布となると時間は掛かるとは思いますが・・・(^^;)


自分用記録としてもまた作ったポーズは載せたいので「pose」カテゴリ作っときます。
ではではお粗末っ!

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entryポーズ撮影方法と自作ポーズ②

Older Entry【GS chapter104】連休前(&雑記的な事)

Comments

こんにちは^^

わぁ~!お二人とも色っぽすぎ>w<
miruさんもTOP画像を自作ポーズにされたのですね!
私と違って精度が凄い~><!

TOPの方に居る黒い豹?も格好良くて、
なおさらお二人の格好良い色気が際立つ感じで素敵ですね!
オレオ君の色っぽい視線に…ドギマギしてしまいました(〃^^〃)
ときめくどころじゃないですよもう…。
心撃ち抜かれちゃうw

超・眼福でございました~^^
みるちゃん、こんにちは~

おお、オレオ君かっこいい~ヽ(*´∀`)ノ

>オレオの使い易さったらないわ(笑)弄くりすぎてないのでね
あまり弄ってないシムって確かに、思い通りになるなる(笑)
わかるわかるwその気持ちww

さりげないポーズというか、目が鋭いポーズ好きですわ~
自分は、そのへんどーしても使ってるキャラがキャラだけに
できないんだよね~( ̄~ ̄;)

みるちゃんのポーズ楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
作成がんばってね~!
おおお!こんばんわ!
オレオ君が超イケメン!!前からイケメンだけど
ポーズがとても良いよ良いよ\(^ ^)/
体のラインとかがうまくいったとき
すっごく嬉しいですよね~
でも実際やってみると「え・・・」みたいなパターンは
マジ凹みしますけどねww
一回で完成してくれたらいいけど、それができない><
地味な作業だし。
でもその作業が報われたときの喜びったら
もう最高ですよねーーーーー
オレオ君のポーズは大成功じゃないですか!
裸になってもキレイなライン?
じゃあ見せてもらおうじゃないの!!
オレオ君の裸カモン!!(裸が見たいだけww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさん、こんばんは~^^

「ん?!なんて素敵なポーズ!おまけにオレオ君と右京君カッコエエ!」と
思って記事を拝見したら・・・オレオ君自作ポーズですってーー?!
ひゃあ!すごすぎる!最近ではもう諦めてBlender起動すらしてない私には
神業に見えますっ><
表情もセクシーでちょっと挑発的な感じが素敵^^
オレオくんの色っぽさにさらに磨きがかかってharrnさんが大喜びしちゃうこと
間違いなしだよ~!!
>脱がしてもキレイだと思う(笑)
オレオくんのおかあさんがいうなら遠慮はしないっ!脱がせましょう(笑)
それは1周年記念にとっておきますねw←勝手に決めるな

TOP画像の背景と、二人のオシャレな格好+ポーズがぴったり合ってる!
配布されたら即貰っちゃいますよ~♪
もっと色んなポーズ見せてくださいね!期待しちゃってますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさんこんばんわ!

日に日にポーズがグレードアップしていってますよ~~!

この撮影してるところってもしかして、お城の中ですか?

オレオ君のポーズめっちゃかっこいい!
元がかっこいいからかっこつけてなくても充分格好いい!!(´∀`*)
色気のあるちょっと悪っぽい雰囲気、いいですね!
こういうちょっとニヤってしてる悪い笑顔w大好物ですよ!w
いえ、誰かのことを言ってるわけでは。決して嵐さんのことを言っているわけでは。
オレオ君のことを言っているんです。

>mirumom的さり気ないカッコいいポーズ
なんですか!それすごく気になります!!!><*
これから色んなキャラたちのさり気ないセクシーポーズが見れるんですね・・・( ´艸`)

うぉー、めっちゃ楽しみなんですけどー!!!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは^^
今ちょっと忙しいし、2月はTOP替えないで行っちゃおうかな~なんて
思ったんだけどポーズの練習も兼ねて替えてみました♪
簡単な単身ポーズだからそこそこキレイにできただけですよぉ^^;
chikoさんのオスカー様の方が精度が高いですってw

黒豹?黒猫?分かりません(^^;)
なんかアクセントが欲しかったので~^^
右京のポーズは残念だったんですが、オレオの方は気に入りました(*´∀`*)
あの子はこういう視線使いがよく似合う♪
最近オレオも押せ押せキャンペーンなので(笑)、そう言って頂けて嬉しいわぁ♪
実は王子達より色んな表情がさせ易いんですよね^^

chikoさんも褒め上手なんだからぁ~・・・(笑)
まあね、お互い褒めあって成長して行こうではありませんか!ね!^^
コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
> たま麻呂さま

たま麻呂ちゃんこんばんは^^
でへ~wオレオ最近オシメンなの(笑)

だよね!だよね!最初が王子達3人のポーズから入ったもんで苦戦したさぁ><
スライダー抜いてなんとか形になったけど、それでも弄くり倒してる顔はぎこちないもんさぁ・・・
でもね、私はうちの子に使えるポーズを頑張って作るよ!
その為にポーズ作成に手を出したからね^^

男性が色気出してカッコつけてる(さり気なく)ポーズが好きなの^^
鋭い目にもドキッとするよね!
たま麻呂ちゃんの所もモデオ以外(笑)ならそういうのできるって~(*´∀`*)

色々ありがとうね!頑張る♪ そしてこれからもヨロピク!←
こんばんは。早くも2月・・・か・・・!!(ショック!)
オレオくんカッコイイ~~~~メガネがとっても似合ってる!
もっと可愛い感じと思っていたのに、意外や意外!
眼光鋭いメガネなオレオ君にときめいてしまった・・・!!左京兄貴、ごめんっw

ポーズ素敵!!素敵よ!miruさんてば脱がしても綺麗っていうんだもん・・・
確認したくなっちゃうじゃない(ちょw)
でも配布も視野に入れてくれているのは嬉しいな(*´д`*)♪
顔周りに手がある、さり気ないカッコいいポーズって私好きなので、
楽しみにしてます(さりげにリクすんなwww)
んでもって、うちの秘蔵っ子の撮影会するんだ!><
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは^^
オレオがイケメンになった~!やった~!^^
普段はフツメンな感じなオレオなんだけど(ヒドイ)、ポーズ取らせると
セクシーなのよね~(*^m^*)
ポーズは手・足だけ動かせばいいってもんじゃなくて、身体の重心や傾きを
気遣ってやると自然だな~って感じました。
身体のラインがキレイにできると嬉しいです~!
上手くいかないと「もうやめるっ!」ってなっちゃうけど(笑)
Blenderとゲームの行き来、それが面倒で複雑なポーズはまだ作らず
簡単な物を一回で完成させちゃう私;;;時間がもっと欲しいぃ~!(笑)

あーーー(´・ω・`)このお嬢さんはそう来ましたか(爆笑)
そういう意味じゃないって分かってるよね?ん?
オレオの裸なんて見たって何も面白くないよーーーw
ダミアンならご馳走様だけど・・・(笑)
コメントありがとうでした♪
✿**❀✽mirumomさんこんばんは~ッ∩(≧冖≦)✿**❀✽

TOP画像めちゃめちゃカッコイイぃ~ッ!!!(*`◎ω◎´*)
ポーズ!さいしょのルカ君の上半身の見返り美人&うでぴーんとはみちがえるほど完成されてる><!!
mirumomさんの進化が止まりません><
 
衣装選びも(≧∇≦)2人のイメージにぴったりでちょうかっこいい~✿✽(*゚∀゚*)
オレオのデニムいいですねッ(●´`艸●)カッコイイ♡♥

右京くんの自然な表情&ポーズしてるけど色っぽく見える(*///´ω`*)
はあん(*´д`*)
 
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは^^
え、マジ?TOPから見てポーズいいって思ってくれた?
だぁ~!嬉しすぎる><
こんなお粗末なポーズの事を記事にするのもどうかと思う位の物だったから、
そんな事言ってくれたら泣いちゃうよ?
Loveさんは褒め上手だから調子に乗らないように気をつけよう・・・(笑)

表情が思った通りに出来たのは多分オレオだから^^;
王子達は顔、弄くり過ぎてるから~w
harrnさんが見たら喜んでくれるかなぁ~^^

あーーー(´・ω・`)Loveさんまでそう来ましたか(爆笑)
脱がしてもキレイなのはポーズでの身体のラインっ!
って分かってるって分かってても突っこんじゃうから気をつけてっ!(大爆笑!)
1周年記念では脱がしませんよっ!もうみんなエロいんだから~///

ちょっとこのブログにはオシャレ感が足りないと思ったのでオシャレぶってみました(笑)
ポーズも色々作ってみたいので、できたら見てやってね^^
コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは^^
いや~^^;まだまだまだ・・・ですよぉ!(´∀`;)
もっと自然でカッコいいポーズが作れるようになりたいよぉ!
りりんさんだから言っちゃけど、右京の方がボツになったのはポケットに手を入れようとして
ゲームでは位置が違ってしまったのw戻ってやり直すの面倒臭くてやめたw
こういう時は、本当はゲームとBlenderと行ったり来たりして直すもんよね^^;
だめだなぁ私( ̄▽ ̄;)

撮影場所お城かって?いえ、掘っ立て小屋ですが(爆)

オレオがカッコいいって~?(*´∀`*)
うんうん、色気のあるちょっと悪い雰囲気いいよね~^^あれ?悪い?
・・・って嵐さん振りかいっ!www
嵐さんの「黒い嵐さん」が好きだって言いましたっけ?(*^m^*)
これはもうずっと前から公言してる事なので、Loveさんにでも聞いてみるがいいわっ!(何故偉そう)
つまり嵐さんの好きな部分はりりんさんと同じという事であります。

>mirumom的さり気ないカッコいいポーズ
これは言い換えると
「派手な動きは無いけどカッコよく見えるんじゃね?」
なポーズの事です(半分は本気www)
語ると長くなっちゃうんだけど、男性のセクシーで強い・もしくはアンニュイな目の表情、
そして腰の重心を前・横にずらした感じのポーズが好きなのですよぉ(*´∀`*)
そういうのを作っていけたらいいなって思います^^
勿論ストーリーで使えるポーズも作りたい!うーんw時間が足りませんわっ;

りりんさんのポーズは完成度がハンパ無いから私も楽しみにしてるんですよ~!
張ってるからね?よろしくですよ(笑)
コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐのえるさんこんばんは^^
もう2月ですわよ~w早いもんですよね~w
なんかほら、メガネ!完全にりぐさんの影響だからね?
オレオはポーズを取らせると色気が出るんですよ~(*^m^*)
ときめいちゃった?今度は兄さんにもポーズ取らせるからどっちがときめくか比べてみて♪

あーーー(´・ω・`)りぐさんもエロ仲間だったねーw
あ、でもりぐさんのはあくまで脱がしてもキレイかどうか確認したいだけね^^
じゃあ水着で大丈夫だ(*^-^*) ね?
配布したら喜んでくれる?でもなんか恥ずかしいんだよね^^;私のポーズなんて・・・しょぼいしw
納得いく物できたらお裾分けしますね♪
私もそういうさり気ないポーズ好きぃ~(*´ω`*)
秘蔵っ子!あの子やあの子やあの子とのハーレムだね?!
あ、ハーレム関係無かったか(爆)
もしくは・・・まだお披露目してない版権っ子かぁ?!でへ~w
コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> とものさま

可愛い可愛いとものちゃんi-176こんばんは^^
もうとものさんが可愛すぎて惚れちゃうんだよぉ(笑)どうしようか?←

TOP画像褒めてくれてありがとう~(*´ω`*)
だwww琉夏のうでピーンね^^;あれは忘れて下さい(笑)
今回のはなんとなく思いついた簡単なポーズなのでそれなりに見栄え良くできたんです~
まだまだ進化しなくては実用的なポーズは作れません><

衣装まで褒めてくれてありがとう~^^
ちょっとオシャレぶっちゃったw二人のイメージぴったりとか嬉しいなぁ♪

右京も色気はあると思うの^^
右京はあまり注目されないキャラだけど、とものさんがそう言ってくれて凄く嬉しい!
ありがとう^^コメントもありがとうでした♪
いやあああああああああああ///
オレオ、オレオーー!めっちゃカッコイイ、鼻血出る!!
うああ//やっぱりオレオは何てもカッコいいなぁ。さすがダーリン、完璧だぜ~w

TOPもいいね!オレオらしい色気と右京の格好よさで華やかさとクールさで素敵な仕上がりになってるね!
こういうポーズとるのもシムの楽しい所だよね~♪
今後もたくさんのオレオを楽しみにしてるよ!

あと、Loveさんの所でも拝見したんだけどGSの方も頑張ってね!
ではでは、今夜もオレオをくんかくんかして寝ますw
お邪魔しました~w
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんこんにちは^^
オレオはね~、セクシーがやっぱり似合うよね~♪
色んな意味で「万能」なので使い易いんだよね(*´∀`*)
Loveさんの所でエリクとコウちゃんにプロポーズしてたようだけど
彼(と元彼)がいっぱいいると大変だねぇ~(笑)
てか、Loveさんのコウちゃんは私も狙ってるからライバルだかんねっ!←

TOP画像は普段と違った雰囲気で撮影できるから月一回のお楽しみ♪
オレオはポーズのモデルに丁度いいから今後も活躍してもらうよ~(*^-^*)

GSほぼ完成!楽しみすぎてヤバイです^^
ハルさんに教えてもらったDS加工も早くやりたい!2月中に色々やりたい!
ハルさんも絵をいっぱい描いて見せてね^^(一般公開しなくてもいいいんだからさ)
コメントありがとうでした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

